>>176
>>177
いやお前ら本当に全角の引用記号使ってるメール見たことないの?引用符は>か>>を使うようになってたと「思う。」とかじゃなくてさ爆笑
ベッキーとかのメールソフト、普通に全角も引用記号として認識するぞ爆笑
「全角を引用記号として認識させるな!」とクレーム入れてみたらどうだ?
いつだか、「面接会場に入るときのノックは「3回」じゃないと面接に落とされる。」みたいな就活マナー本が話題になったが、働いてないやつって本当にこんな感じなんだな爆笑

それに、本題の>>163にも記載した俺の「レス内容」に対する反論が一切無いな?次のレスでも俺の「レス内容」に対する反論が無ければ、お前は俺の「レス内容」に対する反論ができないことを認めたとして「お前の負け」な
お前、俺の「レス内容」に対する反論はできないけど、悔しくて何らかのレスをしたくてしょうがないだろ?だが、レスだけしても、「レス内容」に対する反論が無い中身のないレスをするなら、「お前の負け」爆笑

次のお前のレスが見ものだな