【新しい地図】3スマ批判スレ15【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヤフー見たけどなぜミヤビにオファーしたの?
剛が電話を知ってるわけがないのに 単におさむに新しい企画思いつく能力がないだけだろう MIYAVIいまアメリカにいて
現地時間 朝5時なのに電話とか失礼すぎ 奥さん亡くなったばかりの海老蔵の家泊まらせてくれっていって断られてたりとかね
やることむちゃくちゃだなほんと 行き当たりばったりも楽しいことはあるけどそういうことが続くとさすがにね ミヤビって木村に「ソロデビュー曲はこれでいきましょう」ってLINEでデータ送ってきて、
相手にされなかったんだよなw 海老蔵で思い出したけど息子の誕生日に大物がプレゼント持って遊びに来てくれたと海老蔵が
ブログに書いたら慎吾君ですか?ってコメントを数人がしててわろた
普通に木村ってわかるのに
なんで中居木村の交友関係ばかりオファーするの?ミチがするんだよね? >>12
この前もMステで木村とはスマップ時代から仲良くさせてもらってると言ってた
三浦大知の歌をKokiが作ったからKokiは姪っ子みたいな感じだと言ってたよ 木村の外堀を埋めてるつもりなのか、
だったらさんまと稲葉にオファーせえよw スマップ用に作り置きしてある曲がビクターに残ってるとかで
それを木村にソロで出してほしいけど、本人がためらってるらしいとか
女性週刊誌情報だから真偽不明だけど
ミヤビの曲も本人がソロデビューするかどうか迷ってるから反応がないのかも >>4,13
SMAP時代にちゃんと周りと付き合って来なかったツケが回ってきてるだけかもね
そもそも剛って本当にギターが好きなのかな
『値段の高いギター』が好きなのはよくアピールしてたからわかるけど だけど3人ともゲストの来る冠番組持ってたしドラマにもたくさん出てたから
どっちかって言うと木村より交友関係広そうなのになあ >>18
連絡交換とかしなかったぐらいだしほんと限定的だったんだろうね それこそ最初は慎吾が見つけてきた?サイケデリコも木村のラジオに出てたしなあ まあそういうことを木村本人は気にしていないと思うけどね
体育会系的な単純さがありそうだから 爆笑太田・浅野忠信・満島真之介・海老蔵・ミヤビ
みんな木村の友達やん
そしてマツコw >>26
中居の芸人友達はまあまだ依頼できそうで分かるけど
普通避けそうだけどなんでなんだろうね >>20
今まではそれで良かったんだろうけどね
野良になって現実知って今までほんのちょっとでも関わった人にすり寄って来てるのかな
そんなの怖すぎる
断ったらまた圧力言われるし信者が突撃するし なるほど事務所が小さいと呼びやすいのかもしれないね 慎吾の連絡先、織田裕二とキャイ〜ンと山本耕史にしか教えてないとかスマ時代は言ってたけど、
いまでもそうなのかな? >>34
スマ時代の友達いないは病みキャラ設定
今は家にいつも友達がいるとか言ってるから実際は電話番号の件も違いそう 今だったら誰かのライブに行って楽屋に挨拶行った時に無理やり教えそう 別に無理して陰キャ設定しなくてもよかったのにね
実際は友人が気軽に家に出入りするほどなら余計に。
陰キャ演じてて何の恩恵があったんだろ
アイドル時代の防御策だったのかもしれんけど >>37
タレントが色んな分野の人たちと交流して仲良くなるのは自分の視野を広げるだけじゃなく
そこから仕事に繋がることもあるからなんだよね
そういう努力を怠って事務所が取ってきた仕事をこなすだけだった
それを今さら慌てて頑張ったって擦り寄りとしか思われないだろうね >>37
笑顔で無邪気な慎吾くんだけど本当は人見知りで芸能界の闇に疲れた病んだブラックな慎吾ちゃんキャラ
が面白いって思っていたんだろうね
でも今のパーリーピーポーな慎吾はなんか顔が怖い 慎吾は人の真似というか後追いする所があるからなぁ
吾郎のヒロくん話が思いのほか世間にウケて注目浴びてた時、急に自分にも仲良しなおじさんがいるって言ってみたり シンゴロは特に3人になったら性格の悪さが出る
草なぎの図々しい無神経さもどうかなって思うけど
3人とも無神経 確かにあまり周りに気を遣うとか出来なくて良くも悪くも自分のことを中心に考えてる気がする >>15
前にスマスマで稲葉さんがゲストだったとき、
草なぎがB'zファンだと知ってるくせに稲葉との仲を見せつけて木村は酷い、稲葉も稲葉だもっと優しくしろ、
みたいな叩かれ方してたので稲葉さんは地図に絶対に関わらせたくない
ファンが心底嫌い >>46
2000年からの付き合いなのに?
木村と稲葉さん
草なぎヲタってそんなこと言ってたんだ
下手なギター披露できる厚かましさはびっくり その稲葉さんとも最近は疎遠になったんじゃなかったの >>48
嫁同士が親友で家族ぐるみの付き合いでしょ >>48
なんでそんな嘘をつくわけ?
ラジオにも出てるしコンサートにも出てるのに
嘘つきだな てか、地図のスレで木村と中居の話してる奴消えくれよ!
場違いなのわからんのか? 地図ヲタって嘘つきなんだよ
野口さんが少しヤンチャの仕事をしたら木村とは疎遠とか嘘ついたり
海外に着いて行ったり今じゃKokiのスタイリストもしてるのに
嘘ばかりつく そういう極端な人が何人かいて、あとそれを広める人がその倍くらいいるんだろうな
ひとつネット記事かいたらそれ拡散したらいいわけで、なんだかなーと 「判官びいきではありませんが、公取委の注意によって3人がジャニーズ事務所に
いじめられている印象がついたことで、応援したくなる人がいるのかもしれません。
ただ、3人も、もともとはジャニーズ事務所に所属していました。
もし公取委が懸念するような『圧力』があるとすれば、かつて3人もそれに守られていた
と考えることもできます。
さらに言えば、ジャニーズ事務所を辞めたことで圧力がなくなり、テレビ局が3人に対する
過剰な忖度をやめた可能性すらあるでしょう。この問題を突き詰めていくと、
『新しい地図』の3人がかわいそうだという単純な話にはならないずです。
その点でも冷静なマツコの発言は的を射ているような気がします」
マツコは「一方的に私が妨害したみたいに書かないでよ」と週刊文春に注文を付けたというが、もっともだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-00000008-nkgendai-ent 皆さん仕事は仕事と割り切ってるだけだと思うよ
さんまだって地図からオファーあったら受けるのでは
古巣に圧力ガーとケンカ売ってる地図は
まるで子供みたいで恥ずかしいよね 朝からyahoo見てうんざり…
香取慎吾に救いの手 公取委注意で分かった萩本欽一の偉大さ日刊ゲンダイDIGITAL
tps://news.yahoo.co.jp/pickup/6332308 可哀想な健気なイメージで売りたいのはわかる
ただ取り巻く環境的にずっとそこだけ庇護対象としておくのは無理じゃないのかね 実際本人達の魅力で仕事取ってると言うより財団とSMAP時代に築いた残り火とジャニーズアンチのマスゴミに利用されてる仕事ばっかり 萩本欽一が実績無視してお気に入りを使うのは美談なんだね >>5
そうすれば
1・花畑木村ヲタが釣れる
木村くんのお友だちも地図を応援してくれてる♪
木村くんがもうすぐ合流する証♪
2・木村アンリーが地図を叩くので
かわいそうな地図の立場をキープできるし
忘れられた存在にならないよう話題作りできる >>52
ここで言うこと自体スレチで場違い
昨日の72つまんなかったみたいだね
あれ最初から日曜夕方5時から7時間放送なんて忙しくて見られる訳ねーよ
と思ってたよ。72って数字に拘るのが馬鹿みたいだ はっぴょう会ていうのがきもい
何歳扱いしてんだよっていう ふっと思ったけどスマップ時代に〇〇担として3人を個別に応援してた人は現状に満足なんだろうか
ジャニにケンカ売るような形はイヤなんじゃなかろうかと思うけど、どうなんだろう >>46
それよりも、芸能界一のジャッキーチェン王決定戦で、
大ファンの慎吾があれこれ盛り上げたのに、
ジャッキーからのビデオレターが開口一番「ヘイ!タクヤ!」
あれはさすがにカワイソウだったw >>67
スマ時代からオンリー寄りだったんなら大満足なんじゃない?
自分も不思議なんだけど、慎吾担だった人って
慎吾があそこまで飯島いないとどうにもならん依存男だって分かってたのかな? 慎吾ヲタはわかってたんじゃないかな
だから騒動時に先頭切ってたんでは? >>68
そういうプライドへし折られることの積み重ねで歪みまくったんだろうね三馬鹿は… 発表会するなら普通に3人でライブした方がいいんじゃなかろうか
グッズも売れるし >>65
はっぴょう会は引いた
お遊戯会にお金払って来てくれるファンが2000人いて良かったですねって感じ >>71
ヲタさん達はそういう時にたとえばシンゴが木村を立てたから木村がかっこよく見えてる
というように脳内変換してたのかも
一人になってボロが出た木村には需要がないと思いこんでるみたいだし >>75
28億と46億稼いだ主演に需要がないなら
2億稼げない二人は?
ボロが出たのは慎吾 >>76
ドラマも地味目だったけど年間でトップクラスの視聴率だったしね
裏切者だのなんだのといっぱいネガキャンされたのに もともとスマ時代から慎吾ヲタって他2人に比べてオンリーは少ない印象
メンバー全員から可愛がられてる末っ子設定大好きでしょ
更に末っ子でもライブ演出も出来るしっかり者設定も好き 5時に夢中もうそろそろだよ!
一言一句メモするからね >>67
集まってるのが嫌みたいだよ
個人しか見たくないって >>66
でも番組終わったのは視聴率が悪かったからってはっきり言ってくれてよかったよ
>>67
吾郎ヲタなら大満足なんじゃない?
スマだったら主演映画なんて望むべくもないしCMだって増えたし
大嫌いな中居にいじられることもなくなったし >>84
2017年に独立しないとわかるとすぐにスレ作って
弄りがむかつくって叩きまくってたからなぁ
お互いもう共演なんて望まんだろややこしいw >>67
イヤだよジャニにケンカ売るような形は
もうジャニヲタから嫌われまくってるだろうと思ってるから
たまに後輩アカの子が自担のこと好意的に呟いてくれてたら嬉しいとともに
申し訳ない気持ちになる 正確にいうと自分が作る番組が終わる場合は数字が悪いからと 忖度なら忖度いうだろうしね
終わりかけのときは視聴率悪かったんじゃないの? 改変の時に新番組があれば削られる番組があるわけだからな 数字が悪くても大手事務所所属ならそれこそ忖度されて
番組が続いたり終わっても新しい番組が用意されることもある
でも新興弱小事務所所属のタレントにはそれがない
3人はもう大手所属じゃないのに大手に所属していた時と同じ扱いを
ヲタが求める厄介なタレントになってしまった スマヲタは一生懸命に花買って解散阻止してた頃がいちばん世間に支持されてた >>72
FC更新が近いから剛ヲタ引き止め対策じゃないかな
離脱しそうな剛ヲタはオンリーアンリーだから3人のライブじゃダメ やりたいことはなんでもやらせる飯島ママって凄いねw そうやって必死だったのに実はメンバー自身が望んだ解散で
グループがなくなったおかげでこんなに幸せになったなんて言われて
それでも再結成を信じて金をむしりとられ続けるスマヲタも気の毒な存在だ >>92
そこなんだよね
同じ視聴率しか取れなくても、大手なら今後のお付き合いも考えたり
番組続けさせたい事務所からの協力も見込めるから忖度されるけど
弱小なら遠慮なく切られるだけなんだよね
私たちだって同じ値段なら大企業の商品を買うじゃんねぇ
携帯料金だって、大手と同じ値段なら誰もSIMフリーにしない
飛行機だって同じ値段ならLCCになんか乗るわけないのに これから
身にしみるんだろうな
圧力は公取も関わるだろうけど(それも証拠がないと注意程度
ほとんどが忖度だもんね
忖度だとどうしようもない 需要あると数字で示さないと無理でしょ
基地外ヲタが需要あるのに!!って喚いてるだけじゃ無駄だよ >>93
そうやってCD買ったり新聞広告打って解散阻止しようとしてたファンを尻目に三人は陰でとっとと独立準備してたというね その肝心の数字が悪いから
マツコに地図は需要ないって言われちゃうんだよな
草gつべはカジサックに負けるレベルだし
曲出してもたったの3万DLしかされない
ななにーもやればやるほど視聴数は減っていく一方だし
こんな状況で強気で需要あるのに圧力で〜なんてとても言えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています