いつも釣り★スタをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは、釣り★スタをご愛顧いただいている皆さまへ、新イベントの開催についてお知らせさせていただきます。

2017年10月に延期の旨をお知らせさせていただいたイベント『大怪魚ハンターズ』につきまして、12月25日より開催することが決定いたしました。

■『大怪魚ハンターズ』開催期間
2017年12月25日11:00〜2017年12月30日23:59

開催を楽しみにしてくださっていたお客さまにおかれましては、大変長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
なお、新イベント『大怪魚ハンターズ』開催に伴い、12月にコンテストイベントは開催いたしませんのでご了承ください。

『大怪魚ハンターズ』は、以前より多くのお客さまからご要望いただいていたチームでお楽しみいただくイベントとなっております。
こちらにて、イベントの一部をご紹介しておりますので、ご確認いただき、開始まで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
※イベント内容の詳細につきましては、開始後にご確認ください

皆さまにお楽しみいただけるイベントとなりますよう、釣り★スタ運営チーム一同準備を進めてまいります。

また、『大怪魚ハンターズ』についてのご意見やご要望などございましたら、お気軽にご意見・ご要望フォームよりお寄せください。
※ご質問は、お問い合わせページ内「お問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願いします