吉本とはいえ加藤の置かれた立場も地図と似てるからスッキリであんだけ言ってくれたのかなとは思った

280 名無しさん@恐縮です sage 2019/07/23(火) 22:39:07.01 ID:MhetsTX+0
末端ですが業界にいる者です。

加藤浩次、本当にすごい男です。

彼の仕事はほとんど吉本の営業力ではなく、
実力で勝ち取っているものと言っていいでしょう。

わかりやすいのが、番組制作に吉本が入っているかどうか。
吉本制作 番組 で検索したら全て見られると思いますが、ダウンタウン、千原ジュニア、雨上がりなどを中心とした関西芸人たちの番組がほとんどであり、加藤浩次は吉本制作の番組に1つも出ていません。

つまり彼は吉本に所属しながら、吉本の力の恩恵には
預かっていないという事なのです。

相方山本の件で大きな借りと同時に恨みもあったんでしょうね。

ちなみに、今回加藤についていくと宣言しているノブシコブシの吉村も同様に吉本制作の番組には出ていません。
以前、吉村がFUJIWARAのフジモンに対して「藤本さんって吉本制作の番組にしか出てませんよね!」と言ってマジギレされた事がありましたが、彼もきっとそれが本音なのでしょう。

明日のスッキリ次第ではありますが、今回吉本が割れるとしたら関西勢とそれ以外の構図でしょうね。

ちなみに以前は反吉本だったナインティナインですが、岡村の大阪進出?をきっかけにズブズブになっていますね。これも病気休養で作った借りがきっかけでしょう。

まぁ信じるか信じないかは皆さん次第ですが、まだまだ楽しい展開になりそうですね。