8だけどサンクス、16Mカメラとおまけのボケ機能とRAM4GBとVoLTE2枚に期待して待つかぁ
スペックは十分だ、あくしろよ

親愛なる友人!
偉大な購入するためのおかげ UMIDIGI 製品。 あなたは注意が UMIDIGI A5 プロは先行販売アイテム?
をテストするために必要な時間の新モデル原因そこにはビッグ量の需要が製品。 を電話は
在庫 avaialbe 間月 25-月 28 、と電話が送信され間月 25-月 5 順序に従って。
私たちは製造プロセスを高速化するために最善をしようと私たちは作業ハード日常。

私たちはあなたの鑑賞偉大な忍耐と理解。
と私たちはあなたが最終的なゴージャスな製品開くボックス。
ご注文の情報を変更する必要がある場合、メッセージを送信してください。 ご理解に感謝。

UMIDIGI は小さな会社とハードウェア起動スリリング作成に専念し、感動とプレミアム製品スーパー
ユーザーエクスペリエンスと手頃な価格で皆のために幸福を享受する品質技術をもたらす。
私たちのチームは設立以来、私たちは作業ハードチェイスに毎日私たちの野望夢。最高の願い、
UMIDIGI 公式ストア