地図にモニョるスレ87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレ86
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1557427617/ ここは飯島憎しのブラック事務所側の人間どもが
ジャニーズはステキなところよ〜〜と
必死になって宣伝するスレです
やる事なす事、地図組の後追いストーカーのくせにねw >>468
SMAPだって25周年あったんだからなあ
飯島が本当にSMAPのこと考えていたら
25周年ライブの前にメリーとケンカして
独立するかな?
無理矢理紅白の司会を取りに行く?
25周年のときに大トリだったろうし
なんかファンよりメンバーより自分の意地や
感情が大事なのかな しっかしまー今日の地図は慎吾関係のリツイだけで慎吾のための会社じゃないか
むしろなんもリツイしないほうがウザがられないだけましだって
えこひいきがなけりゃカレンもましなのに
会員費、慎吾の店や個展に使われてんのかね >>470
独立するかなあ?ってw
それブラックジャニーズが飯島とキム以外の
4人にふっかけたお得意の梯子外しって
知ってるくせに
白々しい〜〜w でも、これだけ自分をゴリ押ししてくれて依怙贔屓してくれるミチに誘われたら慎吾もついて行って当たり前だろうね
SMAPが壊れる事になったとしても 時系列ごまかさないでね〜
キムと事務所によるSMAP潰し→3人退社
ジェイスト工作員さん今日の時給は
おいくら? だから慎吾も悪くなく自分が良い方を選んだだけで飯島が悪いんじゃん
無能っていうか
しかし露骨なえこひいきしてばれないとでも思ってるのか
溺愛慎吾の人気にも影響及ぼしてるし戦略ミス >>471
>>473
でも依怙贔屓の結果人気が上がっていればまだいいけど人気が下がってるからね
飯島さんも冷静な判断ができなくなってんのかもね のど自慢も慎吾にMCやらせてたこと考えると
紅白も慎吾で狙ってたのかな ID:0R+kt5x4
飯島と慎吾がそんなに憎いなら
楽しい楽しいジャニヲタに戻ってね
もしくはロハスにSNSで直談判したら?w なんか地図発足以来やたら有能なミチ!みたいな上げ記事書かせているのは気になってた
ジャニーズはマスカレード成功しても
さすがジュリの手腕!とかはかかせないよね
本当は地図でもミチの手腕は疑問視されてんじゃないのかなあ
だからやたら自分の上げ記事書かせる 単発慎吾叩きって
明らかなバイトだなw
何も知らないから支離滅裂www アルバム配信で出してほしい
ライブはやる気ないのかな?
慎吾頼むわ カッコいい曲もそろそろ作ってほしい
踊りももうちょっと頑張って
それから慎吾は痩せて 上手くはないんだけど
吾郎と剛の声って惹かれるんだよな
慎吾は声が変わる前の方が良かったなー 3人のユニゾン素敵だよね
確かにかっこいい曲も聴きたい
剛はいい声なんだからボイトレ行ってくれー >>484
剛の声いいよねすごく好き
あれで音程がもっと安定すればな…
ボイトレで変わるもんかな? ボイトレずっとやり続けたら絶対変わる
なぜなら女性アイドルで初めは酷かったけど続けることで劇的に上手になった人達を知っているから
ももクロちゃんなんですけどねw
ただ剛本人がやる気にならないと無理だと思う
レッスンに通わなければならないから >>487
剛の安定しない歌にモニョってるの
>>482
3人のかっこいい曲はまだ遠慮してるのかなぁと思ってた
最初の72の頃はユニゾンすらも遠慮してたみたいだし ボイトレやダンスに関しては3人とも興味がないみたいだよね…なんか惜しい
すごく謙虚で努力する人達なのに
吾郎ももうちょっと声量があればな本人も言ってたけどさ
舞台の発声からしてもっとできそうだよな 慎吾と吾郎さんはミュージカルをしてるから
その時にボイトレはしてる
二人は自分達の歌は安定してると思う
剛は確かボイトレしたことないって言ってたような 剛もいい時はすごくいいよね
3人のユニゾンは相変わらずいいから
もっと練習すればもっと洗練されるのにな
カッコいい歌やらないのはやはり花畑忖度かね 剛はギターがあるとない時より安定するよね
ダンスは合わないのがデフォ扱いから脱皮してほしい ななにーライブでしか歌ってないから歌いこなせてないんだと思う
剛キスイズ半年かけてようやく安定してきたw
本当は3人とも初披露の時にボイトレしてから臨んでほしい! >>488
剛は歌安定してないから歌はやめて俳優に専念すべきだよねー >>477
のど自慢の司会も何もやってなかったもんな
あれも飯島の独断で決めたんでしょう? >>494
25日の星ドラの時はヲタ以外の人がいる中で初披露だからさすがに仕上げてきて欲しいw >>468
周年じゃないよ
7周年でメンバー7人だからレコ社はもりあげてるけどまあこじつけ
それでもめっちゃおされてるね 安定せずともまあまあ聞かせるんだから
かなりのポテンシャルですよ
歌は続けてもらわねば 剛は歌は音痴、踊りはうまい
慎吾な歌はうまい、踊りはドタドタ
吾郎は歌はまあまあ、踊りはヘタ >>497
星ドラのヲタさん達に叩かれたくないね…
ちょっと心配だったりする
会場はおばさん達がつめかけるだろうし そういえば年齢層心配だなw
でもある程度ゲーム進んでる人が応募してるんでしょ?
いつもよりは少しはマシなのかなw >>500
それはヲタでもわかってるんでw
でも声質は良くてユニゾンが綺麗
唯一無二
>>501
元SMAPが見たくて応募してる星ドラファンもいるだろうから大丈夫じゃない
星のファンファーレ良さそうだから早く聴きたい >>488
剛にモニョりたいから専スレあるからそちらでどうぞ どーだろうね
応援歌なんかいらんとか言う人達もいたから
おばさん達浮きまくったりして… >>499
45になって開花しないポテンシャルにこだわるよりは開花してる才能をいかした方がいいから >>462
飯島がとってきた仕事が潰されてジュリが仕事いれだしたのかもね
中居や山P見ていてもジュリは稼げる人には仕事させるでしょ 正直ギターはいらないw
でも本人があれだけハマってるからなー
てかギターは練習するのにねw >>507
ローカルとはいえ中居に代替番組を用意させたからね >>506
変わらないでいるためには変わり続けなければいけないのだよw
>>505
3人に興味ない人は午後の部に行くんじゃないかな あぁ幸せだなぁ他人の曲じゃなくて自分達の新曲を歌って踊るのが見れるだなんて
なんだか私達だけこんなに幸せで申し訳なくてモニョってしまうw >>487
地図への希望や要望がモニョだよ
叩くアンチスレじゃないのだから ヲタが詰めかけるとはいえアウェー感ある場でライブって
駆け出しのアイドルみたいでいいな やっぱり戦略が上手だなぁと思う
絶対混じり合わなかったであろうゲームヲタにパフォーマンスを見てもらって新しい地図を知ってもらう
親近感を持ってもらうことは重要
そこから「あれ?この前見た香取慎吾映画出てるの?見てみようかな」とか思ってもらえるかもしれないし >>511
ここモニョスレなんでスレチ
ファンスレに移ってくださいな >>512
希望や要望はファンスレでどうぞよろしく こーいうヤツがいるからますます地図にモニョる人が増える。
1人で延々とミチの戦略を絶賛
514みたいに3人のパフォーマンスを香取慎吾の映画に結びつけようというような地図の姿勢がモニョられているのに気付かない
3人大好きスレで好きなだけageageすりゃいいのに >>518
3人大好きスレみてきたけど、こいつらしきやつが1匹延々とレスしていて笑った
人がいないからモニョスレくるのかね
延々と自演してモニョ伸ばすより3人大好きスレ伸ばせばいいのに >>462
それ干されかかったんじゃなくて、飯島がいなくなったから一時的に仕事がうまく回らなかっただけじゃない? 付いてい行くって
いかにもジャニヲタが使いそうな言葉
意思も思考もなくただ経営者の覚え愛でたく生きる社畜根性
新しい地図のコンセプトに合わない
去年一昨年中居ヲタが下3人は中居がさっと手を上げたら付いてきたって毎日言ってたの思い出した ここも同じ人が同じ内容ずっと連投してるだけだよね
ミチ無能慎吾えこひいきロハスは付いていかなければよかったジャニーズ賢い
それ以外で「もにょる」wの見たことないw
まあもにょるじゃなくて「アンチしてる」から仕方ないけどw
応援スレで要望とかネガ書くと荒れる元だから今度からここでもにょるねよろしくw ななにーと舞台かぶるとライブぶっつけみたいになるのは頂けない
後輩担が晩年のスマのステージを後輩のと比べて
自慢はオーラだけかよってdisってたけどちょっと耳が痛かった
年を重ねたらなおさら努力は必要だ
3人にはもっと練習してほしいし周りもスケジュールちゃんと確保するべき >>521
>>522
ほらスレチw
要望すら書けないファンスレってw
ジャニーズのグループスレでさえかいてるw
だから過疎るんじゃないの?
北朝鮮か まあ後輩のパフォーマンス見ても全くなんとも思わないけどさ
今は韓国がデバってきてるから
あちらと比べられたらちょっと厳しい
BTSとかキモいしか思わないけど歌とダンスは確かにお上手ね >>523
もう歌って踊るアイドルが年齢的に限界なんじゃないのかな
40代で活躍してる俳優やMCは多いけど
40代で活躍してるアイドルはほとんどいない
しいて言うならTOKIOだけど
あれはDashとかあるし
あの中で歌も踊りもいける人がいないというのが致命傷 3人はもうちょっとパフォーマンス上げたいって本気になってほしい
スマ時代はチャチャっとリハして終わりでよかったかもしれないけど
そこの意識改革してくんないかな >>524
3人で何かやってるのが目障りでしょうがない
そんなのが踏ん張ってる所で話すわけない
ななにーも見てないインタは見出しの都合の良いところだけ
北朝鮮と言えば中居ヲタの脱北脱北だけど
ずっとその場で踏ん張ってて欲しい >>527
3人のユニゾンはすごくいいと思う
だから本気でもっとやろうと思えば40代でももっと上達すると思うんだよね
長瀬は結構歌上手いと思うけど声があまり好きじゃないな >>520
過渡期ってのはあっただろうね
でもジャニーさん、メリーさん、ジュリーさんのおかげでって言ったおかげもあると思う
ミチはキスマイをSMAPバーターしか出来なかったけど、最近友寄使ってサンドと組ませて
テレ朝ゴールデンで二桁とらせているから
キスマイは結果的に飯島から離れて正解
山下も飯島はエロPとか意味不明なことをやらせていたから
インスタをうまくやらせたジュリのがうまく
プロデュースしてるよね >>530
25年やってあれだから
もう40代だからこれから爆発的に伸びることはないよ
今まで評価されていることを中心にやればよし 山下は英語を本気で頑張ったのがすごい
歌も演技も下手くそだけど
ビジュアルとそういう努力はすごい >>532
ななにーライブは毎月あるんだから
練習くらいまともにしてほしい >>527
現実逃避してる自分を考えようね
平常運転じゃない今の仕事やスタイルが永遠に続くわけじゃない
長い将来これからどんどん地図を広げて変幻自在
アンチじゃあるまいしそういう全てをネガすることもない >>534
スマスマ20年毎週やってきてああなんだから
かわらんでしょう
そもそも40代でジャニーズ独立してアイドルってのが無理ある
アイドルやりたきゃ木村と仲良くしてSMAPやればよかった
地上波追い出されてる今アイドルに拘るのは
単なる地下ドルの安っぽいイメージつくだけ
飯島はホントヘタクソな >>535
40代のオッさんがアイドルとして成長するだの
言ってる方が現実逃避なんじゃないのかな 練習したらしただけ良くなる
それをしないのがもどかしいんだよな >>538
スマスマで20年やっていてああなんだから
今更変わんないよ
そもそも40代でアイドルやらせるのに
付き合ってるだけでも感謝しなよ >あれがあるからYouTuberイメージで
>剛の俳優業のイメージに悪影響与えてる
毎度毎度同じ事ばかり貴方のアンチ脳内だけで留めていてください
イメージの影響は全然受けていませんからツベから俳優剛に興味を持った人もいます 単純な練習量的なものではなくて
各人の踊り方の根本の話になりそうではあるけども
今の3人ならと期待してしまうのも確か
「時間がなかった」は正直あまり聞きたくなかったりする >>540
この間、渋谷のラジオで市井監督が出ていて吉本俳優部門の俳優もゲストで来ていたけど、
YouTubeは僕もちょいやったけどすぐやめたって鼻で笑いながら言っていた
剛のつべを業界がどう捉えているかなんとなくわかったわ >>541
ホンネ新規のド新規さん?
吾郎の踊りがヘタクソなのは最初にドラマとかに出てダンスレッスンサボってたからダンスの基礎ができてないらしいよ
根本的な問題だから今更変わりません
SMAPは歌と踊りはイマイチなのは昔から どうしても世代の壁がある
剛のつべ楽しいんだけど1回で十分なんだよな
剛に限らず他のYouTuberのも長くは見てられない
若者や子供はずっと動画見てられるんだよね?
もう習慣になってる
ヲタでも繰り返し見たい動画って難しいよね
仕事のPR動画とか上げればいいって言ってるけど
確かにそれも見たいけど剛はそういうの嫌なんだろうなって
マイペースな剛がらしいんだよなw >>541
忙しいって言い訳だよね
やっぱり最低限のリハはやらなきゃ 鼻で笑いながらとか使うの好きだね
普段から自分自身がネガ意識が強いからすぐにそういう反応になるんだろうね >>537
アイドルとして20代と40代の違いを述べてください
またそもそもアイドルとは?
『アイドル』というものの概念や定義を述べてください
ご高説お待ちしております オーラしか無いなんて褒め言葉みたい
ダンス歌が上手いが好きならそのヲタになればいい
ものまねでも完璧な人はいるけどオーラはあるかな
オーラこそスターの証で一番大事なものと思う
深夜の歌に関してのレスはここの主旨に反していないわ >>531
エロPなんてダサかったと今は言われてるよね
飯島の売り方はやっぱりうまくない 私にとって地図はカリスマでメンの悪口は絶対に言えない
地図が好きで活躍を望むならその言い方も配慮してほしい
スレチのアンチ同士が共感してその目的は何だろって ここは50近くなってジャニタレからジュリタレになった
恥ずかしい残留タレヲタの妄想スレだよ どっちもわざと煽ってるよねw
まあこれ以上求めるのはわがままなのかな
歌ってくれてるだけでも幸せなのかも
年とるって難しいよな
ラブソングとかもう似合わないし
ラブストーリーも演じられないし >>551
アンチ脳は反論や話の一環がわからないんだね
叩くことばかり考えてるから
批判スレに行くのが嫌だったら地図に対する つぶやきスレでも作ったら?
つぶやきだったら皆が同調してると自己満足できるよ? >>553
ラブソングもラブストーリーも年とっても
普通にやってる人いるでしょ
小田和正さんとか田村正和さんとか
要は年齢相当のやり方でやればいいだけ >>544
内容はUUUMが勝手に決めてるだけだから
UUUMが仕事の宣伝動画を作らないんでしょ
UUUMにとってメリットないから >>555
田村正和もうほとんど見ないし
晩年ラブストーリーやってたか?
小田さんはもう人間愛の歌じゃんw >>549
飯島の売り方は話題性だけ重視で安っぽい >>556
舞台稽古の合間動画とかCM撮影の合間動画とか
契約の問題で難しいのかな?
剛がそういうのよりあの路線で行きたいって思ってそうな気がするけども
ウームも剛の希望に沿ってると思うし >>560
剛は80万達成動画で外ロケ入れたいとか
弾き語りしたいとか言っていたから
剛の希望はあまり取り入れてないだろ
UUUMとYouTuberの広報のために剛を利用している
本来はSNSは草なぎ剛の広報ためにYouTubeというメディアを利用するものなのに
だからイマイチ剛のつべはファンからも支持されてないんでしょう
草なぎ剛のオフィシャルチャネル衣替すべき
まずは手っ取り早くヒカキンとのトップ画像を
くるみちゃんとのツーショットに変えて欲しいね >>561
そういう被害妄想的な発想は疲れるから
もっと前向きに考えたらいいんじゃない?
ウームに対してそんなにむきにならなくてもw
剛のお仕事一日に密着!とか
くるみちゃんとの散歩をただ垂れ流すだけとか
そういうの考えてウームに要望出すのもいいかもね >>554
ファンスレでやってくださいな
ファンスレが人がいなくて過疎ってるからって
モニョスレにこないでね
3人大好きスレよりこっちのが勢いあるから
こっちにきてスレチやるのかな?
そんなことよりファンスレ盛り上げたら? 飯島は無能。
だからついていった自称有能なスタッフも皆無能w
先細り感半端ないわ。 本人がやりたいならやるだろうし別にやりたくないからやらないんでしょうよ
それをああしろこうしろとうるさいなあ
剛アンリーにとって剛は自主性も決定権も皆無なタレントなのね >>563
本業の宣伝やれはずっと言ってるけどやらない
本業はカレン管轄でUUUMがやってもメリットないからでしょ
そもそもつべの運営を外部に任せきりにする方がどうかしてんだよ
まあまずはヒカキンとのトップ画像をくるみちゃんとのツーショットにするだけで印象は随分と違うな
あのアベマのアイコンもどうにかしたらいいよ >>550
だったらファンスレでカリスマを崇めていればいいんじゃないかな
ここはモニョるところだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています