その頃から引退宣言がひどくなって、公式でも剣礼も引退、引退と騒ぎ出しました。

そうしているうちにGRが登場します。
この頃は個別剣礼の引退宣言から公式での引退宣言が中心になりました。

レジェンドは上位段位紛れ込むのを上手で順調にGR杖をためていました。
こちらから剣礼したら引退と言われたので、引き継がせてほしいとはっきり言いま
した。
返事はそのときにはぜひお願いしますみたいな感じではぐらかされました。

いつもそんな感じなので、みんなが心配するので引退宣言はそのときにされては
とメッセージしましたが返事はありませんでした。

その月は何度も引き継ぎたいと申し出ましたがはぐらかされて、そうこうしている
うちに大事なGR杖がゼロになっていました。

他の人への剣礼で「じゃーん レジェンドです!」とかやっていて腹が立ちました
ね。

時は流れてSGRが出てきても相変わらず引退宣言を継続しています。
また、引退宣言が始まったので挨拶に行きましたが、返事がありません。

その週に何度か在庫確認に行きましたが、気が付けば有力杖はなくなっており、
騎士もどこかへ消えていました。
完全に騙されました。
絶対にどこかサブに移送して復活していると思います。

SLRの希少性が高い時代から引退を宣言して、やめたのがSGRが登場してから。
そして、杖は見た限り知り合いに配った気配はありませんでした。

これだけ長い間、引退するぞと騒いだヤツは他に知りません。
猫娘などせいぜい半年です。

いったい何がしたかったのか。