【新】SMAP雑談スレpart1186【木村批判OK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SMAPファンだけど、木村および事務所工作員 初代とガーと木村アンリーが無理な人のためのスレです。
16年1月の騒動で木村は裏切り者であるという認識を持てない方は、このスレへの書き込みをご遠慮くださいませ。
★このスレのルール★★★★コピペ、ヒステリー禁止
・木村批判は全然OK!擁護は絶対NG←厳守して!!
・5スマ推奨も強制もNG
・木村以外のメン叩きNG
・後輩番組番宣・後輩話NG
>>850を踏んだらすぐにスレ立て宣言をして3分以内にスレ立てしてください。
すぐにスレ立て出来ない人は踏まないように注意してください。
万が一、立てられなかった場合は速やかにスレ立てを依頼してください!
4人ともを本当に大切な人だと思える人だけ集ってください。
4人の中に1人でもダメなメンバーがいるという方はご自分にあったスレに行かれるか、なければご自分でスレを作ってください。
★オフィシャルホームページ
稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾(カレン)
http://atarashiichizu.com
中居正広 (のんびりなかい)
http://www.nonbirinakai.co.jp
※前スレ
【新】SMAP雑談スレpart1185【木村批判OK】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1709584485/ >>126
で、何が言いたくて持って来たの?
唐突にこのレスでその後吾郎が総攻撃にあってたならこれは煽りだからそこだけ持って来ちゃダメだよね? >>126
>>122も吾郎に対する嫌味の書き込みに見えるけどな
一連のコピペは吾郎に対する嫌味を見てということかな
自分で書いたやつを見て欲しかったのだろうか >>120のせいで>>122のような嫌味を言われるとしたいなら
>モニョるまではないけどずる賢いよねw
の一行を削ったのは意図的な情報操作にあたるよね >>123
どうやったら見えなくできるの?
初歩の質問でごめんなさい >>130
chmateだとスレッド表示設定
コピペ省略とか 自分は普通に毎回IDをNGにするよ
スレチ荒らしも >>130
読みたくないレスを長押ししたら色々項目出て来るからNGってとこ押して対象のIDをNGに設定すればあぼーんになるよ 【堺雅人がオープンハウス新CMで"木村拓哉の後釜"の衝撃 「絶対的視聴率男」に引導を渡したライバル】
2月29日から「オープンハウスグループ」新CMがスタートし、
これが芸能関係者たちの間で波紋を広げている。
昨年1月下旬からオンエアされていたCMでは“好奇心旺盛な孤高の地底人”役で
木村拓哉(51)が起用され、シリーズ化も予定されていたが、
やはり“性加害”問題の影響なのか、契約はひっそりと終了したようだ。
そして、この“地底人”が地底に帰り、
新しく現れたのがマイホームを守るために怪獣と戦う巨大化した堺雅人(50)。
木村の後釜に座ったのが堺雅人だったことで、「何か意図的なものを感じる」
「キムタクに対する当て付けか?」といった声が広告代理店界隈で上がっているのだ。
実はこの2人は知る人ぞ知る“因縁の間柄”。
あるキャスティングディレクターは「もはや永遠に交わることのない2人」だとも言う。 【SMAP謝罪生放送の裏側で幹部が4人に「木村拓哉に謝れ」と強制し中居は悔し涙】
中でも衝撃的だったのがSMAP解散時のエピソードだという。当初SMAPのメンバー5人で、
チーフマネジャー飯島三智氏とともにジャニーズを退所することで話がまとまっていたが、
木村の妻である工藤静香がメリー氏に心酔していたため、事務所に残留するよう夫を説得。
木村があっさり翻意し、大騒動に発展。
冠番組の『SMAP×SMAP』では、メンバー全員が騒動について謝罪したが、
この生放送直前の様子について菊池氏は、
「あの時は、僕らスタッフもそうでしたし、(キムタク以外の)4人側の人間は、
本当に嫌な気持ちというか、悔しい気持ちは一致してたんですよ」と話した。
この時、4人は楽屋にいたが、木村だけは1フロア上の前室にいたといい、
異様な緊張感が漂う中、ジュリー氏が事務所の幹部を引き連れて4人の楽屋に現れたという。
ジュリー氏は、4人の楽屋に入るなり「木村君に謝れ!」と言い放ったとのこと。
その後4人は前室の木村に謝罪に行かされたといい、
「木村君1人に4人で謝って下に降りて来た時に、リーダー(中居正広)は泣いてましたよ。
泣いてたし、当時のチーフマネジャーとかに『悔しいだろ、ガマンしろよ』とか言って、
僕らも泣きそうになるぐらい嫌な気持ちでしたね。その後あの謝罪の生放送だったんです。
だから、メンバーは、なんとも言えないあれだったんじゃないですか」 中居のラジオのスタッフ長年やってて
中居曰くニッポン放送の僕のマネージャーというぐらい信頼してた小林くん亡くなったのか… >>137
ラジオ聞かないから誰だか知らないけど身近な人が亡くなるのは辛いね FRIDAYに上げ記事書かせるって滝沢のごぼうの党の後ろ盾?
「Number_i」NHKの音楽番組でダンスを披露…日本人の「アイドル観」を書き換えたと話題に
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbb6e9248670e05b2f44489d6ccafdaa64b29446 木村ってインスタ向いてないね
50過ぎたら品あるダンディになると思ってたのに 品のあるダンディな中年になる人は漏れなく知性がある 剛のネトフリ映画知らなかったわ
縁ある健さんの映画のリメイクで剛は幸せ者
みんな着実にキャリアを積んでるね 地図って6年前に仕事なかった?
圧はあっただろうけどCMとかいろいろ順調そうにみえたが 今の状態と比べるとかなり少なかったでしょ
解散直後の話題性とか年齢とかでも
今より遥かに需要があったはず
なのに出演が少なかった
これが答えではない?
あえてマジレスするけど 2018年の3月だとしんつよのレギュラー番組が終了
クソ野郎の映画が2018年4月に公開
多分その年くらいに録音した剛のラジオドラマがなくなったり
大変は大変だったよ ジャニーズ辞めてもすぐ映画や地上波ドラマなど大きな仕事のある二宮や岡田と比べれば違いがわかる 地図最初から慎吾あげは凄かったよ
パリ個展からはじまりCMを入れまくった
民法キー局にも慎吾は定期的に出していたよ
CM長く続くのが少ないから忘れてそうだけど
移籍してから慎吾に入ったCMの数は凄いと思う 民放キー局のバラエティに出れたのはプロデューサーやMCが慎吾と懇意にしてる人の番組がほとんどだったよ
ホンネテレビも山本耕史さんオダギリジョーさん佐藤浩市さん三谷幸喜さんと新選組の仲間が出てくれた
普段から良い関係を築けているから独立当初みんな手を差し伸べてくれた
今もそれは続いてる それ慎吾だけじゃないから
慎吾事しか知らないのなんなの >>151
慎吾のことについて書かれたからレスしたんだけど? 慎吾起用してくれる人らは髪色や服がオシャレとか体格がいいとかトーク出来る方とか
食べっぷりがいいとか
剛や吾郎にない部分を評価して使ってるんでしょ
それぞれの持ち味で評価されてるんだからゴリ押しとか思わない方がいいよ 「飯島さんは慎吾だけゴリ押し!」草なぎ剛、新規仕事めぐり“不平等”とファン不満噴出
サイゾーウーマン
2017年11月30日(木)08:00
当時の地図スレから拾われた記事
2017年当時からゴリ押しと感じるほど不公平だったのか
2017年当時からヲタは不平不満漏らしまくりだったのか 少数意見を拾って
さもファンの総意みたいに記事を書くのは
三流マスコミのいつもの手でしょ
そんなのここに持ってくるもんじゃない
モニョか批判なら盛り上がれるでしょ 慎吾が嫌いだから慎吾の評価や需要は一切認めずぜんぶゴリ押しに思えるんだろう 慎吾自身俺だけ仕事あってどう思った?
って言っていたしね
ホンネテレビで
ただ独立当初は剛は嘘の戦争ヒットさせて
1本満足も継続で順調だった反面、
慎吾がメディアバッシングされていて
吾郎が露出少なかったから
慎吾や吾郎の立て直しを優先したんだと思う
剛は俳優需要あったから色々仕事は決まっていたけど
メリーにことごとく潰されたんだろ
ラジオドラマまで潰されるとかどんだけ
常盤さんが舞台に来ていたから常盤さんの
ドラマのトリでも決まっていたんじゃない?
それも潰された 慎吾幼稚なとこあるからチョイチョイやらかし発言してる
それでアンリーに餌ばら撒いてる メリーからジュリに権力移って剛への圧力が
和らいでスワン青天で俳優業が再ブレイクした感じ
ジャニーズ騒動後はむしろ剛に再度圧力強まっている感がある
民放主演連ドラや朝ドラなどメインストリーム
での仕事が増えてきたのもあるね 常盤さんは旦那さん関係でしょKAATだし
観に来たら決まってた的な結び付きの妄想よくやるよね ドークーみたいな人が紛れとるな
騒動後誰か干されてますか??
中居なんか立て続けに仕事してるじゃないですか!!byドークー >>149
一番金使っているし一番民放に押し込んでるよね
すきアラバ慎吾ゴリ押ししてる >>162
だよね慎吾本人が自分だけ仕事あるとか言ってたのに忖度でどうこうと今だにゴネてる
おかげさまでスタッフが忙しくて とも言ってた
スタッフが忙しくて剛は1人で電車で舞台稽古に通ってたのは自分には衝撃だった >>167
お金も生み出してるからね
今の個展も福島は2週間で1万人突破
その地域のコラボ商品も売り切れては補充を繰り返してる
最初の個展は18万人動員だし 収支は分からないのに儲かってる言い過ぎるじゃないの
バランスシートも作れなそう >>163
吾郎や剛は人がいいから貸してくれそうだからお金貸してと言われる
慎吾は誰にも言われた事がないのは本性は大して優しい人柄じゃないからだよ
ウドちゃんに数万円も貸してと言わせてあげないの信じられない
お中元お歳暮なんて表面的なことで、剛吾郎がビジネスとしてして慎吾を見てる スレ間違ってるんだけどわかんないかな
まぁわざとだしね 大谷さんと通訳のニュース見た?
どんだけ信頼してる相手でも金絡みでは裏切られることあるし慎吾の危機管理能力は正解
金くれる=優しいとかの思考乞食ですか?
分かってたけど剛アンリー馬鹿かよ 実際に身近で30年以上一緒にいる剛が慎吾のどこが好きか聞かれて優しいところと答えてるのに
剛アンリーは見る目ないね 大谷はお人好し、人が良いというのは言えると思う
吾郎も金額こそ違うけど半分しか戻らず
剛なんて100万上げてる 優しさでしかない
自分を守るのに長けていても本当に優しい人には敵わないんだよ 人の痛みがわからないから演技下手なの木村と同じだからね お歳暮お中元は気持ちだから公にやる人もやらない人もいる
ビジネスとしてやってるだけにしてもそれはそれでいいんじゃないの 自分を良く見せる才能と人格は違う
剛がストレス貯めてギャンブル依存になったら大変だわ >>170
宣伝費も凄いから黒字になっているかはわからないよぬ もっと賢くやってよ!剛叩きに持ち込むの必死なのミエミエ ななにー加藤浩次さんゲストの時加藤さんの質問お店に入った時もし中居君がいたら何と言う?
吾郎:逃げないでよどうして逃げるの
剛:どうして俺の名前出したの?
慎吾の記憶がないけどなんとなく次に進めた?
コムドットがゲストの時SMAPファンの子のお願い「おんぶしてほしい」
吾郎:絶対いやだよ
剛:いいよーとおんぶしてあげる
慎吾は言動がなかったようなその子は慎吾ファンだった様だけど
見過ごしたかな 中居への毎日連絡も美談として結局ばらしていたしね
あざとさとごり押しで慎吾は素晴らしいw >>183
最初の個展で赤字なら今回の個展の開催はないでしょ
黒字だから次がある
それに宣伝は主催であるその地方のテレビ局と新聞社が自社の媒体でやってる 上の方から読むと慎吾・剛・吾郎の話が出ているのに
182は何故吾郎を抜かすの馬鹿な頭で妄想書かなくていいのに
慎吾対剛にしたいわけね30年間喧嘩した事がないと言ってたけどね ななにーで若しんさんが慎吾にお金を借りようとしないのは、
「慎吾さんには返さない不義理はしたくない」からだと言ってましたが >>186
その話を言い出したのは中居の方からだよ
慎吾はまつもtoなかいに出るまでは囲み取材やウーマンのインタビューで聞かれても少し連絡したとしか言ってなかった
あとまつもtoなかいは事前打ち合わせをあえてしなかったと慎吾が言ってた >>174
知らないうちに使い込みされているのと
事情を知って自分から貸してあげたりあげたりするのとは違うでしょ >>187
もう面白すぎる色々間違ってるからお金の話するの今度は控えて >>186
アンチ脳全開だねMCの東野幸治が質問したからでしょ 193の書き込み撤回します
読み間違えましたごめんね >>192
では詳しく教えてもらえますか?
赤字でも個展を開き続けることはできるのですか? 地元友達がいない話の時も慎吾は笑いながら俺いるって
事件を起こしたことない自分を誇らしく言う
それぞれのヲタがざわつくの想像出来ない所、残念 >>174
>>176
なんで剛アンリーと分かるの?
慎吾嫌いは吾郎ヲタにも木村ヲタにも中居ヲタにも戦犯扱いしている人もいるでしょ カレンは慎吾に投資してる
最初に金ちゃん監督と剛を絡ませ次は慎吾で作品をと
確約していたのバレバレ >>195
収支も分からない経理にも弱い何も理解出来ないのに語りたがるからよ
個展良かったで良いじゃない >>164
業界の3〜5年縛りが解けと言うだけで受理(ジャニ事務所)の圧力は相変わらずだと思うよ
でもナベプロの社長が剛と共演OKにしてくれたお陰で他もオファーし易くなった >>200
福島2週間で1万人も事実
コラボ商品売り切れては補充も事実
最初の個展18万人も事実
宣伝は主催であるその地方のテレビ局と新聞社が自社の媒体でやってるのも事実
事実しか書いてないのに収支もわからないとは?
色々と詳しいみたいだから教えてもらえますか? >>203
その材料だけで黒赤判断出来るならやってみせて >>204
最初の個展は主催のTBSの株主総会で社長から好調だったと報告があった
赤字ならその言い方はしないと思うんだけど 地図発足当初は剛ヲタは剛は評価されている求められている地図の大黒柱だドヤッ!してたけど
慎吾の派手めの仕事が発表されてくるとイライラし始めて慎吾叩きで大回転。週刊誌にも取り上げられる始末。例の俺だけ仕事あってどう思った発言は、ネットで袋叩きにあっているのを知っていて剛にも一言言ってほしくて話を振ったのかと自分は見ていてそう受け取ったけどな。さらに叩きははげしくなって逆効果だったけど >>205
答えのすり替えしないでね
思うのは勝手だけど >>167
慎吾には慎吾の縁とオファーがある
誰かをゴリ押しと言うなら他も皆ゴリ押しになる >地図発足当初は剛ヲタは剛は評価されている求められている地図の大黒柱だドヤッ!してたけど
発足当初は慎吾はカルティエとかブランドと一緒にやったり
ルーブルで個展とか大物セレブな感じだったし
吾郎は半世界ばるぼら大林監督映画大作アニメなど映画目白押し
二人の方が目立っていたと記憶しているけど違ったかな >>204
そもそもレス見ればわかるけど儲かるなんて言ってない
お金を生み出すとは言ったけど
最初の個展は株主総会で好調だと言われてるのを知ってるから黒字だと言ったんだけどね
第93期
TBS株主総会報告書
●メディアコンテンツ事業
興行ではアジア初の360°シアターであるIHIステージアラウンド東京での「BOUM! BOUM! BOUM!香取慎吾NIPPON初個展」などが好調に推移しました。 >>186
何言ってるの??
慎吾はどこまで話しますか?と言って
中居の方から(慎吾が)毎日連絡くれましたねと言ったでしょ
大勢の人が番組観て知ってること >>210
理解してないじゃない赤字って言葉も使ってるし
そんなのソース貼らなくていいよどんどん壊れてるね アンリーはそんなに自担に不満でしょうがないのかね
ヒマなのか相変わらず人叩き
叩きたくて理屈つけてるけどトンチンカン
自担の仕事だけ見ていればいいよソロ仕事はそれぞれ違うんだから
必死に他サゲしても自担アゲになるわけないむしろマイナスだよ >>209
大物セレブが好きなの?
個展の仕事は3人の中では慎吾しか出来ない
カルティエも慎吾に合った仕事だと思う
高級ブランドが好きなの?
吾郎のばるぼらはジャニーズ時代のオファーだよ
忖度しないで持ち越せてありがたかったじゃないか
大林監督の映画は見た人の話では出演時間5分くらいだよ
剛にもまく子があったじゃないか
半世界は3人が一作ずつ作った映画の内の一つだよ
有名監督なのが気になるの?
高級ブランドとか大作とか大物監督とか相変わらずそういうのが好きなんだね >>214
なに怒ってるの?
ただ事実関係の記憶を辿っただけじゃないの
それが悪いとか言ってないでしょう >>204
考えてください。
絵の個展は基本的に人の出演者いないんですよ?(本人の来場orリモートはあるが、出演料無しだろう)
福島の会場費は安め(他場所は知らないが)
会場にいる人はバイト等が多数だろうし
搬入や会場設置費や宣伝費の初期投資は少々かかるだろうが、黒字だろうね >>214
木村香取木村の一部ヲタと剛吾郎中居ヲタのもはや人種違いよね
JUNONは予約したけど香取の為じゃない
その辺が微妙な気持ちは理解してと思うけどね実力以上に上げられてるの嫌い >>215
怒ってない
くだらな過ぎて呆れてるんだよ >>218
何故失笑?
自分で会場費調べて、チケット代も調べて計算してみな、わかるから
敢えてここには細かい計算は書かないだけだ 慎吾アンリーも変なの多いね
計算してだって仕事したことあるのかな >>221
大物セレブとか大物監督というワードをよく出して来てるけどそんなものに拘るその思考がくだらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています