【新しい地図】3スマ批判スレ43【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
文春好き嫌いジャニランキング
文春ってオッサンが買う週刊誌なんじゃないの
ジャニ興味ない男に直接アンケ取ったほうがいい。 >>224
ジャニーズの圧力とか忖度以前に香取には地上波需要がない
これはSMAPの頃からそう
中居や木村のバーターで押し込んでいただけだもん 散々被害者商法した挙げ句に
ジャニの公取の件はうちとは全く無関係ですとコメントを出すような所だよカレンは >>228
どんどんヲタを過激にさせる方に走ってるよな
実際そういうヲタばかりになってるし このまま遠吠えしながら落ちぶれてって
現実世界にいる我々は
彼岸から負け犬地図4匹の声が途切れず響いて来るのを
何年も耐えていかなきゃならんのか?
ここでヒスってるオタって闘争ごっこが好きなだけで
ビタ一文金出さない口だけオタなんだろ
あのアホ共の人気を支えなきゃと思うなら喚いてるより
CDやぼったくりファミレスに金を落とすはずだもん 文春のランキングがスマ解散かあら始まってるところはご愛敬
文春も売れなくなってるから確実に反応してくれるヲタが欲しいのね >>235
また文春に金でも払って記事を書かせたのかな?スマ解散後からだって
飯島の憎い順番? 二宮の結婚が木村のせいとか地図ヲタが叩いてたこと
Koki叩き
全部地図ヲタがやってることが文春に載ってたわ
いくら払ってるんだろ 飯島から離れてからの成功が本当に憎いんだね
文春新潮東スポ醜女 文春オンラインなんてここに持ち込まれたから
読んでみたけどスマ解散後にやるようになったんだw
文春や文春womanなんて地図ヲタ以外需要があるのかな
文春読むようなおっさんがアンケートに答えるわけないし で、昨日出た慎吾26kg減ってやっぱ大ボラなんだよね
本人のネタ発言とからしいけど
そんなことネタにしてるようじゃ現在減量中とも思えないね
不摂生デブ姿のままパラ応援されてもねー
あと5ヶ月しかないんだけど 減量する気もないだろうな
そりゃヲタが太ってても可愛いって甘々だからそうなるか >>234
>現実世界にいる我々は
>彼岸から負け犬地図4匹の声が途切れず響いて来るのを
>何年も耐えていかなきゃならんのか?
現実世界ってw
ここに来なければいいだけなのに何深刻ぶってるんだか
ここの人も止めてあげなさいよこの変な人w >>242
最新のアベマでも相変わらずデブ指摘されてるんだ?終わってる
もう醜い姿でいつまでも大物気取らないでほしい
みっともない だからといって
太ってはいない剛が吾郎が大物気取っていいはずもなく
地図全員潔く小物界に収まってね >>246
スマ人気は自分たちがいたからと思いこんでるのか思わせたいのか
上2人みたいにスマ時代と切り離した自分として出発すれば良かったのに
上2人は切り離す過程でかなり悩んだ様子がうかがえるけど
3人には全くそういう様子が見えないのがねぇ >>247
さすがにスマ人気が自分達のおかげなんて3人は思ってないのでは
ただ飯島は思ってるだろうね
だから自分がいなくなっても中居木村が順調に仕事してるのが気に入らない
だって実は無能だったのがバレちゃうもんねw 飯島の今の地図での動きを見ると
スマ在籍時は他ではできなくて自分ができることをゴリ押してたに決まってるんだよな
木村も中居も今まで個人仕事してたつながりをさらに深める形で仕事しているから
今やってるのは飯島関係なくても昔からできていたこと
となるとスマ全体行動みたいなのを飯島がやっていたと考えるとすごいうわついたその場かぎりの内容ばかりと思うわ 飯島のSMAP時代の仕事
=中居や木村にきた仕事を3人にまわすか、
中居や木村を人質にしてシンゴロねじ込むこと SMAPの名前なしではやっていけない無能メンと無能マネが
イキってSMAPを潰したというギャグみたいな茶番劇
あらゆる意味で自立してたのは中居木村だけだった事実 それなりに有能で押しの強いマネが近くにいて自立すべく動いて結果出していくって大変だったろうな
スマップ的枠組みからすれば自分さえ良ければと言われかねないわけだし
それをやってるかやってないかで明暗がはっきりと分かれてしまった たけしが解散の時に
これから何をするかじゃなく今まで何を考えていたかで今後が決まる
みたいな事を言っていたっけね
まさにその通りになりそう >>252
もとから有能じゃないことがこれだけ明らかになったじゃん
飯島関係ないとこでブレイクした木村とバラスキルを上げてった中居に乗っかって
直感で仕事選んでただけで、正直飯島じゃなくも
2人が20台真ん中あたりのSMAPならそこそこ賢いマネなら
誰でもうまくいってたと思うよ、今となってはタラレバだけど
今の地図と2人の差が実証してる
古い地図ならぬ飯島なんていらない木村と中居
飯島がついててもみじめに安っぽくなる一方の地図 たしかにあの二人はマネージャーがだれだろうが成功してただろうw 飯島の有能さって中居木村のバーターとして3人ねじ込むぐらいだった
バーターなくして成り立っていたのは
慎吾のスマステと剛の演技仕事ぐらい
そしてこれは別に飯島のおかげでもなんでもなく
ジャニーズ事務所と懇意なテレビ局のスタッフが
優秀だったから
すなわち飯島なんていなくてもジャニーズの
基盤があれば3人でも需要のある仕事は続いた
それを飯島の力と勘違いした4人がおバカ
中居と木村は飯島の力じゃなく事務所の力て
分かっていたということ もし2人が年長者じゃなくて
3人の中に最年長がいたらさらにややこしい話になってたろうな
高杢状態というか
そこに飯島が入ればまさにカオス 地図ヲタたちは木村の周りのスタッフやスタイリスとは飯島について行ったといってたけど
野口さんのことだろうか 飯島より嵐マネのが数倍優秀
嵐がSMAPに勝ってるの櫻井パパぐらいなのに
あそこまでのしあげたんだから つってもいまだ野口強を紹介するときは
「木村拓哉を手掛けた〜」って枕詞がつくからな
今誰を手掛けてるんだか
地図ではないんだよね >>224
WOWOW加入してるから地図見たくないし、今のWOWOWは有名俳優女優たくさん使ってるので簡単に地図が入り込めないよ >>257
その仮定もタラレバだけど
3人の中の誰が最年長であってもGをまとめる・引っ張る責任感の
ひとつやふたつ持たずにいられなかったはず
だから結局下3人が出てったってことが
彼らに責任感などなかった証拠じゃないかな
搾りカスなんだよ
どっちにしても最年長でなくても木村中居は売れただろうし
3人の誰であってもしょぼいリーダーが年下を妬む図式になるんじゃない? 今も野口さんは木村と仕事してるような気がして
離れて行ったのは誰のことだったんだろうと不思議に思ってる >>261
なんか織田さん松嶋さん共演とかあるよな
テレ東ビジ枠も元から渋滞してるうえに結果出つつあるし
40代中盤以降の役者の生存競争が激しすぎる >>258
野口さんは今でも木村と仕事してるよ
中国だったか台湾だったか韓国だったか忘れたけど付いて行ってるし
だいたい誰の専属とかないくらいスタイリストとしては大御所でしょ
地図ヲタのいう木村の周りのスタッフって福島とかヘアメイクの人の事だと思う
福島はスマ全体のマネだったしヘアメイクだっていつもその人だったわけじゃない 「テレビに出たいです」じゃなくて
「◯◯の仕事がしたいです」の方が伝わるだろうにね
「何でもなります」はこの人たちノープランだなって判るわ 「何でもなります」じゃなくて「何でもやります」
誤字失礼しました >264
うん
50前の俳優で主役のドラマなんてほんと数えるほどだよ
あとは映画かドラマでは相手役か脇でしかない
30前後で独立したわけじゃないってこと分かってなさすぎるんだよね
40でも主役やれてたのはジャニーズの権力だったからでしかない もともと剛なんて顔的に超脇顔じゃん
しかも濃い脇演技ができるわけでもなく
薄い脇役ぐらいしかこれからは求められないだろうなぁ
吾郎は今までどおりのチョイ脇で慎吾はそれも求められない
派手だけど主役は無理だから >>273
生存競争というか前に地図と同世代の俳優の人が歳をとっていくとできる役の幅がむしろ減っていく
例えばお仕事ドラマだと平社員なら何人もいるけど役職に就ける人の人数は限られてるし役職に就く世代の役者はその役を狙わざるをえないから必然的に奪い合いになると話してた
だからシリアスからバラエティまでオールマイティに出来ないとやっていけない 女優主役で40以上で相手役としてでてる人ってスラリとした二枚目とかが多いしね
藤木直人とかさ
主役でもできるような二枚目 >>269
顔とかあんま関係ないけどね
大泉やら高橋一生やら中村倫也やら最近の主演俳優ってむしろ薄い顔のが多い
ディーンみたいな濃いイケメンが意外と視聴率とれない
あとまく子では結構濃い脇演技していたよ 高橋一生やら中村倫也は30ですよ
大泉は濃いし
現実なんかよくわかってないの? 高橋一生中村倫也は女にキャーキャー言われる演技してたね
凪のお暇だっけか
今の剛にそれ求められないでしょ
なんか時代とまってるのかな >>272
薄い顔でも好感度のある顔じゃないとね
あといくらでも代わりの効くタレントは無理して使いにくい事務所から選ばない >>273
でも実際に30ぐらいの主演俳優って視聴率取れる
人あんまいないじゃん
高橋一生もカンテレ枠で爆死していたよ
地上波視聴者が高齢化してるんだから
アラフォーアラフィフのヒット作もってる人が
重用されてる
年齢に必要以上にこだわるのはアイドル事務所脳だから 大泉って主演で結果残しまくりじゃん
アカデミー賞とかもだけど
剛と並べんなよ 誤算としてはカンテレがあんまりにも予想以上にドラマが弱くなっていて阿部ちゃんなど最後の手段っぽいのがほんとに駄目だったのがあるよな
ひとりはいってどうにかならないし
無理にやってフジからの突き上げさらに食ったら目も当てられないという アラサーの高橋一生や松阪桃李のドラマより
アラフィフの阿部寛のドラマのが視聴率いいのが現状だからね 爆死しても爆死しても必要にされるからずっと起用されるのよ
今の剛にそんな価値はないよねw >>277
その大泉の主演の空のレストランより
同規模の剛の映画のが興行収入よかったからね 阿部ちゃんはなにか太いバックついてるだろうしw
映画あれだけコケてもずっと主演つづいてたし
それでも最近は続編3連発だからな
アラフィフというかアラ還は厳しいわな
見方によっては終活にすら見える 俳優としての価値は
大泉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>剛
ぐらいの開きはあるよ >>280
単に事務所にごり押しされてるだけでしょw >>240
15キロ減は聞いたけど26キロ減ってどこで誰が言ってた?アンタの願望じゃないの
もともと骨太の上に脂肪が付いているんじゃないかな
コンサートまでに息切れしないようにはしないとねw アラフィフもアラ還も幅が狭くなってるのは確か
ジャニーズだからそれを広げても入れてただけ 地図と仲いいユースケや山本もよくドラマでてるしいい演技してるね >>278
カンテレダメになったのはジュリラインに近しい俳優をあてがって剛のヒットドラマみたいな
ドラマ作ろうとしてことごとくコケたからだろ
あれが結果出していた方が剛の出番はなかったよ
それがコケまくって阿部ちゃんのドラマが
カンテレ内では好調認定されてるから
流れは悪くないと思うけどね >>291
そういう考え方してるのは地図寄りメディアくらいだろw
テレビ局でそんな言い方したらぶっ飛ばされるぞw >>288
というよりは剛は視聴率取れていたからでしょう
スペシャリストはクールトップだし
嘘の戦争は11%であの枠でそれ以上だせてるドラマないし でもこの剛ヲタがドラマ出れないことが不満で
早くカレンから離れてほしいって雑談とかでいいまくってる人でしょ?ww >>293
>テレビ局でそんな言い方したらぶっ飛ばされるぞw
あなたテレビ局勤務なの? 287
昨日のレスの流れぐらい読め
なんで地図アンチの自分が慎吾のダイエット成功を
願わなきゃなんないの?w
このIDで今日のレス辿って読んでみろよボケ
一体どこをどう読めば慎吾オタに疑われる要素なんだかイミフすぎ 草なぎヲタってなんで若い売出し中の役者とか今快進撃の中年役者とか物凄い結果を出してきて多少の冒険やコケも許される役者とかそういうのと草なぎを同列に語るわけ?
草なぎと同列はジャニで同じようにゴリ押しされてきた後輩タレとかだよ
それにも今は抜かされてるけどね しつこいけどドラマ出演、超脇でもいいの?
これから先主役なんてないと思ってたほうがいいと思うよ >>295
大した視聴率でもなかったのにクールトップってよくドヤれるね スマ解散してすぐのあの時11%なら今は一桁だと思う >>291
阿部寛のドラマは周りが期待したほど数字とれなくて戦犯探しの記事がいくつも出たくらいで
間あけて続編作った失敗例として視聴者の記憶に残ってしまったよ
てか剛ヲタかよ
なんでここに来るかなぁ 東スポが地図冠を煽って女性自身が冠なしよでオチをつける
安いマスゴミがなにか希望的観測気球を上げて
ちょっとだけ高いマスゴミが否定
これ意図的に飯島がやってたら面白いよな
うっとうしさしか与えてないけど >>300
後輩は視聴率出している人は別にゴリじゃないし
視聴率出してない人とは比べられないでしょ
>>301
ジャニーズの圧力忖度がやわらげば普通にあるでしょうよ >>304
間空きすぎて続編失敗ってよくある話じゃん
任侠ヘルパーもドラマと映画の間開いて失敗してるでしょ >>304
カンテレ内では好調認定でしょ
比較論かもしれないけど >>309
いやこれをもって復調できればってのがあるからね
そういう意味でも駄目だった
あと、キャストを前のを揃えるなどやるべきことができない局との印象も強まった ドラマに出るということだけでもジャニの場合ゴリ押しか始まってる
その中で目を引いてオファーが来るくらいだとゴリ押しとはいわないけどそこまでの逸材は数人だね
でも芸能事務所は皆そうやって売り出すわけでタレもきちんと感謝してるよ
感謝せず自分の力と勘違いして出ていって事務所時代と同じことやりたいというおバカは少数派だ >>310
それでも他ドラマと比べればまだマシだったよ
10年以上前のコンテンツ、50オーバーの阿部寛のがアラサー俳優より数字取れるのがカンテレ枠 >>311
剛と吾郎は事務所とジャニさんには感謝してると
言っているよ >>312
半沢だって7年前だろ
ドラマ当たってた時期のコンテンツが今よりマシなのはカンテレだけでなくどの枠も同じ
日9ですらドラゴン桜を金10から持ってくるてんだから >>314
そうそう
だから年齢持ち出すアイドル事務所脳がおかしいんだよ 阿部ちゃんは他の枠や映画でも数多くヒット出してる
草なぎなんかと一緒に語るな >>316
ヒットの実数も違うが
なによりコケた場合のリカバリーがすごいだろw
そういった意味も合わせて草なぎとは違いすぎる
ましてジャニでなくなってるんだから >>315
他事務所も頭おかしいっていうの?
若手俳優が続々と連ドラ主演やってるよ? >>318
アラフォーアラフィフだってどんどん主演してるでしょ 続編ネタを持ってるということがポイントなんで年齢高いから取れるって感じでも最近はないよな >>316
>>317
ドラマの実績は剛のがあると思うよ >>321
残念ながらキャリアが全然違う
脇のヒットありますか?草なぎくん >>319
どんどんドラマはしてない
限られた少人数だけ 剛って強い賞とってないよね
ジャニーズ時代のごり押しで主演やってただけ 今まで結果出して中年で主役も良い脇もあるしこれからを期待されてれ若くて主役もいる
もちろん事務所の売出しもある
草なぎはジャニとスマの名前で主役やりましたが大ヒットはないです
その後裏切って事務所辞めました
そんなの誰が使うかよ >>322
基本的に主演だったから脇は少ないけど
ステキな金縛りとか沙粧妙子の犯人役とかは
脇でもかなり評判よかったよ 剛は舞台やってカレンのためにヲタからの集金係やってればいいよ >>325
大ヒットは映画でもドラマでもあるでしょ
しかも別に事務所裏切ったわけじゃなく
円満退社してるでしょ
何不自由なく育てて貰った事務所とジャニー
さんには感謝してるって雑誌でも言ってる 公平に見て阿部ちゃんと草なぎ比べて草なぎの方がキャリアあると思うのはこの世で草なぎヲタだけだと思う
阿部ちゃんといえば色んなドラマや映画が思い浮かぶけど草なぎにはない >>273
高橋一生はアラサーじゃなくてアラフォーだよ
1980年生まれだから今年40とかじゃないの?
それくらいの年だと地図と役取りあうのは充分あるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています