【新しい地図】3スマ批判スレ81【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何も自分の文章書かずに画像URLだけ延々貼ってるのウザい
いらない >>357
YouTubeチャンネルの登録者数(2020.12月9日現在)
嵐→310万人、ジャニーズオフィシャル→176万人、手越祐也→165万人、ジャニーズJr.→128万人、SixTONES→101万人、snowman→95.5万人、赤西錦戸→71万人、錦戸亮→18.7万人、渋谷すばる→16.2万人
剛→110万人、慎吾→38万人、新しい地図→17.8万人 地図アンチの生気を養うエネルギーに役立てっているねぇ〜3人は
感謝して頂戴な >>345
CM3人でやってるのはロトだけではないの
他には最近見た記憶にない >>367
草なぎもホンネブーストなければ40万か50万てとこでしょ >>359
SMAPの僕と今の僕 by 稲垣吾郎
だいたい言うこと想像できるよ
この人は本当に自己顕示欲の強い人だなあ 今やユーチューブのチャンネル登録者数が人気の目安でステイタスだからね
人気あるか無いかは登録者数で分かる ここから読み解くと地図の人気は草なぎが香取の約3倍の需要がある
香取は稲垣の2倍の需要だが稲垣香取はどんぐりの背比べでほとんど同じ
ゴリ押しあるか無いかの差で需要は変わらない
凪待ち 2億円
ミッドナイトスワン 7億 ID:TFmqug9M
きょうはこれがむじななの? 映画悲惨
舞台のチケット売れてないの?
文春でSMAP利用するの?
ビストロだけじゃなくいつまでも利用 一時的に人気を得た企画動画があってもその後が続かないなど、安定したチャンネル運営ができる芸能人は意外なほど少ない。ユーチューブでもテレビ同様に成功する芸能人と、うまくいかない芸能人とで明暗が分かれ始めています。その差はどこにあるのか、業界的にもみなさん気にしているところです。
まずテレビとユーチューブの「評価軸」は違う
ミュージシャンなのか、俳優なのか、タレントなのか、お笑い芸人なのか。その立ち位置によっても考慮すべき点はいくつもあります。ただ、多くの芸能人、そして芸能事務所が気づいていない点。それは、テレビとユーチューブとでは求められる評価軸が違う、ということです。
その評価軸とは、〈認知度〉か〈人気度〉か。実は、芸能人・タレントにとっての大きな評価軸は、この2つしかありません。テレビというメディアでは基本的に認知の層を獲得できる人やコンテンツが求められ、ウェブメディアではどちらかというと人気を取っていくコンテンツが求められる。
言い換えれば、一方的に与えられるのがテレビというメディアで、視聴者・利用者が自ら選びにいくのがユーチューブをはじめとしたウェブメディア。
そのメディア特性の違いはテレビでは認知度が求められてネットでは人気度が必要という評価軸の違いになって表れます。意外にもこの違いに気づいていない人がテレビ関係者にも芸能関係者にもとても多いのです。
テレビタレントがユーチューブに挑戦してもなかなかうまくいかない場合、大きな原因はここを意識していないことにあります。
それは認知度は高いが人気がないからネットでは続かないのです。
ここが最重要ポイントでよく理解して欲しいものですね。 >>368
稲垣はYouTubeは1回だけ投稿して5万登録で試合放棄 タレント・アーティストのDXが急速に進む根本的な理由
ここ数年で状況が一変します。人気YouTuberが多数在籍するUUUMが株式を上場したり、「インスタグラマー」「インフルエンサー」と呼ばれるSNSの人気ユーザーが脚光を浴びたりと、場合によっては、テレビに出演しているタレント・アーティストよりも大きな人気を得て、収益も十分に確保できる事例が生まれてきたのです。
こうした流れを受けて、テレビ番組・CMの出演や契約を収益の柱に据えていた芸能事務所も、デジタルコンテンツを活用した収益源確保に本腰を入れ始めます。現在、タレント・アーティストによるYouTubeチャンネル開設が急激に増えているのはコロナ禍の影響もあるでしょう。テレビ番組・CMの撮影が困難になったこのタイミングで、出演機会が減ったタレント・アーティストを活かすためにデジタル進出が加速しているのです。
テレビでお茶の間で広く知られているタレントがネットで人気を取るには本当に人気が無いと無理だと言うことも分かってきました。
知名度があるタレントが下手にネット進出しても失敗するケースはこのパターンです。 マツコが言った通りになりましたね
需要が無いんですよ
それはずばり人気が無いんですよ
草なぎは110万登録者いるから生き残るでしょう
本当のファンを掴むには真の人気を取るためには舞台やステージを普段からコツコツとこなすしかない
ヲタ専をコツコツした者のみが本当の人気者になる YouTubeチャンネルの最新動画の再生回数(2020.12月9日現在)
嵐→67万回3日前、ジャニーズオフィシャル→4万回1日前、手越祐也→36万回1日前、ジャニーズJr.→15万回23時間前、SixTONES→102万回19時間前、snowman→97万回1週間前、赤西錦戸→10万回3日前、錦戸亮→3.9万回1日前、渋谷すばる→8.7万回3日前
剛→3.7万回4日前、慎吾→4.2万回1日前、新しい地図→2.3万回2週間前 興行収入も7億行けば一応人気者だよ
2億円じゃ無理ですよ 特に香取はジャニーズに残るべきでしたよ
これから本当の落ちぶれを経験することになる
石の上にも三年とは昔の人はよく言ったもので中居は三年耐えて独立
香取は忍耐が無いし芸を磨く努力しないから無理ですよ >>382
人気なさすぎて笑う地図3人
インスタもいいねもコメントも少ない 世間はもう感心がないんだよ
今の売り方も失敗
ゴリ押しもどこに向かって押してるんだか
ゴリ押しは受け身のテレビ民にしか通用しないのに飯島が理解してない
今はテレビに出てないからゴリ押ししても押しどころが無いから押せないんだよ
唯一の成功はミッドナイトスワンのSNSでじわじわ火が付いたことぐらい
あれこそがSNS効果
無理に押し込んでも映画は客が金を払い映画館に出向くのでテレビみたいに受け身じゃないから
あれは想定外でしょう >>382
3人が悲惨なのは言うまでもないけど手越や赤西錦戸らも最初の勢いからはだいぶ落ちてるのね >>382
3人が悲惨なのは言うまでもないけど手越や赤西錦戸らも最初の勢いからはだいぶ落ちてるのね テレビしか見ない人は基本的受け身だから自分でこれがいいとかあれがいいとか考えない人達だからゴリ押しが通ってきた
今はテレビがメインメディアじゃなくなったので実力無いと生き残れない
テレビはお年寄りがメイン視聴層なので振り込め詐欺じゃないがクリーンで幅広い知名度のみが求めれてタレントの人気は要らない テレビタレントはクリーンな知名度だけが条件だからスキャンダルですぐ消えるが人気が有れば映画やネットまでテレビ視聴層は追いかけて来ないからテレビが無くても何の痛手もない
地図はSMAPという国民的知名度の上にあぐらをかき楽しすぎて個々の人気を掴む芸の進化のための努力をしてこなかったから今こうなっている
芸が無いから需要が無いんですよ 草なぎは役者業、稲垣は舞台、香取はMCと
一応3人にも芸はあるんだよね
問題は飯島なのか本人なのか知らないけど
3人が芸として力や需要がある分野で地味に
実績と結果を積み上げず本人たちが苦手で
SMAPの頃にも結果が出せなかったものを
ゴリ押ししてきたことじゃないかな
なんでよりによってコイツにコレをやらせるの
みたいな
稲垣は主演は舞台で映像はドラマ映画コケまくってきたのに映画主演でゴリ押し
草なぎは俳優業はドラマ視聴率はとれていたが
トーク苦手だったのにYouTubeでゴリ押し
香取はスマステは好評だったのに爆死続きで不評の演技仕事をゴリ押し
3人にも問題あるけど一番の問題は飯島の無能マネジメントなんだけれどね >>392
香取はユーチューブで爆死してるのは?
あれMCの才能無いでしょ
何をもってMCと言うの?
サタスマは大下容子いなかったらヤバかったよ
おじゃまっぷは視聴者不快にさせてたよ
しゃべりの才能はゼロだと思うんだけど 長文w
どうでもいいわSNSSNSでもどこでも人気の無い地図の心配なんて 大下容子は今昼のワイドショーのメインMCしてるけど
サタスマは大下容子がいたからもってた
香取は仕切れないよ >>392
草なぎのMCも追加して
まさか独立してからも苦手なMCをやらせるとは思わなかったんで 飯島が成り上がってきたスマ時代でさえ3人はもう幼児じゃなかったんだから
不満があるなら木村中居みたいに飯島抜きで
自分で仕事選んで努力すれば多少成長してたはずでしょ
飯島の無能さ、センスのなさと
3人の自己分析力、自己プロデュース能力が欠片もない
(自分でやろうとしない)のとはまた別の話だ
何十年自分の生き方を赤の他人任せにしてるんだよ ここにも不幸なファンたちがいっぱい
自分の推しはあいつらより有能
それが糧にファンしてる それ雑談スレで言えば
100万回以上誹謗中傷してここも飯島信者のむじなの連投が毎日凄いんだけど 【音楽】「SMAP」と「ビートルズ」2つの解散劇が「似ている説」はトンデモ論か否か…木村=ポール、中居=ジョン [ネギうどん★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607481319/ >>396
草なぎがいつMCしたんだ
フジテレビの音楽番組で酷評で二度とない
なぎすけはMCじゃない
あれただ遊んでるだけで木村さ〜んと同じ >>401
いい加減にしろ
SMAPなんか下等なアイドルと一緒にすんな 稲垣香取は演技の才能無し
バラエティの才能も無し
ミッドナイトスワンを当ててなぎすけシーズン2開始 ユーチューブ登録者数が110万人
答えは数字でハッキリ出てるよな
これが現実だ 白いフレンチブルドッグが流行ってる
誰の影響か分かるでしょ
答えはハッキリ出ている
クルミ効果だな 草禿げの一本マン足棒の過剰摂取により
突然変異してしまった草禿げクルミちゃん
キャワイィーーーーーーーーー
,,;;フ;リ;カ;ケ;フ;リ;カ;ケ;;
ハゲ ノノ ノノノノ カミ
ノノ) 从 マ〜ン!ま〜ん!
( i从iiillllllii ,iilllllliii.从ハ マン足!!一本マン足!!
ノノ从 -=・=- ヽ / -=・=- 从}
从从.  ̄ l  ̄ 从 (( /⌒ヽ
(从从l. \ , ∨ 、 / l从__,-'" ''⌒ヽ
ノ从| i .ー===-' i l从ノ ) )).
人ヘ !  ̄ ! /人 ,.. -、 /
 ̄\___/ ̄.人),,,,. ‐'/ / /
| |  ̄| ! \ ( \(
.ノ .,' ,.ノ .,' (ノ (__ノ 臭なぎもっこり連投朝鮮草ヲタいつも発狂
,,..‐-- ..,,
,,-''" "'‐、
./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
/ ノ ノヽ
,' ) ノ、
|. iiillllllii iilllllliii ヽノ
| -=・=- ヽ / -=・=- | |^i
|  ̄ l  ̄ ` |ノ /
\ l し'
|∴\ ∨ 、/ . )
| ∴ i ´ー===- i ∴ |
\∴!  ̄ !∴/
 ̄ ̄\_/ ̄ ̄
/ \
( | | )
\| э |/
(. ∩ ,ノ
\ 、(,._.,)ノ ノ
\/ /
/ /\
⊂⌒__)__) むじなは飯島の話になると草なぎageて話をそらすよな
香取稲垣には問題もあるけどその問題を助長させたのが地図での飯島のマネジメントでしょ >>405
あなた〜腐なぎ朝鮮ヲタですかあ?
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ○。 l
ノノ) 从
( i从 〓〓ノ 〓〓 从从
从从 -=・=- -=・=- 从从
从从 l 从从)
(从:.|.∴ヽ ∨ /∴从人)
(人人| ∴! ー===-' !∴.|从人)
(人人| ∴!  ̄ !∴|从人)
(人人| ∴! !∴|从人)
(人人人_______ 人人ノ
_ -‐ '" ゙ ー--、
/ ,.:‐v‐:.、 \
/ ; : / ゙´ ゙i .\
/ ( i lヽ l i
ヽ_ フ ハ ゙.ノ` |
\ !. ./ " ゙'' i. l_!/ \
.>、/ヽ. i ,ィ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/ l: ,! ; .; ! |_____________|
/ /, | ; !. i! |l |
\_ ./ | ; ; i! ( ノ |_____________|
゙`ヽ、. ! !l l、 ! ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|
゙ ー--、 | ! ; .| ヽl______________.|
\ ゙ー| !l ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
\ ヽ,! ,: :.. |,,;; ,: \
_/ l . ,. '' \ \ ,; ;゙、ミ゙ \
l .:、 、 \ \ ,;: i;ミ゙;゙ \
L 、 \ \ \./ 結局飯島の暴走を中居や木村やメリーが止めていたんでしょう
今はイエスマンしかまわりにいないから誰もとめる人がいなくてああなってる 裸になって何が悪い
____
/彡彡彡彡\
/ ノノノノノノハヽ
(ノ ソ|
||≡≡ ≡≡||
`(V=・=-ヽ/ -=・=V)
ヒ  ̄ |  ̄ /ソ
|\ ∨ /|
| |―==―| |
\亅  ̄ L/
\__ 鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱○。 鬱
ノノ) 从
(从〓〓 〓〓从
`从-=・=- -=・=-从
(从 | 从)
(从:\ ∨ /:从)
(从∴|―==―|∴从)
(从∴|  ̄ |∴从)
(人_/ ̄ ̄ ̄ ̄\_人) >>410
こんなデカくないだろ
あんた草なぎヲタか? テレビではタレントの実際の人気の有無は関係ない!?
芸能界におけるテレビタレントの「人気のカギ」というものは誰が握っているのだろうか。所属する芸能プロダクションか? それとも視聴者だろうか? どちらの手にもカギはあるといえるが、そのキャスティングとなると主導権はテレビ関係者にある。もちろん事務所からの「ゴリ押し」と言うべきか、知らない間にそのタレントが番組の出演者に名を連ねることはよくあることで、SNSでの反響などは今や業界人必須のキャスティングの“効果測定”ツールだ。
しかし、やはり使いたいかどうかは、結局のところタレントの人柄やスキルがものをいう。
「使いたくないタレントを起用してロケし、台本を書き、また編集することほど苦痛なものはないでしょう。だから、そこには私情が入る。視聴者がSNS上で『なんでコイツ使われてるんだ?』という人でも、やはり理由があるんです
SNSやお茶の間で「存在の意味が不明」「給料泥棒」などと揶揄されるようなタレントでも、番組関係者にすれば価値ある存在というのようことだ 芸能人の進出加速するも、知名度通用しないタレントYouTuberの壁
所ジョージ・草なぎ剛も苦戦、知名度に比例しない再生回数
https://www.oricon.co.jp/special/53488/ 今年はゴールドラッシュでみんなユーチューブデビューして失敗してる
その理由は知名度はあるがただただ人気が無いんですよ ジャニーズ年越し生放送決定 “東京の街”から総勢11組歌唱、司会は関ジャニ∞・村上信五
フジテレビは9日、大みそかの午後11時45分から12時45分までジャニーズ事務所所属アーティストによる
年越しライブ『日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021〜東京の街から歌でつながる生放送〜』を
放送することを発表した。
番組初司会となる関ジャニ∞の村上信五がMCを務め、例年の東京ドームからではなく、
東京のさまざまな街から総勢11組が歌声を届けることが決定した。
これまで同局では、東京ドームで開催される『ジャニーズカウントダウン』コンサートを生中継してきたが、
今年は新型コロナウイルスの影響によってイベントが中止に。
大みそかの風物詩として長年親しまれてきただけに今年も放送を望む声が同局に数多く寄せられるなか、
激動の2020年だったからこそ少しでも2021年へ笑顔の架け橋になれるよう、今回の生放送番組が急きょ、決定した。
出演アーティストとしてNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、
Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Manらが参加し、
「歌で日本中を元気に!」をテーマに、日本中を歌の力で元気づける。
大役を担う村上は「みなさまの2020年の一区切り、そして2021年の活力に少しでもなります様、お届け出来ればと思います。
初めての方には新鮮に、長く親しんで下さっている方々には、郷愁にかられていただければ幸いです」とコメント。
1998年から番組生中継に携わってきたチーフプロデューサーの三浦淳氏は
「まだ動き始めたばかりで、どこまで実現できるかわかりませんが、
何年か経った時に『あの年の年越し放送も良かったよね!』と記憶に残るような
番組になるよう頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。 >>406 から
>>409 って自演なんだろうな
そういやこの画像貼りもむじなも異常にハゲにこだわってるよね
実はおっさんなのかな
自称北川景子似らしいけどおばさんだとしてもすごいブスなんだろうな 芸能人ユーチューバーで痛い5人に香取が選ばれて
頑張ってる姿が痛々しい こんな香取慎吾を見たくなかったとか
自分の好きなことをだけをして生きるというのは間違えで自分を好きな人のために生きていくというスタンスが無ければユーチューバーとしては失格とか言われてるからわろた
若い奴らに自分自分と押し付けないでもっとファンのオバさん達に媚びる姿勢が必要とか言われてる笑
なかなか確信ついてるね
本人馬鹿だから一生気が付かないけど もう売れてないのに
オワコン街道まっしぐらなのにスター気取りが痛々しい
相手は馬鹿な10代じゃなくて50代のおばさま達だから
そこ意識出来てないのが飯島香取
ヲタじゃないやつらの指摘は的確だよね 草なぎは韓国関連のツベやればそれなりに再生数稼げるでしょう
でも本人に企画やトーク能力が無いから出来ない 要するに若い奴らはみんな香取が痛いと分かってる
SMAPの一流芸能人が堕ちていく様を冷静に見てる
何で堕ちていくかはアピールする相手を間違えてるし自分自分自分とウザいという意見
そこはあんたのファンに向けての動画だろが!と人気が無い理由を若いユーチューバーに指摘されている
ファンにすらそっぽ向かれてるのも見抜かれている
そういう状態
痛いね Abemaも間違いだったんだね
BSを主戦場にしたら良かったんじゃないかな
オラオラと自分の欲求を一方的に押し付けがましい痛い人種はネットには不向きだったようだ 草薙ヲタはチョナンカンきっかけの在日韓国人が多い
今は韓国人特有のエラは韓国でも不人気なので美容整形でとる
草gもエラをとった SMAPで韓国人は木村だよ
本名キムタクヤ
工藤も同じでしょ
日本の一般家庭では味噌漬けはあるが普通は家でキムチ作らないよ 現に娘のKOKIのスポンサーにサムソンだっけかな ギャラクシーついてる
日本人にはまず韓国大手企業つかないから 草なぎは創価の方が大きいよ
創価だからミッドナイトスワンも決まったんじゃないかな
内田がそれっぽいし水川あさみとか
間違いないと思うわ
滝沢と裏では繋がってるから草なぎだけはジャニタレと共演OKになると思う 嘘つき何言っても無駄だろうし記事捏造も平気だし
居座るのも辞めないし
そんなに飯島好きか >>430
毒々しい真っ赤なキムチが一般的になる前から日本の一般家庭で作ってたのは朝鮮漬けと呼ばれる白い漬物だったけど
今はそれをキムチって呼ぶ人もいるね 中山きんにくんのユーチューブバズってるけど
身体や食べ物の栄養に関して詳しい
ただ料理して美味いじゃなく
この食材にはこんな栄養素が入ってて食べると筋肉にどう作用するかというとこまで説明すると動画見てくれる
草なぎ香取は何も考えてないから見てもらえない
これは頭が悪いからです
ネットは馬鹿には無理
馬鹿はテレビしか無理 地図はネット進出の失敗例の典型だよ
知名度あるからネットで人気者になるはずでしたが無戦略の馬鹿だから相手にされないで無視されて終わった
無視だよね
ほんと無視されてるよ >>433
とりあえず捏造でも何でもスレ荒らして飯島批判をさせたくないんだろうな 馬鹿にはネット進出無理でした
馬鹿はテレビしか見ないんだと今更
テレビは馬鹿専 木村は韓国人ですよ
そんな事も知らないニワカが草なぎがあ
ワロ田 韓国系であれほどの実績があったらマスコミがもっと持ち上げるはず
あれほどの実績があるのに叩かれてるのは韓国系じゃないからでしょうし
バックにそっち系もいないんだろう ID:IVdSw+yn って嘘つきだから相手にするだけ無駄
夜中も一人で回して朝からも一人で回してる >>402
日本のレッドデータでNHKのBSでMCしてるし、AbemaTVの安室ちゃん特番でMCしてるよ
それを知らないむじなは草なぎヲタではないでしょ
飯島批判を逸らしたいからって草なぎを盾と叩き棒に使わないでくださいね >>445
分かってたけどいろいろな意味で悪質なデマだと思ってついw
また教場の原作が売れ始めてるね
去年もドラマ化が分かってからものすごく売れたよね
そういう相乗効果が20年以上も続いてるのって普通にすごいと思う
地図ヲタもそのあたりを認めれば楽になるのにねえ 馬鹿が反論してもさ
韓国サムソンのイメージキャラクターだからさ
言い逃れ出来ないよな? 木村は韓国人でOKか?
馬鹿は本人が記者会見で発表しないと信じないか?
確定ソースでも見て見ぬふりの馬鹿か? 知恵遅れ知的障害者って状況から判断出来ないからね
馬鹿だから本人が正式に発表するまで信じないんだよな?
娘は韓国人だけど父親は日本人なのか?
馬鹿って大変だね >>447
むじなはスルーはしても悪質なデマだけは訂正しよう
記事の捏造(数字)とかね
ID:dWNp2bG6こういうのは地図ヲタのただの嫌がらせ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています