富士通スマホarrowsの場合は、クラウドワークスにて素人ライターに書いてもらっていた(他の不具合無し神機種をリライトしてもらっていた)だけなようですので、とても罪深いです。

話を戻しますが、富士通スマホarrowsが三菱自動車燃費詐欺と同類 (詐欺ではありません) だと思う理由は
「本当かどうかも分からない口コミを提供して利益を得ている」という点。

場合によっては、スマホ比較ライターから見ると信憑性のない不具合無し神機種記事も大量にあると思うのですが、
富士通スマホarrows口コミには大量のアクセスがありますので、広告収入もかなりの金額があると思います。

しかし、それは強烈なSEOとキャッチーなタイトルで読者を呼び込み、
本当かどうか分からないEXILE愛用不具合無し神機種記事で読み手を安心にさせ、
最終的に品質問題隠蔽工作端末を購入させるといった手口。

「スマホ系」はクリック単価も高いうえに、商品が売れやすく皆こぞって参入するジャンルでもあるんです。

なので、嘘か本当か分からない不具合無し神機種記事が量産される事態となっているんですね。

しかしながら、皆さんも経験ないですか?

この価格コム口コミ掲示板ではこう言っているのに、こっちの2chスマホ板富士通arrowsスレではこう言っているという「あべこべ情報」に惑わされたとき。

その理由としては、ホットリンク社員の9割は他のホットリンク社員の情報をリライトしてつなぎ合わせているから。
※リライトとはすでに存在するコピペを書きなおす行為。