【新しい地図】3スマ批判スレ59【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャニーズ事務所に育てて貰った恩も忘れて裏切った3人、
香取草なぎ稲垣を批判するスレッドです
前スレ
【新しい地図】3スマ批判スレ58【裏切り者】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1589902626/ 地図オタのツイオチ、コピペ貼りはスレチです。専用スレに移動して下さい
地図ヲタついヲチスレ【地図批判OK】 part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1589424378/
まだ3人に愛がある人もスレチです。移動して下さい
地図にモニョるスレ122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1590372269/
>>950か>>980を踏んだ人はスレ立てをお願いします
踏み逃げの場合はできる人が宣言して下さい 全然知らない
草gの女装がネットニュースに載ってたの見たくらいか 苦戦するファミマ、「ブランド統合」の光と影
https://news.yahoo.co.jp/articles/163587cabca8d761bbc304401f0469a24b43ebab
慎吾の寄生先も苦戦だってさ
こういうニュース見ると、相当単価下げてでも
しつこく何年も雇ってもらってるんだろうなと思う 香取は元ジャニーズで元SMAPだから今現在は活躍できてないけど知名度だけなら抜群だからね 時代はどんどん変わってて令和の時代にまだ平成どころか昭和を引きずってるよ飯島も地図も
可哀想だけど朽ちて行くのは早いんだろうな
慎吾は病気だと思う
守ってくれる人が飯島じゃあね 舞台やライブの演出で光るものがあるとか
そういう設定はどこにいったんだろうな
ビッシュやらと組んでるんだから発揮すりゃいいじゃん
できるならだけど 実力はなくて知名度だけってのがハッキリした3年だった
その知名度とやらも永遠保証じゃない
最前線に居続けなきゃ保てないし
あんな不摂生丸出しな容姿では新規需要も発生しない頭打ち
予定通りライブやパラがあったとしても痩せる気もなかったんだろうか?
コロナ云々以前から体型酷かったし >>6
ファミマ買う気しないもの
ケーキの食べ方が汚いって批判されてたよな
CMだけは強いんだよな効果もないのに その知名度も年々。。。
この3人の顔も名前も知らない世代が増えていくだろう
ジャニだって50代になっても知名度あるって数人だろ
テレビ出てないとどんどん過去の人になるよ
見栄は捨ててそこそこで行くんだね >>6
というかデブ香取がCMやっていたからファミマが避けられたんじゃないの
だから昨年香取がやっていたフラッペはJOになって
今年の新作はサントリーのお情けでファミマとコラボした
ウェブCMだけでテレビCMなし
切られるのは時間の問題じゃね というよりセブンやローソンに比べて美味しくない気がする >>15
セブンはわかるけどローソンは微妙、どっちもどっち ふと思ったんだけど
今はスマのじゃない方だけが昔の名前で出てる雰囲気になってきてる気がする状況は
中居も一緒に出てたらかなり違ったんだろうか 木村は1人でやっていけるから元SMAPって言う印象を付けないようにしてるんじゃない? ラジオでsmap残してたら地図ヲタが発狂してたでしょ
相当嫌がらせされたんでないの? >>20
木村のインスタにもメッセージ送ってるし
のんびり中居にもメール送ってるでしょ
プロフェッショナル再放送希望の連中
地図3人ではなかなか満たされないみたいね
普段は未成年まで叩いてる人もいるのにね 地図オタってSMAP自体を求めてるんじゃなく
自分たちの無能な推し3人が木村中居に甘やかされフォロ−されて旨い汁ズルズル吸ってるのを
「これが3人のスキル!実力!」って脳内変換しつつ愛でたいだけじゃん >>22
でも花畑は地図では物足りないからまだ2人がーとかいうんだけどね
でも木村も中居も自分の進むとこは違うってはっきり示してるから黙るしかない
中居も会見やってきっぱり合流する気は初めからないって言ってくれてよかったわ
あれやらなかったら憶測でてジャニーズが4人ではやらせないんだとか
暴れまくってただろうから さっきバイキングでミッツが言ってたけと
これを書いたら食いつくなと記事を書いて
誘導するって言ってたけど
地図ヲタの巣だよねヤフーw UUUM辞める人続出だけどまだ関わり合うつもりなのかねカレンは
まあ吉本に小池と日本会議と財団と金とパラリンピックとNHKとUUUMとカレンとそれぞれ手を組んでるけど程々にして見切りつけないと面倒だと思うけどね
来年オリンピックなんてないしつぎ込んだお金は無駄になるだけなんだしさ 木村花さんのことがあってから各局誹謗中傷のことを取り上げたりヤフーも醜い人は削除するようになってスマ板も人が消えた
雑談を5人ぐらいが連投して回してるだけ
この3年間どれだけ叩いたんだろ アンリーと呼ばれるほど今も昔も変わらず叩きまくってるのが何か言ってるー >>25
逆では
その面々がそろそろカレンと手を切った方がいいと思うよ このスレ的にカレンが誰と、どこと癒着しようが
その結果どうなろうが心配する義理なんてないからね カレンや地図ヲタが中居と木村の足を引っ張らなければどうでもいいもんね >>30
プロフェッショナルの再放送呼び掛け
迷惑でしかない
3人も醜女で嬉しいって言ってたみたいだけど 中居はSMAP大好きですから
再放送も嬉しいよ
木村だけじゃんSMAP嫌いなの >>31
国民のサイレントマジョリティーが求めているから
私たちが強くリクエストするのだ!という体なのが気持ち悪いねあいつら 気持ち悪いよね
本当にあの放送もう一度見たいんだろうか >>25
UUUMなんかと組んでる時点で飯島がネット音痴の
無能ってわかったわ
つべに限らずレストランも服屋も厳しいだろうね ななにーもゲストしょぼ
アベマもついに切りにかかったかな Abemaがテコ入れしまくっても、ななにーは何の成果も出さないからなあ 山田孝之や山崎賢人が出て大喜びだった時代が懐かしいな
まあ山田は今株落としてるが Abemaと藤田氏と付き合いあるから出た
あの3日間で100万フォロワー行くために
今は1日1000も行かない >>37
だって7時間ダラダラ生放送続けてるだけで面白くないんだもん
テコ入れなんてしてたっけ
ちょっと前に見たけど番組として成立してないよね >>35
だから逆だから
飯島や地図3人なんかとつるんだUUUMが無能なんだよ
もっと有能なタレント探した方がいい >>32
そういう問題じゃなく今さら再放送したって虚しいだけじゃん
一般の感想はでも結局解散したんだねwだと思うよ
クリップはみんな続けたかったはずそれをジャニガー
ってまたやるだろうけどますます引かれて終わるだけだよ ここはつべやってる会社の心配するスレじゃない
無能同士お似合いですよねーで終わり
Uナントカなんてどうでもいい >>32
何言ってんのSMAPきらいなのは地図3人組でしょ
ただ抜ければいいものをわざわざ踏み潰して出ていったくせに
流石の木村もSMAP存続だけはねばってたじゃん 会社の心配してるんじゃなくて全て人に頼ってうまく行かなきゃ全て人のせいにするカレンと地図と地図ヲタを批判してるんだよ >>46
地図やI女史の本質は中共的な考え
誰が犠牲になろうが自分達さえ良ければいい
それが上手くいかきゃ全部人のせい 被害者商法やって、図に乗って公取利用してテレビ局から嫌われたよね
あっちの国みたいなやり方は日本人には嫌われるのに >>47
とてもスマ愛のある人の行動とは思えないよね
あんなにひどい結末になるなんて >>48
自分たちには弁護士つけて残ったほうは
叩き放題
友達の新潮記者や文春womanの編集長や林まりこが色々書いたのはなんだったんだろ 剛も江頭にだけは負けて欲しくない
江頭なんかに勝てないならユーチューブはもうやめたほうがいいかも 3人とも4種類のSNSを持ったので剛がYouTube担当の時期はとっくに終わったよ 草なぎよりは企画力()あると思った香取もつべ全然ダメだもんな
稲垣は勝負の土俵にすら上がれず1回コールド 木村は裸の王様wwwとアンチはこの4年間叩き続けたけど
実は3人の方が裸の王様なのかもしれない 実は、かも、じゃないでしょw
地図はビジネスアイドルどころかパーフェクト全裸の王様
今の木村(主演映画、ドラマ当たり)と
中居(遺骨持参の超円満退社、後輩と普通に共演、レギュラー全継続)
最前線にいる2人とゴリ押しと癒着以外何もない3人の現状を対比して考えてごらんよ
誰が見たって答えは明らか 昨日ミッツが言ってた意味がわかる
マスコミは叩かせる対象とそれに食いつく対象を決めて記事を書いてると
東スポなんか地図ヲタを釣るために記事を書いてるもんね
誹謗中傷を煽るのはそういうマスコミ はいはいキムタコファミリーはすごいね
芸能界のサラブレット >>42
UUUMの狙いはパラサポ
そのために地図の誰かにYouTubeをやらせて関わりを持ちたかっただけ
飯島さんはその戦略に引っかかってしまったということ
パラサポが終わるまではカレンと仲良くして終わったらポイ
パラサポが終わったらジャニーズと仲良くする予定なんじゃないの
来年五輪がどうなるかわからんけど 飯島はもうダメだろ
ネットでもうまくいかず
映画でもイマイチ
テレビ業界からは嫌われてる
反日メディアと仲良くやることしか出来てない ここからどう売るかが腕の見せ所だろうね
まあ無理だろうけど >>60
スマ時代にジャニーズの権力をかさにきてテレビ局内で偉そうにしてたんだろうな
まさかテレビに嫌われてると思ってなかったのか
財団とか公取とか相変わらず権力かさに仕事してる
そしてどんどん嫌われる >>60
でも財団って雑誌は強い?
醜女とか文春とかGQとか
もも○関係かな? いやいや都市伝説通りに飯島が剛腕()だの辣腕だの本当だったら
独立直後ならともかく、もう約3年経過してこの有様になってないでしょ
今後いつどこで権力ゴリ押し以外の見せどころがあるっていうの
大体、本当に冷徹にビジネスやる人間なら去年ジャニさんに対して絶対筋を通さなきゃいけなかった
やらなかったんだからもはやビジネス以前のごっこ遊び
私怨、逆恨み、まさに恨(ハン)の精神
さすが朝鮮好き >>58
UUUM所属YouTuberは広告料の20%をUUUMに支払わなくてはいけないんだって
剛はUUUMに企画丸投げで撮影場所もUUUMの撮影専用ブース
カレンへの利益なんてほんの僅かか若くは0なんじゃないの? 草gは登録者数の割に視聴回数少ないし、動画投稿数も多くない。
YouTubeで稼いでる人は投稿回数多いんだよね
多分ほとんど稼げてないんじゃないかな >>66
草なぎインスタもいいねがたったの12万ぐらいで大反響とか記事が出る
上げ記事ばかりだよ >>65
この人はうーむ名を書き込むのが仕事なのよ UUUMにやたら拘る人ってなんなん?
財団もその他も地図とつるんだとこはもっと地図が使えると思ったんだろうな
地図を使って儲けたりジャニと対抗できたり宣伝になったりとか
でも3人ともただの中年で頼みの知名度も年々下がってくだけ
みんな引き際を考えてるだろうなあ >>61
そもそもジャニーズの外で
売り出し方をI女史頼みにしてる時点で駄目
卒業したら本来は自分の意思で活動しないと
ジャニーズ辞めた意味がない 普通は自分のやりたい事のためにジャニーズ辞めるけど香取は飯島とやりたいからが第一の理由だもの
発端が飯島と一緒にやる事
そりゃ違和感ありまくりになるわ 別にどう呼ぼうが自由だけど
それにしてもこのスレでI女史なんて伏せる理由ある? >>71
何のビジョンも無いから何していいかさっぱり分からないんだよ
振り回されるヲタも気の毒 >>8
40代50代は昭和だから大丈夫じゃん
人口も多いから大丈夫
でもオリコンの2020恋人にしたい芸能人で香取慎吾4位って凄いじゃん
しかも見てみたら30代に1番支持されてた >>75
30代に1番は嘘
瞬殺される嘘つくなよ…
ちなみに同年代たる40代に支持は無し
あとは50代じゃねーか コレ思い出した
【第74回毎日映画コンクール】「TSUTAYAプレミアム映画ファン賞2019」『凪待ち』、『ジョーカー』に決定!
https://i.imgur.com/s0O8epC.png >>75
ないわ
稲垣吾郎以外中居も木村も草なぎも入ってる
これツイで投票呼び掛けしたんだろ
ありえないランキング メリー関係なく、飯島が無能だったことが証明されてる 本当に有能なら適当に創業者一家のご機嫌をうまくとって事務所内の地位を確率しつつスマを存続できたはず ただの能無し勘違いおばちゃんなだけだよSMAPが売れたのはジャニーさんのおかげ 自分が有能だと勘違いしてグループを壊すとか1番ダメなやつだな >>80
そういう持ち上げだけで「キムタク」作ったと思いこんでるからそういう不自然なことするんだろうね 話題にもならず1億程度の映画でずいぶん不自然なランキング
こういうことばかり アンアンでずっと1位にしてたおかげで世間が騙されて
結婚しても人気維持できたのよとか本気で思ってそう
むしろあれのせいで叩かれてたのにね
木村が根強いのは同性の人気を獲得してるからなんだと思う
飯島と離れてからジャッジアイズやったりホリと共演してちょ待てよ公認したり
クリップはやっぱり飯島さんがいないとっていうけど
木村の自己プロデュースの方がよっぽど上手いと思うよ 女性人気だけなら独身の振りもせず有名な人と結婚したらガクッと人気は落ちるよね
スマはジャニのなかではアイドル風味が薄かったのはなぜかということを地図はもっと考えてみたらいいのにね >>89
人気ランキングなんてほんとにばかばかしい
an・anなんて10位までに5人全員入れてた
全然ドラマでも人気なしの稲垣吾郎まで 今いいパパぶりを前面に出してるのは同性にも好感持てるだろうしな
特に同世代の みんな基本を忘れてる
有能だったのはマネでも事務所でもないSMAPだ
SMAPが凄いからIさんも力を持った(ように誰も錯覚した)
SMAPいないIさんに何をどうできるってんだ
SMAPがなくても頑張れてる木村や中居はタレとしての力
地図が頑張れてないように見えるのもタレとしての力 自分は事務所の力、タレントの力、マネージャーの売り込み方針が三位一体になって
新人のタレントは売れると思う
ただ40過ぎのタレントは過去の実績と現在のタレント力が重要
過去の実績を作れたのは3つの力だと思うよ
でも今現在はタレントの力もないと活躍できない
タレントの力とは芸だけじゃなくて総合的な人間力も関係するような気がする 三位一体でうまく噛み合えば一番なのは当然だけど
個人事務所でもマネなしでも出てくるスターは出てくる
でも事務所にいれば売れる訳でもそのマネがついていれば売れる訳でもない 逆に若い時力があっても必ずしも売れるとは限らない
若くて売れるのはやはり事務所マネの力は大きいよ
最近はyoutubeとか他媒体なんかがあるからフワちゃんみたいな人が出てくるけどね
個人事務所でも力があって売れるのはそれこそ40近くなってからじゃない? それに事務所に居ても売れない人がいるのはそうだけど
事務所に居るおかげで才能がそれほどないのに売れてる人もいる けどSMAPをバラエティに推したのってジャニーさんだよね?
事務所ありきで飯島の力が発揮されたってことならまだ分かるが もちろん事務所あっての飯島さんだと思うけど
ジャニさんから信頼されたり今の3人がCM持ってたりするのは
飯島さんの人脈や気遣い、押しの強さなんかが有能なんだと思うよ スマを平成のクレイジーキャッツにしたいと推したのはジャニさん
それを引き受けたのがフジとかテレ東
中居がMC目指したのもジャニさんの指導と本人の向上心
16歳からネタ蝶つけてた訳で、そんな時代に飯島の影も形もある訳ない
音楽的に大人路線と本物志向行ったのはビクターの功績
木村のあそこまでの役者ブレイクは会社も想定外だったかもしれないけど
本人が努力してないはずないし作品にも恵まれた
いいともに出だしたりしてやっとブレイクし出した頃に飯島がちゃっかり便乗マネになり、
以降は何も発掘も育成も投資もしてないくせに
SMAPはアテクシが育てたばかりに女帝ぶって勘違いしたままスマを破壊した
現在進行形でスマ商売を続けジャニに泥を塗る事務員上がり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています