とりあえず

ブーイモとは

分割でHTV31の契約を試みるも審査NGで撃沈
それを根に持ち、au、HTCに関するスレを荒らす日々を送ってる

一括であれば契約できたが、お金を用意できなかった模様

クレジットカードの審査も通らず、親が契約してる家族会員カードを細々と使っている

HTV32がバンド18に対応していないことを嬉々として叩いていたが、バンド26で800MHzが利用できると突っ込まれ、慌てて言い訳をしていた

価格.comの悪評価をみつけるも、一件しかなく、何回も同じものをコピペ

MVNOをいくつも契約し(iij、mineo等)自作自演してるが文章でバレバレ、本人だけは気が付いてない

27歳を騙るも、寒いオヤジギャグ(ワコール、台湾バナナ、エボルタ、hage等)を連発し、アラフィフであることがばれる

分割契約できないことを嘲笑され、よほど悔しかったのか、iPhone7を分割で買ったとドヤ顔、すでにiPhone8が出て型落ちなのにwそもそもほんとに契約できたのか怪しい

そのiPhone7も発売から1年以上経ってから不具合が発覚、さすが貧乏神w

ロリポ止まりのHTL23を使うことでHTV31やHTV32が買えない虚しさを埋めている

契約できなかった・買えなかったHTCスマホに不具合があると思い込まないと自我が保てない

好きだった女の子に振られ、ストーカー行為を続けているような可哀想な初老オッサン