地図にモニョるスレpart66
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546223314/
地図にモニョるスレpart63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1545276559/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546612764/ >>799
余計なお世話だよファンでもないくせに引っ掻き回しに来ているだけのくせに
お前が書いている事は1年前と同じ事ばかりだ 剛は今年はいまのところまく子だけなのかね
連ドラやらないかな〜 >>812
剛はまく子の後にキノ映画があるよ
連ドラは見たいけど来年じゃない >>799
剛モンペヲタがしっかり監視してるからな
剛は詐欺にあったようなもんじゃないの >>810
あの個展のセンスじゃダメでしょ
HPとか40代の男がやる個展のHPじゃないでしょう
吾郎ハワイアンも酷い 確かに吾郎のハワイアンは酷い
吾郎にはいい感じにスポンサーがついてくれないんだね >>816
それはファンが決めることで結果をあなたが無理やり出さなくてもいいのだよ >>821
それはファンが決めることで結果をあなたがi無理やり今出さなくてもいいのだよ 剛暇なのか
ぷっすまも連ドラマもなくなったし
カレンと提携にして他の事務所メインプロデュースにした方がいいかもね
カレンは慎吾メインだし慎吾よりいい仕事もらえなさそう 週一のスマスマとぷっすまが無くなったらこんなもんよ
減ったという感じはしない >>824
ななにーのロケでもあるんじゃない?
どうせ吾郎は行かないだろうし慎吾は忙しそうだし ジャニからあれだけ揉めて独立した人を
他の事務所がホイホイ拾ってくれるかね
ケイダッシュが後ろ盾になってくれてるのなら
今後ケイダッシュ入りはあるかもしれないけどね
でも剛だけそんな事ミチと慎吾が許すだろうか >>824
剛は忙しいときとそうじゃない時の差が激しい感じ
舞台前はエライ忙しそうだった
今は休んで喉回復させて欲しい
ブラタモリは随分戻っては来たけど >>824
それな
剛は一般ウケいいからCM需要とかもあるし
演技力は慎吾とは桁違い
慎吾のへんな拗らせのせいで剛の仕事の宣伝が抑えられるのもったいない >>827
力関係としてケイダッシュ>>>カレンだから
地図プロジェクトに参加すれば文句は言えないんじゃないの >>828
剛は舞台稽古前に何か大きめの仕事してたのかね? >>831
メルカリ坊主とかあと他にも舞台の休演日に
やってるってあったよ まあ剛は今年はまく子とキノ映画の公開あるし
舞台もあるみたいだし
今年1年は様子見
今年1年も去年みたいな感じなら他移った方がいいよ 剛ケイダッシュ移籍のためにヲタが何か出来ることないかな? >>829->>830
同じ文言同じ文章何回目の書き込みなんだ
いちいち慎吾の事持ち出してわざとやっているだろう
ちゃんと記憶しているからな >>828
慎吾のスケジュールメインだから
ロハスは急にハードワークになったりするよね
慎吾は忙しい時は絵の仕事が急にはいるくらいだし
絵は趣味だから乗り切れるよね
つくづく慎吾のための会社
飯島の慎吾びいき苦手 >>810
剛は多分当初から俳優に専念するならジャニーズ辞めてないと思う
ミチや慎吾とSMAPが続けたかったんじゃないのかな
多分自分はお芝居だけする俳優より歌って踊るアイドルでお芝居もやるというアイデンティティだったんじゃないの
だからジャニーズ独立して慎吾や吾郎とやっているんだと思う
ただ、歌もCD出せるわけじゃないし、
踊りも2人ともSMAP時代のようにはいかない
やっぱり自分はお芝居中心にやるしかないと
思い直していそう >>834
普通にカレンがケイダッシュ系列の子会社になるか、剛が直でケイダッシュ入るかだろうから心配しなくていいと思うよ
そういう計算もある程度あっての独立だろうし >>834
今年1年はとりあえず様子見かなー
安定的に稼いでる剛がやめたらカレンも困るから今年は力入れてくるとは思うけどね
今年も慎吾慎吾時々吾郎ゴリ押しなら
カレンにいる意味ないから移った方がいい カレンの運営下手だし良くなりそうもないから早くどっかの大手事務所に買収されないかな
ジャニタレ嫌いというかダサいから違う大手ね 田辺がいいなタモリさんいるし
堺さんと剛のツートップで最強になるね 人手不足なのにぷっくりニュースとか今年入ってもまだやってるのとか
大賞もまとめてないのとかどう見ても無能だよね幸先不安だよ
ブログ始めさせたのも集金目当てだろうし
ヤンチェや個展出すのに結構お金かかるのかもね
剛のユーチューバー頻繁上げさせてるのも金のためだろうしね ジャニーズ時代はスマのコンサートあったり舞台あってもこんな金金金って感じなかった
あんなにスポンサーついてるのに資金集めが露骨すぎる >>844
慎吾のやってることにお金が掛かるから慎吾関係はそうなるのかなと思ったり
吾郎はスポンサーいないし今の仕事量ではスマ時代以下の収入にしかならないのに収入は良さそうなので
不透明なかんじがする 映画で経費かかったしファンに頼るのも仕方ないと思う
最初に派手な活動しちゃったしね 慎吾のファンは大変だよね
お金より芸術やファッションは好みがあるから慎吾に合わせるの大変そう >>849
慎吾オタで金持ちはいいけど
別に金持ちばかりではないだろうし
ポンポン金だしてヤンチェ買ったり個展何回も行ったり
するのはわずかだと思うよ
芸事以外で稼ぐのって大変そう >>843
ぶっちゃけ剛は仕事オファー中心だし
そんな金のかかる仕事してないよね
金かかるのはヤンチェやら絵やら慎吾の仕事が
メインでしょ
だったら慎吾の稼ぎでやるべき 慎吾もレギュラーがラジオだけだから前と違って稼がなきゃだから
ブログ毎日せっせと上げて少しでも稼ぎたいんじゃない
経営って好かれ悪かれ金のことばっか考えるようになるんだよ
中小企業の社長の知り合いいるからよくわかる
飯島とかって経営の勉強してるのかな?
なんかまず資金集めて儲かることないかなってかんじで自転車操業じゃないって感じもするし >>850
それは誰のヲタでも同じでしょう
ライブを何回も遠征しているヲタもいれば出来ないヲタもいた
貧富の差はどこにもある
ファミリーマートを利用して曲をDLしてSNSを盛り上げたらいいじゃん >>853
ライブは本人に会えるし本人の歌声聞けるし芸能仕事だから
慎吾は服のプロデュースや絵の設営とか
本人いないのに行きたがるファンはオタくらいでしょ
芸事なら続けて金だしたい人もいるかもだけどね 芸能事務所だし
ライブとアパレル経営と個展経営一緒くたにされても困る
舞台やライブには金だしてみたいこともあるけど
服とか個展はわざわざ金出したくない
それも剛や吾郎が稼いだりロハスのファンの金も入ってるんだろうし ここって何時も小金の話ばかりしてるね
中居が金スマで借金いくら?とか聞いてるの思い出した 愚痴ばかりの貧乏人はすでに淘汰されてることに気付け
負け惜しみはやめて黙って降りればいいんだよ
後は金持ちも任せておけって ところで文春womanの表紙って慎吾がこれからも描くの? >>855
>それも剛や吾郎が稼いだりロハスのファンの金>も入ってるんだろうし
これな
ぶっちゃけ慎吾が服屋や絵やらは勝手にやってくれていいけど比重が明らかにおかしいんだよ
どう考えても慎吾の個展より剛の道の舞台や
まく子のが真っ当な芸能仕事なのに
慎吾の個展の宣伝のが大きい時点で芸能事務所としておかしい
会計分けて慎吾の仕事への投資は慎吾の仕事から出して欲しい
剛のCMやつべやら演技仕事の金は剛の仕事やその宣伝に使うべき
吾郎しかり。地図が金出して主演映画やりたいならその金は吾郎の舞台の儲けから出して欲しい。 >>860
舞台ってそんなに儲からないから吾郎の映画の資金は無理だな
せめて吾郎にこじんCMが4本くらいあればいいのに 慎吾のアパレルと画家の仕事は子会社化してやるべき
3人一緒での仕事と芸能仕事はカレンでいいから
カレンダー発注ミスとかぷっくり滞納とか無駄なミスももうなくしてほしい >>752
誰もゲストの悪口言っててないと思うけどちゃんと読んだ?
レギュラーじゃないのに同じゲストが続くと飽きられるし出演部分もだんだん多くなってるの気付いてる?
この3か月必ず彼らが出る部分コメ荒れてるし視聴っ数減ってる
もう既に番組中や番組最後はキモイヲタのコメの乱立でヲタ専門番組になってる ねぇ、慎吾。
あの剛くんがあんなに何回も二人が来てくれなかったことを口にするんだよ。
それだけ寂しかったの。
なのに、約束どおり、大阪まで貴方の舞台を観に行くなんて健気じゃない。
その気持ちをわかってあげてね。 止まらないジャニーズの不祥事 ついに問題児グループ解散か?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20190113-26221395-jitsuwa
スキャンダルによっては即クビも? ジャニーズ事務所の新体制
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20190111-39680299-naigai
ジャニーズ事務所のアイドルグループ・NEWSの手越祐也が、唯一のレギュラー番組
「世界の果てまでイッテQ!」の降板危機を迎えていることを、一部夕刊紙が報じた。
手越といえば、昨年6月、未成年女性との飲酒を「週刊文春」で報じられたが、何のおとがめもなし。
その後、スキャンダルは報じられていなかったが、大みそかに配信された「週刊文春デジタル」で、
昨年9月に手越がグアムの法律では飲酒が禁止されている20歳の女性と酒席を共にし、
さらに11月に日本で未成年女性と飲酒していたことが報じられてしまったのだ。
記事によると、手越に関しては、「イッテQ!」を3月いっぱいで降板する話が浮上。
さらに、ポスト手越として「King&Prince」の岸優太と平野紫耀の2人が有力候補だというのだ。
「さすがに、日テレもこれ以上、手越を野放しにすることはコンプライアンスの観点からできなくなってしまったようだ。
たとえ、手越を降板させても、ほかのジャニーズタレントをねじ込めばジャニーズの顔を潰さずに済む」
ジャニーズといえば、昨年いっぱいでタッキーこと滝沢秀明が現役を引退。
今年からはジャニー喜多川社長の後継者となるべく、プロデュース業などの裏方に専念するが、
発売中の「フライデー」によると、ジャニーズの看板を汚すようなタレントには容赦をしない構えなのだとか。
すでに“ブラックリスト”に載せているタレントもいて、その中には手越、そして、
度重なる女性との“ベッド写真”が流出している関ジャニ∞の錦戸亮が入っているというのだ。
「新体制に移行するにあたって、以前、NGにしていたある媒体と“手打ち”をしたといいます。
それだけスキャンダルにナーバスになっているのが現状。
今後はスキャンダルの程度によっては即クビになることもあり得そうです」
タッキー体制はジャニーズを浄化させるための“恐怖政治”になりそうだ。 今日のブログ
「終わりの扉」も「始まりの扉」も「ご用意」されるものなんだね 香取が宝石デザインとかし始めたらヲタはさらに大変になりそう >>864
剛いい加減しつこい
舞台被ってて難しかったことくらいわかってるだろうに
思いの外根にもつんだね >>867
宝石デザインで木村家は
訴え取消してもらうのに
何年もかかったんだよ
蜘蛛や蛇のやつ 準レギュラー化でコメント荒れんの?怖いなぁ
まだ余裕のない中高生ならわかるけど大の大人が何やってんの モニョりすぎてTwitterもInstagramも
正月のななにーもとうとう見なくて
スレも見なくなって
ひさしぶりに見にきたら
みんな不満続々出てて草 >>870
中居ヲタの基地リプが気持ち悪いから見てないわ
自分の回りは中居ヲタだった数人もう辞めたけど
相変わらずまだいるのかな? 極楽山本でさえ地上波復帰してたからなあ
テレ東ならMC番組持たせてもらえそうだけど、Abema絡みでテレ朝に恩があるし、かと言ってテレ朝に枠は簡単に取れないし >>868
剛も自信あったし、かなり格式高い名誉な舞台だったから見に来てほしかったんだろ
ただだからこそ他2人は嫉妬したんだろう ななにーのコメント欄で悪気は無いんだろうけど5人で見たいなぁとか5人だったらってコメント見ると3人の番組なんだけどってモヤる >>877
文春womanなんてまるで地図とのコラボ雑誌みたいになってたけどね
今後もべったりでしょ 剛はヲタ煽って何がしたいんだろ
めんどくさい性格してたんだね
もっとさっぱりしてると思ってた でも今の騒ぎ見てると文春とは手を切った方がいいと思うけど
win-winだからいいのかね またネット拾い読みの残留ヲタ
毎号慎吾表紙だよ
スポンサー一杯連れてね >>882
悪と手を結んだら最後。離してもらえないよ。 >>882
文春がジャニーズスキャンダルを載せ
ジャニに不利だからって地図に手を切れとはまた図々しい
ジャニーズはこれまでの地図に対する各媒体つかっての圧力をかけた
今さら恥しらずにもほどがある コメ蘭はもう完全ヲタ化してる
軽いファン位でも引くレベルだから一般はドン引きなヲタ特有な気持ち悪さがある 番組を見ながらコメントってツールを楽しむのはいいけどね 吾郎ちゃんは慎吾の舞台も観てないよね
結局ヤンチェにも行ってないような >>881
2週続けて繰り返さなくてもね
実際煽られたアンリーが憤っている 確かにそのツール自体はニコ動みたいで面白い
ただ他の番組でのコメントの感じとはちょっと異質でジャニオタならではの怖さを感じる みちょぱの席の位置にキレてる人がいて怖かったな
一応みちょぱもゲストなのに >>881
>>890
ほらほらまたいつもの責任転嫁が始まりましたね
二人が来てくれなくて寂しかったってそれくらい言ったっていいじゃありませんか
それくらいも言えない間柄なんですか?
二週に渡ってって収録は同じ日でしょう?違います? >>889
吾郎ちゃんはしんつよと適度な距離感をとってるね 吾郎さんと慎吾さんは尽くすより尽くされたいタイプで
自分の意に反してまで相手に何かするということは余りないような気がします
おふたりとも自分大好きでしょう 3人ともそれぞれの舞台を観れるようにスケジュール管理してあげたほうがよかった
来月から映画が公開されてくけれど、クソ野郎の映画みたいに3人のファンが団結することは無いだろうね >>894
収録同じ日だろうね
剛の道が一番格上というか日生劇場座長で
演技力も評判高かったからね
自分たちの舞台より評価されてるから面白くないんだろうよ
NAKAMAの活躍を喜ぶというより面白くない
と思いはじめた段階なんじゃないの
剛は剛で自分のことだけ考えればいいよ >>897
ミチは道は剛にきたオファー仕事で自分が仕掛けたわけじゃないし、ルヴォーさんが慎吾や吾郎を起用してくれなさそうだから、自分が関係した舞台より目立つのが面白くないんじゃない? >>875
剛が知らないだけで忙しかったかもしれないよ。
吾郎は単純に考えて舞台や撮影以外に月4冊の本と1本の映画っていう宿題がある。しかもただの娯楽じゃないんだから、たとえ難解でも好みじゃなくても期間内に著者と対談したりレビューを書いたりできるレベルまで深く読み込まなきゃいけない。
あんまり表に出ないけどこれって結構大変だと思うんだけどなぁ。
まぁ慎吾も絵とかななにー打ち合わせとかあるし、剛もYouTubeとかくるみちゃんとか、もしかしたらまだ発表されてない仕事だってあるかもだし、一緒っていったら一緒なんだけど。 >>901
慎吾も吾郎は時間あるって言っていたから、
時間はあったでしょ
あと時間は優先順位をつけるものだし
吾郎にとって剛の舞台を見る時間を作ることは
優先順位高くなかったということだよ >>895
そのくせに地図を広げてだのNAKAMAだのなんだの言ってるけどな
吾郎の欺瞞性が明らかになった 剛ヘイトのカレンが格差つけるために同じ日程にしたんでしょ
剛はすたに嫌われてるらしいから
吾郎慎吾どころか誰も来なかった剛舞台
かたや慎吾千秋楽2回も参加してるミチ 計算吾郎
個人主義吾郎
元グループの時から言われていたことだしそういう人なんだなーとしか思わないけど >>902
香取が勝手に時間あるって言ってるだけかもしれないよ
あまり信用できない >>905
誰もって来てたよ
煽るにしても少しは頭使ったら 今までも互いの舞台全てを見れているわけでないのに急にどうした? 剛アンリーがまたツイで暴れてヲタナリモメサが輸入してきたのか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。