金曜夜問い合わせしたらさっき返信来た

お問い合わせとしては、ゲームアプリのキャッシュが毎日削除される、との事でございますね。

下記について、ご確認いただけますでしょうか。

1、アプリが最新バージョンになっているか

2、設定⇒ソフトウェアの更新⇒ソフトウェアが最新バージョンになっているか

3、弊社端末では既にセキュリティソフト「フォンマネージャー」が搭載されております。
他のセキュリティソフトをインストールすると
アプリや一部機能が正常に作動しないという事例がございます。
お心当たりのアプリ等ございましたら削除してお試しください。

4、ホーム画面⇒フォンマネージャー⇒プライバシー権限⇒起動マネージャー
⇒該当のアプリがオンになっているかご確認をお願いいたします。

5、設定⇒システムアプリ⇒電話マネージャー⇒自己診断の頻度をオフ

6、設定⇒電池⇒⇒電力消費保護⇒対象のアプリをタップ
⇒「バックグラウンドのフリーズ」「異常なアプリの最適化」「ドーズ」を全てオフ

7、設定⇒電池⇒省エネモードがオンになると一部のバックグラウンドアプリが
消去されることがございますのでオフにされていることをご確認ください。

8、最近のタスクを開く⇒該当のアプリをタッチして下方向にスライド
⇒「ロック」をタップ⇒バックグランドから削除されるのを一時的にロックします。

9、端末の再起動をお試しください。

端末にて可能な設定は以上となります。
なお、アプリのバージョンや互換性の兼ね合いで
正常に機能しない可能性もございます。
また、OPPO提供のアプリでないため、
アプリに関する詳しいお答えが出来かねております。
大変恐縮ですが、アプリ提供元へお問い合わせください。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともOPPO JAPAをよろしくお願いいたします。