地図にモニョるスレpart66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546223314/
地図にモニョるスレpart63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1545276559/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546612764/ >>201
YouTuberと言われる人たちはマメにアップしています 付き合っても付き合わなくてもいいけど
慎吾が付き合ってるだけに悪目立ちするよね
まーそれが剛の剛らしいところだね自由自由 アッ、でも高々2万フォロワーのために働けないか、吾郎は
いつも上から目線だもんね 剛はクルミちゃん>>>>>>吾郎なんですよ
クルミちゃんにご飯あげたりお散歩したりしたいんですよ 40倍のチャンネル登録者のいるユーチューバー草gさんは
もちろん再生数も40倍稼げるんだよね
ギャラも40倍 >>20
そう思う。
けど、このスレは結局、3人をダシにして毎回トムとジェリーみたいなやり取りを楽しむ(楽しんでるとしか思えない)スレになってる。
ちょっとモニョりたいと思ってもなんか対立の方向に持っていかれる。
トムとジェリーごっこの相手がいるときだけ盛り上がってね。
結局、乗っ取られんだよね、こーいうとこって。 剛 クルミ>>>吾郎、慎吾
慎吾 飯島>>>吾郎、剛
吾郎 ヒロくん>>>剛、慎吾 結局、吾郎は慎吾に付き合ってもらったYouTubeを一回あげただけ
ブログもアップしてない
気楽な稼業ときたもんだ まだ舞台の地方公演も残ってるしもうすぐ主演映画が公開されるのに
ユーチューバーごっこなんかしなくていいよ
雑誌も次々と発売されてヲタは満足してるでしょ
ななにーに合わせてツキイチゴローで充分 今年は3人なんか大き仕事入ってるかな?ソロで
一応公にされてるのは吾郎の舞台だけだね
あとは映画とか撮ってあるの公開されるだけ?
今年は正念場? >>31
大きい仕事どころか小さい仕事も聞こえてこないね
ファンミで手一杯なのかねぇ >>32
ザワザワしないあたりヲタもこの一年で色々と慣れたねw
少なくとも金曜からは仕事ってわかってるのもあるかもだけど アート作品展??また今年もこっち系か…
ルーブルの凱旋は想定内だけどさ >>33
ファンミって会員しか見れないヲタ仕事かー
オタ専になって欲しくないんだけどな
ななにーで中継やってほしいんだけどね
中継まで行かなくても内容少し見たい >>38
ステアラだし映像作品とかあって完全入れ替え制かもね
にしても長いか… とりあえず明日はTBS系チェックだな
結構な大規模イベントになるわけだしBSTBSで特番とかないかなー >>43
ステージアラウンドはACTシアターと同じくTBSの運営 吾郎が歯を直してからモニョ
芸能人として美しくしたいのはわかるけど求めすぎ
可愛い口元だったのに獅子舞いになっただけね
ハハハって笑うたびに吾郎じゃないみたいに思える
半世界やばるぼらの吾郎見たら昔の吾郎に会えて泣くかも >>45
いつもいつもマルチ乙
ファンやめる潮時だねwww サントリープレゼンツなんだろうけどオールフリーを
タイトルに入れてるのは何か意味があるのかな? 慎吾のアート展は客席が回転する劇場ってあるけど鑑賞中はずっと動いてるんだろうか?
乗り物酔いする自分はダメなやつだ… >>47
CM打ち切りの反発和らげるためだったりして ぶっちゃけアニキの1本満足みたいに余計なもに付き合わせない方が続きそう >>48
同じくw それが理由で新感線も見に行けなかったんだよなー
ただ360度スクリーンを使うだけで回転しないならいいんだけど 地方民がまた関東かーてブー垂れそう
関東民でもアート展興味ないのよね
入場料かかるかな >>31
正念場というか、もう「新しい」には頼れないと思う。
スマ解散して事務所出て、ていう流れから来るインタや対談とか。
大概の仕事に前記の流れが枕詞のように前提として挟み込まれていわゆる話題性に特化していたよね。
「新しい地図」ていうネーミングは素直に素敵だと自分は思ってたけどずっと「新しい」ままじゃ何か立ち行かないような気もする。
トレンド1位とかで喜んだりとか、そーいうのは限界あるし周知のためのカードは使えないし使い切ったと思う もう詳細出てたw サントリー(会社)プレゼンツじゃなくて
サントリーオールフリー(ブランド)プレゼンツの形なのね 3月15日とかまく子の公開にぶつけてきて
またアニキに嫌がらせかよ
日本の歴史もワザと同じ日程にして
話題性を奪おうとしたんじゃないの?
さすがに鈍感でお人好しのアニキも切れてそうだな 会場の都合もあるしむしろまく子の公開日の方が後から決まったかもしらんのに まく子の公開のが先じゃない
カレンはとことん剛の演技仕事盛り上げる気
ゼロだな
むしろ俳優草なぎ剛を潰そうとしているとしか思えない
剛にはさっさと事務所移ってほしいわー まく子の公開日のほうが後からってことはないと思うけど
いいんじゃない
まく子の公開がない地域の人はついでに東京で見れるかも まぁカレンにとってはまく子より慎吾個展のほうが大きいでしょ
スポンサー様がいるし
しかしアート活動の畳み掛けすごいね 週刊朝日で剛が100人に選ばれた直後に
情報解禁w
ミチは知らなかった可能性あるね
まく子の初日の舞台挨拶の話題性潰しだろ
ホントいやらしい
これで慎吾アンチがますます増えそう
同じ事務所なのに調整するどころか
ぶつけて潰そうとするとか
道の初日も吾郎の新仕事発表していたよな
道もまく子もミチの仕掛けの仕事じゃないから
面白くないんだろうな これからの慎吾はアートと服とファンテジー本の方向でいくのかね >>61
そうか嫌な予感
またヤンチェとムタフカズみたいなことになったらキレるわ
でもまく子は公式がきめ細かな宣伝してくれてるのが救い >>61
剛ヲタにとってはまく子のが大事だからなあ
これでカレンはまた剛ヲタを敵にまわしたね
2月に吾郎、3月に剛の映画
僕だけなにもないって言って突っ込んだんだろうなあ
しかし慎吾ってホントオファー仕事少ないね >>65
まく子はアミューズ映画だからカレンは一切宣伝しないんじゃない?
しかし、剛はオファー仕事がほとんどだから
あんまカレンの金も人も使ってないね
別の事務所に移ってほしいわ
慎吾といい、吾郎といい、剛の演技仕事の
邪魔にしかなってない >>62
特殊な会場とは言え今はどこも劇場不足だからね
まさかまく子の公開日決まってからって事は絶対にないよ >>68
公開日決まってからっぽいよね
剛の方が慎吾ちゃんより話題になったり
吾郎と剛の映画だけあって慎吾が何もないのを
避けたかったんじゃないの
年末の舞台も剛と吾郎が決まっていたから
ミタニン舞台の脇にねじ込んだんじゃない? ID:5u3eUQWP
妄想こじつけ
真正剛のヲタナリガー
剛を潰す気満々
地図分断より
木村マスカレードの心配しとけ ウチの慎吾ちゃんが一番!やりたくて
剛を抑えるのもそろそろ無理が出てきているというか
絵もスポンサーの力を借りないと個展をひらけないんだなあ 外部から実力が評価される剛と
ミチのゴリ押し慎吾と吾郎か
なんかジャニーズのウチの子とSMAPみたいになってきたな
ミチのやってることはメリーとかわらん こないだのパワスプ聞くに剛は次の舞台かなにかの仕事入ってそうだった
慎吾は本当に演技オファーがないのだと思う
だからブログ頑張ったり個展方面やってるんだと思うカレンの押しで
ロハスの映画や舞台あるけど撮ってあるのは慎吾は一本の映画だけ >>63
妄想も知能が出る
お前は頭が悪すぎる
なぜかわかるか?w 道の初日に新仕事発表なんてあったっけ?
吾郎の誕生日だった記憶しかない 展覧会も個展も大抵のイベントは協賛つくもんだよ
逆に大企業は文化事業に協力した実績欲しがるものだし >>75
次の舞台って言ってたけどあれは日生劇場ではもう次の別の舞台が始まってるって
意味だよね?
ただ、「仕事ない」を強調してたから逆に何かあるんではっていう気はした 贔屓がとかそういうのはどーでもいい。
見たいものは何としても見るし購入もするから。
だけど慎吾のアート仕事は正直、なかまであーとだっけ、あそこらあたりから全くわけがわからなく、分からないままでもいーやと思うようになった。
ぶっちゃけアートが分からない。 >>63
まく子のスポンサーに朝日新聞が入ってるんだから
週刊朝日の100人も宣伝の一環だと思うけど違うの? >>79
次の仕事が決まってるからスケジュール空いてる期間を把握して発言してる感じだったね。 12 月8日から、「ヤンチェ_オンテンバール」の店頭にてホリデープロモーションがスタートします。
↑↑
これも剛の舞台の初日にぶつけてきたよね。
記憶違いならごめんだけど、8日ってミチってヤンチェでレジやってた情報あったような
だとしたらひどいよね 初日にぶつけるなって事は前日のゲネプロにぶつけた方が良かったの?
その方がよっぽど話題潰しだと思うけど >>86 >>87
あ、道初日にミチ来てたんだ。ごめん
ゲネプロに当たるのいやだけど
なんだかカレンが剛の役者仕事に力入れてる感じがしないからね アートとか服や興味ないからわざわざいかないな
まくこみる方が安いし 剛の舞台公演中は他の仕事のプロモーションも一切するなって事かな 個別の仕事は、別に重なっても特に気にならないけどなあ
別々のタレントや俳優としての、個別の仕事だし
なにより内容に興味あるものしか行かないし
同じ事務所だけどもうグループじゃないしね 映画の公開日とぶつかるのに怒るのはわからんでもないが
舞台はチケット完売してるんだから初日にぶつける事は痛手にならないでしょ
ゲネプロだって済んでるし
そっちに怒るのは全くわからん まく子の公開規模なら慎吾のと同時の方がむしろインパクトあると思う
宣伝効果は倍増と普通は思うけど なんか変なのよね
いったい全体カレンの中はどうなってんだろう
いちいち言わないけど小さな?がたくさんある 重なるくらい三人とも個人仕事充実してるんだなーとしか その日1日しかないならともかく
地方民にとってはどちらも行けるからよかったよ ちょっと前に地図スレに書いてあった霊能者さんの話当たるかもな ぶつけてくる、とかそういう感覚分からない。
ミチが確実に慎吾を大事にしてるのは分かるけど剛や吾郎をおろそかにして、みたいな感じをもったことはないわ。
三人を比べて、怒ったりするのは大きなお世話だと思うけど無駄時間じゃないかな。 初日舞台挨拶に乗り込んでくる自称5スマヲタが分散されていい事じゃないか >>100
天皇が代わったあと、また剛の環境が変わるとか >>91
同意。
でもそういうふうな地図との距離感だったから逆にファンミを純粋に楽しめるか不安に思ってたりする。
落選した人には申し訳ないし参加はするけど実はそこまで乗り気でない…
図っくんのノリも微妙だけど会場で図っくんのクッションとか売ってたら多分買うんだろうな自分。 >>82
>週刊朝日の100人も宣伝の一環
決まってるじゃん
朝日新聞だよ
その辺は抜かりない 宣伝の仕方も大事なんだよね
ステマって云うんじゃないけども マスカレードホテルの木村も100人に入ってたね
確かにあれも朝日だ >>85
だからリンクさせてたんだよ
剛の舞台帰りにヤンチェに寄らせたり道にヤンチェの商品を身につけて会場にいったり >>110
その発想
業界の常識や習慣を考える前に
すべてが被害妄想甚大
知能を疑う
病気だね
剛のストーカー >>112
そういうあなたもたいして違わないように見えるけど >>86
道の千秋楽は来てないよね
日本の歴史東京公演がラストだったからそっちに行ったらしいけど >>102
でももし剛がカレン出てったら
慎吾は大げさだけど生きていけないんじゃないの
剛にどんだけ精神的に支えてもらい続けてるか 当日の話題は確実にまく子より慎吾の個展の方だよな
ネットニュースもなにもかも
さすがに何にも思ってなかった剛ヲタも気が付き初めてそうだ 自分は推しだけ美味しけりゃいいとは思わんの
上手く配分して宣伝して頂けたらと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています