地図にモニョるスレ87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレ86
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1557427617/ 唯一の好評な地上波レギュラー持っててCM多くて稼ぎ頭じゃなかったの?三人横並びなの? 台風家族お蔵入りしてから剛ヲタはエスカレートしてるよね >>116
もう剛コンプみっともないからやめなよww
NHKのブラタモリのナレーションが羨ましいの?
ラジオでブラタモリぽいことやっていたものね >>114
吾郎をいつも叩いてるからやり返されてると思ってるらしいよw
剛ヲタは全方位を敵に回してるから誰がやってるかなんて多すぎて分からないのにねw ここは地図にもニョルスレだから、剛や剛オタにモニョりたいなら専スレでやってくださいね >>114
そいつは聞く耳もたないし悪口を垂れ流してるだけだから相手にしても無駄
相手にすればするほど発狂して人を不快にするのが生きがいで人の心を持たない奴だから ID:dtVBQWlk
剛アンリーだと非難の的になることを計算してるの? ミチが無能だったからこうなった
もう依怙贔屓しか出来ないマネになっていた ここで山P出して何か都合悪いことあるのか?
地図にもにょるスレなんだからインスタの話が出て当然じゃね? これで中居や木村も来てたら酷いとになってたろう
カレンはちゃんと個人専属マネージャー雇えよ >>127
あーあ剛アンリーが立てちゃったw
しかも地図スレでバトルしろとかw
お前がどうせ喚き散らすんでしょw
恥知らずw >>130
別に剛オタガーが発狂しなきゃ誰も何もしないよ
剛オタガーが複数回線で発狂してるから付き合ってるだけ 発狂してるというのは1時間で30レスの人の事を言うんだと思う >>129
中居や木村がいないからこの惨状てのがあるけどね
スマップのときは飯島と慎吾にブレーキかける2人がいたってことでしょ
ブレーキ役がいないで飯島慎吾が好き放題やると地図になると 剛アンリーが発狂しなきゃ平和なんだよw
複数回線だと思ってるのが笑えるw >>132
剛オタガーは複数回線とIDコロコロでそれ以上レスしてるでしょ
とにかく遊び場を作ってあげたからそっちでやってね >>134
剛アンチが叩かれたい放題剛を叩いて反論擁護しなきゃ平和っていいたいんだねw 剛ヲタガー剛ヲタガーって
ID:dtVBQWlkが垂れ流してる罵詈雑言を諌められてたり反論されてるだけじゃないの >>133
>中居や木村がいないからこの惨状てのがあるけどね
だからって剛アンリーのナリして揉めさせないでよ中居ヲタさん >>142
地図ファンはその二人には興味ないし名前出さないから >>140
諌められてる笑
罵詈雑言で山Pのインスタ持ちだして剛叩きだしたのは剛アンチの剛ヲタガーでしょうよ
どの口が言うんだかなあ
0054 スマ姐さん 2019/05/16 22:26:13
すでに剛の4倍だもんな
YouTubeどころかインスタも対象世代から外れてたから
早く辞めさせてあげないと
0056 スマ姐さん 2019/05/16 22:28:28
インスタ始めた剛とはいったい何だったのか
返信 1 ID:MPAeVvpd ここで誰かを叩きだした始まりはとか言ってたらきりがなくね? 延々と続けられてる慎吾叩きはどうなるんだよw
剛が少し叩かれただけでこの発狂っぷりw >>129
タレント3人しかいないのにバランスも取れないんじゃね
ミチの独断で慎吾だけ依怙贔屓して特別扱いするマネジメントがヲタの分裂を招いて組織的に適材適所で経営するジャニーズにネットでも負けるということかな
まあネットは地上波テレビ局と違うから
地図にはインスタを使わせない!とならないだけ良かったね 慎吾はちゃんとSNS使いこなしてるだけで何も悪くない
2人もちゃんと使いこなしてから文句つけて >>91
40代に若者向けをやらせてることが失敗なのに
ジャニーズみたいにユーザー層を考えないから剛ヲタを怒らせたんだよ
まさかジャニーズのほうがネットの使い方上手いとは意外だった 中居ヲタが3人分裂してほしくてあの手この手で連投してるスレ
もうすぐ3人のCM流れ始めるからたのしみにしてね おすすめyoutuber
yamameさん
まかない道場
△ばりちゃん
食べ物系ばかりw >>150
SNS使いこなせる慎吾ちゃんのはずなのに
なんで最初に割り振られたYouTubeを
それまでYouTube見たこともないつよっちゃまに詐欺のように押し付けたんでしょうね??
次のSNS シャッフルではSNS使いこなせる慎吾ちゃんがYouTuber香取をやるんだよね?? >>154
羊はSMAP潰した憎っくき相手だけど100人以上いるタレントをうまくさばく経営はできたわけだからミチと経営手腕は比べ物にはならないね
あとはジュリが意外とビジネスライクだったね
かわいい嵐ちゃんにも鈴をつけてキンプリに担降りさせるし中居にも後継番組をつくる
キスマイもサンドと組ませてテレ朝でゴールデン番組つくる
山Pにもインスタさせる
バランスの取り方はメリーやミチよりはいいかもな
一度はSMAPをマネジメントする気になったんだからおとなしく従っておけばSMAPはいまでもあったかもしれない
キスマイみたいにね >>156
でも今の木村みたいなダサいマネージメントになったと思うとそんなSMAPは見たくない
今更たらればの話をしたところでもう元には戻らないから無駄 いつまでSMAPって未練たらたらの話してんの?
もう解散したんだよ?その恨み言スレじゃないでしょ?
新しい地図のこれからの話してよ
ついでにジャニーズの話もいらないもう関係ないんだから
なんでSMAPとジャニーズにそんなこだわるの? >>156
ジュリがSMAPマネジメントする気があった?
どんなご冗談をw
そもそもあの公開謝罪、あれジュリ立会いのもとやったから
無能もいいとこ インスタのランキング見てみたら、40代以上の男性だとムロツヨシがトップでビックリした
慎吾が2番目か
福山雅治さんは50歳だから普通のフォロワー数だった
やっぱりSNSは若い人にはかなわないわ 映えとかうざいけど、やっぱり綺麗な写真見たいからね 別にSNSなんて誰のものでもないんだからやればいいじゃんw
でも関係ないんだからこっちを叩かないでね
いつまでも名前出されるのはそれだけ気になる存在なんだろうけど 結局最初騒いだだけで、SNSをうまく使えなかったね >>165
ポスタービジュアルの真正面うつむき加減だと特に目立つね
すこーし修正してもよかったかも ジャニーズはSNSをやると隠してる彼女がバレたりして事務所の管理が大変だと思う
有料サイト内で事務所が管理しないと問題起きそう >>169
「色がない」発言みたいに
ジャニーズバカばっかなんだから一般人も見られるとすぐ言葉尻とられて炎上するよ
ヲタしか見てなくてもたまにザワザワしてることあるのに >>45
はいはい富豪=慎吾でしょww
子供をダシにしてミチを追いつめ、ミチを慕う木村を疑心暗鬼で苦しめて
今もやりたい放題な慎吾と奥様のこと許さないからね
事務所にいづらくなってスマを解散せざるをえなくなったのも、
この慎吾のプラベのせいなんだから
率先して謝るべき立場なのに、なんで被害者面してんだろ?
奥様も一般人だからって汚名をミチや静香に押し付けて暗躍して卑怯 >>164
吾郎はブログ、慎吾はインスタとブログ、剛はユーチューブとインスタ
みんなそれぞれ個性を活かして上手にやってると思うけど
フォロワー数で成功不成功とは思わないしSNSは楽しんだものの勝ちじゃない?
それと義務じゃないんだからしたくないものはしなくていいし
あげたいときにあげればいい
文句言う人は何しても言うから ミチが無能でトラブルメーカーなのはこの2年でよーく分かったよ。
ほんとに有能な人は上ともめ事なんか起こさない。
それについていった3人も無能の仲間なんだと今は理解している。 >>45
>飯島氏もお優しい方です。
だって〜w
面白いなこの人… >>174
太蔵が飯島が有能?こんな問題になって?っていってたけどそのとおりだと思う
有能な人は上の人ともうまくやれる 山P160万人で慎吾抜いたなw
昨日みーんみーんと剛を必死にdis していたセミはやっぱり一日の命だったw
福山雅治さんとかのインスタも30万代なんだからファン層によるんでしょ
中国はじめ海外にファンがいるかによっても違う
パリピアの場合、地上波出れない中でファンに
露出確保する意味もあるんだから登録数を張り合う以上にやることに意味があるのよ >>177
>露出確保する意味もあるんだから登録数を張り合う以上にやることに意味があるのよ
>露出確保する意味もあるんだから登録数を張り合う以上にやることに意味があるのよ >>174
木村はSMAP最後の方、ミチと明らかにミゾがあったし、中居はミチ通さずに直接テレビ局の人と仕事していたからね
パリピアはミチを通してしか仕事していなかったし、グループ解散後の光ゲンジやらの扱いみていて推してくれる人もなくグループ解散後にジャニーズに残ったらどういう末路になるかを
よくわかっていたんだろう
残っても出ても干されるなら今まで一緒にやってきたミチとやろうと思ったのかもね
最悪テレビはダメでも舞台と映画でやっていこうと思ったんでしょ
特にテレビメインだったしんつよはともかく吾郎はSMAPの頃から舞台に軸足移していて視聴率的にジャニーズに残ってもSMAP解散後はテレビ局も積極的は扱わなかっただろうし >>177
>露出確保する意味もあるんだから登録数を張り合う以上にやることに意味があるのよ
そう思う
ファンのためにしてあげてほしい
みんな近況知りたいんだから ただ、パリピアも中居みたいに一度ジュリ側の人間と仕事してみればよかったと思う
それで干されてしまったら独立してミチとやればよかったのでは
ジュリは案外ビジネスライクというか銭ゲバで
稼いでいてそこそこコミュニケーションとっていれば推されはしないだろうがオファーされた仕事はうけてそこまで干されはしなかったんじゃないかと思う
特に剛はカレンでも特に推されているわけでもないし宣伝も必要最小限
ジャニーズ残った方がジャニーズ忖度なく
テレビ局がオファーしやすかっただろうね ジャニーズから出たらそこら辺のタレントと変わらないということ 一部の役者ヲタの願望と違って
剛はステージの上でアイドル活動もしたいんだよ 山Pと慎吾なら
圧倒的に慎吾だと思ってたから
数字で出ちゃうと残酷だわ
そもそもインスタやってる年齢層とか
登録しただけで別にファンではないとかあるんだろうけど
そんなの関係なくぶっちぎりで慎吾だと思ってたのよ ジュリなんかタレの資質関係なく、
贔屓だけゴリ押し優遇する私情で動く無能なのにスマメンも見てもらったら良かったとかバカじゃね?
木村はメリジュリに取り入って靴舐めて仲間に入れてくださーいってスマを捨てた
結果ご覧のとおり家族売りまで承認されたわけね 山Pビジュいいもん
ずっと保ってるし
アジアのファンも多いんだろうな >>180
ジャニでもし一時的に仕事干されても、また仕事もらえると思うけどね
てかジャニーさんいるんだから残ったメンバーをあからさまに干すかなあ >>183
独立すればそういう面もあることは確か
だからパリピアはジャニーズ離れても俳優、タレントとして実力を磨いていって欲しいね
>>184
剛はSMAPを続けたかったんでしょう
自分はお芝居が評価されていてお芝居は好きだけど、お芝居だけじゃなくて、歌や踊りもやりたいし、バラもやりたい、いろんなことをやって全てで成功したい
だってSMAPってそうだったじゃないですか、と
こんな感じなんでしょうね >>185
山Pの主演映画コードブルーは興行収入92億円だよ
マスカレの2倍 >>191
「コードブルー」に人気があるだけで
山P自体にはそんなに興味ない人が多いと思ってたんだよね
今やってるドラマも10%いかないくらいだし まあでも剛の言うようなマルチタレント路線は剛個人では厳しいかなと思う
SMAP解散してジャニーズやめた40代は勝負できるスキルと実力がある分野に絞らないと
ジャニーズに残っている中居や木村でさえ司会や俳優業に絞ってる
そうじゃなきゃ生き残れない世界なんでしょう
剛の場合は幸いにして演技の才能があるけど、
その他は踊りがまあ踊れて仕切れる相方がいればバラはできるかなぐらいかな
俳優としてみればあれこれ器用にはこなすタイプだろうけど、マルチタレントほど器用というわけじゃないから俳優業に軸足置いた方がいいと思うよ
だから3人でやってるのかもしれないけどね
SMAPがああいう解散したからパリピアが地図でミチとSMAPみたいなことをやることに今は需要あるけどそれがいつまで続くかはわからない
パラサポ終わったらひと段落つく可能性が高い >>188
現状みるとやめた方が干されているよね
大会社独立した人より大会社の窓際のがまだ取引先が仕事頼みやすいみたいな感じかな >>194
誰かが仕事持ってきてくれるの待ってるタイプは
大会社の窓際にいる方が食いっぱぐれないよね >>185
今の老けて太った慎吾でもそう思ってたんならおめでたすぎる
今の慎吾と今の山P並べてみなよ
一目瞭然じゃん まあ独立してしまったんだからしょうがない
ただSMAPが途中で投げ出す形になったパラサポを引き受けてやれたことは
パリピアが独立した意味があるんじゃないかな
慎吾だけでもしんつよだけでもシンゴロだけでもパラサポ就任は無理だったと思うよ
できれば2020年のパラリンピック開会式か閉会式で5人揃って握手する姿がみたいもんだ >>192
ジャニーズ初っていうのとフォロワーにウィルスミス、ジェイデンスミスとか渡辺直美、山田孝之とか華やかだしそういうなんか凄そうでオシャレな感じが注目浴びてるんだろうね >>196
3人ともミチが仕事引っ張ってくるのを頼りにするタイプだからミチについて独立したんでしょ
中居みたいにミチいなくても自分で営業して仕事取ってこれるタイプだったらジャニーズに残ってる >>201
「草なぎ」表記を指摘されたから「剛」に変えてきたね
上から目線が中居ヲタっぽいって言われてた人かな? >>185
>>197
ミチが剛ヲタが不満で文句でるほど剛の宣伝を抑えて慎吾は大宣伝という剛を犠牲にした格差売りしてまで慎吾はジャニーズやめても国民的大スター!
ジャニーズやめてからの方が活躍していて大人気!の印象操作が瓦解したってことかな
テレビはジャニーズ忖度だけどSNS はジャニーズ忖度関係ないからね だから最初から慎吾だけ特別扱いでエコ贔屓するんじゃなくてもっと3人バランスよく売ればよかったんだよね
ミチは本当に優秀なんだろうかと思うよ ミチが一番うまく売ったのはスマ時代の剛だと思う
全面的にミチに任されるようにならなかったら今の剛はいないよ ジュリは嫌がらせの能力だけは凄いね
ミチのシンゴロ推しに実需が伴ってないのを見極めて半世界をマスカレード近辺に公開して木村の対抗馬にまで成長した俳優吾郎という図を見せたいミチの思惑をSMAPの弟分だった北山の猫映画をぶつけて敗北させて潰した
散々格差売りして慎吾は特別!に見せたいミチの思惑と俺150万!の慎吾を映画のプロモーションに合わせて慎吾の弟分だった山下にあっさりインスタ抜かせてミチの思惑を潰して映画のプロモーションの邪魔をする 映画公開できなくなってよかったね
インスタフォロワーもともと慎吾の5分の1でよかったね
イキイキしていらっしゃるわ 予定通り台風家族の場合は山Pインスタ開始しなかったの?w 山Pは中国の映画出演きっかけで去年からweibo開始
weiboでもインスタ開始をお知らせしたので、日本以外からも登録されてるね
SNSの順番が上手い >>206
それを言ったら木村もそうだけどね
剛が俳優としてブレイクしたのもミチの力だけじゃなく剛の才能やつかさんやドラマ映画制作陣の力もあるでしょう
ブレイク当時にブレイクさせたのはミチかもしれないけど、剛が俳優として評価された後にそれを維持してきたのはミチの力よりテレビ局の制作陣や剛自身の才能や努力が大きかったんじゃないかなあ。
地図になってからのミチの剛のマネジメントは
剛をうまく売るどころか、つべを押し付けたり
宣伝控えたりむしろ普通以下じゃないのかな
剛を安売りして金だけ稼がせて評価の高い剛を潰して今の剛の地位や評価や需要をシンゴロに置き換えようとしてんじゃねーかって不信感抱くレベルだけど >>208
台風家族は撮り直すなりなんなりして公開して欲しいけど >>207
同意
草g剛のYouTubeを早くオフィシャルチャンネルに変更しないと、草gのぶっ潰しが始まるよ
吉本チャンネルの人がもうそろそろ抜きそうだし、
ジャニーズJrのチャンネルも増え続けてる
他事務所は草g剛を抜いた!ていうのをやって話題作りしたいんだから
ファンが他事務所の思惑に気づいてるのに、まさかCULENは気づいてないの? >>208
慎吾もブログフォロワーは吾郎の4分の1以下なのをお忘れなくね
最初のSNS は3人ともホンネブーストが大きかったよ
山Pのインスタでミチの慎吾の印象操作が壊れたのはよかったと思うわ
あなたみたいな勘違いして増長していたヲタが現実を見れたからね 自分達も彼らも確実に年を取ってるって事実を受け入れないと
40代過ぎたら俳優にしろタレントにしろメインストリームから外れるよ
若さってそれだけ価値がある
もう彼らは若さ勢いの絶頂は越えて新たな段階に入ってきた
現状に不満なのはもう若くないからだよ
ヲタと共にこれから50に向かっていく
ヲタ専でいくのが自然な成り行きだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています