地図にモニョるスレpart66
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546223314/
地図にモニョるスレpart63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1545276559/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546612764/ >>843
ぶっちゃけ剛は仕事オファー中心だし
そんな金のかかる仕事してないよね
金かかるのはヤンチェやら絵やら慎吾の仕事が
メインでしょ
だったら慎吾の稼ぎでやるべき 慎吾もレギュラーがラジオだけだから前と違って稼がなきゃだから
ブログ毎日せっせと上げて少しでも稼ぎたいんじゃない
経営って好かれ悪かれ金のことばっか考えるようになるんだよ
中小企業の社長の知り合いいるからよくわかる
飯島とかって経営の勉強してるのかな?
なんかまず資金集めて儲かることないかなってかんじで自転車操業じゃないって感じもするし >>850
それは誰のヲタでも同じでしょう
ライブを何回も遠征しているヲタもいれば出来ないヲタもいた
貧富の差はどこにもある
ファミリーマートを利用して曲をDLしてSNSを盛り上げたらいいじゃん >>853
ライブは本人に会えるし本人の歌声聞けるし芸能仕事だから
慎吾は服のプロデュースや絵の設営とか
本人いないのに行きたがるファンはオタくらいでしょ
芸事なら続けて金だしたい人もいるかもだけどね 芸能事務所だし
ライブとアパレル経営と個展経営一緒くたにされても困る
舞台やライブには金だしてみたいこともあるけど
服とか個展はわざわざ金出したくない
それも剛や吾郎が稼いだりロハスのファンの金も入ってるんだろうし ここって何時も小金の話ばかりしてるね
中居が金スマで借金いくら?とか聞いてるの思い出した 愚痴ばかりの貧乏人はすでに淘汰されてることに気付け
負け惜しみはやめて黙って降りればいいんだよ
後は金持ちも任せておけって ところで文春womanの表紙って慎吾がこれからも描くの? >>855
>それも剛や吾郎が稼いだりロハスのファンの金>も入ってるんだろうし
これな
ぶっちゃけ慎吾が服屋や絵やらは勝手にやってくれていいけど比重が明らかにおかしいんだよ
どう考えても慎吾の個展より剛の道の舞台や
まく子のが真っ当な芸能仕事なのに
慎吾の個展の宣伝のが大きい時点で芸能事務所としておかしい
会計分けて慎吾の仕事への投資は慎吾の仕事から出して欲しい
剛のCMやつべやら演技仕事の金は剛の仕事やその宣伝に使うべき
吾郎しかり。地図が金出して主演映画やりたいならその金は吾郎の舞台の儲けから出して欲しい。 >>860
舞台ってそんなに儲からないから吾郎の映画の資金は無理だな
せめて吾郎にこじんCMが4本くらいあればいいのに 慎吾のアパレルと画家の仕事は子会社化してやるべき
3人一緒での仕事と芸能仕事はカレンでいいから
カレンダー発注ミスとかぷっくり滞納とか無駄なミスももうなくしてほしい >>752
誰もゲストの悪口言っててないと思うけどちゃんと読んだ?
レギュラーじゃないのに同じゲストが続くと飽きられるし出演部分もだんだん多くなってるの気付いてる?
この3か月必ず彼らが出る部分コメ荒れてるし視聴っ数減ってる
もう既に番組中や番組最後はキモイヲタのコメの乱立でヲタ専門番組になってる ねぇ、慎吾。
あの剛くんがあんなに何回も二人が来てくれなかったことを口にするんだよ。
それだけ寂しかったの。
なのに、約束どおり、大阪まで貴方の舞台を観に行くなんて健気じゃない。
その気持ちをわかってあげてね。 止まらないジャニーズの不祥事 ついに問題児グループ解散か?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20190113-26221395-jitsuwa
スキャンダルによっては即クビも? ジャニーズ事務所の新体制
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20190111-39680299-naigai
ジャニーズ事務所のアイドルグループ・NEWSの手越祐也が、唯一のレギュラー番組
「世界の果てまでイッテQ!」の降板危機を迎えていることを、一部夕刊紙が報じた。
手越といえば、昨年6月、未成年女性との飲酒を「週刊文春」で報じられたが、何のおとがめもなし。
その後、スキャンダルは報じられていなかったが、大みそかに配信された「週刊文春デジタル」で、
昨年9月に手越がグアムの法律では飲酒が禁止されている20歳の女性と酒席を共にし、
さらに11月に日本で未成年女性と飲酒していたことが報じられてしまったのだ。
記事によると、手越に関しては、「イッテQ!」を3月いっぱいで降板する話が浮上。
さらに、ポスト手越として「King&Prince」の岸優太と平野紫耀の2人が有力候補だというのだ。
「さすがに、日テレもこれ以上、手越を野放しにすることはコンプライアンスの観点からできなくなってしまったようだ。
たとえ、手越を降板させても、ほかのジャニーズタレントをねじ込めばジャニーズの顔を潰さずに済む」
ジャニーズといえば、昨年いっぱいでタッキーこと滝沢秀明が現役を引退。
今年からはジャニー喜多川社長の後継者となるべく、プロデュース業などの裏方に専念するが、
発売中の「フライデー」によると、ジャニーズの看板を汚すようなタレントには容赦をしない構えなのだとか。
すでに“ブラックリスト”に載せているタレントもいて、その中には手越、そして、
度重なる女性との“ベッド写真”が流出している関ジャニ∞の錦戸亮が入っているというのだ。
「新体制に移行するにあたって、以前、NGにしていたある媒体と“手打ち”をしたといいます。
それだけスキャンダルにナーバスになっているのが現状。
今後はスキャンダルの程度によっては即クビになることもあり得そうです」
タッキー体制はジャニーズを浄化させるための“恐怖政治”になりそうだ。 今日のブログ
「終わりの扉」も「始まりの扉」も「ご用意」されるものなんだね 香取が宝石デザインとかし始めたらヲタはさらに大変になりそう >>864
剛いい加減しつこい
舞台被ってて難しかったことくらいわかってるだろうに
思いの外根にもつんだね >>867
宝石デザインで木村家は
訴え取消してもらうのに
何年もかかったんだよ
蜘蛛や蛇のやつ 準レギュラー化でコメント荒れんの?怖いなぁ
まだ余裕のない中高生ならわかるけど大の大人が何やってんの モニョりすぎてTwitterもInstagramも
正月のななにーもとうとう見なくて
スレも見なくなって
ひさしぶりに見にきたら
みんな不満続々出てて草 >>870
中居ヲタの基地リプが気持ち悪いから見てないわ
自分の回りは中居ヲタだった数人もう辞めたけど
相変わらずまだいるのかな? 極楽山本でさえ地上波復帰してたからなあ
テレ東ならMC番組持たせてもらえそうだけど、Abema絡みでテレ朝に恩があるし、かと言ってテレ朝に枠は簡単に取れないし >>868
剛も自信あったし、かなり格式高い名誉な舞台だったから見に来てほしかったんだろ
ただだからこそ他2人は嫉妬したんだろう ななにーのコメント欄で悪気は無いんだろうけど5人で見たいなぁとか5人だったらってコメント見ると3人の番組なんだけどってモヤる >>877
文春womanなんてまるで地図とのコラボ雑誌みたいになってたけどね
今後もべったりでしょ 剛はヲタ煽って何がしたいんだろ
めんどくさい性格してたんだね
もっとさっぱりしてると思ってた でも今の騒ぎ見てると文春とは手を切った方がいいと思うけど
win-winだからいいのかね またネット拾い読みの残留ヲタ
毎号慎吾表紙だよ
スポンサー一杯連れてね >>882
悪と手を結んだら最後。離してもらえないよ。 >>882
文春がジャニーズスキャンダルを載せ
ジャニに不利だからって地図に手を切れとはまた図々しい
ジャニーズはこれまでの地図に対する各媒体つかっての圧力をかけた
今さら恥しらずにもほどがある コメ蘭はもう完全ヲタ化してる
軽いファン位でも引くレベルだから一般はドン引きなヲタ特有な気持ち悪さがある 番組を見ながらコメントってツールを楽しむのはいいけどね 吾郎ちゃんは慎吾の舞台も観てないよね
結局ヤンチェにも行ってないような >>881
2週続けて繰り返さなくてもね
実際煽られたアンリーが憤っている 確かにそのツール自体はニコ動みたいで面白い
ただ他の番組でのコメントの感じとはちょっと異質でジャニオタならではの怖さを感じる みちょぱの席の位置にキレてる人がいて怖かったな
一応みちょぱもゲストなのに >>881
>>890
ほらほらまたいつもの責任転嫁が始まりましたね
二人が来てくれなくて寂しかったってそれくらい言ったっていいじゃありませんか
それくらいも言えない間柄なんですか?
二週に渡ってって収録は同じ日でしょう?違います? >>889
吾郎ちゃんはしんつよと適度な距離感をとってるね 吾郎さんと慎吾さんは尽くすより尽くされたいタイプで
自分の意に反してまで相手に何かするということは余りないような気がします
おふたりとも自分大好きでしょう 3人ともそれぞれの舞台を観れるようにスケジュール管理してあげたほうがよかった
来月から映画が公開されてくけれど、クソ野郎の映画みたいに3人のファンが団結することは無いだろうね >>894
収録同じ日だろうね
剛の道が一番格上というか日生劇場座長で
演技力も評判高かったからね
自分たちの舞台より評価されてるから面白くないんだろうよ
NAKAMAの活躍を喜ぶというより面白くない
と思いはじめた段階なんじゃないの
剛は剛で自分のことだけ考えればいいよ >>897
ミチは道は剛にきたオファー仕事で自分が仕掛けたわけじゃないし、ルヴォーさんが慎吾や吾郎を起用してくれなさそうだから、自分が関係した舞台より目立つのが面白くないんじゃない? >>875
剛が知らないだけで忙しかったかもしれないよ。
吾郎は単純に考えて舞台や撮影以外に月4冊の本と1本の映画っていう宿題がある。しかもただの娯楽じゃないんだから、たとえ難解でも好みじゃなくても期間内に著者と対談したりレビューを書いたりできるレベルまで深く読み込まなきゃいけない。
あんまり表に出ないけどこれって結構大変だと思うんだけどなぁ。
まぁ慎吾も絵とかななにー打ち合わせとかあるし、剛もYouTubeとかくるみちゃんとか、もしかしたらまだ発表されてない仕事だってあるかもだし、一緒っていったら一緒なんだけど。 >>901
慎吾も吾郎は時間あるって言っていたから、
時間はあったでしょ
あと時間は優先順位をつけるものだし
吾郎にとって剛の舞台を見る時間を作ることは
優先順位高くなかったということだよ >>895
そのくせに地図を広げてだのNAKAMAだのなんだの言ってるけどな
吾郎の欺瞞性が明らかになった 剛ヘイトのカレンが格差つけるために同じ日程にしたんでしょ
剛はすたに嫌われてるらしいから
吾郎慎吾どころか誰も来なかった剛舞台
かたや慎吾千秋楽2回も参加してるミチ 計算吾郎
個人主義吾郎
元グループの時から言われていたことだしそういう人なんだなーとしか思わないけど >>902
香取が勝手に時間あるって言ってるだけかもしれないよ
あまり信用できない >>905
誰もって来てたよ
煽るにしても少しは頭使ったら 今までも互いの舞台全てを見れているわけでないのに急にどうした? 剛アンリーがまたツイで暴れてヲタナリモメサが輸入してきたのか? >>699
相手も自分もまだ若ければそれでもいいと思うよ
でももう40代になったのだから、いつまでも贔屓のままじゃいられない
波間に引いては寄せてが通じるのはお互いがわ若い頃まで
もう気持ちが薄れていき離れつつある 慎吾は韓国まで剛の舞台を観に来てくれたりしてたから
今回慎吾の仕事の都合で来てくれなかった事を剛が残念で寂しいと感じて普通でしょう
正直に言っただけ
慎吾が吾郎さんは時間があったはずだよって言った心の裏は、なんで剛の舞台に行かなかったんだろうという思いがあったから
でも、吾郎さんってそんな人じゃん
自分のしたいことしかやらない、責任感とか思いやりとかから一番遠くにいる人 >>911
じゃ潔く離れたらいいんじゃないでしょうか
そしてこの板からもねくれぐれもアンチ活動に精をださないようにねw プロなんだから自分の公演中は舞台に集中するの当たり前だよ
公演中に他の舞台作品見る必要性ない
嫉妬とかバカらしい
だから剛も公演中には吾郎のも慎吾のも見に行ってない
剛は地方公演ないから終わってから慎吾の大阪に行っただけじゃん
見に来てほしかったのはわかるけど公演中の二人に自分の舞台見にこいはひどい 大体吾郎が来なかったって言ってる慎吾ヲタ見てないけどなんで剛ヲタだけこんなうるさいの? 吾郎は来なくても他の有名人いっぱい見に来てるから黒うさ舞台
剛舞台は誰も来なかったからね
剛ヘイトのミチシンゴロは嬉しいでしょ >>916
ラジオ聞いてないでしょ
そんな真剣に言ってないから >>902
2人が言ってるのは舞台の公演日で個人仕事の収録日とか雑誌の締切とかまで把握してないでしょ。もし休演日に目立つ仕事が入ってなかったとしてもレビューの締切とか課題図書とかあるんだから簡単に時間があったとは言いきれないよねってこと。
まぁ普通に休みで身体を休ませたり自分のやりたい事を優先してたかもしれないよ。私も観て欲しかったなとは思うし、残念だと言うのも分かる。
ただ嫉妬だの陰謀だのと騒ぐのは剛本人の印象まで悪くしかねないし、ファンが必要以上に敏感になるせいで観劇&SNS報告が義務みたいになっちゃうのも嫌だ。 >>919
煽られて文句言ってるヲタツイにもたくさんいるよ
ここでもアンチの叩きの材料になってるし
日程が被ってるんだから考えればわかるだろうに 慎吾は別だけど、吾郎が自分の舞台中に剛の舞台を観に来るわけないじゃん
吾郎ってそういう人だから
いつも自分のことでいっぱいいっぱい モニョスレなんだから擁護はスレ違い
ここは悪口書くとこでしょ >>901
早くYouTubeをアップして、お仕事なんだから
月に数回、花屋の花の写真とるより大変だと思うけど >>917
慎吾に対しての不満は見たけど吾郎に対する不満は別に >>905
三谷監督、白石監督、是枝監督、白井さん揃い踏みだからね
日生劇場座長公演を脇舞台が恨むなよwww 吾郎の良さはマイペを貫く所
出来そうで出来ないから
三人が似たような感じなら面白くないと思うよ まあ慎吾は剛が日生劇場座長公演で自分が舞台脇なのが面白くないんだろ
剛はルヴォーさん演出でフェリーニの道の舞台化だしさ
演技力の評価も段違い
だからミチが慎吾が拗らせないように有名人を招待してインスタとかに上げさせたんでしょう
三谷さんや中井さんはああいうのどうかと思っていると思うわ >>928
だったら地図を広げてだのNAKAMAだの言うなって話
朝日新聞のインタビューではあたかも観劇したようなことを言ってたよね
あとから削除されていたけど >>928
吾郎は案外マイペース貫けてないと思うけどね
3時間の舞台公演の後パラフェスで翌日も舞台とかさ
しんつよはこういう形には仕事入れさせない
ラジオでのsingingの宣伝コメだって吾郎に任せっきり
吾郎だってソロの宣伝だけした方が自分の為になるのに 新聞って発行されたものを後から削除できるの?
なかなかのハイ・テクノロジーですね 吾郎はもともとグループが自分の俳優仕事の邪魔になってたなんて言う人
グループ(っぽい)活動は必要最小限に抑えて義務だけこなしたい
だって吾郎は俳優なんだから >>921
ツイは剛アンリーと受け取られかねない人が増えたね
結構なメジャーどこの人までRTしてたり。 >>936
だったらジャニーズで俳優すればよかったのに
しんつよのお荷物になってるよ >>938
ジャニーズに俳優はいないよ
全員ジャニタレ 慎吾は吾郎の舞台とスケジュール被ったりして恋と音楽シリーズ一度も来なかったよ
それでも吾郎は慎吾に愚痴ったり吾郎ヲタがいつまでもネチネチ嫌味言うの見たことない >>926
白石監督は日本の歴史にも来たし三谷は慎吾と何度も組んでる >>940
そもそも慎吾が吾郎の舞台に欠かさず来るイメージがないんだけど
毎回、観劇してたの? 山崎隆明さんのツイ
年末東京で『道』。剛さんの締まった身体に惚れ惚れして、年始大阪で慎吾さんの『日本の歴史』。
1人で何役もこなす役者っぷりに拍手喝采。締めは久留米で吾郎さんの『NO9-不滅の旋律-』。稲垣ベートーベンの狂気、素晴らしかった。劇場の音響も最高。というわけで年末年始の縦断ツアー無事終了。
慎吾と吾郎は演技に触れてるけど剛は肉体のことだけ >>936
吾郎、今年は俳優仕事あんまり入ってないみたいよ
だから何でもやりたいと言っていたし
アイドル売りもはじめた >>945
剛の演技のスゴイことなんて山崎さんなら
わかっているからねえww
舞台で一番演技力高評価だったのは剛
三谷さんも絶賛していたし
舞台畑の共演者も絶賛 三谷さんは慎吾を一番評価しているよ
だから何度も起用する
共演者が褒めるのも当たり前
慎吾も吾郎も共演者から絶賛されてます >>945
それヲタが凸りに行っちゃうからやめてーw >>937
まあカレンの剛への扱い見ていればしょうがない
どう見ても日生劇場座長公演が一番格上なのにな
剛もそれを自覚してるからこそだよ >>948
burstでは剛の方を評価していたよ、三谷さんは
しかも慎吾は今回脇じゃん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。