>>162
クソ野郎で初めて会ってからクソ野郎の宣伝で爆問のラジオきたりクソ野郎の打ち上げで会話した。
太田が話してたクソ野郎打ち上げの時の会話
園子温「日本の映画界はダメだ。日本には俺の才能を理解できる奴はいない俺はアメリカに行く。」
太田「は?何言ってるの?おまえの映画見たけどあれはただの独りよがりの実験映画だ!
おまえの映画はおまえがすごいんじゃなくて役者さんの演技が凄いんだよ!映画ってのは役者、スタッフ含めた総合芸術だ!
それに日本人には理解できないからアメリカ行くとかそれはただ逃げてる言い訳だ!と俺はブチギレたね。」

今回の事件を受けてのコメント
太田「おまえにとって大事なものって映画じゃなかったの?それをナンパの道具に使うんじゃない!映画は神聖なものなんじゃないのか?
本当の愛を探せといいたい。他のモノをむきだしたらダメなんだよ。
あんだけ偉そうに映画を語っておいてさ。俺も聖人君子じゃないけど少なくてもカッコ悪いなと思う」
太田は園子温の人間性も園子温作品のただひたすらエログロバイオレンスを全面に押し出してるだけの演出も嫌ってる