地図にモニョるスレ88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレ87
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/smap/1557980321 >>995
中居は新番組はじまるし、木村はTBSとテレ朝で連ドラ主演するじゃない
50までに2人ともゆるゆる退いていくと思う
>>990
アミューズだってワンオクとか売れてるロックバンドがいるけどサザンは別格だもん
スマヲタは別格とか威厳にこだわりすぎる
別格だから威厳があるからスマが好きだったのかな? >>3
国民的アイドルってとこが好きだったんだろうね
それは事実だったし別に良いけど、地図に同じものを求めるのは酷 >>3
50まであと何年もあるじゃない
パリピアだと5年ぐらいもある
だったら50までジャニーズにいてそれから独立すればよかったんじゃね?
ヒガシなんかは今でも連ドラ出てるよね
SMAPは国民的アイドルで他のジャニタレと
別格だから好きだったって人多いでしょ SMAP壊して飯島は何がやりたかったんだろうなあ
社長になって好き放題やりたかったの? 事務所やめずにスマ続けて威厳保って欲しかったヲタがいるのはわかるけど
それずっと言い続けるん?
現状事務所やめて新しい地図立ち上げたんだし
もう2年も経つよ
「事務所出たことにモニョる」スレならわるけど >>4
同じものを求めてるから需要があるんでしょう
SMAP抜きの地図とかどこに需要があるの >>8
正直今見てると事務所に残った方がよかったよね >>10
ロハスに関してはそう
慎吾も芸能活動に関してはそうだね
絵とか洋服はジャニーズにいたらできなかっただろうけど ジャニーズから出てよかったことはパラサポできたことかな だからそれは地図にモニョってるんじゃなく
事務所出たことにモニョってるんだよね?
新しい地図についてこうしてほしいって話そうとしても
事務所出なきゃよかったんだ、でそればっかり言って進まない >>972
だから慎吾をゴリ押ししてないし邪魔されながらもミチはちゃんと仕事はしていた
自己レス厨のアンリー >>18
慎吾はゴリ押しじゃないかな
問題はゴリ押しても人気が落ちていること >>2
いくら誹謗中傷しても過去のキムタクは戻らない
スマップは終ったんだよ
いつまでも恨まず受け入れて地図から離れてね ゴリ押しと言うなら剛も吾郎もだね
皆新しい地図のスタッフが後押ししてくれてる ジャニが口出しできないような嫁さん貰ってコネ作る?
ヒガシやモックンみたいに 彼らがゆるやかに下っていく姿見るのそんなにいやかな?
国民的で別格で威厳がないと彼らを応援できないのかな? アベマもどうなることやら
地図を潰すには、CMスポンサーを減らすこと
地図の3人は人気がないんだと世の中に知らしめるには、
1番フォロワー数が多い慎吾のインスタをあっさり抜くこと
ジュリーさんにやられたね >>24
インスタフォロワー数っていうものが市場においてどれくらいの効果があるのか検証しないとね
やまPのCM効果を知らないからスポンサーの反応も想像できない >>20
木村はジュリプロデュースでマスカレードヒット40億超えですからほっといてね >>24
もはや潰すまでの存在じゃないでしょ
ジャニがネット戦略初めて、進出するようになっただけ 最大のモニョ
慎吾本気で痩せてくれ
中年になったら代謝は下がる
運動もしなかったらあっという間にさらに太る
今は限界だよ >>21
慎吾だけ特別扱いしてゴリ推ししてるやん
>>23
ミチがそれしか出来ないならさっさと他の事務所に移るなりして欲しいわ 結局、ジャニは剛潰しに成功したんだな
剛はCM仕事しか一般の目にとまらない >>29
直接ツイで本人達にレスしてみたら?
カレン辞めて別の事務所行って下さいって
意見が多ければ考えてくれるかもよ 剛だけショボい仕事しかないもんね
ゴリ押ししてほしいわ >>30
剛のゴリ押しはやってないよね
>>31
禊明けたらテレビドラマの話も出てくるでしょ
剛の障害はジャニーズよりカレンだと思う
剛にYouTube押し付けてホンネテレビの番組限定にしないでUUUMに任せきりにして放ったらかし、ファンが嫌がってかなり声あげてるのにガン無視して軌道修正もしない
剛の演技仕事をちゃんと宣伝しない
ジャニーズは地上波TVに出れないだけだけど
カレンは草なぎ剛のブランドイメージを傷つけているからね >>33
バリータークとか道の舞台とかいい仕事してるじゃん
台風家族がああなったけど
それをアピールしてないだけで >>29
特別扱いしてるのは思わないし特別扱いしてるとしても特別扱い=ゴリ押しではないよ
小さい事務所なのにカレンにゴリ押しする力があるかな
ゴリ押しじゃなくてただの営業でしょ
芝居は忖度があるからなかなか仕事を取るのが大変でその他の方が仕事が取れるんだろうね
映画に関してはキノの映画はゴリ押しじゃなくてカレン主体で3人にそれぞれ用意されたものだからゴリ押しとは言わない >>35
剛の仕事に満足出来てないから慎吾をゴリ押しだの叩いてるんでしょ?
ゴリ押しする力があるなら剛にもっといい仕事持って来て欲しいよね分かるよ >>23
押しても見込みがない人を押すから下っていくんだろうよw
誰がどうみても吾郎とか押すより剛押した方結果が出たのにな
昨年後半からの吾郎ゴリ押し半世界大コケは地図の失速の原因だわね >>36
宣伝とか明らかにゴリ押しですね
誰がどう見てもそうでしょうよ >>39
宣伝をゴリ押しって・・・
ゴリ押しの意味をわかってないでしょ >>37
道やバリータークに比べたら
慎吾の演技仕事のがしょぼいじゃん
ミチゴリ押しのキノの今度の映画の他は脇舞台しかないしねえ 剛だって台風家族用意されてたじゃん
三人平等じゃなくて剛だけ押されてなければ嫌なんだろうに >>34
タレント本人に事務所辞めてくれとツイでしつこくつきまとい
タレント本人から訴えますよと言われたヤバいスマヲタ↓
しかしその後も自分の意見は曲げないw
>真二さん。本当にすみません。
真二さんに対しての愛情が暴走してしまい、結果的に暴言ともとれる発言で真二さん御本人に迷惑をかけたのは事実です。
真二さんをはじめ、フォロワーの皆様にもお詫び致します。
本当に申し訳ございませんでした。 >>41
フラストレーション溜まる気持ち分かるよ
一部の人しか観れない舞台よりもっと剛の凄さを世間に知らしめる仕事をして欲しいよね >>41
道やバリータークやってるのに何が気に入らないの? >>31
道をもっとアピールすべきだったんだよね
日本の歴史やNo9は散々宣伝していたのに
道は宣伝抑えられた
台風家族があるからいいだろうと思ったのかもだが台風家族がああなってしまったし大失敗
ジャニーズ忖度よりもカレンのマネジメントの不味さがいただけない >>44
煽ってるつもりかも知れないけど、
バリータークや道はいい舞台でしたよw
剛の俳優のキャリアにもなっただろうね 家族のはなしの宣伝量が異様なだけで1都市で1ヶ月未満の公演は普通そんなに宣伝しない No.9はBSで番組あったけどそれはTBSが主催だったからだし共演者がななにーに出たけどそれはバリータークでもあった
日本の歴史はそんなに宣伝してた?あんまり記憶にないんだけど >>49
別に家族のはなしの宣伝は異様でもないでしょう
去年の吾郎の夏の京都劇場の舞台も同じくらい宣伝していたけど 去年の吾郎は公開稽古もないしウェブメディアでのキャストの対談もないぞ >>49
道は海宝さんも蒔田さんもインタビューアレンジしていたよ
LIFEもそれなりに宣伝してるよね
あなたの言うことはその場限りの言い逃れで説得力ゼロなんだよ >>52
女性誌とか雑誌のインタビューはあったでしょ >>53
あなたもその場限りの言い逃れで説得力ゼロだよ それぞれの作品の宣伝はそれぞれの広報が担当するんだから道の宣伝は梅芸でしょう
カレンにアピールしろというのはお門違いでは シアターガイドは廃刊になったんだからそれと比較するのはおかしい
何度説明されても忘れちゃうのは病気? >>55
自分は例をあげてるからなあw
大体慎吾のインスタが山Pに抜かされたからって
中年だのなんだのいいだして他をまきこむなよ
しかもスマヲタスマヲタってあなたはスマヲタじゃないんですかー???
剛のドラマも見たことないホンネテレビの
ド新規だっけ? >>56
海宝さんも蒔田さんも事務所がインタビューアレンジしていましたが? >>44
え、結局自分が見たいんじゃなくて、世間に知らしめたいの? >>57
No.9.もTBS制作だからTBSが宣伝に力を入れていると何度も言われているのに直ぐ忘れるんだよ
何分も覚えていられないらしい
毎日同じ話ばかりしてる >>60
でもずっとここで宣伝宣伝て暴れてる人ってそうじゃない?
舞台そのものよりそっちの方が大事 剛はいいドラマ俳優だったね
一番いい時を棒にふってしまい残念だった
剛のドラマ忘れないよ >>61
京都の直前に婦人誌に載ったのは京都じゃなくてNo.9の宣伝ってのもすぐに忘れるよね
忘れないのは恨みだけ >>63
三十代のいい時期を沢山残せて良かったじゃない
あとはその思い出話だけで食いつないでいけばいいよ あと、剛はドラマだけじゃなくて、映画も舞台も普通にできるからね >>65
油ののった40代は大事な時期だったよね
これからという時に…
思い出話で食いつないでいくという話じゃなくてただただ残念だったと思う >>68
剛は禊明けたらテレビドラマの話が出てくるでしょ
吾郎さんはもう縁がないかもしれないけどね 剛アンチはもう事務所にいてもドラマ出来なかった設定にしたり、ドラマできなくて残念設定にしたり大変だねw
だから説得力ゼロって言われるんだよ >>70
そうかな
年齢的にも早くそうなるといいけど
なんで吾郎の話も?
ま、吾郎はどちらかと言えば舞台が合ってるように思える なんとなく先に吾郎が脇でドラマ復帰すると思う
主役で剛が復帰出来るかどうか出来てももう少し先になりそう 声の仕事だけど海獣の子供で起用されたから希望はあるんじゃないかな 結局テレビ局は勝手に空気読みあってるだけだよね
9月になったらハイ年期明けしましたーって
急に仕事がわんさか舞い込んでくるわけでもない
みんな誰かが一歩踏み出してくれるのを待つだけ >>77
テレビドラマじゃないでしょ
スタジオ4°Cの映画のしかも声優で完成記者会見にも呼ばれないチョイ役 >>76
なんとなくだけど想像しやすいのよ吾郎が脇で地図のドラマ復帰のあしがかり作っていくの
禊が二年と言われてるけど木村の登板があるなら秋はないだろうし >>78
業界的な慣行が2年なんでしょう
井上真央ちゃんも2年あけてカンテレドラマ主演
そこから徐々に声がかかる感じだろうな >>79
まぁ違うけど配給は東宝だっけ?
そういう大規模なメジャーな映画の脇役に起用してもらえるようなら希望はあるかなって >>80
そりゃ単なる吾郎ヲタの妄想でしょ
吾郎は単独じゃ無理だから剛と一緒にテレビやりたいって言ってるのに 剛が最初でなければ剛アンリーが暴れるだろうなと簡単に想像出来るけどさw
主役で連ドラ復帰は剛アンリーが思ってるよりハードル高いと思うよ 剛のテレビドラマ復帰の話に吾郎を絡ませないで
アンリーに無駄に叩かれるだけだから そんなのここで言い合っても何もならない
そんな事でもめて楽しいの?
3人のうち誰が最初でもいいよ ところで吾郎はいつYoutubeUPするの
1/10に地図公式のSNSアイコンそれぞれ3個ずつになっているのに
一人だけ足並み揃えず自分の得にならない事はやらない主義を永遠に続けるつもりなの 5人でやっていたCMゲームも一度もやっていなかったんだね呆れてしまったよ
一人ぐらいやらなくてもどーってことないとでも思っていたのかな
行く発言していたNAKAMA des ARTSもヤンチェも結局行かずに慎吾にプレゼントしてもらったんだね
吾郎って表面だけいい顔する人なんだねヲタも地図を利用してやっていけばいいとあけっひろげな発言していたけど グループ時代から計算吾郎と言われていたんだからその辺はお手の物だよね
ななにーでもそういう姿が顕著に見受けられる
モンペが苦情出したからスタッフは吾郎には気を遣いまくりだししんどい事はやらずに直ぐにギブアップしたりやりたくない事は頑なにやらない拗らせ屋 >>87
それでも剛はドラマ実績があるから起用したいってのがあるけど、吾郎をどうしても脇で起用したいニーズはないからなぁ
海獣はスタジオ4°Cで剛がムタフカズのオファー受けたのもあると思うよw
しかも芦田愛菜ちゃんさえいればいいと
記者会見にも呼ばれないチョイ役だからなあ パラレルワールドの住人の吾郎ヲタの妄想うけるww
半世界大コケしてから現実逃避して妄想ばかり
080 スマ姐さん 2019/05/19 12:27:20
>>76
なんとなくだけど想像しやすいのよ吾郎が脇で地図のドラマ復帰のあしがかり作っていくの
禊が二年と言われてるけど木村の登板があるなら秋はないだろうし
ID:A/y78Z44(2/5)
0082 スマ姐さん 2019/05/19 12:30:25
>>81
ジャニの禊はもっと長いイメージ >>93
チョイ役でも嬉しいよ
吾郎に役を回してくれた剛に感謝 >>94
剛の場合はジャニーズ忖度だけど、吾郎の場合はジャニーズ忖度関係なく需要がないのでは
独立ご祝儀がひと段落ついた今年の仕事は
脇舞台一本だよね >>96
まいじつだから信憑性薄いでしょ
まいじつの関西系のうわさ信じる吾郎ヲタほどおめでたくないわww 『NHKがついに決断か!草なぎ剛の朝ドラ「なつぞら」への投入で「新しい地図」の地上波テレビ出演が解禁へ』 >>98
自社企画ならキノ映画だって身内手弁当映画じゃないww ツイ見てると信じてる剛ヲタはいるようだよ
本当ならいいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています