【GREE】神獄のヴァルハラゲート135コンボ
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★スレのお約束
個人晒し、ウォッチ行為はローカルルール違反、絶対にだめ
ヴァルハラゲートとは無関係のアプリ、運営の話題もダメ
別アプリの話をしたい方は該当スレで行う
★推奨NGワード
サブリミナルガールズ、ガーディアンブレイク、ミリオンアーサー、
ミリアサ、サモンソウルバトル、モンハン、ソウルサークル、パズドラ、モンスト、専業主婦
★参考リンク
wiki
http://valhallagate.wiki.fc2.com
総研
http://yu-hina.net/valhalla-gate/
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無理な場合は>>970
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前スレ
【GREE】神獄のヴァルハラゲート134コンボ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1523087600/ >>755
まあ一回目のSSR確率はレアガチャと確率が全く変わらんからね、レアガチャ3回引いてSSR当てろってのが無理な話 GROUNDINGずっと勧誘出してるけど、アッキー居る間は絶対行きたくないわ〜 それにしてもここで他の悪口書いている奴ほど貧相に見えて仕方がない。
熟練度はユーザを定着させるためのレベルを上げる要素を1つ追加だけだろう。
新カード手に入れたらすぐにMAXに出来るなんて素敵じゃないか。
経験値1%上げるために2時間かかるような労力が必要になりそうだが
デスペナ1%がないだけマシだろう。 やることもなくなってきたし熟練度はよい事だと思うよ 最近運営に問い合わせしても定型文すら返ってこないw終わってるな >>765
ありがとうございます
新カードは闇魔法&物理、炎物理か 運営側の不利益だとすぐ返事返ってくるけど、それ以外だとスルーだね
マイネットは、まぁこれが基本
課金さえしておけば問題ないw そう言えば炎物理って強いのは獄おでんとか滅多に出ないのを除いたらオリエンスとダムゼル? 浴衣シヴァのサポアビが思ったほど発動しなくてがっかりしている 絵で釣ってアビ控えめなグラニ時代の方がマシやな
著名なギャルゲ系絵師から天野長野まで連れてくるとかマイネットじゃ絶対やらんやろ もう普通の中UPサポ出たって枠ないよw
微課金だってサポが充実してれば遜色ないダメージ出るし
新カードに魅力感じない >>769
アラミス・敵三人以上生存のメラン・聖戦12・24分のサタナキア、敵迅雷中のカベル・ソラナキ・ライシス、アラストル・グザファン・ブラッドレイの覚醒、天ペル・究極オルランド居るなら究極オーディン・ケンシロウ
あたりかなぁ…? マルドゥク、前田利家、ヤマトタケル、趙雲、前田慶次
炎物理寄せならここらは持ってりゃデッキインするでしょ? 18の聖戦中止になったから18聖戦のユーザーにだけ3連配るとかアホなん?
昔の運営なら全員に3連配って中止時間帯のユーザーにはレアチケとか与えてた
他のやつらは3連貰って自分は課金して3連
そういう不公平感出るようなことはダメなんだよ
わかってねーな 物理だと優勢になって叩けないとかクソみたいな文句言う脳筋も出てきそうだし、
支援放棄して軽減満載で通常魔法連打してるのが一番効率いいんかね >>779
こんなこと言うアホがいるからこれから全員公平に何も無しでいいわ
当事者に最低限の保障だけでいい
運営もそれが楽だろ
乞食の相手ほど無駄な物は無い どうせ3連とかレアかウンコSRしか出ないからどうでも良いわ、10連券ならともかくな >>780
まあその為に物理のサポで優勢追撃の心眼が出てきたんだしな、流石に支援放棄は無理だと思うな 炎物理ならアリーゼ持ってるなら炎転でカオスやテセウスとか疑似覚醒アビを打ったら威力あるぞ 来月の10連マジで魅力が皆無だな
これを売り出そうと思ったやつらはヤバい >>782
確かにw
五月蝿い乞食が多過ぎるよな
公式なんか炊き出しに並んで文句言ってるようにしか見えん >>788
今までの前例から考えて全く期待出来ないな おすすめにレジェンドや麒麟が来る可能性もあるね
でも実際は全く出ないという >>784
AP稼ぐのに勝ち負けなんて関係ないでしょ
だったらTP10の優勢追撃なんてやるより40消費の方が絶対いい >>792
???熟練度の話だったの?763の熟練度に関するレスからあなたの780のレスまでかなり空いてるんだけど?
アンカ付けるか熟練度の単語を入れんと理解出来んよ >>793
ごめんごめん。リロードしてなかったんよ >>794
まあ消費TPに応じてAP貰えるなら全体魔法連打で良いんじゃないかな シェンメイのアビ名を見て、
次から次へと料金払わず改札を通り抜けてしまう集団を想像してしまって吹いた
今日も暑いな... >>796
22、23時でも過疎ってるからな、田舎の無人駅並みにキセルもしやすいんだろう 水特化てラフメルや封殺の影響そんなにあるかな?強豪相手ならスナイプ喰らってステ消えるのはしょっちゅうだしむしろサポ大増え過ぎで前より救済一発で戻せるんだが、、、。 >>798
かなり影響あるね。
つぶされ方が半端ない。 >>798
スナイプされてもデバフは限界あるからな、リセット系は何千億あろうとサポ発動とか相手のステ関係なく一発で0になるからな、とりあえずラフメルは撃てるTPの少なさとアビ回数、66%とそれなりに高いリセット率がヤバいと思うな 今のところ上手く回避出来てるだけかぁ、数回は喰らったけど終了終了と言う程はという感じなんで、、、。 デバフ視点ではちょっと楽になったかな程度よ
前衛がリセットしてくるからつらいんだという意見もあるけど、
リセットしようがしまいが気絶さえ取ってくれりゃデバフから見れば大差ない シェンメイに闇発動で高確率魔法大UPついたら出るまで課金してやるぞ
それ以外他のサポなんて価値なしw 運営さんよ
マイページに個人の戦歴を追加してくれ。ギルド情報みたいに、〇〇聖域覇者とかゲート覇者!とかさ。その方が勧誘もしやすいと思うしドヤりたい奴もいるから
争奪戦の参戦率の情報も欲しいな
あとマンモンカフェって前にやったが、またやってくれ
どっちも無理なら、4コマ劇場を毎月やれや >>807
ドヤりたくないので公開か非公開選べるようにお願い >>809
覚醒はタケミカヅチとリッカ
究極は武田とアマテラスにスルト >>810
ありがとうございます。
アマテラスかあ… なんか育成枠とか自分で言ってやがる。
出ていけ感出してるつもりなんだが。
どうやら居座るつもりらしい。
マジで勘弁して欲しいわ。 公式によくタグ使ってる人の排除って書いてる人いるけど、タグ使ってる人排除したら課金者の半分以上だろうしヴァルハラ配信終わるよね
タグなくしたら別ゲーなってゲームはヴァルだけの過疎ってもヴァル愛のあるあたしでもやめる >>814
オススメデッキで好きにポチッてる連中は手押し同士でも中堅以上に勝てる確立0だけどね、むしろ運営がゲーム内にタグ用意すべき、、、。 過疎りすぎてて笑うわw
課金しないと大事な空間が終わってしまいますよ? 今回は3連ガチャ券配られなかったんだな、クソでも毎回楽しみに引いてたのに 3連券貰ってすぐ使ってんの?10枚くらい貯めてるわ俺 結局浴衣シヴァはレアチケから出た。課金頑張ったのになぁ… サポートアビリティの熟練レベル上げても
サポアビ発動率の上昇効果しか上がらんのか 熟練Lvの上げ方をようやく理解した
通常聖戦も談合ばっかになりそう
片方のギルドがイグニもう一方がヴァルキリーガードしか使わないとかすればずっと稼げるし 熟練度アイテムは月に交換できる数限られてるから
ジョブポイントみたいに余りまくって意味ねーとなるんだろうな >>823
それで十分だと思うな、問題は最高の30まで上げてどれくらいの発動率上昇になるかだね、覇王とか心眼のレベルを30にしたらユニークの踊りとか鬼神とかのアビレベル25の発動率にどれだけ並べるかだね >>825
ずっと稼げるって言っても一定値越えたら獲得APが減少するから滅茶苦茶少なくなると思うな 熟練度て…
エントロピーの法則で、このゲームもどんどん増大する一方やな ヴァルハラがここまで過疎ったのも全て格差拡大政策によるものだよ
ピケティのr>gの法則と同じ
強カードという資本を持つものがそれを運用して覇者を取り続ける
資本のあるやつは資本のあるやつ同士で群れてどんどん格差拡大
資本のないやつはボコボコにされてどんどんやめていく
多数派を痛めつけて何の支援もせずに放置した結果がこれな
少子化みたいなもん
じゃあどうするかって言ったら労働生産性を上げる
つまり既存の課金者に更に課金させるってことね
頭の悪い重課金の群れが課金やツールで勝ちまくってヴァルハラを終了させたんだよ
終了させたくなければ課金するしかない
ってのが今の状況 一戦での熟練獲得ポイント123がMAXらしいから、軽減デッキで行動数稼がなくても良さそうやな
軽減ばっかりやとギルドに迷惑かけたり、クソつまらん戦いになるし、
ここは運営きちんとバランスとったな 資本のないやつはボコボコにされるなんて
ソシャゲで対人要素があればどのゲームも変わらん。
ソシャゲはユーザ数よりも売上。
初期にいかに爆発的に売上を伸ばせるか。
対人でランキングがメインなんだから尚更。
ただこのゲームは個人でなく団体であり、
1撃で勝負が左右されるところが非常に優しい。
この程度のゲームシステムでは年数経てば廃れていく。
タグやツールがなければもっと早かった。
運営としては嬉しい限りやろな。
とりあえず同時期にサービス開始したガールフレンド(仮)と比較してこい。
いかにヴァルハラがゴミで優しいゲームだったのか理解できる。 ヴァルハラ中毒者は黙ってても課金続けるだろうけど、人口少ない分そんなに集金率は良くなさそう…w
詰んだか?? 始めてみてやり方解らんまま辞めるのも多いしな、総研とかの攻略サイトも死亡してるし覚えたら覚えたで上級者と同じデッキ枠確保に何年もかかる。初心者に厳し過ぎるんだよ、、、。 降臨イベみたいな稼げるイベだけでいいよもう
稼げないクソイベ全部排除してくれ
ロードモバイルガチ勢になったからヴァルハラやめてもいいけどね レベル450か500くらいまで3倍速で行かせてあげてもいいんだよなあ
聖域ラグナスキルは取れないにしてもそこそこ組めるようになれば生存率も幾らか上がると思うし 取得AP
1戦目、行動回数1562回→123AP
2戦目、行動回数221回→122AP ギルメンは行動数232回で123APでした
200回前後動いてれば良さそうです 普通にやってりゃ大抵頭打ちってことか
覚醒だけ動くマンが育たないのはいいことだけど、それでもやっぱり使ったアビの熟練度が上がる方がいいなぁと未練 後衛なら覚醒以降出れば100APは余裕でいけるだろう。
前衛は・・・。 >>844
全然動かなくてもいけるみたいだよ、自分後衛だけど90も動いてないのに114ぐらいAP貰ったよ >>846
いや、行動回数じゃなくて消費TPね。
前の奴が行動回数だけ書いてるからと勘違いするなよ。
TP消費25〜30のアビを40〜50個も使えば100APは超えると予想。 >>847
どっちでもあんまり変わらなくないか?
行動回数多い=消費TPが多いでしょ?多少誤差はあるけどそこまでの差じゃない >>847
そりゃ10回行動で全て攻撃と全体魔法なら攻撃消費100の全体魔法400で300の差は出るけど当然攻撃以外のアビも使うから殆ど差は出んよ もっとアバウトに言えば
行動回数50回で102Pの奴もいたよ。必要消費TPが指数関数的に上がるみたいで、鈍足底辺ギルメンも高速サイヤ人もさほど変わらないみたいだね 争奪戦明けから皆5000、6000コンボ積むんだからまだまだヴァルハラは安泰だな >>848
>>849
君はもう少し話の流れというものを考えてみては。
俺は差があるないという話ではなくて、覚醒以降での話をしただけなんだが。
あと既に123APの回答が出た上で話をしている。
覚醒だけ動くマン
→後衛なら覚醒以降出て普通にプレイすれば100APは余裕だし十分だろう。前衛が殴れる機会はお察し。
全然動かなくてもいけるみたい90回で114AP貰った!
→書き方が獲得APは消費TP依存であることを理解しているように見えなかった。
こんなこと説明させるなよ。 で、そんな覚醒だけ動くマンが出す結論は軽減積んで全体魔法連打だろうなっていうのが以前書いたやつね >>853
最初から消費TP依存とか理解してるぞ、お前さんは覚醒出てから動きたい訳ね842にレスするべきだったなスマンね、それならいちいち847で846に行動回数じゃなくて消費TPねとかレスすんなよ >>853
覚醒以降で稼ぎたいなら854と同じで軽減積んで全体魔法連打で良いよ、ハイ終了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています