去年12月にドコモでアップルのアイフォーンに替え、操作が分からずインフォ?に電話してすると、これから私が個人的に担当させてもらってもよろしいでしょうか?
と言われ感じもよく詳しい男性に了解すると携帯番号を教えてもらいました
ところがその番号を忘れてしまい再度インフォ?に電話すると、忘れたら二度と分かりませんしこちらは何も出来ませんと言われました
つい先日、アップルのインフォに電話した際に当時のことを話すと、個人的に電話番号を教えたサービスなどやってませんと言われましたが、間違いなくアップルサポートだったと思うので頭が混乱したままです
ひょっとしてアップルじゃなくドコモのアイフォーン用のサポートだったんでしょうか?

インフォメーションセンターについてはアップルもドコモも個人差が大変大きく、変な人に繋がったらガチャ切りした方がマシだと思うレベルですが、
アップルにおいては、こちらの電話番号を聞いてくるので気持ち悪く、揉めた場合に嫌がらせなどありそうな感もしますw
アップルもドコモも素人同然、高校生レベル程度の間違いをする人もいますが、また別で質問させてもらいます
ショップ店員においても同じですが、引き継ぎ及び説明不足、間違いや不親切など当たり前、アルバイト程度なので客の方が怒らせたりしないで大人な対応をしていることと思われます
間違いを認めないとよく言われますが、その日に三人続けて信じられない間違いをしたドコモ側は平謝りするばかりでしたよ