地図にモニョるスレ197
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルーき
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
前スレ
地図にモニョるスレ196
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/smap/1692404805 おじゃMAP剛ゲスト回でベルベルジンの本に剛が私物デニム提供してた話
「(もし名前を出していたら)前の事務所だったらアウト、今なら僕に言ってくれればいいけど」
と慎吾が言ったこともずっとひっかかっている
やっぱり慎吾はカレンの幹部かなんかで剛吾郎とは立場が違うんではないかと
地図発足から数年、慎吾が人相変わるほどだったのも
経営にかかわってるから重圧がすごかったのかなと思ったりする >>516
スタッフが慎吾のいいなりで動くから慎吾からそういう発言が出てくるんだよ
吾郎の仕事に慎吾は関係ないでしょうに なんでも状況知っときたいし打合せにも参加したりまめにスタッフと連絡取り合う慎吾と結果だけ知れたらオッケーな二人の違いじゃね?
「二人はズルいよ!なんで俺だけ…どんだけ打合せに時間使ってると思ってんだよ!」なんて慎吾が愚痴ってるわけでもなく
二人は「慎吾ありがとう」って思ってるよ >>519の続き
それがいいとか悪いとかの話ではないよ
むしろもしそうならば2人は割と(あくまで比較的にという意味だけど)
気楽な立場だけど慎吾はプレッシャー半端なかっただろうなって思うし >>519
絶賛圧力忖度中だから飯島さんとか社長って言葉はね…
咄嗟に「俺に」というシゴデキ慎吾 >>518
そうだね
それぞれのソロ曲を出してほしいよ >>523
ほんとにシゴデキなら「俺に」と言い換えるんじゃなくて
「今なら僕に言ってくれればいいけど」を言わなきゃいいのよ >>516
2曲同時にソロ曲配信するアーティストあんまりいないような気がするけど
配信チャートで数字が割れてしまう可能性もあるし
地図の都合ではなく業界人として一般的な意見から出た発言では? >>516
配信と言われてMVを思い浮かべたら1曲ずつと言いたくなるでしょう >>516を書いた主題は2曲同時が是か非かじゃなくて
慎吾が決めるの?ってとこなんだけど あーでも2週連続ソロ曲配信とかにすればチャートにそこまで影響ないか
どうやって出すんだろう
しんつよと吾郎ソロ同時に出した方がお互い影響し合って良い結果が出るのかな
それとも週を分けて出すんだろうか >>526
『だったらDance!! 』『72かのナニかの何?』を2曲同時に配信したのは非常識だったのね アンカーつけ忘れた
>>526と>>527へ
>>516を書いた主題は2曲同時が是か非かじゃなくて
慎吾が決めるの?ってとこなんだけど >>531
どう考えても実際決めてるのは飯島さんじゃない? でも『眩しい未来』はカレンが会社として依頼したというより慎吾が個人的に樹里ちゃんに依頼したみたいに言ってなかった?
吾郎のソロ曲も会社じゃなく吾郎が個人的に依頼したの?
なら吾郎ソロ曲配信するなら吾郎が動けばいいんだよ >>516
レポの拾い方に悪意あるねお前は
慎 2曲一気にはちょっと…
吾 できないの?
慎 どっちかだけだよ、どっちにする?
吾 えぇっと…
慎 どっち?(・∀・)ニヤニヤ
吾 考えさせて
ファンミのMCネタを本気にするとか… 剛の歌(ダンス付き)がなくて不満なら
剛がプロデュースすればいいだけなのに
なんでいつまでも他メンに責任転嫁したり八つ当たりしてるの?推しに言うべきだよ >>534
実際にそういう会話はあったのね?
なんか嫌や会話ね
ネタですますなよて感じ 他人のせいにするな
こんな簡単なことがわからないんだな
人としてどうかしてる >>534
>>537
ごめんね
その場にいたけど一言一句覚えてはいないから
自分の中のニュアンスでだいぶゆがめられていたわ
くわしくレポしてる人によるとこういうやりとり
SNS見て気づいた、配信のこと考えてなかったと
配信したいよね、自分で言えばいいんですか?配信したかったら
したいときは言ってください
僕もあるんですファンミのみでやった曲が(MonologueとSEASONS)
どっちかですねまず
吾郎さんもう1曲あるもんね
SUZUNARIね、あれは配信されています
SEASONSですか?Monologueですか?
両方すればいいじゃないですか、ちょっと考えておこう 悪意ある人に限ってレポ拾い食いして歪めて広めるからな 嫌いな人が会話してたらたとえその場で聞いても感じ悪くしかとらないだろうしね 確かに
>>516と>>539比べたらだいぶ悪くうけとってるわ
自分のことだけど >>542
そうなるとあなたのこれも疑わしくなってくるんだけど
>「(もし名前を出していたら)前の事務所だったらアウト、今なら僕に言ってくれればいいけど」
こっちは一言一句合ってる? >>517
オーデションして若い人を売り出す力はカレンは厳しいんじゃないか
ネット戦略がお粗末すぎるし
やはりスノスト売り出した滝沢はやり手だよ
実質Number iだけでしょタレント単体で売れるのは
それを上手くファミリー売りしているし
ネット戦略もうまい
全員に曲作って売り出した平等売りがやはり今の時代には合う
ジャニ若手人気のNo1の突出して人気ある平野にCMは集中してるみたいだけど
北山にもCM来るみたいだしな >>543 録画見直して書き起こし
つ:この中に載ってるGパン28本は僕のジーンズ
し:この本に載ってたからこれほしいって買ったの?それとも自分のやつを貸したの?
つ:貸してくださいって言われて
し:それいろいろ本当にダメなやつだよね
つ:一切名前出てないよ
し:今だったら俺に言ってくれたらそれはいいよって言えるけど今までこれやっちゃってたのダメなやつだよね
つ:でもほら貸してるから、貸してるだけだから。僕が商売してるわけじゃない
し:名前入ってないんだ
つ:入ってないよ、入ってたら問題になっちゃうから
し:そこはわかるんだ
つ:当たり前じゃんそんなの >>530
あれは番組で使わないことが決まって権利を譲受したからじゃない?
音源は元々存在してたし モンペネガさんはあえての苦言?
慎吾ちゃん、もう50になる剛を甘やかすな!自分のことは自分でするように言え!
ってことですよね 歌手の人はそんなに全部自分のことは自分でやってるものなの? 嫌いな人の会話なら感じ悪く捉えてしまうというような擁護も酷い
これが自担だったとしても平気? >>545
いやらしいね慎吾
どんだけ剛を馬鹿にしたら気がすむのか
剛のビンテージの車に落書きしたのって
剛が被害届を出せばアウトなのわかってんの?
慎吾性格悪すぎて辛すぎ >>552
ファンミは子どもだましみたいなものって
タレントもNAKAMAもスタッフもスポンサーもバカにしてる
失礼だけど地図ファンとは思えない 2曲一緒に出すパターンもあれば1曲ずつ間をおいて出すパターンもあるってだけよね >>550
>嫌いな人の会話なら感じ悪く捉えてしまう
これは擁護ではなく咎められてるのでは?
お咎めは甘んじて受けますが >>552
もし「ダメなやつ」のことを言ってるんだったら「ダメな奴」ではなくて「いけないことだよね」の意味だから剛をバカにしているとは思わないけど
「今だったら俺に言ってくれたらそれはいいよって言えるけど」これって慎吾が決裁権を持ってる立場なの?と感じてしまった
「今だったら(共同経営者?パートナー?の)俺(や吾郎ちゃん)に言ってくれたらそれはいいよって言えるけど」の意味だったらいいんだけど
それか、慎吾のほうが立場が上なんだったらそれはそれでもいいんだけどもしそうだったら夢が壊れるからそういうのは匂わせないでほしい >>549
「(もし名前を出していたら)前の事務所だったらアウト、今なら僕に言ってくれればいいけど」
「今だったら俺に言ってくれたらそれはいいよって言えるけど今までこれやっちゃってたのダメなやつだよね」
何か違いますか? >>560
剛を牛耳ってるのは飯島さんでも慎吾でもなくファンなんだとさ 【「キムタクだけは…」タモリ、元SMAP、元キスマイ、DAIGO、ベッキー… フジ名物Pの通夜・告別式に訪れた人々】
会場の外に報道陣が詰めかけたのには理由があった。2016年に解散した
SMAPのメンバー5人が“再集合”するのではないかと囁かれていたからだ。
通夜が始まった18時過ぎ、まず姿を見せたのが稲垣吾郎(50)。
続いて19時半頃に現れたのは草g剛(49)。
その直後、1台のタクシーが正面玄関を通り過ぎ、
裏手の従業員関係者用の通用口から地下へと滑り込んだ。
記者の前にはスタッフが立ちふさがり降りた人物が見えなかったが、
関係者の話を総合するとこの人物は中居正広(51)とみられる。
20時に通夜は終了。それから30分後、
舞台の公演を終えたばかりの香取慎吾(47)が駆けつけた。
しかし、木村拓哉(51)だけは最後まで姿を現さなかった――。 【霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」】
粗品は、
「木村拓哉インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題」と読み上げ、
「俺言ってないからね?これ」と強調。
「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、そんなんもう言うたらんといたってぇや。
我らのキムタクに。頼むで? ホンマ」と呼びかけ、「俺は思ってないからね?
キムタクのインスタの写真が“マッチングアプリのおじさんすぎる”って。
どんな悪口やねん、これ」とコメント。
ここまで木村に寄り添うような私見を述べていた粗品だが、
次の瞬間に“衝撃エピソード”をこう暴露したのだった。
「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで。
なんかちょっと岩橋さんとかには、チクろうかなとは思ってるんですけど」
木村ワロタ 【SMAP謝罪生放送の裏側で幹部が4人に「木村拓哉に謝れ」と強制し中居は悔し涙】
中でも衝撃的だったのがSMAP解散時のエピソードだという。当初SMAPのメンバー5人で、
チーフマネジャー飯島三智氏とともにジャニーズを退所することで話がまとまっていたが、
木村の妻である工藤静香がメリー氏に心酔していたため、事務所に残留するよう夫を説得。
木村があっさり翻意し、大騒動に発展。
冠番組の『SMAP×SMAP』では、メンバー全員が騒動について謝罪したが、
この生放送直前の様子について菊池氏は、
「あの時は、僕らスタッフもそうでしたし、(キムタク以外の)4人側の人間は、
本当に嫌な気持ちというか、悔しい気持ちは一致してたんですよ」と話した。
この時、4人は楽屋にいたが、木村だけは1フロア上の前室にいたといい、
異様な緊張感が漂う中、ジュリー氏が事務所の幹部を引き連れて4人の楽屋に現れたという。
ジュリー氏は、4人の楽屋に入るなり「木村君に謝れ!」と言い放ったとのこと。
その後4人は前室の木村に謝罪に行かされたといい、
「木村君1人に4人で謝って下に降りて来た時に、リーダー(中居正広)は泣いてましたよ。
泣いてたし、当時のチーフマネジャーとかに『悔しいだろ、ガマンしろよ』とか言って、
僕らも泣きそうになるぐらい嫌な気持ちでしたね。その後あの謝罪の生放送だったんです。
だから、メンバーは、なんとも言えないあれだったんじゃないですか」 2021/01/06(水) 18:37:13.10ID:ufUJsSGQ
【これを念頭に置いて】
稲垣吾郎ヲタマダムひろろんの吾郎ヲタ対象アンケート【好きな組み合わせ】
ナカゴロウ34% キムゴロウ34% ロハス(ツヨゴロウ)27% シンゴロウ5%
【このスレの起源】
●ツベで『カメレオン』の動画うp2018/2/8
●『バリーターク』制作発表記者会見2018/2/7
*オリコンニュースの動画で『バリーターク』の制作発表記者会見を見て
*剛にモニョるスレを立てたのは吾郎オンリー吾郎アンリーという事が実証できる
剛にモニョるスレpart1
1スマ姐さん2018/02/09(金)09:52:41.69ID:CXA7QkCh
剛が嫌いな訳じゃない
何となく剛にモニョるスレ
剛アンリー批判OK
2スマ姐さん2018/02/09(金) 09:58:54.19ID:OGwEVWd2
カメレオン動画で剛に気持ち悪さを持った。
3スマ姐さん2018/02/09(金) 10:04:56.22ID:ZUFbLIkK
裸になって何が悪い
4スマ姐さん2018/02/09(金) 10:05:37.16ID:uy5Cawtb
吾郎さんの舞台で白井さんと知り合った
吾郎さんはこの仕事のことまだ知らないのでびっくりするんじゃないかなw
(吾郎に天才と言われたことについて謙遜なく)
褒めてくれるのでモチベーションになっている
今回も白井さんの演出についてアドバイスうけたい
*カッコ内に吾郎ヲタ吾郎アンリー吾郎オンリーの心が透けて見える スレ番200までに
【中居にモニョるスレ】はあったけど
慎吾と吾郎にモニョるスレはなかったわファンスレはあった >>556
慎吾の剛の愛車への落書きについての見解をどうぞ しかし東京ファンミをなんでTOBEの東京ドーム4daysにぶつけたんだかね
完全に話題持って行かれているじゃん
あと撮影OK出してるのが楽曲なんだよね
地図のファンミの場合SNSタイムがカッコよく歌って踊るところじゃなくて
普段着でふざけているところだから楽曲の撮影許可出したら 剛もさっさとカレンやめて他の事務所いきゃあいいのに
いつまでカレンにいるつもりなんだろうね >>566
id:8ga1uH5T
3スマ批判スレにも書き込んでいるんだね
0438 スマ姐さん 2024/03/18(月) 03:50:32.38
>>419番の気持ちわかるわー
スマ板スレ全体が地味魍魎の世界だもんね
ID:8ga1uH5T 馬鹿は死ななきゃ治らないID:8ga1uH5Tや
ネコ?ID:8vVaQHLTは
ファンミは行ったことあるのかな あと気になっているのが罠の戦争の続編か
火9で決まっていたとフライデーの記事になっていてアンタッチャブルの番組が終わるのが
ピンズバにも掲載されていたんだけど
慎吾が番組に出てからアンタッチャブルの
番組が継続されたんだよね
罠の戦争の続編を月10でやってくれればいいけど
出来なかったら慎吾のせいで罠の続編か
潰されたことになるわけでな 剛にとってカレンにいることは所属タレントと事務所に足引っ張られているだけだよね >>572
慎吾のせいになるロジックが全くわからないわ 普段着着せてる
もっとカッコいい衣装を
ファンミ行ってないのバレたらカッコいい衣装で歌ってる時SMSタイムにしろと変えてきた
ただで歌って踊るのみたいだけなのかな SNSタイムの衣装って剛は私服だよ
東京3公演で毎回違ったという私服
SNSタイムだとその公演に行ってない人も見られるという
すごいファンサだよ モニョスレらしいことを書くと
ファンミは行けば楽しい
行った上で他の推しのイベントと重なった時に選択するかは難しいなと思った
全く同日でなくても1週間違いだとか同じ時期ね >>574
香取がまたゲスト来たいとでも言ったんじゃねーの
でもって打ち切り予定の番組が打ち切られなくなった
月10で罠の続編だか戦争シリーズの続篇だか
できればいいけどさ
慎吾はこの番組で剛が売れてるとか言っていたけど自分より剛が売れていたり忙しかったりするのに嫉妬してんじゃねーの
剛を評価して起用してるのはカンテレとNHK
その2局を剛から奪い剛の地上波露出を
奪ってネットに沈めて草なぎ剛潰しを
してるとしか思えないわ
慎吾と飯島、稲垣もな
剛は潰される前にさっさとカレンやめて
飯島と香取から離れて欲しい >>575
TOBEは歌って踊るところを撮影OKにしてる
推しがカッコよく歌って踊るところがみれれば
まだ行く気は湧くが私服で幼稚なことしてるのを
SNSで拡散されてレポでギターとちって客が嘲笑っているの見ると行く気なくすよね
50の俳優が幼稚にはしゃいでる姿SNSで拡散されるのむしろネガキャンだろ
片手側転華麗にきめていたりカッコよく歌って踊ってをしてる姿を拡散されるならまだしも 剛はさっさと飯島プロデュースから離れて欲しい
まだ飯島いなくなったジャニーズの方が
剛のいいところをプロデュースしていたわ
受理の方が飯島よりも剛のプロデュースは上手いと思う イタリア設定おばさんによると慎吾はカレンの出資しているか役員なんだって
飯島サンの右腕として福島と慎吾が頼りにされてるとか言ってるわ
もし本当なら剛は本当に終わったわ
今後も嫌がらせが続くんだね
鈴木おさむが慎吾にたけ辞めることを事前に伝えてたのも慎吾がカレンの役員だからだって つまり慎吾が剛や吾郎より会社の中で力を持ってるってことになる
だから剛の仕事ボツにしたりもできそうだね
そういえばラジオドラマも録音した後になくなったんだよね >>581
あんたのソースはイタリアおばさんなんだ >>516
そうだよ
最初から慎吾は他の二人を仕切っていた
だから自分は慎吾が地図のリーダーなんだと思う
ファンミの発言でもなんか他の二人下げてそれをファンが喜ぶ
そのくせ自分が下げられると本気でご機嫌悪くなることがあるから他の二人は下げられてもスルー
いや吾郎は時々反撃してくれるからそれで慎吾が助かってる面もあるか
自分が慎吾がリーダーだと思った理由
1. 最初の頃も全部慎吾が仕切っていて剛のジャニ時代のジーパン提供話に「それダメなやつ今度から自分に言ってくれれば」 慎吾は会社の幹部か?
2. 週刊誌に出ていたカレンは元々慎吾の為に立ち上げようとした事務所
3. 財団会長のブログの三人の表記 慎吾が筆頭 業界では同格扱いだから年上の吾郎筆頭が普通
「
4. 今回の鈴木おさむさん引退の情報を慎吾だけ知っていた 前に剛が何でも慎吾だけ知ってる」
と言ってたけど多分おなじ案件がSMAP時代で一人だけ知ってるとしたらリーダーの中居 まあ木村には面倒くさいから言うかも知らんがそういう大事な件を他メンにさきがけて知らされるのはリーダー なんかおさむさんと慎吾が特別の関係だからと言ってるのみたけどおさむさんがそういう個人的な信頼をしてるのは吾郎 (我が押しとおさむは残念ながら微妙な関係ということはヲタでも認める)
でも慎吾だけ特別はないわー 恐らく慎吾だけ知っていたのはそういう個人の関係でなくてビジネスでの話だと思う >>584
続き
今回のファンミの時期 慎吾はちょうど舞台開けで時間が取れる間合い
剛と吾郎は今ドラマを絶賛撮影中で本来のパフォーマンスを見せるために準備が出来ない状態
二人とも準備する暇がなくて剛はギターを失敗したみたい
でも悔しくて朝の5時半から練習しただけあって最高のパフォーマンスだった
成功した方が見れて自分的にはラッキーだけど失敗した方を見た剛ヲタさんは気の毒に思った
やはり押しのカッコイイところを見たいもんね
慎吾ヲタさんはきちんと準備した押しの最高のパフォーマンス見れて良かったよね
多分そういう地図のイベントの時期とか地図の運営についてのの発言権は
慎吾7 吾郎2 剛1
くらいかなと思う
もし吾郎や剛が決められるんならドラマの撮影で今一番忙しい時期に練習ができない時期にファンミを入れるはずはない
慎吾ばかり叩いてと言われるなら別に不満をモニョってるだけで叩いてるのとは違う
叩くというのはパフォがダメとかのバッシング でもそれも正直な感想ならモニョスレではありだと思うけど >>585
>ドラマの撮影で今一番忙しい時期にファンミを入れるはずはない
について
吾郎も剛も俳優業をとても大事にしてる
そして俳優としても認められてきてる
そうやってせっかくプロの俳優として認められてきてるのに
「ファンミーティングするのでこの期間は撮影休みます」
厳しい職人気質の現場スタッフさんなら口には出さなくても
一番集中しなければならない撮影時期にライブで中断とかされたら
「やっぱりしょせん彼らはアイドル プロの俳優とは違う」
こう思われるかも知れない
もちろん判ってくれる人もたくさんいるとは思うけどそういう人ばかりではない
もちろんそれを口に出すような子供な人達ではないけど
大河の職人さん達みたいに表沙汰にはならなけど伝説として残ったりはする
そういや今回の松潤も色々と伝説残してるみたいだしやはりアイドルはダメと評価されたんじゃ >>582
それはジャニの影響だと思うよ
あんたがそういのまで慎吾のせいにするから議論にならない 長文さんファンミは楽しめましたか?
他の仕事の時にファンミをするなでは
引っ張りだこの剛はファンミできる時がなさそうですが >>581
前に登記簿謄本とったらフクちゃんは役員だけど
慎吾の名前はなかったからガセじゃない?
役員なら尚更会社全体のことを考えなきゃ
ダメだけど自分が売れていたいだけの人なら
自分より売れてる剛の仕事の邪魔したり
足引っ張ったり剛潰ししかしないじゃん
実際にジャニーズがこうなってから
慎吾はメリットしか得てないが
剛はお気楽ブラタモリ終わって
損しかしてない
まだジュリが健在なころの方が
状況よかったよね
ネトフリ映画できたのはフジテレビが
脱ジャニしたこともあるかもだが
ネトフリはフジテレビと関係深いから >>586
罠の戦争のチームは剛に罠の戦争時に
コロナの危険ある有人ファンミなんて
やめて罠の撮影に専念して欲しかったと
思うわ
色々な横槍はねのけて草なぎ剛主演ドラマを
実現してくださったんだから >>589
だから慎吾の場合責任がないように面には出ないんじゃ
だからリーダー的に権力ふるえるだけなんじゃ
ジャニで言う所の松潤とか櫻井とか 彼らも表だっては登記とかには乗ってないんじゃないの?
ジュリーは井ノ原や東とかは人身御供にだしても大切な嵐ちゃんは守ってると思う
だけど権力は持たせる と 本人達にとっては最高に都合のいい形だよね >>584
剛も慎吾を下げてやればいいんだよね
基本的に慎吾がサゲやるのは嫉妬だと
思ってるわ
独立前の嘘の戦争も見てない連呼してるし
剛が自分よりよい仕事をして賞賛されているのが
気に入らない人なんだよね
人間が小さく自分勝手で人の上に立つような器の人ではない
こういう人が実権握っていたから地図が人気でなかったのは当然
SMAPが人気でたのは中居がメンバーが自分より活躍するのを喜べる人だったから 長文と剛アンリーが意気投合してイキイキしてる笑
おさむはななにーの構成作家だから慎吾とは6年間毎月打ち合わせで会ってるよ
構成作家は収録現場には行かない 慎吾が~慎吾が~言いながら剛の不甲斐なさを叫んでるの本当にムカつくわ
いやなら剛から離れろ 木村の時もこうやってファンを分裂させたよな、この女 ネコの中居ageからして退所後の無知新規が偉そうに語ってることが分かるね
良い悪いは別として中居の剛弄りを直に見てきたら発狂してただろコイツ
歌下手と顔が不細工弄り普通にしてたし解散騒動のちょっと前くらい自分の番組に
剛がゲストにきたら台本読まない件を誤解されるようにしつこく取り上げてたりもした 人でなしだったわな
改心したんか顔色伺ってるのかは知らんが >>593
いや吾郎がメンバーでは一番大人 by 鈴木おさむ
しっかり構成された大本営の記事ではなくてラジオなんかで思わぬ本音が飛び出す そういやラジオでの慎吾の発言
「自分の周りにはいつも20人くらいのスタッフがいた」
と懐かしそうに話すのを聞いて慎吾の望みはまたその立場に返り咲くことかな?と思った
慎吾って中居や木村に憧れていてそういう風になりたいんじゃ?
たしかに中居も木村も取り巻き=スタッフ引き連れてるイメージがある
もっとも中居は独立後身軽に行動してると芸人さんが言っていたけど
でもそういうやSMAP時代の慎吾はゴールデンとプライムにレギュラー持っていたよね
そして吾郎と剛はレギュラーと言っても深夜番組
そういうところから慎吾としては二人よりも格上のタレントと思っても仕方の無い状況もあるのかな?
自分はツートップと同格に近い立場他の二人はその他SM
ってそういやテレ東の番組で二人がそういう自虐ギャグかましてたけど
なんかとってもいい感じなんだよねえあの番組復活しないかな
そういやしんつよやしんごろのパターンは曲やCMで結構あるけど勝負所でのごろつよの組み合わせは極端に少ないみたいだね
事務所的には二人では売れないとでも思ってるのかな
だけどこれ案外イイ組み合わせだと思うんだけどね
スタッフ的に気を遣わないで使えるタレント同志ということで >>600
吾郎が大人なのはみんなそう思うんじゃない?
それがどうした?
どの段階でおさむが慎吾に言ったのかは知らないけど
少なくとも慎吾の参加してるななにーの打ち合わせの時に構成作家を辞めることななにーも降りることをスタッフみんなに告げただろうことは普通に想像できない?
吾郎や剛より先に直接聞く機会があったのでは?と言ってるのだが >>601
そんな暇ないよ 剛追うのに夢中
でも吾郎さんの存在感は光ってた
剛のフォローありがとうございますだ
自分がそう思った瞬間回りの人達も吾郎さんナイスフォローって言っていて
やっぱり自分だけそう感じてる訳ではないんだと >今回のファンミの時期 慎吾はちょうど舞台開けで時間が取れる間合い
個展のこと忘れてない?
福島行って番組に出演したりマスコミの応対したり超多忙だったけど?
それにファンミの準備は?
あなたにとってこれらは仕事ではないのですか? >自分が慎吾がリーダーだと思った理由
リーダーではない
地図の裏方と言うかプロデュース的な事もしている
ななにーで吾郎さんもそう言っていたし
日経エンタテインメントにも記載してある 慎吾が2022年からツアーしている個展やファンミの構成演出などの大きな仕事を忘れている或いは知らないのであれば慎吾の仕事に関心が無いからですよね
それて別に構いませんが、それなら慎吾についてネガティヴな憶測等をしないで、いや慎吾から離れてもう言及しないでください プロデュースっていってもファンミ関連だけじゃない?
それも演出がメインで実際興行として動かしてるのは飯島さんとスタッフだし
ななにーも裏方として入ってるけどプロデューサーではない
カレン製作の舞台映画剛のソロコンなんかには関わってない >>608
プロデュースしてるのに自身のソロコンと個展を付け忘れた スタッフじゃないから想像だけどパラサポ関係のイベントや星のファンファーレのMVのメイキングやAmazon MusicのCMなどを見ると関わっていると思う
稲垣さんもプロデュース的なことをしてくれていると言ってたから具体的には分からないけど間違いない >>605
別に自分も慎吾が暇してるなんて思ってないよ
ただそれは内部の仕事で事務所で調整可能な仕事
剛の仕事で言えばYouTubeの仕事とかと同じ それよりも重い仕事と比べるなら外部とはいえ長年やっていて気心の知れたスタッフとやってるバラエティ番組とかなら融通は付けてくれると思う
だけどスポットで入っている外部の委託仕事はそうはいかない
まあ特別に頼んでスケ開けてもらったんだろうけど必ず現場にしわ寄せは行ってると思う
まあ撮休使って現場に迷惑かけてないかも知れないけどそれだと俳優が本来休息をとる時間に仕事をしてることになるからそれはそれで映画のクオリティに関わってくる
別になんかの仕事とバッティングするなと言ってるんではなくてバッティングする仕事の重要度は考えて欲しい
もし剛がソロライブのツアー中だったとしたらその中にファンミを入れられてもそれほどの影響はないと思うけど
外部しかもネトフリという大きなプロジェクト中だから剛個人のスケの変更は恐らく相手に迷惑をかけてる可能性がある
だって碁盤斬りの撮影状況聞いてるとかなりガッツリだよ
それと同じ状況が今の剛なんだと思う
要するに慎吾の仕事で言えば有名演出家の舞台に舞台中とは言わないまでもゲネプロ直前の舞台の完成させる時に主演俳優がカンパニーを離れることと同じと言えばわかるかな 以前やってた ななにーSP LIVE
選曲や歌割り、ステージング、ゲストとの打ち合わせなど
氣志團万博の打ち合わせや下見とか
地図3人でやることの裏方引き受けていると思うけど >>611
剛に仕事がない時期、重要じゃない仕事?だけの時ってあるの?
要するに剛の仕事に合わせてファンミの予定を組め、さらには剛は重要な仕事で忙しいからファンミなんてするなってこと? ただ自分は前から思っていたけど地図の失速とかは見たくないから
今後のライブは専門のプロの演出家によってやって欲しいと想ってる
もちろん慎吾は自分のパートは自由にやっちゃっていいと思うけど
ただそういうのは長年の信頼関係だからそういう凄腕演出家はすでにジャニやTOBEなど他の芸能事務所にとられてしまってるかも知れないから一朝一夕にできるわけではないと思うけど
自分は休日にチケット争奪戦が起きないライブ状況なんて見たくない
今後の地図としての活動が心配でならない 長文はファンミに行ったみたいだけどファンミなんてなくていいが感想なんだね
残念だけど個人の感想だから仕方ない
長文が望む三人で歌って踊る機会がますますなくなってしまうけど仕方ない 長文が望むすごいライブならさらに準備期間が必要まろうから剛の演技仕事との両立は難しいのではないだろうか >>613
理解が浅い!
要するに剛のだけでなくて吾郎も慎吾もだけど
仕事がかなりガッツリ行っている時は避けるようにスケ組んでということ
今回は慎吾でいうと大切な日生劇場での開演直前にファンミ入れられたのと同じこと
終った直後や始動時期くらいなら仕方が無いだろうけど
もっとも慎吾ならそんなこと気にいしないかもだが普通のプロの俳優なら他の出演者のことを考えて重大な迷惑案件だよ >>617
3人の誰もが長文の言うところの重要な仕事がない時なんてあるの?
ファンミくらいしか仕事がないなんてそれこそ心配にならない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています