特殊な使い方を承知の上で質問があります。

V20ProとKenwoodのカーステレオメインユニットDPX-U730BTとの接続でお手上げ状態です。
DPX-U730BTのUSB端子がA0A2.0対応なのでUSBケーブルでV20proと接続しましたが
サーチが続いた後NOT DEVICEになり認識がうまく行きません。

手元にあるXperia Z2 Tablet(SO-05F Android5)、Xperia Z4 Tablet(SO-05G Android7)
ディズニーモバイル(DM-01G Android5)は全てDPX-U730BTに正常に認識されて
カーオーディオ側にデジタル出力されています。

USBがType-Cなので数種類試しましたが変化はありません(Micro-USBからの変換等はしていません)
同じケーブルでPCに接続すれば認識はするのでコネクタに問題があるとも思えません。
OTGケーブルを使えばUSB Hostとして機能しています。

V20proにAOA2.0は実装しているはずなので訳が分からなくなりました。
(Open Accessory Checkerで確認しただけですが)

分かる方いらしたら是非ご教示お願いします。