>>101
それならそこまで3200でも問題ないと思う
最大の違いは自分が聞こえる(つけてる人)音質が笑っちゃうくらい違うということ。
元々Legendだって音がいいわけじゃないが3200は昔のラジオに付いてきたイヤホンか?ってくらい悪い(100均の中でがんばってるやつの方がよほどクリア)
テレビ中継とかスタジオ、警察官が使ってるイヤホンのような音質なので声は聞き取りやすいといえば聞き取りやすいが俺のようにPodcastとかradikoも聴くって人にはあまりおすすめできない
中音域だけ強調されて他はカットするような…そんな音質かなぁ

5200は持ってないのでLegend-3200の比較だけどノイズキャンセリングとか明瞭度など(相手にどう聞こえるか)についてはほぼ互角じゃないかと
一応通話してテストしてみたけど
どちらもまず快適ではあるし静かな環境だと当たり前だけどとても明瞭
ノイズキャンセリングはちょっとLegendの方が強いような気もしなくもない
ただおもしろいのはノイズキャンセリングが働くタイミング?閾値のようなものが違う (マイクの指向性の問題なのか?とも思ったけど)

空調のようなノイズはどちらも大得意、テレビはLegend (3200は自分が話すとテレビの音がかなり小さくなるがなんか変化が大きくて少し疲れる感じ)
音が響くところでは3200の方が聞き取りやすい 響きが相手にあまり伝わってない (話したまま外出してもほとんどバレないLegendでもトイレとか風呂、響きやすい会議室だとすぐ相手から反応がある。)