>>799
長文なのは右関係ない持病だよ、ADHD学習障害、パニック障害、鬱、重度の睡眠障害、この内のADHDと学習障害のせいで、なまじIQ高いから普通の市立だった、今なら間違いなく施設行きレベルの問題児だったから授業中8年位あそんでるか殴られるか立たされるかで過ごしてたから、こんなふうにしか書けねえのよ、ちな識字は日大文系の従兄弟より上で理解力も上だが、漢字書くのは小1並だ、去年初めて診療内科紹介されて、相談、審査したら上の結果でIQ102だったぞ、多分小中のころは酒もタバコも薬もやってなかったからもっと高かったんだろ、母は担任に文句言われまくりよ、開示しないが息子さんよりIQ低い子たちが成績良いのに息子さんがゴリラで勉強しないのは親の躾のせいだってな、んで担任が躾でガンガン殴ってた2年の途中までな、ブチ切れて喧嘩になって以降は教室で寝てても帰れって言われるだけになったし殴る教師居なくなった、17から真っ当に生きて働いて、最低限の礼儀や社会性、常識の必要さが解って、独学だからこんなキチガイみたいな文章なんだよ、実質義務教育受けてないからね