地図にモニョるスレ95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー 、ミチ信者、カレン信者等
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレ94
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1560317745/ 50枚って軽く言うけど90000円だよ
お金持ちの慎吾や10万のコート買ったりパリ旅行行ける人には
たいしたことなんだろうけど 毎日毎日凪待ちの情報ばかりでさすがにちょっと食傷気味 >>12
コケ臭しかしないんだけど
>>9
剛はああいうのはいいや
なんかアイドルが演技派ぶりましたーってのの
典型でなんか萎えるしあまり話的にも面白そうでもないし >>11
半世界と同じ過ちを繰り返しそう
ヲタは見る前から食傷気味
一般は興味なし 半世界もそうだったけど、ツイッター見るとイラつくんだよね
あまりに情報過多でさ 半世界でイラつき凪待ちでもイラつく
つまりは剛ヲタはクソって事か >>16
宣伝の仕方がヘタなんだと思う
ヲタ内をグルグル回るだけのツイッターでの情報量だけがやたら多いからツイッター見るとイラッとする >>15
剛の時も同じこと言われないようになってればいいね
同じこと繰り返してるから剛の時も言われるよ
それでもキレないでねw 剛ヲタは本当にクソ
剛のときも同じことになるとなんで思わないんだろ しんごろ叩きしててもいいけどさw
言ってることまんま剛に返ってくるのにねw 日本人なら大きな災害があったときぐらいは
くだらないアンチレス止めたら
こんなときまでIDコロコロとイカれてるよ >>17
ネットメインの弊害かもね
スマヲタでツイッターやめた人結構いるわ
宣伝とかだけが理由じゃないんだろうけどね 剛の時は同じ愚をおかさないようにネット・ツイッターでの宣伝に控えめにした方がいいね >>15
見に行く前からお腹いっぱいになるんだよな しかし慎吾はすっかり信者からの集金に商売切り替えた感じなのかね 工藤阿須加にも林遣都にも見せたいのはつよぽんの演技なのに! >>26
個展も会えるアイドル接触商法だったしなぁ
慎吾って芸スポでスレたっても100レスいかずに落ちるしヤフー記事も反応薄いし
ホントにヲタ専なんだよな
あとは太客からどう搾り取るか
もうホストクラブとあんまかわんないよ >>24
無理だよ
RTしないだけで剛ヲタが延々文句言うのに だいたい地上波使えないのにツイネットでの宣伝控えるということはほぼ宣伝無しということだよ
剛ヲタでチラシでも配る?w >>29
ヤンチェとかで見栄張りすぎたんじゃないかなあ
飯島って見栄っ張りだよね ヤンチェや個展なんて副業なのにね
副業にかまけてる間にネットもジャニーズに
あっという間に抑えられている現実
ネット戦略はジャニーズのが上手いのが
結構衝撃というかショック
典型的な出落ちとか一発屋みたいにになっている >>33
スマヲタとか飯島は有能!ジュリは無能!
って言っていたけど無能は飯島だったというね
カレンが出来て皮肉なことにメリーの経営者としての優秀さがわかる
ミチなんて元SMAP3人で引っ張ってきて
無名な若手もいないのにその3人すらうまくマネジメントできずに慎吾だけ依怙贔屓するしか能力がない
3人分の稼ぎとスタッフで1人しかまともにマネジメントできないとかね
こんなんじゃ独立失敗するわけだし木村や中居もまともにマネジメントできるわけない ジャニーズは資金があるからIT関係のプロやとってる
比べても仕方ない 慎吾だけエコ贔屓と言われてもな
吾郎ヲタは不満なさそうだけど >>37
吾郎はSMAPのころからみそっかすだったからじゃね? >>36
経営者として小さな事務所をあそこまで大きくしていくつもグループ抱えてうまくまわしていたじゃん 剛は3人の中で一番格が高くて質の良い仕事してるって散々言ってなかった? >>40
実際そうじゃないかな
台風家族はああなったけど >>41
じゃあ別に慎吾だけが優遇されてる訳でも剛が冷遇されてる訳でもないじゃん >>40
剛ヲタも仕事には文句言ってない
広報の扱いが悪いのが不満なだけで ジャニに残ってれば山Pのドラマもつよぽんだったかもしれないのに地図のせいで >>44
仕事の発表がいちいち遅いんだよな
シンゴロは一つの仕事終わる前に次の仕事発表しているのに剛の場合は次が目情とかもあるのに一つの仕事が終わって次の仕事発表までタイムラグがあるからね
今回も本来なら舞台の千秋楽で発表予定だったんじゃねえのかな 新しい仕事も地図に潰されるかもしれないからラジオで先に匂わせたのかな? >>45
剛の今の英語力では無理でしょ
勉強しないと
でもこれがあるからインスタやらせたんだね
剛に無計画につべ押し付けたミチよりはジュリのが有能だわ >>46
仕事の解禁については色々な兼ね合いがあるから一概には言えないよ
故意に遅らせるとかはないと思うけど ジュリはタレントのマネジメントなんてしてないよ
個々のマネージャーがプロデュースしてジュリは承認してるだけ
典型的なお飾り >>48
剛の英語力では無理?
マネジメントが無能なのを剛の能力不足みたいに言うのやめろ >>52
99年の愛みた限りだけど英語の発音はあまりよくないかな
しっかりとトレーニングさせないマネジメントが悪いと言えばそうかもだけど
もうそろそろ退社して2年だけどYouTubeや
地下ドルもどきやるならそれこそ禊期間の
2年留学して英語の勉強した方がよかったかもね
道をやれたことが唯一の収穫かな
あれは剛の舞台キャリアでもキャリアハイに
なるような舞台 あとはななにーでぷすまスタッフと関係続けたのとブラタモリやCM継続できたのはよかったね そういえばジャニーズから留学進められた報道あったね
今思えばジャニの方が剛のキャリアについて真剣に考えていてくれたんだと分かるよ >>51
そもそもマネージャーだった飯島と事務所副社長のジュリーを同列に語ることがおかしい >>57
剛ヲタじゃないわ
どうせ剛ヲタガーってやりたい前振りでしょう >>37
吾郎ヲタでも不満ある人はわずかだけどいる
吾郎さんが慎吾に媚びてるのみてがっかりしたヲタもいなくはない
でもほとんどの吾郎ヲタは幸せいっぱいだよ
吾郎さんと一緒に慎吾の夢が叶うのを喜んでるヲタばかりだよ >>40
一番質が高いかどうかは別として
一番冒険させているとは思う
クソ野郎は太田監督台風家族は市井監督
(吾郎慎吾はベテラン監督)
ムタフカズは監督さえ公開を危ぶんでいた作品
バリータークはアイルランドという余り日本では馴染みがなく
難解な玄人好きのする作品
道は体格雰囲気が真逆の役
家族のはなしはクリエーターの作品
結果全て成功だったからよかったけど失敗してもおかしくなかった >>56
留学は慎吾だったような
剛は演劇を大学で学ぶじゃなかった?
それも一つの道だったかも
剛演出主演の舞台や剛監督の映画とかみてみたかった
つべやるにしてもそれなら自分で編集できただろうし 剛は今さら地図抜けるなんて無責任なことしないだろうから周りがお膳立てしてあげてほしいね
地図に来たことによって可能性を閉ざされたんだから >>61
確かに剛の力でなんとかなったようなものばかりだね
それだけ信頼されてる証かもしれないけど >>61
つべもリスク高いしね
シンゴロは定評あって失敗しようのない人や作品で箔をつけさせていて剛は失敗してもおかしくないことをやらせているとも言える
ただだからこそカレンの剛にオファーがくるとも言える
大事務所の看板俳優はもっと安全策を選ぶだろうから
安定的な仕事をシンゴロにやらせられるなら剛でもやろうと思えばミチはできると思うけどね
演技仕事は剛の演技力で全部成功させているのはさすがだけど偏りすぎってのはあるかな >>62
そんなことは剛がやりたいと思えば剛が勝手に勉強し始める
剛の性格だからやり始めたら徹底的にやると思う
剛はおじいちゃんになってもSMAPでいたかった職業SMAPの人
だから地図を選んだ
今後も本人しだい でももうSMAPはないんだから自分の事だけ考えるべき
つべやらされたり他人の仕事の宣伝に駆り出されたり時間の無駄 >>63
どうだろ
少なくともパラリンピック以降はわからないんじゃないの
今のままの扱いなら確実に抜けるだろ
地図プロジェクト自体終了するかもしれんけど
地図に来たことによって20年築きあげてきた民放主演ドラマ俳優の座が今のところ危うくなっているし、飯島はそれに見合う見返りを剛に与えられてないよね
剛はシンゴロよりよっぽど大きな犠牲を払っているのに飯島は本当に酷いと思うわ
こんな扱いするなら飯島は剛をジャニーズから引き抜くなよって感じだわ
最初から剛はジャニーズ残留でシンゴロだけカレンにいけばよかったんじゃねーの >>64
剛の力というか幸運なことに共演者が全て力あるいい俳優さんたち
だったのもよかったと思う >>69
ジャニーズ残留って最悪の選択
本人生き生きとして楽しそうだから他人の人生に口挟むなよ 慎吾が剛をまきこまなきゃよかったんだよな
慎吾が自分1人でさっさとジャニーズやめてミチと2人でやりゃあよかったんだよね
地図の命綱はスポンサー
サントリーもロトも今年限りだろうし、
ファミマのフラッペも売れてない
日本財団も後ろ盾についてくれるのはパラサポまでだろうし
いずれにせよ2020年のパラサポ以降は持たないよ 全編英語!“世界の山P”海外ドラマデビュー、主要キャストに大抜てき
https://www.sanspo.com/geino/news/20190618/joh19061805030001-n1.html
歌手で俳優、山下智久(34)が日欧共同制作の連続ドラマ「THE HEAD」で海外ドラマデビューすることが17日、分かった。
来春に世界30カ国以上で配信・放送予定で、南極を舞台にしたサバイバルミステリー。
世界各国の豪華俳優陣にまじり、日本代表として主要キャストに大抜てきされた山下は、全編海外ロケと英語のせりふに挑戦。
「THE HEAD」はスペインに本社を置く欧州有数の制作会社、ザ・メディアプロ・スタジオが主導して日欧が共同制作。
米ドラマ「HOMELAND」でエグゼクティブ・プロデューサーを務め、2012年にテレビ界のアカデミー賞といわれる米エミー賞作品賞に輝いたラン・テレム氏が制作総指揮を執る大作だ。 >>71
木村はさておき中居やキスマイ見ていてもそうは思わないけどな 選択ミスったのに移籍するなり軌道修正しない剛にモニョっているのかな 今のミチのやり方も剛には合ってないと思う
剛は割と地道にコツコツと積み上げて長い目で活躍するタイプだけどそういう仕事のやり方ってある程度安定した大手事務所とか小さくてもいい俳優抱えた優良事務所でこそ発揮できると思う
今の飯島はとにかく話題性重視というか
中身がなくても長続きしなくても派手な花火を打ち上げて当座の話題性を確保して注目集めないと!って脅迫観念にかられていて長い目で見た地に足をつけた活躍とかどうでもいいって感じ
あまり長く続けるつもりはないのか、
そこまで考えてないのか
何考えてるんだかわからないけど
いつ潰れてもおかしくないやり方してるよ >>75
カレンの運営にモニョってるんだよ
飯島がここまで酷いのは想定外でしょうな
剛も >>78
モニョっても弱小事務所じゃ剛を活かせないなら
移籍しか >>74
キスマイは関係ない
デビューして10年にも満たないから残留一択なのに一緒に語るのはおかしい 地図プロジェクトは終わるよ
SMAPの解散は副社長親子による強制解散だったけど、
それだけじゃないから >>73
山Pは凄いね
慎吾も画家として海外展開しようと
カルティエBMW香港アートルーブル個展と色々やったけど
美術界や影響力のある人の目には止まらず
大衆の心を惹き付けることもなく残念な結果になっちゃったよね
それが地図の誤算で歯車が狂った原因かもね
ななにーも明らかにおかしくなり始めたのはパリ個展終わってからだし 慎吾に媚びてる吾郎にがっかりしてる吾郎オタがいる???
聞いたことないわw >>84
結局アイドルのお絵かきで終わってしまったのが残念
個展も最後の方は接触イベント会場になっていたしなあ 個々のインタであってもあと2人の名前出すこと多いけど
3人が3人とも媚びているってことなのかな まぁおばさんとなぁおばさんとなのかねおばさんもいるよね 剛ヲタだけど剛の連ドラでそこまで好きだったという作品てそんなにないんだよなあ
連ドラ厨って単にただで見られる剛が見たいだけでしょ
他事務所行ったとこで剛が居心地良く過ごせるとも思えないんだが
本人がテレビの連ドラをものすごくやりたくてやりたくてたまらないように見えるか? >>73
剛も事務所残ってたら山下や木村並に良い仕事貰えてたろうに
剛より圧倒的格下の風間俊介ですらあれだけ良い扱い受けてるからね
一時的な情に流されてしまって俳優としての大切なキャリアを失ってしまった
剛はあまりに人が良すぎる >>84
>>85
11月12月あたりは地図にとって色々とキーなんだよね
あのあたりで慎吾が何かうまく行かなかったことがあったんじゃないかと思ってる
ななにーでの慎吾の態度も悪かった
パリ個展で美術界からなんか胡散臭い目で見られたのか?
11月のパワラン調査で剛に抜かれたのか?
自分だけ舞台脇だったのが気に入らなかった? >>89
しんつよはずっと距離感が近いからそうでもないけど
吾郎は媚びてるってみられるかもね、基本群れないスタンスだから >>93
僕シリーズ、99年の愛や戦争シリーズとかいいじゃん
赤報隊もよかった 11月のななにーは剛ヲタの暴れっぷりに引いた
SNSディナーで吾郎が剛に被った
慎吾が剛に暴言吐いた
合わせて2時間あるツーリング企画のワイプは不要
文句ばかり 地図の戦略として慎吾のパリは一般にアピールできると思ったのかなぁ >>94
もうそのモンペ思考がやなんだよ
最後の一文とか吐き気したわ
自分が思うような選択をしなかった剛に文句言えば?
人の良さや情で事務所やめる選択するほど剛は子供ではないでしょうよ
剛を馬鹿にすんな 今からでも遅くないからタモさんの事務所移籍できないかな剛
堺雅人さんとかもいるし
このまま役者としての才能腐らせるのは勿体ない >>104
剛は焦ってない気がする
役者として年齢的にも過渡期だしゆっくり自分の芸を見つめる時間なんじゃないの 万が一そうなったとしても堺雅人と比べて剛が冷遇されてると暴れるモンペが見える >>94
そこまで楽観視はしてないけどね
独立組だから木村並みにはまずないでしょ
中居みたく生かさず殺さずみたいな感じでない
ただ、木村と違って剛ドラマは後輩バーター
あったから後輩育成のためにドラマは視聴率が取れている限りできただろうね 年齢的にも事務所のパワーバランス的にも脇が増えてくると思うから
その意味ではまく子は良かったと思うよ >>105
ちょっと前は焦ってる風だったけど
最近は余裕あるからいい仕事が決まってんでしょ
道に三谷監督や白石監督も来ていたみたいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています