X

Samsung Galaxy S7/S7 edge 総合スレ Part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0832SIM無しさん
垢版 |
2019/09/22(日) 23:51:32.86ID:gDc15ctY
>>829
レスありがとうございます
あ、F2FSが問題じゃなくて暗号化されてるのが問題でしたね
no-verity-opt-encrypto-6.0.zipは効いてない?んですかね
教えて頂いたやり方をしたのですが(パーミッションは644だったのでそのまま)dataがマウント出来ませんでした(Installの所でも0MB、Mountの所でタップしてもチェック付かない)
何度かWipeと再起動はやり直してみたんですが変わらず

エラーメッセージ
Could not mount /data and unable to find crypto footer.
Failed to mount '/data' (Invalid argument)
Unable to recreate /data/media folder.
Updating partition details...
Failed to mount '/data' (Invalid argument)
...done
Unable to mount storage
Full SELinux support is present.
Unable to mount /data/media/TWRP/.twrps
MTP Enabled
Unable to wipe /data.
Updating partition details...
...done

再起動してfstab.qcomの確認もしましたが教えて頂いた通りになっていました
何か原因とかわかればすみませんがアドバイスよろしくお願いします
0833826
垢版 |
2019/09/23(月) 04:38:08.94ID:LYkySe10
>>829
その後少し経ってから再度確認した時Internal Storageを読み込んでる事を確認しました
ありがとうございました
しかし前のデータをリストア(Systemしかバックアップされていませんが)しようとしたら
extractTarFork() process ended with ERROR: 255
という赤文字出てFailed
再起動してもGalaxyロゴの明滅してる状態から進まず
調べた所Mountでdataを外してリストアをやり直せば良いと書いてるサイトがあったのでやってみたのですが何度やり直しても同じ
WipeでDalvikやCacheをしても変わらず、Format DataをしたらInternal Storageの中味がTWRPフォルダ(中には.twrpsファイル1つ)だけになっていました
0834826
垢版 |
2019/09/23(月) 05:04:14.02ID:LYkySe10
>>833
途中で送信してしまったので続き
いいかげん諦めてまた最初からやり直そうかと思っていますが、再起動する前何故かWIFIがONにならなくなり何度タップしてもONにならず
その前は普通に繋がっていたのに何でだろうというのと、Titanium Backupも最初ちゃんと起動していたのに起動しようとすると「起動できませんでした」(だったかな)と出て起動出来ず
あと以前から起きていた、ステータスバーから無くなってる通知のアイコンが消えずに残りどんどん増えて埋め尽くされるという現象も再発
Nougatにした時は起きなかったのでOreoだけ起きるのかなと
色々状況がおかしいんですけど、取りあえず0MB回避は教えて頂いたので出来たので安定動作するまでやり直しですかね…
どうもありがとうございました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況