【GREE】ドラゴンコレクション921匹目
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なんだなんだ!最新秘宝で落とし穴落ちまくりなんだが(;´д`) 昔から回復何個使ったとか言う奴いるけどイベント前に回復何個あって終わったら何個になってとかメモってるの? >>910
20%特効買えばいい
30000しない 通常モードの特効計25%周回ほぼなしで200階到達でもう540万たまってた
運要素でかすぎてかなり差がある感じだな これ能力値リセット毎月5回活用すれば回復節約になるんか
今まで無駄な回復使ってたわ >>915
10倍20倍のヒキで最終的に500万くらい差がでるんじゃね? >>912
修正されたが、この「基本的かつ今までと同じ仕様のはず」の箇所をバグらせるのなんだろうね
なんか使い回しに見せかけて、他に仕込んでるのか? >>918
単純に普通秘宝と同じ扱いにさせちゃったってだけだと思う ◆秘宝も初日から随分楽になったな
サブも普通にコンプできた
他人からバトル1回しかこなかった >>917
10倍20倍20倍だったか最後10倍ってのが2セットにさらにルーレットってのがあった
150階まではポイント運なさすぎて微妙だったんだが一気に増えておどろいたw いつも思うけど特効中のは店の検索で最新の枠から降ろさないでほしいわ
探される頻度も明らかに減るから売れ行きも悪くなるし自分が買う時も探しにくいしデメリットしかない気がする >>923
イベント説明の特効の表示から個々にお店に飛べればいいのにな
gree側からしたらレアメダルでの売買は推奨してないのかな
あくまで課金で買えと >>924
幼稚園児かよ
なんで運営がそこまでやる必要ある?
企業として貰えるところから貰うのは当たり前 >>925
運営目線のお前の方が謎だよ
ああ社員さんですか 争いは同じレベルの者同士でしか起こらない(・ェ・`U)きりっ >>925
わざわざ言うことでもないが
「探されない」→「売れなくなる」→「ガチャする人達の利益が減る(ハズレカードが増える)」
逆に運営になんの利益があるんだ?
旬のならともかく期限切れ間近の特効を隠すことの企業としての意味を教えて欲しい >>917
3垢200Fに到達したけど100Fからの推移は
82万→272万
121万→451万
85万→252万
って感じですでに運だけで200万差でてるよ
特効は配布のみで鈴はだいたい4〜5個までチャージ >>928
ガチャする人は特攻を売ってメダルを儲けようなんで考えてないから
俺なら課金ガチャカードは流通させないで運営が買い取る又は次の特攻へ交換するアイテムとして利用する
メダルで特攻を買う乞食ユーザーに譲る意味がわからない アホやな
そりゃどうしようが勝手だけど結局そんな考えのやつは少数派でそんな主張したところで周りは店で特効売買するのをやめないよ ほらほら、そんな事言ってると課金者さんが微笑んじゃうよ 230F代にいるんだが体力消費1マス320
ブーツなしハードだったら1.5倍〜2倍だから1マス480〜640なのか >>925
以前は無かった「追加時期 全期間/最新」なんて項目をわざわざ作った運営だぞ
レアメダルによる特効の売買を考えてないならそんなもの作る筈がない
現イベの特効が一部だけ外れる意味の方がわからん >>934
ノーマルでも最終1行動20消費になるんだぜ
ハードだと恐ろしいな…まあブーツ持ちなら関係ないか コナミコマンド常時発動状態にさせるだけで解決できるはずなんだけどな… >>935
特効が一部だけ外れるのは、追加時期:最新が登場時からおよそ3週間くらいに設定されてるからだよ
だから、前月のランキングイベから登場したモンスターは今イベの途中で消える >>930
お前の妄想はどうでもいいから
なんでそこまでムキになって否定するのか謎
実際ガチャやってて大量に出るのはイゾルテやアニスみたいなカードで処分困って余るんだよ
運営が買い取りってアホか 結局ID:782XsBFq0は何が言いたいかわからん
検索は普通にあったほうが便利だし元々ついてるものを消さずに残すってだけでなんの手間がかかるんだよ
社員目線で社員のこと考えてないし課金者目線で課金者のことわかってないし Lv200越えたばかりの無課金にLv300越えの奴らを秘宝バトルにぶつけてくるのやめてくらさい…(+_+) 俺も無課金だけど無課金だからって強い人あてるなとか無理があると思うよ
まぁとりあえずはこのあたりで対応すればいい
1.日曜日くらいまで待つ
2.ジェリーメダルで交換する
3.バトルリストは廃人優先にでるので仲間1人けずってレベル検索から相手みつける >>942
前から言われてる事だがどうしてLv200から急に変えるかねぇ…
俺だったらプレイヤーのレベル±20とか±10%あたりを基準にしてそこで相手が少なければ範囲を広げる様に組むがな
更に不思議なのが「仲間を探す」でLv130以上で上が無制限になってしまう仕様
こちらも俺なら上記と同じにする
レベル分けの仕様が複数存在するのが不思議 今の運営にはそんな条件のSQLを組める技術者すらもいないんだろ 昼のルーレットのボーナスいいな
わざと外して鈴増やせるわww レベルの相性選択はソシャゲの要なんだがな
初心者と7年選手が同じイベントをやるんだから到底無制限では成り立たない 仲間を探すところとバトル相手を探すところでレベルが違うのもおかしな話
むしろ別々に作る方が難しいだろうと くんくん・・・
次スレの臭いがぷんぷんしますわん(^ω^U) 次スレを踏んでも知らん顔(*・`ω′・*)フンフン
おすしスレで1番危険な漢、それが俺様や レベル200問題は何回リロードしようが廃人か予備軍しか出ないのに自分はひっきりなしに攻撃されるから腹立つわ >>944
以前それをやって、バトル相手がいねぇ←と苦情でまくったの知らないのかな
今の過疎ってるドラコレでやったらなおさら… しかし210くらいのレベルって本当にこのバトリスに
出る奴らしかいないのか?って思うくらいバトリスに
出る奴が同じなんだよなw
攻撃してくる奴はバトリスで見た事ない奴が多いけど… バトリスもテーブル的な何かがあると思う
だから相手が居ないケースが出てくる >>952
以前はそうだったのか?全く記憶にないわ
>>944の
> そこで相手が少なければ範囲を広げる様に
をすれば相手が居ない様にはならないだろ >>956
その範囲を広げたってのが今の状態なんだけどな
バトリス区分けするって事は結局どっかのラインで分けしなきゃならないわけだし、今はレベル「200」〜無差別みたいだがそんなに悪い区分けじゃないと思う
レベル200も越えてて勝てないとかいってるのはほとんど言い訳だしな 200〜無制限は悪い分け方じゃなくて200〜廃人95%のバトリスになることが問題なんだろ
とはいえ根気よくリスト更新したら一般人見つかるしドラストアルテと飛竜SU+みたいなデッキでもコンプできる
それ以下のデッキしかないっていうなら課金もしなければ無課金としての努力もないのでそれはもう知らんがなって領域
どーせやる気ないんだからポイント交換でコンプすれば?くらいしか言えない >>958
これが当たり前
コンプ出来ないデッキなら秘宝を交換すればいい
クエスト秘宝は仲間に貰えば後は鍵でコンプ出来る
一体なにが不満なんだ そもそもレベル差とはなんだって話
ステータスの違いなだけで体力に1600で攻撃と防御に一回のバトルにフルデッキ出せる必要なステあればそれ以降は勝敗には関わらないっしょ
レベル差バトル酷いって人は仮に無尽蔵に回復飲みまくって300まで上げたら勝てるようになるのかと
一枚の必要魔力も上がってきたから昔よりは高めとしても200以上は条件一緒
レベル無理に合わせたってデッキ追求してる人に対してしてない人はどうせ負けるよ >>961
だな
結局バトリスどうこう言ってんのは時間・金・知恵どれも大して使わずにただ自分に有利な仕様にして欲しいってワガママばかり
今のドラコレでバトル勝てなくて困るのはせいぜいバトイベかナス杯くらいだし大して問題ないのにな バトリスには色々な計算があると思う
秘宝拾ってすぐにバトル来るが、暫くすると誰も仕掛けて来ないからな 250F以降の体力消費こんな激しかったっけ?
ノーマルモードでもハード感を感じるわ バトルイベの「少し上位」くらいのグループにして欲しいわ秘宝バトルのリスト 秘宝バトルはまだいいじゃん
なんかのイベのバトリストなんて、最新装備の奴らばっかりだしそれよりマシ >>967
それな
実在のアカウントに最強装備を付け替えてバトリスに出してたと噂の 秘宝バトルはもっとランダムでいいと思うけどな
異常に強いやつもいればかなり弱いやつも普通に出てくるみたいな
バトル系イベは最新装備整えてる強いやつばっかでてきても仕方ないだろ
課金してる廃人は金払って強さを得てるわけだし すみません教えてください
一年以上やってなかったんですがゲーム内アイテムを売り払おうと思いヤフオク見に行ったんですが一切出品がなくどのような規制がかかったのでしょうか?
売りに出せないなら良くしてくれた仲間さんに譲りたいんですが可能ですか? >>972
ヤフオクはRMT禁止
ばらまきましょう レベル差論破されたら今度は単純に弱い奴出せ
w
そんな事言ってる時点で自分自身が弱い奴なんだから実装されたらボッコボコに絶え間なくリンチされて喚く未来しか見えないw こういうソシャゲは次々に新規が入ってこないと弱い奴や課金できない層からやめていくから最終的には課金合戦になって運営側が採算が取れなくなるまで惰性で続くんだよ >>974
ありがとうございます
ヤフオクが変わってたんですね
仲間に配っておきます! >>976
久々に新規の欄みたけど今って1日に2〜4垢しか増えてない上にほとんど業者っていうひどい状態だった
https://i.imgur.com/z1A0RdN.jpg 自分で防魔20にしといて秘宝取られたら怒る奴って
なんでドラコレやってるの? >>979
レベル差でグダグダ言ってた奴ら一切何も言えなくなってんだろw
何も言い返す事が出来ないのにつよがるなw
そういうのが一番恥ずかしいぞw 何でほぼ廃人しか出てこないリストに載せられるかって話じゃないか
上は上で殺し合うのは自由だけど闘技場とか見たらまだアクティブな同レベル帯が沢山居るじゃん >>983
ほぼ廃人ていってるけどほんとにそうか?自分が勝てない相手を皆廃人言ってないか?
実際、リストの中にはちょっと頑張れば勝てる相手も結構出るのに クレーマー「oi バトルしかけても勝てねーぞ自分より格下リストに載せろyo」
運営「はいはい・・・っと」
修正後
クレーマー「oi どうみても勝てるわけないつえー奴らが急にめっちゃバトルしかけてくんだけど?」
クレーマー「なんで俺リストに載ってんだよ消せよ強い奴らは強い奴ら同士バトルさせとけよ」
運営「マジかこいつ・・・」
以下ループ 自分のポジションを客観視できない人間ってのは少なからずいるからな
自分が噛ませ犬だと自覚できない自称中級者ほど哀れなものは無いな レベル200あたりのバトリス区分けをいつしたかは分からないけど、時間が経って全体のレベルが上がってるから、レベル220とか230あたりに境目を変えてもいい気がするけどね… 最新エリアの秘宝とか戦える相手が出るだけで数日かかるし、もう養分に配慮とか無理だろ 最新エリアの秘宝でバトルした記憶が2、3年ない
認識したらプレゼント
欲しいもの登録で他属性を仲間に投げてもらってあとは魔法の鍵で終わりだもん 廃人というよりもリストに出るのが同じハンネの人ばかりなのがね・・・
バトルしようとすると本日2回目とかでるし・・・
今のUP特技のみのデッキの場合こういう仕様だと
勝てる相手にはほぼ勝てるけど勝てない相手にはほぼ勝てない
つまり、勝てる相手のハンネを意図せず覚えてしまうんだよねw
そして同じ人ばかりリストに出るからバトルすると粘着してるみたいに思われるのがいやらしい 目玉のアルティメット進化ジェリーが50万メダルになってしまった
結局ノーマルモードよりハードモードのほうがお得だったのだろうか? >>992
逆だろ
U進化の価値が下がれば、店売り前提のハードの方が損になる 、回復余計に使うのだから
とはいえ赤字にはならないくらいじゃないのかな
またレートあがる可能性もあるしな 今回でU進化ジェリーの価値が下がるなんてわかりきってたことだろ
まぁある程度日数経てば65万くらいまでは戻ると予想
ただ100万まで戻ることは二度とないだろうな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 7時間 29分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。