【新しい地図】3スマ批判スレ60【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>218
今回、本当に昔主演沢山やってましたレベルの脇もいないのに(演者としての実力はあるけど)
またも脇頼みとかわめいてるのがいて笑ったw
でも、今回こういうキャストで成功したから逆にやりやすくなったと思う
吉田鋼太郎とか佐藤二朗とかあのあたりとの共演も見たいからな 佐藤二朗のあこがれの人だよ木村は
何故か知らんけど木村と浅野さんと高倉健が素直に羨ましいんだって
芝居がうま過ぎるとよく書いてる Cocomi&Koki、携帯には父の写真「トトの若い頃は好きな写真いっぱいある」
俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)と、
次女でモデルのKoki(17)が「父の日」の21日、自身のインスタグラムで
そろってインスタライブを行った。2人合わせて14万人以上が視聴した。
20日に更新したストーリーズで開催を予告し、質問を募っていた2人。工藤手作りの
スイーツやハーブティーが並んだ自宅の部屋から、送られた質問に答えていった。
「お父さんの尊敬できるところは?」の問いに、「私は真面目なところ。
見よう見まねで(何でもできる)器用なところ」とKoki。
Cocomiが「器用よね。才能がいっぱいある。何でもできるよね。
あと、明るい」と返すと、
Kokiは「話が上手って言ったら変だけど、ぜったい笑わせてくれる」と
木村の楽しいパパぶりを挙げて同意。
これにはCocomiが思わず「そんなに褒めるの珍しくない?」とツッコミ、
笑い合う場面もあった。
「トト(木村)以上のイケメンはいる?」の質問には、Kokiが
「トトの若い頃は好きな写真いっぱいある。携帯に入ってる」と回答。
Cocomiも「私も!」と返し、
木村が喜びそうなほほえましいやりとりもあった。
また、リクエストにこたえて、5月の「母の日」に行ったインスタライブで披露した
工藤の“下がり眉”の顔マネを、Cocomiが再び披露。
「スクショタイムやって」の声にこたえて、
最後は、2人でハートマークを作ってポーズをとるなど、
サービス満点で配信をしめくくっていた。 kokiを見てたけど最後は10万人越えてた
外出OKになったのに
幸せそうで可愛かったよ
相変わらず未成年叩き辞めないんだね
一部のスマヲタ >>104
BGにバーターで出てる男の子事務所が今めちゃめちゃ大事に育ててる子だしね 手越のことで山田美保子がサンジャポでコメントしてたけどあれやっぱり事務所から切られてるね
情報源がTwitterとかでしかもデマ臭いやつそれを堂々とテレビで言う芸能記者にさすがに吃驚したんだけど
もう大人しく地図メンだけ追ってればいいのに まあ中居が円満で手越は違うっていうのは正解だと思うけどな
駒井も円満ではないっていってた >>226
木村とかキスマイの情報流して必死にジャニーズに媚びてるけど情報源は飯島だけだろうな
ジャニーズからは切られているっぽい >>228
SMAPであれだけ恵まれていたしそれなりにプッシュされて30年売れなかった人が今更売れるわけない
常識的に考えればわかること けど稲垣自身はグループに居たから自分の良さが出なかったと思ってるようだw >>231
SMAPにいたから日9を4回コケても4回主演できた
飯島も今の稲垣を国民的スター()扱いでテレビ出すとか
ホント客観的に見れてない
修正きく雑誌に出してageageして地図信者洗脳してる方がいいんじゃないかな
テレビって修正効かないから残酷 >>231
だったら逮捕された時に何故辞めないのか
何で残り続けたのか謎なんだよな
吾郎は何を考えてる奴なのか全くわからない >>89
草なぎも修正できないから残酷だよなあ
スマじゃなきゃキモすぎるただのおっさんだもの
逮捕組二人はいらんかったんや 山田美保子もそうだけど鈴木おさむも必死に木村に媚びているけど木村やジャニーズからは切られてそう 解散で散々悪者にされて、実際あれで木村の人気は下がったし
1度目の解散騒動でいったんはジャニーズに戻れるようにしてやったのに解散に持ち込まれ
その後もハブだの露骨な嫌がらせ、冷たいコメント出されて
それで勝手に飛び出した奴らがここに来て立ち行かなくなって消えそうだから再結成したい?
プロフェッショナル再放送したい?
ふ・ざ・け・ん・じ・ゃ・ね・ー・よ
「あり得ないでしょ」 手越にはヒカルもついてるしネットパワーは地図の比じゃないと思う
地図3人は独立したのに飯島にベッタリでいうなりに言われたことだけやってるところがネット民の支持を受けないんだろう どうしても再結成したいならテレビで木村と世間に公開謝罪しろ
自分たちが恩知らずのバカだったと泣いて木村に謝罪しろ
そのぐらいしなきゃ絶対納得できねーよ >>238
ヒカルもどうかと思うがネットでやるなら飯島よりは断然マシだろうな >>241
還暦過ぎの飯島はどうしてもこれからはネットの時代
広告費はネットがテレビを超えたと言っても
地上波>>>>ネットって考えもっているし
それが透けてみえる
飯島に限らず3人もそうかもね
だから地図がネットで成功しない >>233
自分が売れなかったの言い訳しただけだろ
稲垣が最大に勘違いしていたの半世界公開前ぐらい
それまでSMAPをdisって自分が売れなかったのSMAPのせいにして歌や踊りには違和感あるだのいつまでもこんなことやっていてもしょうがないだのグループのせいで
役割が狭まったけど解散してようやく個として認められたとか散々言っておきながら半世界コケたらビストロとか
全力でSMAPに寄生 番組の予告で郷ひろみ見たけど独立するならあれくらいの才能と個性と努力は必要だねえ
ネットの世界だって競争社会なのは変わらないし3人は個としてはぐんと落ちるという自覚から始めないといけなかった
知名度と過去の栄光だけでいい思いができるほどこの世界は甘くない
赤西も限界感じて錦戸誘ったんだろうけど自分で考えて決めてるだけ3人よりずっとまともだ 木村は解散で散々悪者にされたけど自分の力と木村に着いてくれたスタッフで
這い上がって来たじゃん
いまだに不思議なんだけど飯島ってフジの鈴木監督や中江監督ともなんかあったでしょ?
飯島時代より作品にも恵まれてる
それを木村は豆腐メンタルだからスマが必要とか悪口三昧
スマップが必要なのは地図でしょ >>243
そこで稲垣が言ってるのはどっちかって言えば木村の方に当てはまる気がする
もちろん木村は絶対そんなこと言わないけどね >>233
稲垣は自分にとってスマは大会社に勤めてたみたいなものと言ってた
逮捕された当時は大会社の業績もよかったし逮捕された自分を雇ってくれるところもないから
大会社にしがみついた
でもその大会社が傾きかけたところにベンチャー会社から高待遇の誘いがあったからホイホイ乗った
もともと大会社に不満もあったしベンチャーの方が自分を活かせると思った
でも大会社に勤めてた時のメンタリティそのままだからベンチャー会社でも言われた仕事だけやって
自分でこのベンチャー会社を何とかしようという気概はない
そもそも大会社だったから無能管理職でもなんとか会社は回ってたのに
そこに気づかず大会社でそれなりの地位にいた時分には実力があると勘違い >>246
木村も国民的アイドルSMAPの恩恵はあったと思う
飯島の弊害はあっただろうけどね
だから飯島さんだけやめればいいが正解だった もちろん飯島の言うなりの3人にも問題あるんだけど
飯島のプロデュースも3人ともズレてんだよな
SMAP末期には飯島のセンスは枯渇していて
SMAPがなんとかもっていたのはテレビ局やビクター
のスタッフのおかげでむしろ飯島は障害だったんじゃないかな
悲しいかな香取が洗脳されてなければな >>248
恩恵があるのを分かってたからとりあえず活動休止にして解散は避けようとしたんだろうね 中居が円満退所なのは公取がーとか地図のおかげーとか言ってるやついたけど
手越みると関係ないことがはっきりしたな番組も即時に切られたし
結局本人が円満とか思いやりもって話し合いができるかどうかだってことじゃん 3人が飯島に付いていったのは洗脳というより自分に自信がないからだよ
飯島抜きの自分たちが想像できなかったんだな
事務所に残ってもジリ貧か干されると思ったんだろうね
それは事実だったと思うよ >>251
そらそうよ
地図だってそのチャンスはあった
ジャニーさんが異例のメッセージ出して独立直後は
フジのWSでも活動を応援していたわけだし
飯島が腹いせまじりで独立直後から古巣煽りまくった
ケンカ商法したのがここまで忖度されてる原因でしょ >>253
忖度されてる?
退所即番組終了でもなくCMにもせっせと登場し地上波にも出てる
今冠番組がない(Eテレにはあるみたい?)とか連ドラの主役がないのは本人がそこまでの存在だったということでは >>252
どうだろね
でもジャニーズに残った方が3人とも今よりはマシだったんじゃね?
香取はスマステは名前かわったかもだが続いていただろうし
草なぎは視聴率とれてる限りはドラマあっただろうし
稲垣もゴロデラ続いただろうしパルコと舞台あっただろう 慎吾は引き留められたーとかいってたけど
出るときすぐスマステ終わらせられてて
手越と変わんないじゃないのって思った
まあライブやんないとかわがままいってたんだし
事務所も匙はなげてただろうけど >>254
草なぎのカンテレドラマがないのはさすがに
忖度じゃない
視聴率的にはかなり他のカンテレドラマとは差があったから 香取は視聴率低かったのにジャニスマ恩恵でいい仕事が来てただけだろう
ジャニのなかでもギャラは高いしね カンテレカンテレとヲタは騒ぐけどあの局はもうドラマ制作したくないんじゃないのかな やりたいってスタッフが思っても無理なんだろうなと思うよ
それぐらいのハードル高いことを飯島はしてしまったし
飯島についていった3人の自業自得 やりたいと思うスタッフがどれくらいいるかがポイントだね >>257
カンテレは高い出演料より若いタレントでそこそこの数字でいいんだよ
だからほっとしてると思う
他のバラもね
ジャニや飯島の圧力にうんざりしてたから >>260
結局圧力忖度ってことじゃん
>>263
カンテレのスタッフはやりたいでしょ
新作だって再放送だって剛のドラマ流した方が高視聴率とれるわけだし
嘘の戦争は別に飯島やジャニの圧関係ない >>264
草なぎヲタは出てってくれ
どんどん良い役者育って草なぎにもう需要はないんだよ 草ヲタを住民として暖かく受け入れたらいいじゃないか
香取稲垣を存分に叩いてくれるしスレタイに沿ってる 個々は3人を叩くスレじゃないよ
裏切った癖に被害者面してるねと話し合う場所だよ
草ヲタは個人のファンスレで思う存分カンテレ騒ぎしてたらいいよ 今って視聴率だけじゃなくて録画再生率とか配信再生回数とか色々加味する所があるし
草なぎヲタはとりあえずアマプラのぷっすまもどきの再生回数上げたらいいんじゃね
過去の出演者の話題の時しか話題になってないじゃん今 同じ人が何回見ても評価されないでしょ
IPでわかる 粘着草ヲタは精神疾患で生活保護受給者の閉経近い未婚無職(煽りじゃなく事実)
剛に金落とさずに5ちゃんねるだけで剛に執着してる疑似恋愛だけが生き甲斐の不幸な人だよ
だから何を言ってもムダ ここで話題になってた武士の一分huluで見てみた
いい演技しているね
山田監督ももっと仕事したかったんじゃないかな
あのまま映画に出ていたら木村の評価ってもっと違ったんじゃないかと思う
今それをようやく取り戻してるってところか
なんでそんなに飯島にスポイルされていたの?
「キャリアの割に映画の数が少ない」ってむしろ木村に当てはまるよね だいたい4年前と状況かわってるし
視聴率がとれるとまじで思ってるのかね 無限に検察側にマスカレードと映画にも恵まれた
HEROの時も韓国ロケ熱望したの飯島でしょ?
どうにか中国にも進出したいみたいで微博も更新続けてるよ地図
数時間で心美にすら抜かれる地図 >>241
ネットではそうだろうね
ただヒカルってやつ宮迫で知ったけど宮迫あれから本当にテレビ出れてないし業界的な謹慎期間置かずにさっさとYouTube行ったからか助け船出そうとしてた芸人仲間からもそっぽ向かれたのがな
手越もそうなりそう 亮はもうロンハー戻ってるしね
対応の違いでこうも変わってくるのかなっていうね
いろいろとまざまざと感じるわ >>256
中居が会見で、引き留められなかったんですよwと笑い話にしてたのと真逆すぎるな
ジャニにとって価値があるのに飯島のために全部捨てることのできるボクって
何て勇気があるんだろう…って陶酔してたんだろう
ママンがどうこう以前にどこまでも自己顕示欲のカタマリというか >>278
全部そういうスタンスなんだよね
事務所からでたら俺たちは自由
事務所でたら地上波難しい苦しい俺たち
全部事務所のせいにして後ろ足で砂かけてる
それが全部自分たちに帰ってきてるってだけという 稲垣「地図に松本さんがほしい松本さんは権力者だから」
これもなんか裏がみえてすごく気持ち悪く感じた そんなこと言ったの?基本そういう発想なんだろうなあ
権力志向で他人をどう利用できるかしか考えてない >>280
松本と高須がスマコンに行ったときに
稲垣吾郎の人気のなさをラジオで笑ってた 純粋で素直な慎吾は「スマステは僕が新しい道を選ぶ事で終わることになったからスタッフの皆さんには申し訳ない
ゼロになる覚悟で事務所辞めたから
おじゃMAPは視聴率悪かった」と言ってた
ゼロになる覚悟ってずっと慎吾言ってたからそれはつまり番組全部降板してスマの楽曲も手放して辞める覚悟って事だった
だから事務所が取ってきた仕事は一旦辞めてリセットするってことになってたから、スマステぷっすまは事務所が取った仕事だから終わるってテレ朝が判断した 慎吾はゼロになっても飯島についていきたかったんでしょ?
だから事務所に対して喧嘩腰も厭わなかった
でもそれがだんだん我慢ならんって感じになってきて
なんで出たってだけで地上波出れないんだみたいな不満漏らすようになってきた >>266
草なぎを存分に叩いてくれる草なぎアンチも暖かく迎え入れるよ イッテQははっきり「ジャニーズ事務所との契約ですので、今後手越さんの出演は予定していません」と言ってる
SMAPの番組も個人ではなく事務所との契約だったということだね
それなのに事務所辞めても続けられると思い込んでたから悲劇の主人公みたいな態度とってたんだろう やっぱり飯島が長い間マネージャーやってた弊害も大きいだろうな
ある程度年数経ったら香取辺りが嫌がっても無理にでもマネージャーを変えても良かったかも 普通に考えれば全部ジャニーズ事務所との契約だよね
ジャニーさんがテレビ局に彼らの番組残してあげてと言ったのは本当だったという事か
本来は全部終わって当たり前なのに、続いてるのもあったしね。 >>290
その当たり前が理解出来ないのが地図なんだよ 結局ジャニーズが良しとするなら続けられるってことなんだろうなこれ
円満なら >>288
中居や木村(特に木村かな)の仕事に支障が出るような仕事ぶりだったのにマネ替えようという話にならなかったのかな
やっぱり慎吾のため? 問題視されていたのはマネージャー1人であって
そのマネージャーさえいなくなれば絶対SMAPは今の木村のように大事にされていたに決まってる そうじゃないの?
慎吾にはずっと飯島がぴたっと付いてた
中居は飯島が面倒だったから
離れて上久保とやってたからね 残っても干されてたなんて単に慎吾が辞める理由を正当化したいだけだろ 木村ほどの厚遇はないにせよ
干されるなんてことはあり得ない まあそんだけ慎吾は飯島に依存してた
飯島がいなくなったらもうどうしたらいいかわかんない
それぐらいだったんだろうけど
40歳のタレントがそれじゃどうしようもないよね
飯島だってけっこう歳いってるのに 飯島悪くて3人は被害者みたいに書く人なんなの
40過ぎた大人のタレントがマネに振り回されるとか
今どきそういう自主性のないタレントは使えないし魅力もないよ >>294
仮にあったとしても飯島が拒否したでしょ
潔く立ち去る人じゃなかったんだし 問答無用でお気に入りしか生き残れない
と以前見たよ >>296
地図と木村じゃ映画やドラマの実績が違いすぎ >>301
飯島の置き土産
三谷映画、フジSPドラマ、日9、テレ朝SPドラマ全部悲惨だったのに 女帝ごっこしてる剛腕ならぬ傲慢マネと
単体じゃろくなスキルもないのに大物ぶることだけは一丁前のタレ3人
要するに類友
全員いまだにSMAPの威を借りて生き永らえようとしてる愚者ども
とにかく、スマを破壊して出てった40男3人を
洗脳とか被害者扱いはこのスレではお断り 残っても干されてたなんて単に慎吾が辞める理由を正当化したいだけだろ >>308
結局それだよな
飯島のやり方に何も疑問を持たなかったから飯島について行ったんだろうし >>295
療養もあったと思うけど全て再始動するまできっちり一年待ったしね
新事務所も片岡愛之助からの紹介で老舗の松竹だしそこからばんばん仕事入ってるから古いと言われても筋を通すってことがどれ程大事な業界か甘やかされ過ぎてわかってなかった人が地図にいたんだなと痛感する >>281
マネを筆頭に3人も他力本願
人を利用する事しか考えてない 古いと言われるけど筋を通すって基本的な事だと思うんだけどな
海外はもっと自由とか言われるけどそれでも最低限筋を通すってことはしなければやっぱり心象悪くならないのかね >>308
驕り高ぶったいかにも誰かさんのヲタらしい
奢る平家も久しからず 稲垣って何のとりえもないのに自信過剰
ラジオのゲストが目を見てくれないとか
しんごろは大物ぶったり人気者のふりをする >>315
退所してからの発言でそれが顕になったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています