地図にモニョるスレpart66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546223314/
地図にモニョるスレpart63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1545276559/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546612764/ 贔屓がとかそういうのはどーでもいい。
見たいものは何としても見るし購入もするから。
だけど慎吾のアート仕事は正直、なかまであーとだっけ、あそこらあたりから全くわけがわからなく、分からないままでもいーやと思うようになった。
ぶっちゃけアートが分からない。 >>63
まく子のスポンサーに朝日新聞が入ってるんだから
週刊朝日の100人も宣伝の一環だと思うけど違うの? >>79
次の仕事が決まってるからスケジュール空いてる期間を把握して発言してる感じだったね。 12 月8日から、「ヤンチェ_オンテンバール」の店頭にてホリデープロモーションがスタートします。
↑↑
これも剛の舞台の初日にぶつけてきたよね。
記憶違いならごめんだけど、8日ってミチってヤンチェでレジやってた情報あったような
だとしたらひどいよね 初日にぶつけるなって事は前日のゲネプロにぶつけた方が良かったの?
その方がよっぽど話題潰しだと思うけど >>86 >>87
あ、道初日にミチ来てたんだ。ごめん
ゲネプロに当たるのいやだけど
なんだかカレンが剛の役者仕事に力入れてる感じがしないからね アートとか服や興味ないからわざわざいかないな
まくこみる方が安いし 剛の舞台公演中は他の仕事のプロモーションも一切するなって事かな 個別の仕事は、別に重なっても特に気にならないけどなあ
別々のタレントや俳優としての、個別の仕事だし
なにより内容に興味あるものしか行かないし
同じ事務所だけどもうグループじゃないしね 映画の公開日とぶつかるのに怒るのはわからんでもないが
舞台はチケット完売してるんだから初日にぶつける事は痛手にならないでしょ
ゲネプロだって済んでるし
そっちに怒るのは全くわからん まく子の公開規模なら慎吾のと同時の方がむしろインパクトあると思う
宣伝効果は倍増と普通は思うけど なんか変なのよね
いったい全体カレンの中はどうなってんだろう
いちいち言わないけど小さな?がたくさんある 重なるくらい三人とも個人仕事充実してるんだなーとしか その日1日しかないならともかく
地方民にとってはどちらも行けるからよかったよ ちょっと前に地図スレに書いてあった霊能者さんの話当たるかもな ぶつけてくる、とかそういう感覚分からない。
ミチが確実に慎吾を大事にしてるのは分かるけど剛や吾郎をおろそかにして、みたいな感じをもったことはないわ。
三人を比べて、怒ったりするのは大きなお世話だと思うけど無駄時間じゃないかな。 初日舞台挨拶に乗り込んでくる自称5スマヲタが分散されていい事じゃないか >>100
天皇が代わったあと、また剛の環境が変わるとか >>91
同意。
でもそういうふうな地図との距離感だったから逆にファンミを純粋に楽しめるか不安に思ってたりする。
落選した人には申し訳ないし参加はするけど実はそこまで乗り気でない…
図っくんのノリも微妙だけど会場で図っくんのクッションとか売ってたら多分買うんだろうな自分。 >>82
>週刊朝日の100人も宣伝の一環
決まってるじゃん
朝日新聞だよ
その辺は抜かりない 宣伝の仕方も大事なんだよね
ステマって云うんじゃないけども マスカレードホテルの木村も100人に入ってたね
確かにあれも朝日だ >>85
だからリンクさせてたんだよ
剛の舞台帰りにヤンチェに寄らせたり道にヤンチェの商品を身につけて会場にいったり >>110
その発想
業界の常識や習慣を考える前に
すべてが被害妄想甚大
知能を疑う
病気だね
剛のストーカー >>112
そういうあなたもたいして違わないように見えるけど >>86
道の千秋楽は来てないよね
日本の歴史東京公演がラストだったからそっちに行ったらしいけど >>102
でももし剛がカレン出てったら
慎吾は大げさだけど生きていけないんじゃないの
剛にどんだけ精神的に支えてもらい続けてるか 当日の話題は確実にまく子より慎吾の個展の方だよな
ネットニュースもなにもかも
さすがに何にも思ってなかった剛ヲタも気が付き初めてそうだ 自分は推しだけ美味しけりゃいいとは思わんの
上手く配分して宣伝して頂けたらと思う >>118
剛主演の映画なのに慎吾の個展を優先するなんて狂ってるとしか… >>116
飯島さんがいれば大丈夫でしょう
しんつよとかいうわりには慎吾から剛愛を余り感じない 剛のアンリーは他メン下げに時間を使わないで去年の年末12/29に秋葉原UDXシアターで復活上映したムタフカズの宣伝を頑張れば良かったのに
170枚限定のチケット販売で153枚しか売れなかったのどうすんのよ
チケット代が高かったとか言い訳すんなよ?
転売ヤーで高額チケットを買う人が沢山いるって自慢してたんだからw 慎吾ヲタは個展何回観に行くんだろう
最低3回なんだろうけど まく子は上映館数少ないから慎吾個展に見に東京来たついでにまく子も見てねというコラボだよ
剛ヲタは慎吾に感謝していいくらい >>125
またそうやって話をすり替える
それじゃあ今度からは各種のイベント等のチケットの売り上げでは他メンを下げる様な事はしないでね >>124
え?
公開も終了した直後に復活上演決まっただけでもすごいのに年の瀬の年末12月29日にそれだけ
売れたのもすごいけど
残ってたの前方席だけだよ
吾郎ヲタも昔の映画ドリパスで復活上演させようとしていたけど、復活上演できてないし >>74
スポンサーつれてくるってオールフリーで
新しくつれてきているわけじゃないし
そんなのタレントの役割じゃなくて
ミチの仕事じゃないの >>82
朝日新聞と週刊朝日はそんなに仲よくないよ
朝日新聞は地図情報扱うけど週刊朝日はジャニーズ寄り >>79
日生劇場に次の舞台あるの当たり前だから
剛に次の舞台入ってんのかと思ったけど まく子は剛が主演じゃないし、そんな大きな興行じゃない
慎吾の個展で上京した人がまく子も見てくれればいいと思う
ジャニーズと競合しないジャンルで大きく煽りたいんだと思う
その方が剛も仕事がしやすいよ
実力と人気はあるんだから、邪魔されないように剛は淡々と仕事をこなして実績を積み上げていくことだよ >>87
道のゲネプロは、公開されてない
初日にフォトコールやっているよ
話題性は
道>>>>>>ヲタ専のヤンチェだったけど >>118
そんなこと言ったら東京ファンミかぶる半世界どうすんのさ
吾郎は週末舞台挨拶も出来ないのに
剛だけーって文句言うのもうやめたら >>122
拗らせたものを感じるよねぇ
自分が舞台脇なのに剛が日生劇場座長なのが気に入らない
ジャニーズでは人気が逆転したのが気に入らなくてしょうがなくて独立してからは俺のが人気ってやりたくてしょうがなく見える
けど、演技仕事は実力と才能が違うから
いくら嫉妬してもしょうがないのにね >>106
週刊朝日に剛だけ載って気に入らないんだねww
まく子の宣伝なら子役のアミューズの子入れるでしょうよ >>128
あっという間に復活上映実現して
年の瀬に150枚売れたって結構すごいよ
残ってたの前方席だけだったもん
吾郎の映画は復活上演できてない >>118
まあ当日の宣伝の仕方でわかるかな
まく子と絵が両方ニュースになれば、
相乗効果を狙ったものといえる
絵だけニュースにしたらまく子の話題潰し
じゃないの 日本の歴史はアノ三谷さんの演出だし、出演者の方々も地図3人と所縁のある方々だし
ミチが千穐楽に行くのは当然でしょう
TV業界に影響力のある方々ですよ
なんか下らんことでもにょってるよ >>129
> 吾郎ヲタも昔の映画ドリパスで復活上演させようとしていたけど、復活上演できてないし
わざわざ吾郎が出演する映画名で検索してマメにチェックしてたんだ?
それはまあご苦労だったねw >>142
日本の歴史は東京千秋楽
道は大千秋楽だよね
普通は大千秋楽を優先するのが普通
慎吾が自分だけ脇舞台で拗らせていたんだろうね
三谷さんも苦労してそうだね
集合写真で主役の中井さん押しのけてたからね >>143
吾郎ヲタがツイッターでまわしてきただけ
だったけど >>133
半世界はジャニーズと競合するジャンルで
かなり宣伝して煽っているんじゃん
なんで剛だけ宣伝を抑えなきゃいかんのさ >>145
ふーん
吾郎オタをフォローしてるんだ
へぇー >>147
年中やってんのに実現しないんだwww
だからさっさと実現したムタフカズの
枚数までチェックしてんだね
ご苦労さま >>146
だって半世界は一応吾郎が主演の木下仕事だからね
しかも吾郎はジャニーズの脅威でも何でのない しかし、慎吾はお絵かき仕事や洋服があるんだから、演技仕事で拗らせないで欲しいわな
剛とは才能が違うし、吾郎とは積み重ねてきたものが違うでしょ
慎吾も舞台や映画やりたいなら特別に演技の才能があるわけじゃないんだから
吾郎みたく脇から実績つまないと
なんでもかんでも地道な努力嫌ってチヤホヤされたいだけなら何も成し遂げられないぞ
絵も結局ミチがスポンサーと一緒に引っ張ってくる自社企画しかできてないし >>150
んじゃ剛の木下映画は大宣伝するんだね
吾郎はなめられてんの? >>151
なんで吾郎混ぜた?
吾郎なんて演技評価されてないのに >>153
されてるよ
されてるから毎日コンクール受賞したし規模拡大して舞台再演された >>156
感動したよね
どのセリフが一番良かった? >>156
お金を払ってまでも吾郎の舞台が観たかったんだね!
そうか〜
今年の映画と舞台も見てね
あ、雑誌も宜しく 舞台とか歌はそれなりに楽しめるだろうけど、慎吾の絵は何これ?みたいな人ヲタでも多数だろうな >>155
そういうのが欲しいんだ?w
評価されてたらもっと人気出てるよ 剛ぐらい視聴率とれるようになってから俳優名乗れば? >>160
そうだよ、見たかったんだよ
YouTubeもブログもみたいけど、さぼってるよね〜吾郎
趣味じゃないだろ、ちゃんと仕事しろよ >>144
これ思った
大千秋楽 関係者への挨拶できる最後のチャンス
東京千秋楽 重なったのなら大千秋楽で挨拶すればよい
普通は大千秋楽優先する てか歴史の方を開演前に挨拶して開演後移動カテコのころ到着終演後に座長の事務所として脇として共演していただいた方々やその事務所関係者にお礼のご挨拶
両方掛け持ちできるよねこんな時スタッフなら芝居楽しんだりする余裕ないわけだし
実はミチはそういう風に公演前に歴史 公演後に道 に挨拶したという目情はないの?さすがにそうなんじゃ
てかよく考えたらなんか二人とも主役みたいに考察されてるけど慎吾は座長じゃなくて脇だよね
それが座長づらして事務所社長が挨拶なんかしたら主役の中井さんに失礼なのでは? >>164
だからNo.9でどのセリフが良かったの? ちゃんと仕事しろと偉そうなこと言うならせめて正当な対価(チケット代)払おうよ ふたりを引き摺り下ろして地図のトップw
を狙ってるのんじゃない?しょぽい野心 >>165
それ剛だけじゃないから
慎吾のオーシャンズと吾郎の恋と音楽の大阪大千秋楽が同日だった時も慎吾つきっきりだったよ
劇場が目と鼻の先にあったから吾郎のほうにも挨拶には来てただろうけど慎吾の大千秋楽が終わったら吾郎の大千秋楽はまだ終わってないのに慎吾と一緒に新幹線で帰京
吾郎はその夜共演者と大阪の街に繰り出して楽しかったみいだけど これからのカレンは剛のスケや仕事を中心に
みんなで剛を崇め奉って運営しろというのか
このままならアンリーに剛は潰されるね >>171
あり得ねえわ
なんで剛中心にしなきゃならんのよw 大阪のNo9の千秋楽にはミチやフクはいなかったって呟きを見たよ
道や日本の歴史についてたんじゃないの?
そこは臨機応変に対応させたげてw >>176
No.9初演の熊本大千秋楽にはミチ来てたよ
慎吾とかぶらなければ来るんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています