地図にモニョるスレpart80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1552821679/ >>100
2016年は4万ちょっとが平均発行部数だった
今は知らない 地上波の音楽番組に出てほしいんだけどね
NHKでさえ無理か >>98
すまないが公式にガラガラと書かれた半世界という作品もある 音楽番組は無理じゃない?
だって一般人は地図の曲知らないし。
チャリティーソングがそのままNHKパラオリンピックの「公式ソング」になれば可能性はあるだろうけど。 >>107
カレンという会社はちょっとどうかしてる
社員教育してるのかしら やっぱり新しい地図じゃダメだ
香取密着 → 1.7%大爆死 個展閑古鳥
半世界 → 大コケ
台風家族 → 上映中止
中居番組 → 高視聴率連発
マスカレ → 満員御礼 43億突破
香取や稲メンはしょせんはフェイク
草なぎはキャリアより香取を取った
新しい地図はしょせんはフェイク
やっぱりキムタクや中居こそが真の国民的スター >やっぱりキムタクや中居こそが真の国民的スター
そうですかそりゃようござんした
それでも私は三人のほうが好きですよ 個展がらがらは宣伝費使って番組作ったり
長い期間会場借りてるしグッズ制作費とかあるからペイできるのだろうか
ヤンチェの利益や会員費で補うの?
もっと行きやすい所で普通に展覧会価格にしたら良かったのになんでこうなった?
まるで最初のカレンダーみたい何度も失敗しないで
無能って言われるよ >>113
もう無能だと思ってるよ。
始めのころは有能なミチを辞めさせるなんて!って思ってたけど地図見てると限りなく無能であることがわかる。
ジャニをごっそり辞めたと言われる有能なスタッフも皆無能だったんだと今になってみればよくわかる。
ミチを筆頭に皆ジャニ有りきの有能の仮面被ってただけだわ。 マスカレの成功は何を意味するのか?
世の中ではキムタクは受け入れられているということ
半世界の失敗は何を意味するのか?
世の中では稲メンはトイレタイムということ
香取の個展の失敗は何を意味するのか?
世の中では新しい地図はどうでもよいということ
新しい地図は終焉を迎えているのかもしれない.... >>22
吾郎アンリーのマリアは自分のツイほっぽり出して雲隠れしてんの
名前変えて地下活動しているのか
ちびバズーを閉鎖に追いやったつちふるファンミで慎吾ヲタをDisってたよねマダムひろろんも嫌味言ってたね
つちふるの所に集まっている人達も要注意 無能なミチとカレンスタッフ…。
やはり、神さまは見ていた。 名前もろくに覚えてないような人の事に首を突っ込みなさんな 1年半前は3人のファンが結束して独立を応援してた
箱推しファン>オンリーファンだった
でも今は逆になってないか?
オンリーファンのほうが多い気がする
グループじゃないから箱推していう表現が当てはまらないのかもしれないけど インスタで誰かとの写真あげるたびにネットニュースに書かせるのってなんなのかなあ
ネットニュースって慎吾の記事書かないといけない契約でもしてんの? 単純にフォロワーが多いからじゃない?
誰かさんの娘と一緒 慎吾もコーキもフォロワー1.5百万って出る
ほぼ同じなの? >>112
お前いつも地図ヲタナリしてつとぷるよな >>129
kokiのインスタははやばや150万フォロワーがついたがそこでずっとストップしてるのは何故?
コメントも付けれないようにしてるのは何故?
コメント付けれないのに150万いったフォロワーは初めてみた 去年の夏の吾郎の舞台一般発売日にもこんなこと書いてたんだ
やっぱ地図サイトに情報載せるのって1人ずつに別の担当者がついてるのかも
慎吾担当者は熱心、吾郎の担当者はこういう変なことを書きがち、剛の担当者はサボり魔とか?
ここだけの話…8月15日(水)の夜公演はお盆期間の中なのか、何故かここだけお座席に余裕があります。 >>123
剛の公演も埋まってないし慎吾も
結局分断煽りに乗せられて
互いに叩き合うことが推しの首をしめた結果になる
地図ヲタはバカが多いんだよ
パラサポで地図解散のころには推しのヲタも激減してるよ
再結成なんて言ってる花畑どころか3人のユニットもなくなっていくはず >>129
エンゲージメントレート低過ぎるからちょっとはフォロワー買ったのかなと思ってる
インスタは買う人多いんで気にはならないけど >>130
これ実際は8/15だけ余ってたんじゃなくて8/15以外はほぼ取れなかったんだよ
最初から△の日もあってほぼ開始即完売状態 どっちでもいいけど剛の舞台もまだ購入できる日程がありますとお知らせしたらいいね >>133
だったらそれなりの書きようもあるのにな
完売状態に近いですが奇跡的に8/15だけまだとれます!とか
全然印象が違うのに >>134
まず一般発売のお知らせもしてないもんなあ
手抜きにもほどがある
かといってお知らせしたらしたで変なこと書くし 地図がお知らせしても無駄だからね
もうすでに知ってる層にお知らせしたところで何の意味もないから
本人のフォロワーが地図の倍多いんだから
本人がRTしたらいいんじゃん
慎吾だって必死でRTしてる
剛は必死だと言う割にはそこんところどうなのって感じ >>137
地図がお知らせしても無駄なのはたしかなんだよね
一般発売日に本人が呟けばよかったかな
あと小西さんのラジオに出る時とか >>137
吾郎の時はお知らせしてたのに何で剛は自分でやるのさ
サボってるウェブスタッフが悪いのに >>123
サポート体制が雲泥の差だもん、3人とも応援してた剛ファンがオンリーに戻るわけだよ 雲泥の差かなあ
吾郎の時はホームページがなかったからな
地図のお知らせだけが頼りだった
剛のはホームページあってそこからチケット申込みサイトに飛べるし一般発売のスケも把握出来るから助かったよ >>139
そうやってカレン叩きしてるからこのザマなんでしょうに 剛に付いてるスタッフは犬の世話で忙しいんじゃない? くるみ様ぁぁぁ〜〜〜〜
くるみ様ぁぁぉ〜〜〜〜
お待ち下さい
くるみ様ぁぁぁぁ〜〜〜〜 >>142
吾郎の時との違いを書いただけで何故カレン叩きと解釈するのか SMAP時代はジャニ叩いても擁護する人居なかったんだけどなあ 去年のブレーンの雑誌によると、3人がジャニをやめることが決まった時に、飯島さんから、
権八さん・多田さん・山崎さんに声をかけたと書いてた
ネット関係のスタッフはどうだろうね?
ファンクラブ運営会社のアルムも飯島さんから声をかけたのか、それとも向こうから近づいてきたのか
地図のサイト立ち上げは、サイバーが手伝ったとか週刊誌が書いてたけど詳しくはわからん
とにかくネット関係は、地図ができてからの新しいスタッフがモニョの原因を作ってる この殺伐さ
そりゃオンリーも増えるよ
というかもともとオンリーだった人が
3人一緒にやり始めたから3人応援してみたもののまたオンリーに戻ってるのかなと思う
もともと箱推しだった人以外は 殺伐とさせてるのは剛アンリー
あれだけ叩きやってるのを目の当たりにしたら萎えるんじゃない? >>149
あれに影響受けちゃった人いそうだよね
ほんと悪影響与えてる
訴えられてもおかしくない SMAP時代、剛アンリーなんて見かけなかったけどな
木村アンリーが強烈すぎて目だたなかっただけかもしれんが よくわかんないけど、吾郎の肩書は何?俳優?
GQを見てたら、剛の肩書はアーティストってなってた、林遣都とか伊藤健太郎は俳優だって
わかんないよ〜 吾郎の京都舞台、チケットは地図独占、一般発売のお知らせも地図からはなかった
公式サイトすらなかった
剛アンリーは事実を確かめずに叩き回り嘘を叫び続けている >>153
あの時は地図の命運がかかっているみたいな気持ちでみんながチケット買ってた
今、剛は安定株だからゆったり構えてて大丈夫だよ >>153
一般発売のお知らせあったよ
去年のTopicsを確かめなよ >>153
一般発売のお知らせはあったよ
あと吾郎のときより5公演今回は多いね 剛 俳優
吾郎 俳優
慎吾 現代アーティスト
でいいんだよね 吾郎 元SMAP
剛 俳優・元SMAP
慎吾 末路SMAP >>140
ミチの3人の売り出し方で余計な差をつけたり
キャラわけしたのが3人とも失敗しているんでしょ
おまけにカレンモボモガは需給が読めない人が多いんでしょ
慎吾の個展はせいぜい1ヶ月にすべきだったし
吾郎の半世界が入らないのは吾郎の主演作みて予想つかないのがあほだし
剛の京都の舞台は小劇場クラスだから京都劇場で33公演って
多すぎるからこれでもかなり埋まってる方だと思うよ
バリータークぐらいの会場でやる演目でしょう
26公演だった道よりも公演数多い
FCにつなぎとめるようにファンがチケット取りやすくしたんだろうけど 慎吾の個展で金使いまくったから、剛の舞台で金の回収しようと思って大きい箱にしたのかもね >>163
迷惑な話だよね
なんで剛が慎吾の犠牲にならなきゃいけないのさ
慎吾の赤字は慎吾にYouTubeやらせるなりなんなりしてうめたら
迷惑な話 >>163
https://www.umegei.com/michi2018/
どうみても道の方がキャストも豪華だし、演出家も脚本家も
世界的に活躍している人だし
舞台も円形舞台でコストがかかってるよね
それでもTwitterとか設置したり、
宣伝費とかもかけているのにね
なんでモボモガは宣伝費まったくかけず、
外部のプレイガイドも使わないんだかね なんで焦ってるの?1番人気なんだから完売するでしょ? >>155
今回も公式サイトがないならそこは比較できるかもしれないけど
吾郎の時は公式HPなかったのだから一般発売のお知らせくらいするでしょ 吾郎の京都のやつは宝塚とかいるし
パルコ共催で28公演
今回小劇場クラスの演目で共演者5人で
モボモガ単独開催で京都劇場で33公演で
宣伝一切なし、一般発売告知なしだったら
かなり売れてる方だと思うよ
ななにーあたりで宣伝して小西さんとの対談とか雑誌のインタビューいれて
チケットぴああたりに依頼したらいいんじゃないの?
まだ公演開始まで1ヶ月以上あるんだし 「かもね」の仮定の作り話に大真面目にレスして馬鹿じゃないのw
あ、自演でしたね いや、即完売しなきゃ一番人気なんだからおかしいだろ >>169
別にショックでもないよ
舞台は道で成功しているし、映画もまく子は成功してるからね。
モボモガのやり方がへたくそっていうだけだし 宝塚とかいるしって安寿ミラさんと書け
剛アンリーの上から目線なんなの バリータークがなかった事なってるのはなんで?
日本人演出家だから? いいじゃないですか
そう急がなくても
開演までに売れればいいでしょう >>178
嫌われてるからないかもよ
全然怖くない
剛ヲタがやってきた結果だもの >>183
そりゃ一番人気なんだから当たり前だよね 公演始まってからも売れるよ
吾郎の時も当日券瞬殺だったし大丈夫だよ落ち着いて 動揺しすぎの剛ヲタ面白いな
他メンだと中傷しながら叩きのめしてるのにね アンチのモメサに乗せられて憐れなヲタさんたち
ウマとシカしかいない >>189
ないないw
公式に半世界ガラガラ認定された吾郎
SMAPでも5番人気、地図でも5番人気が吾郎
ファンミで吾郎だけあからさまに人気なかったよw
現実をみとめようね >>175
実際にモボモガかかわってない
道とまく子は大成功してるしね 3人ともカレンが売り出したい方向性と
ファンや一般が望む方向が違うってことでしょ
慎吾は芸術家やデザイナーとして売りたいみたいだし、
慎吾ファンはいいとしても一般はアイドルが絵を描いてるって認識だから
ルーブルルーブルいってるのをさめた目で見ている
NHKでそこらへんは修正してきたけど
吾郎は俳優として売りたいみたいだけど、需要なし
舞台はともかく映像の需要がない
剛は本人の意向かミチの意向かマルチタレントとして売りたいみたいだけど
ファンも一般も望むのは俳優業で、YouTubeとかには興味なし >>192
バリータークも成功でしょ
あれもモボモガじゃなくて、
神奈川と世田谷の劇場主催だよね
今回モボモガ単独主催だからね
演目とか劇場とかプレイガイドの活用とか宣伝とか含めて
需給計算する能力がなかったってことでしょ ファンの意向と違うことを、ファンに受け入れろ!っていう
カレンの殿様商売の姿勢が受け入れられないんでしょ
吾郎→舞台役者兼アイドル、映画は脇
剛→俳優
慎吾→絵書いたり洋服屋もやるマルチタレント
こんな感じでしょ もしかして
>>189から>>195まで自演?
なんかわざとらしい >>154
剛ヲタアンチに大丈夫だよってレスしてもw とりあえずツベやめさせたがってる連投さんにモニョるわ
スレチだけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています