いつもお世話になっております。NanaTerryを最近利用させていただいている者です
今回ちょっと「おや?」ということが起こったのですが、もしかしたらソフトの仕様外の使い方だったかもしれないので、
ここでお尋ねさせていただきます。よろしくお願いします(かなり強引のやり方でしたので

今回チャットログのまとめとして、NanaTerryで編集、htmlとして出力して見やすくしよう!と思ったのですが
htmlからコピー&ペーストでNanaTerryに張り付けたところ、文字色や書式をそのままではコピーできなかったため
やむなくpdf出力→NanaTerryにコピー&ペーストで、強引にリッチテキスト形式で貼り付けしました
その後いざ出力しよう!としたのですが、エクスポート出力したhtml文書では最後まで文書が続かず、途切れてしまっています

pdf化にともない環境依存文字も少なからず混じっていますが、それが原因でしょうか?
前述した通りかなり強引なやり方でしたので、自分のやり方が間違っているのか、仕様外の使い方であるのか回答をいただきたいです

長々となりましたが、よろしくお願いします