親愛なる○○○○さん、

香港の「Expansys(Hong Kong)Ltd」に対する申し立て
当社は現在、取引明細調査局に附属している香港税関および消費税局(C&ED)の役員である。
フォローアップ活動のためにあなたの苦情が当社部門に渡されたことにご留意ください。
あなたの事件を進めるためには、あなたの主張に関連して証人声明を出し、訴追が必要であれば
証人として裁判所で証言することを確認する目的で、私たちのオフィスで面接に出席するようになりました。
?
私の理解から、あなたは日本に住んでいます。問題の製品は、
キャプション付き香港のトレーダーから注文されました。調査を容易にするために、
香港に来て証人陳述書を提出し、起訴証人になることができるかどうかを確認したいと思います。
また、調査のために関連する元の記録を提出する必要がある場合があります。

香港の法令第362条「貿易説明令」の施行義務を負う香港の執行機関の1つで、
私たちの職務の主な目標は、不公正な貿易慣行に対する消費者の利益を守ることです。
私たちはすでに、上訴されたトレーダーに対する調査を開始しており、
上記の質問へのあなたの返答が否定的なものであれば、私たち自身で調査を行います。
一方、犯罪捜査を目的としており、払い戻し手配のための和解は当社の範囲外ではないことを
お知らせしたいと思います。

トレード記述条例第17条(2)に従って、当社は調査で得られた情報を開示することを禁じられている。
これに関連して、当社は、主張されたトレーダに対する自己開始調査から得られた結果と結果を
お客様に通知することはありません。

私たちの通知に情報を持っていただきありがとうと私はすぐにあなたの返信を受け取ることを楽しみにしています。
15.8.2018までにお返事いただいたあなたの早い回答を高く評価します。

宜しくお願いします、

○○○○

研究者
取引の説明調査局
税関と消費税局
香港特別行政区