地図にモニョるスレpart66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546223314/
地図にモニョるスレpart63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1545276559/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546612764/ >>233
あんたが会員辞めればいいだけ
ロハスをずっと応援したいからファンクラブはこのままでいいわ >>235
ロハスとか言って二人を混ぜ混ぜにするのは吾郎ヲタだけ >>237
素直にアンチスレ行けばいいのに
なんでこのスレに来るの? >>233
ずっと前から聞きたかったんだけどいつから剛ヲタになったの?
昔は違ったよね? 個展記事の冒頭で俳優でアーティストと紹介されてたんだがこれは笑うところかな? ていうかオールフリープレゼンツじゃん
今後は番組でオールフリー飲みなよ
酒禁止 >>240
連ドラや映画など吾郎より実績あると思うけど >>239
それ言いたかった
解散新規で変なの付いて慎吾もかわいそうに Nekonekoは吾郎が嫌いなくせに慎吾叩くときだけロハスで括って吾郎巻き込む卑怯者 >>208
香取が東京でイベントをやることが多いのは、ヤンチェに寄らせるためでもあるんだろうな >>243
新規の変なのもいるしねこねこもいるかもしれないけどこの人は新規じゃないよ
多分5スマだった頃からスマ板にいる
その頃から強烈な吾郎と吾郎ヲタアンチ >>244
ああいうやつに応援される剛が気の毒
っていうか本当に剛ヲタかどうかも怪しいレベル 慎吾叩くときは慎吾にマウントされてるロハスにして
吾郎叩くときは慎吾の擁護もする
気持ち悪いったらない >>203
道は初日後にあれあったし
もちろんミチとフクも参加してたでしょ >>248
この人昔っからいるよね
昔から強烈だけどさらに拗らせてる >>252
思い込みの激しいこの人、昔から頓珍漢言ってるよ 個展を開くより芝居をしてくれよ
360度回転劇場で舞台やってくれよ
テンションまったく上がらないわ >>252
あの人昔は剛ヲタじゃなかった
強烈だから覚えてる >>254
舞台とアートを組み合わせた新しい形の個展ではあるね
ただファンが見たいかどうかは別
僕は僕の想像を遥かに超えて行くというコメントも何気に痛いんだけどいつもあんなもんなの? >>259
慎吾云々を抜きにしても実は興味はある
でも地方民なので遠征してまでは行きたくない 百貨店のギャラリーあたりで全国巡回展してくれる方がありがたい >>264
いや、そんなことはないよ
去年大都市の高島屋で何店舗か羽生結弦展やったけどめちゃくちゃ混んでたし入場者数も凄かったよ
でも無料だし、物販で儲けるのが基本だろうから香取のやりたいこととは合わないと思う >>261
なるほど
アートに興味ある都民ならファンじゃなくても見にくる可能性あるかもね
でもやっぱコメントが痛い >>264
発想古いと言われてもいいよ
慎吾のアートの実物見てみたかった
でも好みの作風でもないからもういいかなって振るい落とされたわ 地元に全国的にそこそこ有名な美術館があるけどそこでやる著名人の展覧会は全国展開してるのが多いよ
特別料金取ったとしても大人でも2000円以下だし >>265
百貨店のギャラリー有料なのも多いよ
別にタダでとは言わないんだけどな >>266
いろいろなジャンルの若手を起用して目新しいアートに仕上げて
さすが慎吾ちゃんっていう企画 3500円出して見に行くようなアートなのか?
まあほとんどがヲタだろうけど レプリカとか作って売りそう
何かあの手この手使ってヲタから集金するつもりなんだろうな
慎吾の絵ってヲタ以外に需要あるとも思えないけどそんなに次々書けるもの? >>269
そうなんだね
自分が百貨店で見る展示は無料ばかりだったので有料のはあまり知らなかった
でも本人的にはそれだと手アカが付きすぎてて普通なんだろな
ある意味舞台で新しい魅せ方をすることで実力を誤魔化せるとも言える アートより舞台の方が好きな自分は、ステアラ3ヶ月も押さえられるならきちんとした舞台やればいいのにと思ってしまう >>273
だねえ
なんか慎吾のお絵描きは好きなことをやってくれとは思うけど、あんま前面に押し出されても
違うかな、と
ミュージカルならミュージカルをレッスンさせて脇から経験積まないと 個展というかショーみたいな感じなんじゃね
映像や照明効果とか使って魅せるみたいな
自分は地方だし興味ないから行かないけど 慎吾がこれに専念するとしたらファンミは誰が構成するんだろうね >>274
専門家から評価されたり、美術愛好家が欲しくなるような作品じゃないからね
ヲタの金目当て
慎吾ヲタはヤンチェといい大変だねー >>280
演出はもう完全にプロに任せたほうがいい時期に来てると思う
関わるなら3人一緒に デッサンがまともに出来ない香取慎吾の絵になんて興味もなにも無い! まあでも地図ファンは金持ちが多い印象
今日のぷっくりニュースを見てもw >>272
凪待ちの公開よりは後じゃないの?
6月はガセくさくない? >>287
なんで後なの?
最初夏公開で落ちていて6月公開で落ちていたよ
もう完成して主題歌入れまですんでるし >>288
じゃなんで凪待ちの方がタイトルと監督だけだけど発表されたんだろうね? 完成してる割には0号の話聞かないね
ばるぼらでさえもうやってるみたいだけど 主題歌のあるような映画なの?
思ってたより軽めの作品なのかな >>287
凪待ちいつ公開なんだろうな
そのせいで剛の未発表のが遅れてるなら
冗談じゃないわ
監督は去年の秋から早く発表してと言ってるよね >>280
まあもうグループじゃない個々の集まりと言ってる訳だし慎吾だけじゃなく3人が企画に参加してほしいな
ななにーにも言えることだけどやっぱ慎吾だけが企画に加わるとどうしても慎吾の色が強くなるし まずはまく子が終わるの待てば?
凪待ちよりこっちの方が確実に邪魔になってる >>244
吾郎ファンは893まがいの口調の人が多いね
そしてねちっこくストーしてあちこち荒らしまくっている ななにーの打ち合わせしてるの俺だけと後々、愚痴を
こぼされてもイヤだからファンミ構成外注でいいよ
慎吾は自分の個展の創作準備に時間使ってななにーも
スタッフに全てお任せしてくれたらいいから オタ話してる人は嵐なんだろうけど、オチスレでも作ってそっちに行ってくれよ >>280
ファンミなんて適当でできるでしょ
そこまでカッチリ構成決めてなくても >>274
描いてる本人がこれで完成と決めたら完成なんだから
どんな絵でも描けそうだけど >>295
まく子は関係ないでしょう
半世界終わってないのにばるぼら発表していたじゃん
6月公開なら半年前には発表しないとダメだよ >>293
監督は9月末に近日情報解禁って言っていた
11月に早く情報解禁してくれって言ってるから
情報解禁が遅らせられているのは確かだと思うよ >>124ムタフカズはブルーリボン賞の『外国作品賞』にノミネートされているから大成功だよ
これからも上演されるところがあるから見てくれる人もあるんじゃない >>236
ねこねこのフォロワーと自分のフォロワーが一部かぶっていた。
一回整理しよ。 >>124ムタフカズはブルーリボン賞の『外国作品賞』にノミネートされているから大成功だよ
これからも上演されるところがあるから見てくれる人もあるんじゃない 早く情報解禁してくれっていうのはマジな愚痴じゃなくて
早く言いたいから早く解禁にならないかなー(≧▽≦)
って感じだったんじゃないの知らんけど >>246
図っくんの見た目は可愛いと思っているの…
物販あったら記念に、と一個は買うと思う。
値段にもよるかな笑 わざわざお金まで出して買わないわ
当たったとしてもカバー被せて使用だね >>310
あー、オタが穏やかで平和的ならいつでも情報解禁できそうだから楽しみに待ちましょうで終わるもんね >>313
アンチは直ぐにヲタを絡めて書き込みするのが癖になっているんだね >>286
ぷっくりニュースなんて全然チェックしてなかったけど見てきた。
どこらへんがぷっくりどころなのかわかんなかったよ…
子供ネタとか日常ほのぼのネタで回してるわけでもないのね。 >>298
仕方がないよ
ヲタナリに煽られてヲタが叩き合い地図を離れていくスレなんだから
ここにレスするヲタは多かれ地図を離れる
モニョアンチスレに惹かれる自分は地図から離れたいんだと気付いてないだけよ >>311
なるほど…
中身があんな失言ばっかりするおっさんぽい感じじゃなければねえ >>136
そうなんだ
初日以外の吾郎の舞台挨拶ないのかな
東京で舞台挨拶見に行くの楽しみにしてた人可哀想 映画の舞台挨拶は大抵初日だから
別にファンミとは被ってないから大丈夫だ 今に始まったことではないけど舞台中にファンミとかそれぞれ色々あるわな そんなスケジュール被りばかり気にしてたら何も出来ないわ >>161
最悪、それならばそれでも構わないから
ちゃんと美術ファンに受け入れられるように地道に描いてってほしい
仕事として締切り優先の描き方じゃなく、作品としてもう少し頑張ってほしい…
仕事として描くのが悪いわけじゃないけど、出来ればファインアートとして認められてほしいから 219スマ姐さん2019/01/09(水) 14:16:19.87ID:R6ulQv6H
>>187
>日ずらすなんて簡単なのにわざわざ
ミチは神様じゃあるまいし
あそこは1300席くらいの劇場で早くから日程とりつけないとだめでしょ
まく子の発表の方が後と考える方が妥当じゃないの
しかし「IHIステージアラウンド東京」とはTBS系に食い込んだね >>171
自分は3人とも好きで剛がややイチオシ、なんだけどそれは嫌だなあ
剛だけ特別扱いは特に望んでないよ >>320
クソ野郎でわかるように規模が小さいと舞台挨拶で集めたい
金土日は舞台挨拶やりたかったと思うよ 〇〇にくい込んだとか〇〇寄りとかよく言いたがるけどたまたま運営管理してるのがテレビ局な劇場なだけで別に誰がどう使おうがテレビ局はどうでもいいだろうとしか
協賛スポンサーは別にいるんだし サントリーオールフリーPresentsBOUM!BOUM!BOUM!
慎吾にあるんだったら吾郎にもあるんだろうか?
吾郎は〜 >>234
慎吾のホログラムはあるんじゃないかな、とサイトの告知見て思ったんだけど >>322
3人しかいない事務所でこの程度のスケ被り調整できないとか無能もいいとこ
しかも片方は自社企画なのに >>325
ちょっと前に見た文章
ナリかwまあ一応
心配しなくても剛が特別扱いされることはないから
まあある意味特別扱いされていないとも言えないけどw >>332
まあそのうち現実見えて剛を特別扱いせざるを得なくなるだろうなww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています