地図にモニョるスレ88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレ87
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/smap/1557980321 それぞれの作品の宣伝はそれぞれの広報が担当するんだから道の宣伝は梅芸でしょう
カレンにアピールしろというのはお門違いでは シアターガイドは廃刊になったんだからそれと比較するのはおかしい
何度説明されても忘れちゃうのは病気? >>55
自分は例をあげてるからなあw
大体慎吾のインスタが山Pに抜かされたからって
中年だのなんだのいいだして他をまきこむなよ
しかもスマヲタスマヲタってあなたはスマヲタじゃないんですかー???
剛のドラマも見たことないホンネテレビの
ド新規だっけ? >>56
海宝さんも蒔田さんも事務所がインタビューアレンジしていましたが? >>44
え、結局自分が見たいんじゃなくて、世間に知らしめたいの? >>57
No.9.もTBS制作だからTBSが宣伝に力を入れていると何度も言われているのに直ぐ忘れるんだよ
何分も覚えていられないらしい
毎日同じ話ばかりしてる >>60
でもずっとここで宣伝宣伝て暴れてる人ってそうじゃない?
舞台そのものよりそっちの方が大事 剛はいいドラマ俳優だったね
一番いい時を棒にふってしまい残念だった
剛のドラマ忘れないよ >>61
京都の直前に婦人誌に載ったのは京都じゃなくてNo.9の宣伝ってのもすぐに忘れるよね
忘れないのは恨みだけ >>63
三十代のいい時期を沢山残せて良かったじゃない
あとはその思い出話だけで食いつないでいけばいいよ あと、剛はドラマだけじゃなくて、映画も舞台も普通にできるからね >>65
油ののった40代は大事な時期だったよね
これからという時に…
思い出話で食いつないでいくという話じゃなくてただただ残念だったと思う >>68
剛は禊明けたらテレビドラマの話が出てくるでしょ
吾郎さんはもう縁がないかもしれないけどね 剛アンチはもう事務所にいてもドラマ出来なかった設定にしたり、ドラマできなくて残念設定にしたり大変だねw
だから説得力ゼロって言われるんだよ >>70
そうかな
年齢的にも早くそうなるといいけど
なんで吾郎の話も?
ま、吾郎はどちらかと言えば舞台が合ってるように思える なんとなく先に吾郎が脇でドラマ復帰すると思う
主役で剛が復帰出来るかどうか出来てももう少し先になりそう 声の仕事だけど海獣の子供で起用されたから希望はあるんじゃないかな 結局テレビ局は勝手に空気読みあってるだけだよね
9月になったらハイ年期明けしましたーって
急に仕事がわんさか舞い込んでくるわけでもない
みんな誰かが一歩踏み出してくれるのを待つだけ >>77
テレビドラマじゃないでしょ
スタジオ4°Cの映画のしかも声優で完成記者会見にも呼ばれないチョイ役 >>76
なんとなくだけど想像しやすいのよ吾郎が脇で地図のドラマ復帰のあしがかり作っていくの
禊が二年と言われてるけど木村の登板があるなら秋はないだろうし >>78
業界的な慣行が2年なんでしょう
井上真央ちゃんも2年あけてカンテレドラマ主演
そこから徐々に声がかかる感じだろうな >>79
まぁ違うけど配給は東宝だっけ?
そういう大規模なメジャーな映画の脇役に起用してもらえるようなら希望はあるかなって >>80
そりゃ単なる吾郎ヲタの妄想でしょ
吾郎は単独じゃ無理だから剛と一緒にテレビやりたいって言ってるのに 剛が最初でなければ剛アンリーが暴れるだろうなと簡単に想像出来るけどさw
主役で連ドラ復帰は剛アンリーが思ってるよりハードル高いと思うよ 剛のテレビドラマ復帰の話に吾郎を絡ませないで
アンリーに無駄に叩かれるだけだから そんなのここで言い合っても何もならない
そんな事でもめて楽しいの?
3人のうち誰が最初でもいいよ ところで吾郎はいつYoutubeUPするの
1/10に地図公式のSNSアイコンそれぞれ3個ずつになっているのに
一人だけ足並み揃えず自分の得にならない事はやらない主義を永遠に続けるつもりなの 5人でやっていたCMゲームも一度もやっていなかったんだね呆れてしまったよ
一人ぐらいやらなくてもどーってことないとでも思っていたのかな
行く発言していたNAKAMA des ARTSもヤンチェも結局行かずに慎吾にプレゼントしてもらったんだね
吾郎って表面だけいい顔する人なんだねヲタも地図を利用してやっていけばいいとあけっひろげな発言していたけど グループ時代から計算吾郎と言われていたんだからその辺はお手の物だよね
ななにーでもそういう姿が顕著に見受けられる
モンペが苦情出したからスタッフは吾郎には気を遣いまくりだししんどい事はやらずに直ぐにギブアップしたりやりたくない事は頑なにやらない拗らせ屋 >>87
それでも剛はドラマ実績があるから起用したいってのがあるけど、吾郎をどうしても脇で起用したいニーズはないからなぁ
海獣はスタジオ4°Cで剛がムタフカズのオファー受けたのもあると思うよw
しかも芦田愛菜ちゃんさえいればいいと
記者会見にも呼ばれないチョイ役だからなあ パラレルワールドの住人の吾郎ヲタの妄想うけるww
半世界大コケしてから現実逃避して妄想ばかり
080 スマ姐さん 2019/05/19 12:27:20
>>76
なんとなくだけど想像しやすいのよ吾郎が脇で地図のドラマ復帰のあしがかり作っていくの
禊が二年と言われてるけど木村の登板があるなら秋はないだろうし
ID:A/y78Z44(2/5)
0082 スマ姐さん 2019/05/19 12:30:25
>>81
ジャニの禊はもっと長いイメージ >>93
チョイ役でも嬉しいよ
吾郎に役を回してくれた剛に感謝 >>94
剛の場合はジャニーズ忖度だけど、吾郎の場合はジャニーズ忖度関係なく需要がないのでは
独立ご祝儀がひと段落ついた今年の仕事は
脇舞台一本だよね >>96
まいじつだから信憑性薄いでしょ
まいじつの関西系のうわさ信じる吾郎ヲタほどおめでたくないわww 『NHKがついに決断か!草なぎ剛の朝ドラ「なつぞら」への投入で「新しい地図」の地上波テレビ出演が解禁へ』 >>98
自社企画ならキノ映画だって身内手弁当映画じゃないww ツイ見てると信じてる剛ヲタはいるようだよ
本当ならいいよね >>98
吾郎は脇舞台、剛は主演舞台
埋まりにくい京都劇場の舞台33公演満席にして立ち見まで完売してモボモガの集金に協力してるのに吾郎ヲタからそんな憎まれ口叩かれるいわれはないわねww >>103
キノは自社でしょ
モボモガは木下のグループ会社
モボモガが自社なら木下も自社 一般宣伝ほぼしてないからね
カレンにとって剛舞台はヲタからの集金目的 じゃあ台風家族は自社映画なんだ
剛は外部オファーばかりと言っていたけどそうでもないんだね 確かに脚本も演出も粗かったから集金舞台呼ばわりも納得 >>44
そもそも剛はそんなに凄くないw
現実見てよ。
剛本人もこんなヲタばかりで恥ずかしいと思うよ? >>107
それは自社企画全部そうでしょ
慎吾の個展もAKB48まがいのことやって集金してるやん
半世界も集金映画なのに集金できなくて赤字になってしまったねwww >>110
普通に凄いでしょw
少なくとも吾郎とは格が違うわねwww
演技力は評価されているし、
ドラマの実績も凄いしね >>108
台風家族はそうでしょう
まく子、ムタフカズ、道、バリータークは
オファーだね >>109
家族のはなし本当に観た?
二話目の方なんか本当に暖かい気持ちになれる話だったよ
池田さんの舞台を前にも観たことあるけど二話目は池田さんの持ち味がよく出てて笑えたしほっこりしていい脚本だった
こっちの方が道より好きと言っていたヲタもいた >>111
吾郎がポケットマネーで埋めているのかねぇ?
こんな憎まれ口たたくならもう吾郎にバーターなんてまわさなくていいよねぇ
市場価値ゼロだからミチがゴリ押ししても
TVCMもってこれなくてミノキのバーターまわしてもらったのにね 吾郎ヲタがこんな憎まれ口たたくなら
FCも分けた方がいいよなw
吾郎ヲタは吾郎ヲタのFCと吾郎の稼ぎだけでやればいい
赤字も吾郎が負担してね
剛ヲタの会費と剛の稼ぎは今後一切吾郎関係の仕事には回さないでね
吾郎にバーターも一切回さないでね 市場価値ゼロだからミチがごり押ししても剛の俳優仕事取れないのね 先日映画見に行ったときに慎吾の映画の宣伝流れてて、ポスターもあったからじっくり見たけど、顔パンパンで肌も汚くて絶対この映画見たくないと思った。
SMAP時代の末っ子の可愛い慎吾はどこにいったの?
なんであんなになった? 羊さんご存命のうちは、地上波ドラマは、
赤報隊みたいにドラマ枠じゃない所でのドラマが精一杯だわ >>120
剛は数年先まで役者仕事決まってますからね
吾郎も需要なくてオファーないからアイドル宣言したんでしょw
剛はそもそもミチがゴリ押してないんでしょw
ミチが同じようにプッシュしたならシンゴロより俳優として実力も才能も実績も上の剛を使うでしょ >>122
まあしばらくはそれでいいよ
赤報隊はなかなかよかったし >>24
3人セットっていう扱いがイマイチイメージよくないんだよ
もう個人個人でやった方がいいんじゃないかな
CMもインスタがどうだろうが結果をだせば続くし出さなければ続かない >>123
仕事が発表されてもいないのに勝手に決めつけて馬鹿みたい
どうしても実力の差とか実績の差とか言って威張りたいなら発表されてから威張りなよ もともとパリピアが独立するときに需要あるのは剛の俳優業だけって言われていたし
独立バブルが収まればそうなる
それを実需がある剛の俳優業をちゃんと推したり宣伝せずにSNSとかゴリ押しで実需のない人煽ったから長続きしないで出落ちになっているだけ
現状はカレンの自業自得の面はあるよ
独立してからもっと地道に足場を築かなきゃいけなかったんだよ >>116
見るわけないよ
剛アンチなんだから
脳内妄想で酷い脚本と決めつけているだけ
吾郎のアンファーCMもワトソンの人が作ってるのに本当にバカだね
さすがスマショのスポンサーdisった吾郎と拡散した吾郎ヲタだけあるわww
ヤマサとアサヒはファンミに花来なかったね
吾郎が参加してるファンミなんて花を贈りたくなかったんだろうな >>127
じゃあ地図はこれからどうしたらいいと思う? >>126
実績はこれからの話じゃなくてこれまでの話
25年にひっくり返しようのない差がついてるから >>129
脚本や演出をdisってるのは剛アンリーだよ
前も池田さんのツイッター改変して嘘をついてたのがバレてるのによく他担に擦りつけられるな
恥を知れ >>130
2020年のパラサポやるのは3人だから2020年まで3人体制が続くんだろうけど、
もう個人個人の実力で売ったらいいんじゃないのかな
オッさん3人がわちゃわちゃしてるのは
もういいって感じなんじゃない? >>133
じゃあ直接言ってみたら?
彼らのツイにレスしてみて 地図の現状は最悪でカレンの自業自得です
もっと地道に足場を築いてください
それは3人での仕事は一切やめて個人の仕事だけをすることです
…ってツイでレスしてみて >>133
中居ヲタか木村ヲタかな?
3人で曲出して歌って踊ってライブやって欲しくないからそんなこと言ってるのかな? >>134
どうしたらいい?って言うから答えたまで
まあ自業自得だよ
少なくとも剛は俳優としてもタレントとしても需要があったわけだからシンゴロじゃなくて
剛を俳優としてプッシュすべきだったね
そうすれば結果出てシンゴロにも機会はまわってきただろう
慎吾の絵は最初はうまくいったけどゴリ押ししすぎて出落ち、25年推して結果出なかった吾郎は案の定ゴリ押し不発で大コケ赤字
剛には俳優業をアピールせずにYouTube押し付けてYouTuberアピール
こんな無茶苦茶なことしておいて結果がでるわけない
カレンはジャニーズと違って余裕ないのにメリーの依怙贔屓っていう悪いとこだけ受け継いで合理的な判断より好き嫌いオキニかそうじゃないかでマネジメント
ジャニーズのが飯島派の山下も適材適所でマネジメント
結果は火を見るより明らかだよね アベマも終りますよね?
地図を潰すには、CMスポンサーを減らすこと
地図の3人は人気がないんだと世の中に知らしめること
1番フォロワー数が多い慎吾のインスタを山下があっさり抜きましたね
ジュリーさんにやられましたね
CMも終わりますよね?
個人仕事だけやることがあなた達が生き残る道です
…って直接彼らのツイでレスしてみて >>137
ツイ垢持ってるでしょ?
彼らに直接助言したら? >>137
「草なぎ」表記で指摘されて「剛」に変えた人かな?
上から目線が中居ヲタみたいと言われた
また「まあ」って癖出てるよ
気をつけてね >>141
いつもの長文の人が言うには
山下のインスタフォロワー数が慎吾を抜いたのはジュリーの仕掛けで
だからアベマもcmも終わるんだってさ >>58
>スマヲタスマヲタってあなたはスマヲタじゃないんですかー???
ここにはもうスマヲタはいないと思うよ
こじらせスマヲタが地図を恨んでるパターン多いよね
もうSMAPはどこにもいないこと
早く認められるようになるといいね 「いい歳して3人でつるんでわちゃわちゃするのやめて個人で勝負しろ」
って論調の人だいたい残留組のヲタさんですよね
よっぽど3人で曲出して歌って踊ってライブしてっていうのが悔しいんだろうなぁと思ってみてました 山下のインスタのフォローが慎吾抜いたからって
勝負がついたこの世の終わりみたいに言うのっておかしくない?
これからの山下はいかにインスタをやるかが大きな課題で
始まる前から負けたみたいでおかしいわ アベマとCMが終わると3人の映像は地図公式ユーチューブで見るしかないのかしら
それか剛のつべチャンネル >>148
慎吾はインスタ登録数でマウントしていたからね 悲観っていうか言いがかりと願望だよw
何度も言うけどフォロワー数で勝負とかズレてるよ
ヲタはみんなおばさんとおばあちゃんなんだから >>142
>>24 をどうやったらそういう解釈になるんだろ 身内舞台なら身内舞台らしくパンフの誤字は訂正シール貼るくらいの手間かけろと思う
パンフに製作著作モボモガって印刷主張してる割にお粗末な仕事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています