おいらはシルビアクリステルがいいかなって思ったけどフロントガラスに本体写り込むからブラックがいいやと思ってブラックを積極的に選んだ選ばれし戦士です
ただ私が昨日ポチった時にはシルビアクリトリスは在庫なしで選べなかったので選んだかといわれたらそうでもないってことですが今使っているV30+ L-01Kがどうしようもないくそ端末なので一刻も早く次のスマホに買い替えたかったとこういうわけですよ
画面も本当はgalaxynote10+の6.8インチが良かったですが6.47インチでもまあしょうがないかとこういうわけですよ
いまのV30+ L-01Kが約6インチって訳のわからないなんなんだその約っていうのはよっ!って突っ込み待ちのその言い訳をもう聞かなくていいのかと思うと本当にすがすがしい朝の陽光に包まれたような気分です
そのV30+は648円で買った新品ですがやはり世の中のいう安物買いの銭失いとは本当の真実だったんだと確信いたしました
7日の火曜日に届くようですので今から楽しみです
このP30 PROフェッショナルにはgalaxyシリーズのように標準で電話の通話録音機能はついていますでしょうか?!
galaxyシリーズの電話通話録音機能は優秀で本体で通話している時だけでなく、ブルートォースのワイヤレスイヤホンで会話をしている時でさえ自分の声も相手の声も鮮明に録音されているものです
その昨日が欲しくてgalaxynote10+を買いたかったんですが私がポチる気満々で見に行ったドコモオンラインショッパーではすでに在庫なしで
一応予約ってところをくりくりクリックしたのですがいつの間にか販売終了になってしまい
私のそれからと申しますと風邪は出るは鼻水は出るは熱も38度まで上がりなにを食べても味がしない病人のようになってしまったのです
しかし朗報は寝て待ての格言通りP30 PROフェッショナルの半額販売を知りV30+が648円で買ったのにも関わらず17700円で買い取ってくれるっていうじゃありませんか
これは清水の舞台から飛び降り自殺をするつもりでポチってしまおう
6GBの128GBじゃ少なすぎじゃないか!12GBの256GBだろいまの時代よ!
そう思ってはいますが一刻も早く買い替えたかったので致し方ありません
ところでこの機種にはイヤホンジャックがありませんが同梱のタイプC変換アダプターをつないでそれにおいらのヘッドラホンをつないで音楽を聴いた場合音的にはいかがなものでしょうか音は良いですか?!