【新しい地図】3スマ批判スレ81【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>284
独り言連投荒らし 草なぎメンヘラヲタ
365日毎日朝から晩まで万年床で連投
必死チェッカー
日付:2020/11/22
ID:4nZVeEvS
合計レス数:26
【新しい地図】3スマ批判スレ78【裏切り者】
http://hissi.org/read.php/smap/20201122/NG5aVmVFdlM.html?name=all&thread=all まず歯並びですね
日本人は欧米人から世界一歯並びが汚いと思われています
歯を矯正するだけでかなり印象が変わります
日本人のほとんどの人が矯正しないのだから矯正するだけで勝てますから
欧米人は100%矯正します
虫歯には意識が高いけど歯の見た目には拘らない日本人
これは欧米人との文化の違いでしょう
白人に汚い歯並びはいません
日本での歯の矯正に相場は100万円と世界一高いのは歯を矯正する人がほとんどいないからです
芸能人ぐらいしかいないのです
つまり歯を矯正するだけでかなり顔が垢抜けます
メークにばかり拘り歯をスルー人が多いのは間抜けだからです >>286
貧乏人の独り言だね
今の日本で矯正なんて当たり前だよ
日本人の子供は虫歯が少なくなって反対に矯正はかなり増えている
歯科医も虫歯じゃなくてインプラントや矯正、ホワイトニングや口腔内メンテで稼いでるんだよ >>284
この草なぎヲタ
木村三浦春馬竹内結子嵐だけじゃなく
三浦翔平や長瀬まで誰でも叩いて草なぎの容姿はあげるのなw おすすめに慎吾の動画出てきたけど
サムネイル見た感じだとユーチューバーの真似事みたいな企画なの?
全然再生回数しょぼいね 自分はクリックしませんがw >>286
独り言連投荒らし 草なぎメンヘラヲタ
社会や人間関係から孤立した悲しい中年女
必死チェッカー
日付:2020/11/13
ID:Pf0P55yW
スレッド数:2
合計レス数:38
1:【新しい地図】3スマ批判スレ78【裏切り者】
2:【新しい地図】3スマ批判スレ77【裏切り者】
http://hissi.org/read.php/smap/20201113/UGYwUDU1eVc.html?name=all&thread=all >>287
前面からワイヤー矯正は比較的安いからな
30-40万でしょ
問題は裏から矯正するリンガル矯正や今最先端のインビザラインは普通に120万とか当たり前だよ
アメリカじゃ相場は50万だよ
リンガル矯正はまあ高度な技術が必要だから日本には出来る歯科医が少ないんだよ
そこで流行りのマウスピース矯正のインビザラインだが
あんなの日本で作らないからどこでやっても完成同じだからな
歯医者が儲からないからやりたがらない
矯正するのは都内だけだよ
まだまだ育ちの良い家柄ぐらいだよ 日本人は歯の矯正より先に目の整形だよ
目の美容整形でしょ
ときかく二重に金をかける
街中に一重の女いなくなったからな
みんな整形してるよブサイクで変な幅広二重 >>291
普通のサラリーマン家庭の子弟でも矯正しますよ
小学校の歯科検診で矯正するように通知もくるよ
歯並びが悪いと年取ってからの歯の健康に悪いから普通に矯正しますよ
貴方は何時代の話をしてるの? >>293
私立の比較的裕福な家庭の子は子供の頃に矯正するね
あれは保険適応外だから貧乏人には出せないよ >>295
カラの自殺したクハラってオリジナルは超絶のブスだったからね
おー怖
親は直して美人になっても子供が可哀想
韓国は輪郭から黄金比に近づけるから数百万かけるよね >>297
草なぎキチガイ、故人を冒涜するのもいい加減にしろよ。ほんと育ちが悪いな
KARA 故ク・ハラ(享年28歳)
東日本大震災義援金を事務所に内緒で個人的に1億ウォン(730万円)を募金
この時ハラ20歳
この1億ウォンは自分の故郷の為に幼稚園を建てようと貯めてた大切なお金 そもそもこのむじなって何でこんなに上から目線なんだろうw >>299
劣等感の裏返しだろうね
5ちゃんねる連投がライフワークの底辺暮らしだから そうか今日が稲垣47歳か
ろくな日じゃないな
今日はジョンレノンが射殺され日
日本が真珠湾攻撃を仕掛けた日
太平洋戦争開戦 公立小中高校通ってた友人男女もマウスピースで矯正してたけどな >>302
マウスピース矯正(インビザライン)
目立たず、透明に近い、取り外しが可能な新しいアプローチの歯科矯正インビザライン・システムは、現在、世界45カ国以上の国々で提供され、これまでに500万人を超える患者様が治療を受けられています。
奥歯を動かさない症例:750,000円
奥歯を動かす症例:900,000円 マススピース矯正やってる所は日本ではほとんどないけどな
都内でも10はない
目黒区や世田谷区内でも2院程度 「眠れなかった。。心配かけてごめんね。」……工藤静香、追突事故を“スピード謝罪”した2つの理由
〈眠れなかった。。今は助手席です。改めて気を引き締めます。心配かけてごめんね。〉
11月18日、ファンクラブサイトで車の助手席に座る自撮り写真と共にコメントを寄せた工藤静香(50)。
渋滞中、落とした水に気を取られてブレーキから足を離し、前方車両にぶつけたのだという。
なぜ即日“スピード謝罪”に及んだのか。広告会社関係者が指摘する。
「夫・木村拓哉(48)への配慮です。木村は今年8月から日産のアンバサダーを務め、
『やっちゃえNISSAN』のキャッチフレーズでCMに出演している。
夫がクルマのCMをしているのに妻が事故をやっちゃった、ということが先に報じられるのはさすがにまずい。
木村主演のドラマ『教場U』のスポンサーに日産が入る、という話も進んでおり、早めの火消しは必須だった」
その「教場U」は来年1月3〜4日の放送予定。だが「U」の撮影現場はてんてこ舞いだった。
出演者の伊藤健太郎(23)が10月末にひき逃げ事件を起こし、代役を立てて再撮影することになったのだ。
「伊藤は木村に憧れてアクセサリーを真似たり、サーフボードのフィン型の時計を贈るなど慕っており、
木村も『いい目をしている』と評価していた。
工藤も『教場』はお気に入りで、第1作を見て『いい演技だったね』と夫を褒めたそうです。
なればこそ事故のあと、伊藤の一件も頭をよぎったはず」
目下コロナ禍により無聊をかこつ工藤。昨年は3カ所で開催した恒例の年末ディナーショーは行わない。
6月から予定していた全国ツアーも中止になっている。「コロナでの損失は概算で1億円超」(音楽関係者)
長女のCocomi(19)は『VOCE』1月号の表紙を飾り、
妹のKoki,(17)とインスタライブで「好きなドラマは教場」と語るなど“パパ推し”に余念がない。
「現在の工藤は、実質的に娘たちのプロデューサー業。
その一方で、午後3時に夕食を食卓に並べるほど、家事や料理にいそしんでいるそうです」
しばらく静香に過ごす!? ガールズちゃんねる
匿名 2018/05/23(水) 11:51:05
私じゃなくて父だけど、元警察官で草?くん事件のときたまたま父が働いてた署に連行されたらしく、署に連れてこられたところを見たら意味不明にギャーギャー騒いでて、連行してる警官の指だか手に噛み付いたって言ってたよ。 男のジャニヲタは下品だよね
しつこいし
しっつこい男は嫌われるからね >>306
事実なら草g剛容疑者 公務執行妨害キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>307
一番しつこいのは貴方
毎日毎日スレチ荒らし大量連投 >>305
>午後3時に夕食を食卓に並べる
ちょっと早過ぎるような >>308
真偽はともかく守秘義務違反ですねその警察官 >>310
本当だよ
劣等感の裏返しとはいえ自分のこと棚上げしすぎw 匿名一般人の伝聞をソースにしてそんな過去のこと今さら叩くほどヒマじゃないんだよね
ここは地図3人+飯島の実際のゲス言動だけを批判するスレ 酔っ払ってるからって他人に危害を加える様な奴の何処がアイドルなんだか >>288
むじなはお気楽知らないから草なぎヲタではない
単なる飯島信者
ドラマ板に飯島スレたてていたキチガイ
ドラマ板で無視されたからここに居着いてる むじなやって草なぎヲタと決めつけるのは同一人物がやっているんだろうな ヒカキン自宅マンションスゲーな
これは香取の10倍だね しかし香取のYouTubeが毎日投稿しはじめてから
再生回数ボロ落ちしている
やっぱり中田が言うように芸能人のYouTube は
更新しすぎない方がいいんだな
草なぎの失敗から学習しない飯島ってホント無能だな やってみてダメなら修正する能力のない飯島
草なぎも香取も毎日投稿に拘り再生回数落とす無能な飯島 記事をやたら捏造する人ってやっぱりむじなだったんだね
最新号まで捏造したらすぐにばれる
やっぱりスマ板でも4種使いなのかな >>317
むじなは草なぎヲタナリだと言い張ってるけど論理破綻してる事に気づかないの?
仮にむじなが草なぎのヲタを偽装してるとして、そんな嘘まみれの人のエピソードを自演とは疑わずに根拠にしても説得力がないってこと >>323
論理破綻してるのはあなたでしょ
お気楽大好きの連載しらないで角川のアカウントでお気楽大好きを流したら角川映画決まったかな
とかいうやつだよむじなは
前から草なぎあげて別IDで草なぎ叩きして都合悪いレスを流しているやついたから
そいつでしょ 固定IDでむじな役
コロコロIDでむじなを草なぎと決めつける
セットであらわれている同一人物
もうバレバレ ヒカキンは7時間前の投稿が300万だよ
香取が駄目なんでしょ
ヒカキンみたいなスーパーブサイクでもだよ >>325 ID:WHtnJrXA
この草なぎヲタも自分を棚にあげるメンヘラ特有の思考回路だな
誰かがむじなの長文連投荒らしを批判すると、むじなは草なぎヲタじゃないと謎の弁解をしに必ず出てくる貴方こそセットだけどw
てか、草なぎヲタが何で常駐してるの? 香取はホント何がやりたいかわからんな
あの幼稚園児のカッコしたYouTubeをやりたくて
SMAP壊して飯島のところにいったん?
なんで飯島はあそこまでYouTubeにこだわるのか >>275
自意識過剰の極みと言うか
全く自分を客観視出来てない >>329
でもヲタは稲垣のことを俯瞰で見れる人みたいなこと言うからな
俯瞰で見れる人っていう雰囲気を醸し出してるがボロが出て来てるって印象だが >>329
自己評価だけは誰にも負けない、映画を3万人見たらしいけど二階堂目当てのおじさんが大半じゃないの?
本人だけじゃなく自意識過剰の極みの稲垣ヲタのお言葉
稲垣の爪の垢を飲め
タレントがヲタを決めるんじゃなくてヲタがタレントを決めるって本当に言ってたんだね
天のように勘違い野郎ばっか 常に上から目線なのは稲垣の本来の性格なんだろうな
芝居にしろMCにしろバラにしろ何をどう表現してもその偉そうな雰囲気が出てしまう
キムタクみたいに結果を出してれば許せるけど、何の結果も出してない人だから皆に嫌われる 中居とかそういう稲垣のイヤな面が出ないように弄ってあげていたんだろうな
だから稲垣のイヤな面が出ないで二枚目的なのに
弄られるゴローちゃんみたいな感じで愛されていたのに稲垣はそのせいで売れないとか思ったのかもね 月イチゴローとかとても偉そうだったよ
本来の稲垣はそういう人 中居もたまに吾郎には
昔は相当目立ちたがりだったのに今ワインとか気取ってんじゃねーよ的なこと言ってたもんね
よっぽど素の性格とインテリキャラが乖離してたってことだね
周囲にとんでもない迷惑かけて本人だって失意と絶望も十分味わったくせに
真の意味で中身が成長してなかったのはこの3年で思い知った
これは吾郎だけじゃなく剛もだが
そんで慎吾は結局我々がスマ時代見てたまんまで
自分が一番の末っ子、なりふり構わず我を通す糞甘ったれだった
「実はいちばんしっかり者」キャラなんて嘘八百 >>309
アンチの場に現れた空しい囲い・・キモいよ。 視聴数ランキング 12月6日
2位:新しい別の窓 #33 視聴数883.5k
■2020年■
11月 視聴数 1.3m
10月 視聴数 1.1m
9月 視聴数 1.1m
8月 視聴数 1.1m
7月 視聴数 1.1m
6月 視聴数 1.1m
5月 視聴数 1.3m
4月 視聴数 1.0m
3月 視聴数 1.7m
2月 視聴数 1.3m
1月 視聴数 1.3m 元SMAP3人(香取稲垣草g)が、残りの2人(木村中居)と比較して「痛い(痛々しい)」と感じられてしまうポイントは個々が独立しているかどうか?
という点 つまり、「一人でも役者やタレントとしてのポジションを確立できているか?」という事です。
グループで活動している芸能人は誰にでも当てはまります。
「グループ全体の力がバックアップしているメンバーか?」それとも、
「グループを作り出している個別の力が強いメンバーか?」というような点です。
まぁ、一般社会だと、大企業の中で活躍しているある程度の社員か?か、それとも、大企業を辞めても、個人事業主として独立してもそれまでの経験を元に、ポジションを確立していける人か?
というのと似ていますね。
もちろん、元SMAPの3人も、グループ時代、それぞれの素晴らしい個性を発揮して、ドラマや映画で主演ができるような実力を備えた活躍をしていました。
しかし、木村拓哉さんや中居正広さんと比較すると、「個々の力」としては大きな差があったことは事実ですよね。
つまり‥木村拓哉さん・中居正広さん→「個人で活躍しているタレントで母体はSMAP」
香取さん・稲垣さん・草gさん→「SMAPという国民的アイドルグループの中の1人」
このように考えてくると、あまりにも大きな存在だったSMAPという後ろ盾が無くなった現在、個々の力や表現力、イメージ戦略は非常に大きくなるため、「元SMAPの3人」という演出ではなく、「個々の実力あるタレント」という立ち位置で、できるだけ別々に活動していった方が、世間の評価が高くなります。
3人ともに、長年の実力を備えてきたタレントであることは間違いありません。
それで、ファンからも、「痛い(痛々しい)」などと感じられないように、第二のタレント人生を開花させていって欲しいですね! ななにー打切りになったら群れる機会も減るし3人一緒という活動はやめた方がいいね
いい大人がみっともない行為してはいけばいよ
情けない印象が定着したので世間から認められたいなら完全なソロ活動をした方がいい 元smap3人(香取稲垣草g)が「痛い」と話題に!「痛々しい」ドン引きポイントは
●CMや映画での3人揃っての出演が中年のくせに気持ち悪いと逆効果に!
●残りの2人との「個々の独立」の差 自立できない中年が表明化!
●世間は個々の実力を生かした「個人タレント」としての活躍を期待! >>339
まともな記事だ
3人はこけまくりでも上げられてたから 草なぎは俳優として個人でやれるやん
稲垣は舞台か
香取はなんかやりたいこと決めてそれに絞ればいいよ >>342
剛はドラマではちゃんと視聴率取れていたじゃん
地図は剛が高視聴率取ったときはなぜか記事にしない 新しい地図
これで検索すると前から痛々しいが
おじさんがCMも3人セット
何色売りとか痛々しいから
元々中居木村とは全然実績も能力も違う >>340
それが出来ないから団子になってやってきた
で世間に通用するとマネジメントも含めて
本気で考えてたんだろう
でもジャニの御輿に乗っかって
何十年も胡座かいて活動してた人達だから
そもそもが感覚がズレてるんだよ
ジャニーズ気分のまま活動して
そんなの世間に通用する訳もなく
地図の面々が単に世間知らずってのが
退所から3年経過して露呈しただけなんだよな
本来は御輿から降りて地道に自分の足で
歩いてかないと駄目な訳だから
それで世間から認知されるかどうかの勝負何だし
地図はその前提が崩れてるんだからさ 中居と木村はジャニ事務所の押しがあるからでしょう
別に個人の実力じゃないと思うよw 3人はジャニーズ時代から評価もされてないよ
おなじ土台に立っててもそうなんだからw ID:vOPS5v5A
ID:x24cngur
ID:IKgbzxk5
これ監視人草なぎヲタだよね
ジャニ事務所の押しがある時から3人はたいしたことなかったけど ジャニーから押されてたときでさえ結果出せなかった稲垣さんへの嫌味かな 一般人にまで3人の仕切りがだらだらしててつまんないって書かれて実際視聴数も駄々下がりだからな >>347
バカは推すのと結果出すの違いも分からないのか
ゴリ押ししても結果出せない香取稲垣 ファンおばさん風情が偉そうに何語ってんの
わかったふうなことを得々としゃべってみっともない
暇もてあましてこんなところでグダグダしているおばさんたちより
何百倍も彼らは努力してるよ ジャニーズ事務所を退社してから、民放の番組ではCM以外に元SMAP3人を見る機会がほぼ無い状況ですね。
新しい地図は令和の時代に合わないし今の時代では視聴率が取れない芸風との酷評もあるようです。
ベテラン芸能記者も厳しい意見です。
各局さんがどう判断しているか分かりませんが、忖度などしていません。オファーしないのは、単純に数字(視聴率)が見込めないから。解散後、3人の番組が打ち切りとなったのは数字が取れていなかったから。ジャニーズ所属だから続いていただけとも言え、それがなければ、もっと早く打ち切りという展開もあった。今の出演料だってそう安くないだろうし、こちらから頭を下げてオファーを出すところまではいっていません。
「人気と実力が全て」と言われる芸能界では、過去の栄光も昔話でしかない、ということなんでしょうね。
一時期話題になった、「ジャニーズ事務所によるテレビ局への圧力」についての真相は明らかになっていません。 地図が鬱陶しいのは育ててもらった事務所やグループの人気を背負ってきたメンバーを悪く言うことで仕事をとろうとしてるとこかな
何年もうだうだ言い続けてたらもう誰も同情しなくなるよ 香取慎吾含めて新しい地図って誰に需要あるの?変にプライドあるから余計におもろい事やらないやん
YouTubeチャンネルの登録者数(2019.10月18日現在)嵐→148万人、ジャニーズJr.→75.8万人、SixTONES→31.5万人、錦戸亮→16.8万人、渋谷すばる→13.6万人、新しい地図→15.3万人。コレでも圧力って言うのかな?需要が数字に出ちゃってんじゃん。 何も自分の文章書かずに画像URLだけ延々貼ってるのウザい
いらない >>357
YouTubeチャンネルの登録者数(2020.12月9日現在)
嵐→310万人、ジャニーズオフィシャル→176万人、手越祐也→165万人、ジャニーズJr.→128万人、SixTONES→101万人、snowman→95.5万人、赤西錦戸→71万人、錦戸亮→18.7万人、渋谷すばる→16.2万人
剛→110万人、慎吾→38万人、新しい地図→17.8万人 地図アンチの生気を養うエネルギーに役立てっているねぇ〜3人は
感謝して頂戴な >>345
CM3人でやってるのはロトだけではないの
他には最近見た記憶にない >>367
草なぎもホンネブーストなければ40万か50万てとこでしょ >>359
SMAPの僕と今の僕 by 稲垣吾郎
だいたい言うこと想像できるよ
この人は本当に自己顕示欲の強い人だなあ 今やユーチューブのチャンネル登録者数が人気の目安でステイタスだからね
人気あるか無いかは登録者数で分かる ここから読み解くと地図の人気は草なぎが香取の約3倍の需要がある
香取は稲垣の2倍の需要だが稲垣香取はどんぐりの背比べでほとんど同じ
ゴリ押しあるか無いかの差で需要は変わらない
凪待ち 2億円
ミッドナイトスワン 7億 ID:TFmqug9M
きょうはこれがむじななの? 映画悲惨
舞台のチケット売れてないの?
文春でSMAP利用するの?
ビストロだけじゃなくいつまでも利用 一時的に人気を得た企画動画があってもその後が続かないなど、安定したチャンネル運営ができる芸能人は意外なほど少ない。ユーチューブでもテレビ同様に成功する芸能人と、うまくいかない芸能人とで明暗が分かれ始めています。その差はどこにあるのか、業界的にもみなさん気にしているところです。
まずテレビとユーチューブの「評価軸」は違う
ミュージシャンなのか、俳優なのか、タレントなのか、お笑い芸人なのか。その立ち位置によっても考慮すべき点はいくつもあります。ただ、多くの芸能人、そして芸能事務所が気づいていない点。それは、テレビとユーチューブとでは求められる評価軸が違う、ということです。
その評価軸とは、〈認知度〉か〈人気度〉か。実は、芸能人・タレントにとっての大きな評価軸は、この2つしかありません。テレビというメディアでは基本的に認知の層を獲得できる人やコンテンツが求められ、ウェブメディアではどちらかというと人気を取っていくコンテンツが求められる。
言い換えれば、一方的に与えられるのがテレビというメディアで、視聴者・利用者が自ら選びにいくのがユーチューブをはじめとしたウェブメディア。
そのメディア特性の違いはテレビでは認知度が求められてネットでは人気度が必要という評価軸の違いになって表れます。意外にもこの違いに気づいていない人がテレビ関係者にも芸能関係者にもとても多いのです。
テレビタレントがユーチューブに挑戦してもなかなかうまくいかない場合、大きな原因はここを意識していないことにあります。
それは認知度は高いが人気がないからネットでは続かないのです。
ここが最重要ポイントでよく理解して欲しいものですね。 >>368
稲垣はYouTubeは1回だけ投稿して5万登録で試合放棄 タレント・アーティストのDXが急速に進む根本的な理由
ここ数年で状況が一変します。人気YouTuberが多数在籍するUUUMが株式を上場したり、「インスタグラマー」「インフルエンサー」と呼ばれるSNSの人気ユーザーが脚光を浴びたりと、場合によっては、テレビに出演しているタレント・アーティストよりも大きな人気を得て、収益も十分に確保できる事例が生まれてきたのです。
こうした流れを受けて、テレビ番組・CMの出演や契約を収益の柱に据えていた芸能事務所も、デジタルコンテンツを活用した収益源確保に本腰を入れ始めます。現在、タレント・アーティストによるYouTubeチャンネル開設が急激に増えているのはコロナ禍の影響もあるでしょう。テレビ番組・CMの撮影が困難になったこのタイミングで、出演機会が減ったタレント・アーティストを活かすためにデジタル進出が加速しているのです。
テレビでお茶の間で広く知られているタレントがネットで人気を取るには本当に人気が無いと無理だと言うことも分かってきました。
知名度があるタレントが下手にネット進出しても失敗するケースはこのパターンです。 マツコが言った通りになりましたね
需要が無いんですよ
それはずばり人気が無いんですよ
草なぎは110万登録者いるから生き残るでしょう
本当のファンを掴むには真の人気を取るためには舞台やステージを普段からコツコツとこなすしかない
ヲタ専をコツコツした者のみが本当の人気者になる YouTubeチャンネルの最新動画の再生回数(2020.12月9日現在)
嵐→67万回3日前、ジャニーズオフィシャル→4万回1日前、手越祐也→36万回1日前、ジャニーズJr.→15万回23時間前、SixTONES→102万回19時間前、snowman→97万回1週間前、赤西錦戸→10万回3日前、錦戸亮→3.9万回1日前、渋谷すばる→8.7万回3日前
剛→3.7万回4日前、慎吾→4.2万回1日前、新しい地図→2.3万回2週間前 興行収入も7億行けば一応人気者だよ
2億円じゃ無理ですよ 特に香取はジャニーズに残るべきでしたよ
これから本当の落ちぶれを経験することになる
石の上にも三年とは昔の人はよく言ったもので中居は三年耐えて独立
香取は忍耐が無いし芸を磨く努力しないから無理ですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています