Pixel4a:RAM6G、ROM128GB、ステレオスピーカー、超高性能カメラ、
軽量143g、コンパクト、Gorilla Glass3、海外でも万全のバンド対応、
最新OSアップデート、万全のセキュリティ、システムアップデートも多く新しい機能がどんどん追加、
狭ベゼル、サクサク動く

sense4:RAM4G(メモリ不足でantutu GPUスコア算出できず)、ROM64GB、モノラルスピーカー、不自然で不気味な明るさ・ボケが酷い等のクソカメラ、
クソ重、メーカーや製品名不詳のディスプレイガラス、海外で使えないお粗末なバンド数、時代遅れな極太ベゼル、ありがたいSD搭載(笑)、
操作感はもっさりトロい(笑)、スクロールも遅い(笑)、誤変換誤入力も多い(笑)、タッチ感度は最悪でアップデートして驚異のsense3以下(大爆笑)、
ついでにバッテリー持ちもsense3以下(笑)、指紋認証もクソ(笑)、スピーカーの音は安っぽい(笑)、
開発者オプション弄らないと超絶もっさりなクソ仕様(ただし弄ってももっさりw)