【新しい地図】3スマ批判スレ60【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これからは草なぎの時代だよ
本物だけが生き残り
まがい物は淘汰されてく
ちょ待てよやホゲーみたいな
三文演技では乗り切れない
苦難の時代だ >>461
SMAPの肩書きがないと何も成立しないという意味かなwww >>457
ああごめん言葉が足りなかった
事務所辞めたから中居が合流すると思うヲタにえ?とおもってドン引きする人がちらほら出てきたという意味だよ
その分このスレに雑談的なアンチも来て困ったことだわ >>470
他の2人と違ってSMAPなしでは生きていけない俺たちこそが
真のSMAPだ!!www 合流や再結成願うスマヲタって根っからの飯島信者が多いから地図寄りに思えるのでは
だいたい飯島の方に来いみたいな言い方がおかしいし 飯島がまたうまいこと自分はファンを象徴する存在であるかのように見せてるからな
マネージャーがあそこまで必死に擁護されてるのはある意味異常
リアルで顔知ってるのが多いのもあるだろうけど タレントのファンとしてはマネージャーなんて正直どうでもいいんだよな
そりゃ香取ヲタだったら香取の心の支えが飯島だからどうでも良くないかもしれないが マネージャーなんてどうでもいいね
カリスマだか何だか知らないが
もっと上手く解散独立させるべきだった 香取が心酔してるからの飯島信者だろ
飯島がすごい人でいてくれないと
何のための解散、退所だかわかんなくなっちまうもんなwww 裏方の支えなしではタレントはやっていけない
それはそれで正論
ただね、事務所の社員やスマ時代のビクター、TV関係者には感謝こそすれ
勘違いした女帝ヅラ無能マネを崇める気なんかないし
担当Gを破壊しておきながら舌出しながら慎吾と連携しカレン作って過半数を抜いて
地図以降も裏方に徹することもできずいっぱしのタレント面して
ファンの前にしゃしゃり出る無能社長など批判対象でしかない
ただそれだけのこと
>>478
そもそも独立しなきゃいけない理由がない
飯島が勝手に画策して自滅しただけでしょ?
少なくとも中居はそんな話なかったって言ってるんだから >>480
そもそもアイドル売りに限界を感じてたのなら無理矢理にでも形を変えるしかない
ただその手法があまりにも酷かったということ >>477
慎吾オタならむしろ余計に飯島に不信感というか
30代になってもあんな色物仕事ばっかり持ってきたマネを
とてもじゃないが無条件に信用できないと思うけどね
もっとカッコイイ系なり悪役系なり、個性的脇役の道なり開拓すればいいのにって普通に疑問だった
さらに輪をかけて慎吾当人がダメすぎる
自分で仕事選ぶとか何をしたいあれを目指すっていう確固たる意志が何もなかった
このダメ男ダメ女の破壊コンビはなるべくしてなったのだろう ずっと手越のことやってる
ドラマでも歌番組でも手越って見ないけどそんなに大物だったんだ
イッテで知名度があるらしくTwitterもうすぐ100万
YouTubeも1日で16万
地図より人気あるんだね >>484
コンビじゃなくてダメダメ4人組だよ
今井はドラマ出るらしいね
アイドルをきちっとやめて目指す仕事に努力してる
そういうやる気が全くなく過去に頼る4人組
情けないね >>484
20代に慎吾ママで当たったところまでは良かったけどそれ以降がな
香取もここまで飯島に依存してるとは思わなかった >>485
ジャニヲタというかスマヲタというかいちいち言うことが子供みたい
あれだけこれでもかと各局垂れ流せば目を引くだろう大物とか噴飯もの
誰がどういう計算でやってるのかジャニ界隈や芸能界は魑魅魍魎 >>489
燃料投下
さあみなさん叩いてください! というか手越君すごいね
本人の素行もあれかもしれないけど叩かれてもくじけない強さがある
3人組もきちんと自分の言葉で会見すれば良かったのに >>492
手越君の連日の持ち上げはなんなのでしょうね >>492
なんでやめるの?
香取
飯島ママがいないと僕なんにもできないでちゅ
草なぎ
慎吾がやめるって言ったから
稲垣
香取草なぎがやめたや木村と中居の板挟みになるからイヤだ
会見なんてできないだろ >>495
違う
稲垣
今までグループのために犠牲になってきたけど個として羽ばたくチャンス!
飯島さんが主演映画用意してくれるって言うし 手越
『別に周りを敵対視してるわけじゃないけど、カウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時に、
キャラ立ちとかバランスとかで「あ、勝ってんな」っていうのは正直思った。 NEWSはちゃんと
本物をやってるなっていう感じがする。 そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』
加藤
『ジャニーズぽくないよね、逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』
手越
『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。でも自分たちの
パフォーマンスを見たりするとジャニーズぽくないんだよね…略…バンドみたいなんだよ。』
加藤
『NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは』
手越
『うちはいろんなことがあったから。 順風満帆でやってきたGより間違いなく俺らの絆の方が堅いと思うけどね。』
TVガイドAlpha EPISODE C(2017/2/27発売)
手越メンバー、嵐だけでなく、キンキキッズも馬鹿にしまくってた
手越「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる〜♪」
文春が公開してる本編では、嵐以外のところでもキンキの愛のかたまりを歌っていて
男の声で「先輩ディスってんじゃないよw」というツッコミが聞こえてくる
堂本剛を誇張する物まねで歌った後に、
堂本光一パートでは、マイクを逆さまにして「逆!逆!」と周りからツッコミ
手越の得意技らしい剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと、光一のパートを歌う時に
マイクを逆さまに持って聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にするとか、手越のお仲間内では有名 稲垣のその発言は仮に会見開いてそのまま言ってたら炎上ものだったなw 3人はもう何やっても炎上どころか話題にもならないんではないかな >>499
スマのことを一般の人がどれくらい覚えてるかということだね 何やっても話題にならないからななにーとかツイッターのトレンドにいれることに夢中
1%にもならないらしいのに >>496
今もグループみたいな事して結局は同じ
本当に個として評価して欲しければ
自分の意思で道を歩いて行く事から始めないと
元スタッフと仕事し続けてたら
世間に本気さが全く伝わらないし
中途半端な感じ
吾郎は地味で地道な活動を何で選ばなかったのかね
手っ取り早くとか考えてたら駄目なんだけどな 年齢的に手っ取り早く軌道にのせたかったんだろうね
もう事務所時代に十分スキルは磨いたし名前も売れてるから軌道に乗るはずだ
と信じてたのにイマイチ思うようにいかないから事務所や木村が妨害してると思うようになったのかも 木村が妨害って
稲垣吾郎の何を妨害するの?25年前から立ち位置が違いすぎる 吾郎は単に自意識過剰なのかね?
自分はもっと評価されるべき存在と
思ってたのかも知れない 言っちゃなんだけど手越の会見しっかりしてたね
彼がこれほどしっかりと語れるとは思わなかった
やっぱりあれが正しいよ
どっかの酔っ払いのおっさんみたいな
肝心な事は何一つ話さなかった、
いい歳して寒いおちゃらけた会見とは訳が違うよね
彼はタレントとしての根本的なスキル、歌がうまいし頭が良くてトークもいいから
恐らく退所組としては最大の成功者になるだろうね どうしても再結成したいならテレビで木村と世間に公開謝罪しろ
自分たちが恩知らずのバカだったと泣いて木村に謝罪しろ
そのぐらいしなきゃ絶対納得できねーよ グループにいた時も解散の時も恩知らずのバカだったと泣いて木村に謝罪しろ >>505
自己評価も相当高いように思える
普通グループの中であまり結果出せずにしかも事件も起こしたとなれば少しは負い目を感じたりするだろうが 草なぎも全裸酒乱して逮捕され大迷惑かけたくせに後ろ足で砂かけて裏切った鬼畜だからな
逮捕二人組は屑ですわ 草なぎ稲垣がまだ芸能界にいるとかふざけんなと思うわ 草なぎなんか負い目感じるどころかネタにしてんだろ
ほんと屑ですわ 手越が何で絶賛されてるかわからない
頭の悪いヤツに会見やらせちゃいけないっていう見本みたいな会見
そりゃ3人も会見やらなくて正解だよ
せっかくジャニーズ悪者にして被害者売りしようにも会見なんかやっちゃうと頭の悪さがバレて被害者売りできなくなっちゃう 手越とかちゃんと知らないけど
全部素行不良でほぼクビ跳ねられの後付けかっこつけにしか思えない
退所は何年も前から考えてたって言うけどだからって今、
事務所がやるなって言うことをやっていい理由になんかなるかよ
口は立つっぽいが内容は薄いし
ここでいちいち話題にするほどの手合いじゃないでしょ
今回のことで思うことと言ったら
あれだけ事務所に守ってもらってSMAP需要と事務所の温情なしでは生きていけなかったくせに
吾郎と剛はつくづく最低の恩知らずだなという再認識
慎吾は法的な逸脱はしてないにしても解散させた張本人
俺はクリーンも何もないわ
こういうこと言ったらまた飯島信者の内縁彼女キチ害が来そう >>507
はいはい。
手越祐也のファンって相当性格悪いし頭悪いって知れたよ。
だから一生黙っててね! 会見見てないけど、手越はリークされすぎなんだよね
ゆるい仲間とばかり遊んでる印象 こういう子供じみた字も嫌い
おっさんなのにまともに字ぐらい書きなよ 自分で壊しといて愛してます大事ですと言うあたりは似てるな 本当に愛してたなら、解散ライブ拒否しないでしょ
口だけ 地図は愛してます大事ですとも言ってない
だって古い地図はいらないらしいし
そもそも手越は一人でやめたからグループは解散していない
愛してたし大事だったけど事務所に解散させられたからみたいな言い方してほしくないわ でも良い歳した中年のおっさんがアイドル事務所に必死にしがみ付いている姿も何か惨め
手越はそう言う面ではカッコいいと思うよ まあ勇ましく出て行って外で昔の名前でアイドルごっこしてる中年のおじさんにもヲタはつくんだから何とも言えない 事務所に所属してることを必死にしがみ付いてるなんて表現するの
地図ヲタだけじゃないのかな
そもそも地図がアイドルやめてるならともかく
現役アイドルwなんでしょ? 同じクビになったのに手越は弁護士つけて会見
3馬鹿は会見すらさせてもらえなかったが結局文春や東スポやサイゾーNHK使って
地上波出せと脅し3年以上たっだいまでもジャニ叩き
手越も屑だけどここまではやらんだろ 手越はアホかもしれないけど
手越らしさ全開で会見してるのがいい
タイプは違うけど中居も中居らしさ全開の記者会見だった 会見させてもらえなかったって手越はやめてから自分で会見手配して
自分のYoutubeで配信でしょ
3人だってやめた後72時間もネット番組でホンネとやらを話す機会があった
単に自分たちにとっては都合が悪いことを言わなかっただけで >>526
良い年した中高年のおっさんが威勢よくアイドル事務所やめたのに結局アイドルやってグチグチ元の事務所叩いてる
って方が惨めだと思うよ >>529
会見させてもらえなかったんじゃなくてしなかったんでしょ
度胸がなかっただけ >>531
傍目にはどう考えても事務所が持て余して半分クビという状態の手越なのに
そういうセッティングして円満退所だということを強調して事務所への恨みがましいこと言わないのはいいよね
中身のないことをペラペラしゃべりまくってるのに失言がないのもしたたかだわあ
あの敏腕弁護士はどういうツテがあったんだろう >>532
3人一緒にやってもいまいちってね
1人じゃできないもんな3人 >>519
香取って自立しようとも考えた事がないんだな 解散の責任が自分たちにあるということを認めないのが卑怯だよね
被害者ぶってる芸能人で成功した人っていないと思うのに
なぜ被害者売りを続けるんだろう 526
じゃあ何も問題起こさないうちに辞めれば済んだ話 某TV局での手越会見についてのゲスト達の揶揄を込めての笑うしかないコメントばかりで楽しかった 草なぎ剛
2017年1月5日
今まで応援ありがとうございました。
ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。
これからも、よろしくお願いします。
ツマラナイ時を最初に持ってくるのは馬鹿だからかな? >>539
年上キラーとか言われてたけどバックが
ついてるからみんな悪く言えないみたい
香取慎吾が欲しい登録とフォロワー
あっというまに抜いてるし 完全に炎上商法紛いだけどそれでも地図ではここまで話題にならないだろうな 事務所辞める騒動の時でさえ、3人より木村の記事ばかりだったからな
3人では話題にもならないし、記事も読んでもらえないんだろう YouTubeの動画毎日ツイートするのなんだろうな
タイトルもだせーし 手越は後輩の面倒をきちんと見てたし、決して変なとこに誘わなかったからジャニ攻撃はしないと思う
あの3人って後輩と何かエピソードあるっけ? >>546
中居と同じくらい後輩と絡みあると思ってる人がいるのが不思議なんだよな
中居の名前出すならパリピアの名前出せとか意味わからない だれでも慕われる推しっていうのが好きだけど
中居に関しては後輩が名前だしてたよーって報告でさえ工作員がーとか
ジャニヲタって叩くんだよな
その反面パリピアの名前だせとか意味不明
普段事務所とか後輩叩きまくってるくせに 中居の全方位への気遣いは異常。普通の人には無理。性格を超えて人間力とでも言うのかな。
そりゃあみんなから好かれるわ。 ああいうことが飯島にできていたら
SMAPはいまだジャニーズで活躍できてただろうな >>549
中居ヲタのこういうところが鼻につく
というより異常
崇め過ぎ
そのうち神さまとか言い出しかねない まあ確かに褒めすぎだけどとりあえずこういうことは飯島がしっかりしろとは思う 解散前後はともかく3人退所以降、あと地図発足直後とか
会見でも何でも自分らの主張を言う機会は作れたはずなのに
飯島と3人がまったく出来もしなかったことを
中居が自力オンリーでやってのけたってのは別に贔屓でも何でもなく単なる事実じゃん
(退所という同条件下で)
地図は退所以降は言おうと思えば何でも言えたはず
後ろめたいことさえなければ解散の真実だって何だって言えたはず
ホンネとか煽って本音なんかまったくない72ホンネの夜中トーク
あれ見てて当時でさえイラッとしたよ自分は
それをいまだに一切しようともしない飯島地図がお察し状態 飯島、慎吾が後ろめたいことがあるからできないってことなんだろうな結局 >>551
疑似恋愛を拗らせた草なぎ盲信ヲタのほうが痛いよ
↓↓↓
>>173
俳優草なぎ剛はオーラあるから
>>168
草なぎのほうがキムタクより花があるよ
実物の草なぎは圧倒的なオーラある
>>489
草なぎは山Pや手越にも負けないよ 地図がスマ曲歌えないアピールしたせいで
手越は歌えるのにスマは何で歌えないんだとか言ってる花畑がいるけど
地図も別にスマ曲歌えないわけじゃないと思うんだけどな
ただ戦略として歌わないだけで
「歌うと怒られる」ってのも誰から怒られるかは明らかにしていないんだよね
怒るのは事務所じゃなくて飯島っていうオチな気がするんだけど こないだ吾郎がスマ曲のこと地上波でべらべら喋ってたって情報あったよね?
今話せるんだったらあの時だって話せたに決まってる
明らかに飯島でしょ言論統制してたのは
地図オタはどうせ、あれは3年も前のことで圧力ガーとか屁理屈こねるんだろうけど
ジャニが本気でSMAP権利の管理徹底してたら
エセビストロで実際のビストロメニューも出せないんじゃないの
地図のやってることって蛇の道は蛇みたいなグレーゾーン潜り抜け商法ばっか >>557
地図がスマ曲を圧力で歌えないって言ったの?
歌おうと思えばジャニーズ出版が著作権を信託しているJASRACに使用料を払えばいいだけの話
JASRACの信託契約には◯◯には歌わせないとかいう特約なんてないのに(法的にも無効)
被害者アピールも度が過ぎると公取委どころか業界からクレーマー扱いになるだけだぞ 歌ったら怒られるじゃなくてあんまり名前を出したら怒られるじゃなかったっけな
「怒られる」だから親しい間柄の人で、だから飯島だろう
あれは生放送だから「SMAP使って商売してる」って訴えられないために神経質になってたんでは?
歌えないというのは歌コーナーで「僕らには歌がないので」って他人の曲歌ったから
お花畑は事務所が歌うのを禁止したんだ!って怒ってた(今でも言ってる)けど
単純に「3人で歌える地図の曲がまだない」ってことだと思うんだけどな
あの当時は「新しい地図があれば古い地図はいらない」って方針でやってたんだからスマ曲歌う気はなかったのでは
だいたい事務所が禁止した!って怒ってる人たちは、事務所の許可さえ出れば
3人が3人だけで平気でスマ曲歌う人だと思ってるってことよね 曲名言ったら怒られる、だったはず
森との会話中だよ
10$のこと
剛の「僕ら歌がないので」も当時なんでそんな言い方すんのかなと思った
吾郎のニセ披露宴→次はライブっていう流れのコメントだったから
あの場にはゲスト芸能人もいたよね確か
そんなところであの可哀想アピール、今思い返せば最低 >>560
これ言ったら悪いけど地図ヲタっていい年をして無知で思考回路が幼稚な人が多いんだなw
フジテレビのドラマ人気ランキングに剛が入ってない!!!公取委に通報する!!!
って独禁法を理解せずに大騒ぎしてた草なぎヲタとかマジキチもいるしカオスだなw いいひとと僕カノが平均20%だっけ?
平均20%程度のドラマ昔のフジテレビには腐るほどあって
木村でも30%超えドラマや25%超えドラマやってない 要するに飯島が悪徳だろうが無能だろうがそれについて行ってその指図がなければ何もできない中年3人組ってことだよ
子供のいたずらなら親の責任だが中年男のやってることはすべて自己責任
飯島がいなくたって他の誰かのいいなりになってただろうよ
大手事務所のおかげで有名になっただけ 自分も3人は歌えない〜とかいうツイ見る度に見事に地図の被害者商法に引っかかってるなって思ったわ
はっきり言わずに匂わす感じもどうかと思う 被害者商法もそれで地上波干されて勝手にやってろよって思うだけだけど
それに2人を巻き込もうとする飯島地図と花畑が許せない 手越
『別に周りを敵対視してるわけじゃないけど、カウコンとかの色んなGがいる場所で客観的に見た時に、
キャラ立ちとかバランスとかで「あ、勝ってんな」っていうのは正直思った。 NEWSはちゃんと
本物をやってるなっていう感じがする。 そういうのは特にカウコンとかに出ると感じるんだよね。』
加藤
『ジャニーズぽくないよね、逆に言えば。俺らはジャニーズぽいことをやってない。』
手越
『他のGのパフォーマンスとかを見てるとジャニーズだなぁと思うんですよ。でも自分たちの
パフォーマンスを見たりすると、ジャニーズぽくないんだよね…略…バンドみたいなんだよ。』
加藤
『NEWSなんだよね。ジャニーズっていうよりは』
手越
『うちはいろんなことがあったから。 順風満帆でやってきたGより間違いなく俺らの絆の方が堅いと思うけどね。』
TVガイドAlpha EPISODE C(2017/2/27発売)
手越メンバー、嵐だけでなく、キンキキッズも馬鹿にしまくってた
手越「いちばーん嵐のファンが多いけど〜♪ 東京ドームで口パク聞いてる〜♪」
文春が公開してる本編では、嵐以外のところでもキンキの愛のかたまりを歌っていて
男の声で「先輩ディスってんじゃないよw」というツッコミが聞こえてくる
堂本剛を誇張する物まねで歌った後に、
堂本光一パートではマイクを逆さまにして「逆!逆!」と周りからツッコミ
手越の得意技らしい剛の歌い方をワザとらしく強調したモノマネと、光一のパートを歌う時に
マイクを逆さまに持って聞こえねぇよ的な事を突っ込み笑いをとって馬鹿にするとか、手越のお仲間内では有名 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています