新しい地図part169
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新しい地図を手に入れた3人に幸多かれ。
ワクワクする活動を、一緒に楽しみましょう。
http://atarashiichizu.com/
このスレはsage進行です。
対立を誘導しようとする煽り・荒らしに構う人も荒らしです。怪しげなネタは華麗にスルー、または専用ブラウザでNG登録しましょう。
木村中居ジャニーズの2人の話題はスレ違いです。
他タレサゲは荒れる元なので禁止。故意に書く人は荒らしです。
新規仕事等は噂レベルで騒がず発表があるまで静観しましょう。
3人全員を応援できる人のためのスレです。ヲタ煽りはスレ違い。
スレ立ては>>950 (踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
メンバー出演中のリアルタイム実況は禁止。実況専用板でどうぞ。
twitterでメンバーから拡散依頼があった場合はリツイで対応。
FAQ等テンプレは>>2-
※前スレ
新しい地図part168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1557676425/l50 剛がユーチューブを無理やりやらされたとか、
二人が舞台を見に来てくれないとか、
もっといっぱい仕事が欲しいとか言っていた
そうですがアンリーの言っていることは
剛の代弁と思っていいんですか?
地図活動をやめて俳優に専念して欲しいなら
直接剛に交渉すればいいし、
吾郎と慎吾を叩くこととは違うと思うんですが
嫌がれせそのものがもう、生きがいとは
淋しい人生ですね >>91
ちゃんと作品として評価されてるのにアンチが悪く言う材料にするから腹がたつんだよ
作品の良し悪しもわからないくせに 三人はそれぞれの分野で必死に闘っているのに
仲間の活躍を皮肉めいた言葉でしか語れないなんて
そんな人は、個人スレに篭って自担だけ愛でてればいい
飯島さんを能無し呼ばわりする人も同様
剛の愛犬まで所属するタレントに加えてもらって
いるのに、こんなに剛を大事に思ってくれている事務所は
他にありますか? もにょスレじゃないのか?
星ドラ見かけた中居ヲタはファンミの挨拶読んできてよ
こんな所でお経唱えても無駄だってわかるよ 何かと言うと数、数、数、
どんなに芝居が上手くても剛は木村には数では敵わなかった
だからと言ってこの狭い三人の中で1番だと自慢されても
余計虚しいだけだと思うんですが、恥ずかしのでやめて
頂けませんか?
慎吾が俺150万とマウントしたと、これも言いがかりだね
これなら剛もしてたよ
ファンに感謝の気持ちを込めて報告
いけませんか? >>85
別に東京映画祭を揶揄してないし半世界がだめとも言ってない
ただ鳴り物入りでやり過ぎた感は否めない
インタビューをたくさんして余計なことを言わせてしまったし
いい作品だからこそああいう大騒ぎせずに口コミで広がってプチヒットにと
いうほうがカッコよかったなと素人考えだけど思っている
それだと上映館が増えなかったかもしれないからどっちともいえないか
結果論で語っても仕方ないか >>98
僕が売れなかったのはSMAPのせい、これからは個としてうんぬんで見に行く気削がれたスマヲタは多いだろうね
中居ヲタが怒っていた 宣伝やりすぎと思うのはオタだけで一般は映画の存在そのものを知らない
公開週末にスタートダッシュすれば上映回数や上映時間で有利になって口コミで知った一般が行けたのに >>99
中居ヲタはねじ曲げては勝手におこったり泣いたり踏ん張ったりしてる
ジャニヲタ何かほっとけば良い >>98
東京国際映画祭にゴリ押しとか言ってたアンリーがいるでしょ
大プロジェクトなんていい方するから仲間かと思ったよ
すまない
普段あまりにも酷い言い方をする人がいて阪本監督に申し訳ない 地上波で1ミリも宣伝してないよね?あ、1週間後にハセヒロさんがちらっと宣伝してくれたか
何が大騒ぎで大プロジェクトなのかさっぱりわからない
できる事をやっただけ
大事な初動の週末がファンミとダダ被りで自分もファンミ行ったけど映画とハシゴできなかったよ
一番近い映画館で府中だもん75館公開が地味に響いた ファンミがなければ週末はハシゴして初動に貢献したと思う
微々たる貢献だけどね >>104
半世界の国際映画祭からアマプラから半世界プロモーションやらPENやらスズナリやらゴローハやらミチがかなり気合入れてプロモーションしていたのは事実だと思う
ただ、やり過ぎで半世界公開前に息切れした感じかな 凪待ちは週末貢献するつもり
一回くらい舞台挨拶に当たればいいな ファンミの箱はだいぶ前から抑えてただろうし
映画は配給会社や映画館その他の待機映画の兼ね合いで日程が決まるだろうし
ぶつかっちゃったのは残念だよね 延べ4万人のうち1/3でも映画行ってれば全然違った
自分もファンミ行って映画行けなかったよ
万難排して上京してるからね
公開館数が少ないから映画見るのもプチ旅行だし
せめて凪待ちとかこれからのキノ映画はうまく調整してやってほしい 半世界は新宿や日比谷東宝はクチコミで満席になってて終わるの勿体ないと言われてた
見た人からの評価はとても高くて海外の映画祭でも上映されてる
本当に良い映画だから吾郎で撮ってくれた阪本監督に本当に感謝してるよ なんなのこの見栄のオンパレードは
ファンミなんかなかった広末と吾郎の映画はヒットしたの?
嘘と見栄、言ったもの勝ち >>106
何このアンチ
やり過ぎとか言ってる地図ファンなんていないわ >>111
なんなのこの剛アンリーは
どんな顔してここに居着いてるの
過疎ってる個人スレで剛に萌えてなよ
満たされてると言うのは口だけで叩いて憂さ晴らしかよ >>110
東京国際映画祭で某監督は何て言ってたかもう忘れたの?
とても絶賛とは思えない記事になってたけど >>106
アマプラとスズナリは半世界に関係ないと思うけど
たまたま時期が重なっただけで
国際映画祭がミチの気合なの?気合だけでコンペに選ばれるならアニマル浜口にゴリ押し頼んだ方が早い
ゴローハは確かに気合かもだけど >>114
吾郎アンチの剛ヲタ
毎日5ちゃん に貼り付いて吾郎中傷おつ ほんと笑えるくらいにスレを使い分けてるねw
地図スレでは徹底的に吾郎叩いて
地図もにょスレでは徹底的に慎吾叩いて 現実を語る人は全員アンチ認定するというPC無知の吾郎ヲタ >>118
ここ三人応援スレなんですが
自分のレス読み返してみたら吾郎アンチさん >>114
審査員長の評価が全てなの?
自分が観て良い映画だと思っても審査員長がダメだと言ったらダメなの?w はいはい、吾郎叩いて精神安定するといいねw
引き続き吾郎叩き頑張れー >>125
応援スレだから吾郎中傷する場所ではない
アンチスレでやってろw >>114
アンリーは他の人の感想は見ないふりしてその監督の話だけにすがるんだよね
しかもすがってるくせに何て言ってたのか忘れてるし
たった1つの批判材料なんだから覚えてなよ >>120
妄想と嘘で吾郎を叩く人に何言われても
無知って意味知って使ってるのかしら 映画のプロモーションって難しいんだね
上映館少ないしテレビも出れないから
一般にどうやって知ってもらうかだけど
ヲタの口コミ見ても響かないだろうし >>114
1人の監督の感想ばかりに拘るな
見たたくさんの人がいい映画と言っている >>114
あの監督の口には合わなかったんだなとしか思わない
それ以上に多くの評価もらってるから >>110
それって動員悪いからさっさと打ち切る箱多くて新宿や渋谷でも一日一回の100以下の箱に押し込められたからでしょう
最初からアップリンクとかキャパ50ぐらいの
単館の動員しかできない主演ってことなんじゃないの
東宝はどんどんヒット映画くるからね
日比谷はかなり頑張ってくれた方でしょ 半世界は良い映画だったという話がそんなに気に入らないのかしつこいね >>114
普通スポンサーの映画をあそこまで言わない
よっぽどゴリが凄かったんでしょ
興収スレでもハセヒロがカッコいいだけの映画だってさ
ハセヒロいなかったらもっと悲惨だっただろうな 慎吾や吾郎を貶めることに命かけてるから剛アンリーは 東京国際映画祭で半世界以上に審査委員長にdisられた愛がなんだは評価高くて口コミでヒットしてるよね
半世界も愛がなんだも外国人の審査委員長に合わなかっただけなんだろうね アンチがいくらでも映画ヲタナリできる興行スレだけが心の支えなんだね >>111
いままでの吾郎映画はファンミやライブと
被らずにどういう結果だしてきたんだがね >>132
違うよ
結構大きな箱が満席になってた
シネコンの初週末主義を実感したから覚えてる >>141
日比谷も新宿も98とかの箱だったけど
捏造やめたら
舞台挨拶の時だけ大きい箱 愛がなんだはこのテアトル新宿で世界の片隅に以来の稼働率なんだとか 興収スレでこう言われてたとか監督がああ言ってたとかばかりだね
自分で観た感想はないの?あるいは回りの家族とか友人とか またまたーハセヒロカッコいいのレスひとつ拾い上げて
池脇さんに謝れ渋川さんに謝れ阪本監督に謝れ
吾郎はじめこれ以上のキャストはないとの絶賛はみえないアンリー なんにしろ剛ヲタには当面関係のないことだよ
それまでにはカレンも宣伝上手くなっているんじゃない?
禊も終わって地上波宣伝できるかもね
よかったね 吾郎さんいい映画に出られてよかったね
監督はいい映画を作ってると思いますが
興行的には良い結果が残せてなくて悔しいでしょうね >>86
これ本当に剛ヲタだったwww
慎吾アンチなのかな >>148
いい映画に出られてよかったです監督には感謝と尊敬しかありません >>143
半世界ほど宣伝もなく地上波宣伝もなく東京国際映画祭で何の賞も受賞しなかったのに半世界より興行収入上
いい映画 半世界が大ヒットしたと書けば嘘つくなと言われても仕方ないかもだけどいい映画だったって話に噛みつかれても困るよね >>151
主演が吾郎じゃなければ阪本監督ももっと評価されただろうね >>150
ほんとに剛ヲタだったんだね
証拠バッチリ >>152
そうなんだ
観たいと思ってたんだよね
まだやってる? >>154
主演が吾郎じゃなければそもそもこの映画の企画も立たなかったのだからそのたらればは無意味だと思う 主演が吾郎で市井の人を演じたことが評価されたんですよ
今までの映画だったら世界を見てきて闇を抱えた人にスポット当てて主役にしたでしょうね
そこが阪本監督のすごいところだしそこが評価されたのですが
観もしないで下げるためだけにレポ漁りする人には理解できないでしょうね 愛がなんだはキャストがメレンゲの気持ちやにじいろジーンで宣伝してたよ
地上波宣伝もなくなんてしれっと嘘つくよな 愛がなんだはテレビでも宣伝できてるしその他メディアでも
半世界と同じかそれ以上に露出してるよ
口コミでヒットと言ったってやっぱりテレビのサポートが重要 >>160
制作費はだいたい一億だっけ
根拠は興行収入の倍なら大赤字と言えるからです! >>164
そうなんだ
あんまりテレビ見てないから知らなかったけど
ツイで検索すると監督が見た人の感想をめちゃくちゃリツイートしててなんか微笑ましかった
でもどんどん上映館数増えてるみたいだし口コミももちろん効果あると思う 純粋な口コミヒットは難しいよね
カメ止めも早々にテレビが乗っかってきたからこそあそこまで行った
凪待ちは果たしてどれだけテレビで宣伝できるやら
慎吾は無理でも監督だけでも >>149
ここ10年くらいの興行成績の事です
吉永さんのは東映から頼まれたもので10憶は超えたそうですが
それ以外は皆(多分)あまりよくないそうです
今回のは1憶は超えてるように聞いてますが
正確には又本当かも自信がありません 比較してるの?
愛がなんだは対象年齢が圧倒的に若い
若者が好きなまっこうから愛がテーマ
半世界は40代前後から上
甘いも酸っぱいもかみ分けた中高年の人生を垣間見る
比較して面白がる人は若いんだろうね 半世界見ればわかるけどオールロケで金かかってないよ
監督もギリギリの制作費と言ってたし
凪待ちは見てないけど金かかってなさそうな雰囲気
キノは空母いぶきに金注ぎ込んでしまったようだ 吾郎さんと慎吾は京都の舞台に来てくれるのでしょうか@パワスプ >>172
決して比較して下げてるわけじゃないですよ
これから公開されたり新たに制作されであろう3人が主演の映画は予算とプロモーションにお金をかけた大規模公開はしばらくは難しそうだから
上映館数が少ない愛がなんだのヒットは一つの参考になるなと思っただけです >>173
台風家族はオールロケじゃなくて一軒家建てて金かかってるね >>175
愛がなんだは若いインフルエンサーに刺さって拡散されてるよ >>178
こんなことで捩じらせられるほど剛もヤワじゃないでしょ 慎吾がパワスプで
家族の話の感想をエゴサして見てきた風に話したのを突っ込んだだけでしょ
ネタとか冗談が分からない人には困ったもんだね
とくにバラエティー感覚が薄いあの人の関係者はいつまでもうるさい 慎吾が観に行かなかったら映画行ってやらないと恫喝するんじゃないの? 行ったら行ったで凪待ち見てほしいから媚びてるとか言いそう
根拠は過去ログ ネタや冗談がわからないのは慎吾と吾郎を観に来なかったと叩く剛アンリーだよね 星ドラの話ししようと思ったけど
中居ヲタが必死だから止めとこう 剛は吾郎と慎吾にしか観に来てとは言わない
爆問の太田さんたちとお話したときにも
吾郎と慎吾は「観に来てくださいよ」って言ってたけど剛は言わなかった
(と記憶しているけど違ったかな)
剛は純真に内内の人間だと思ってるから二人に観てほしいし
自分でもよくやったと思えた「道」を二人が観てくれなかったことが
寂しかったんだと思う 寂しいだけならあんなにしつこく責めない
当然来るものと思い込んでいたからバカにされたようで悔しかったんでしょう >>187
だよねー
まあでも剛ももうあきらめたんじゃないのかな
シンゴロは自分のものは見にきて欲しいけど
剛のは別に見に行きたくはない人たちなんだろ
高橋さんもあまり出来のよいものを見ると
ショックをうけるからあまり見ないって言っていたし 剛だけが素晴らしくて
シンゴロや地図が低能と主張するなら
このスレに書き込む資格はないよ
剛専スレ立てるかあっちの板へどうぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています