地図にモニョるスレpart66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546223314/
地図にモニョるスレpart63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1545276559/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546612764/ >>171
あり得ねえわ
なんで剛中心にしなきゃならんのよw 大阪のNo9の千秋楽にはミチやフクはいなかったって呟きを見たよ
道や日本の歴史についてたんじゃないの?
そこは臨機応変に対応させたげてw >>176
No.9初演の熊本大千秋楽にはミチ来てたよ
慎吾とかぶらなければ来るんだよ ミチは慎吾
もうそこはガチャガチャ言うようなことでもないだろ
今更だよ 慎吾は舞台経験が少ないからミチがついててもいいじゃん
剛はバリータークの時もミチがいなかったの? 同時期に渋谷でオーシャンズと恋と音楽が開催された時もそうだったよね
歩いて5分程度の距離だったからミチは要所要所で恋と音楽に来てたけど基本オーシャンズつきっきり 長文は剛アンリーなりきりの揉めさせの可能性高いけど
短い言葉でぽつりと剛至上主義書き込む人は狂的なモンペなんだなと強く感じるモニョ >>183 そんなにミチをずっと見はってたの?驚く
何しに見に行ってたの? 要所で挨拶してくれていたらよくない?
毎日保護者同伴、保護者参観の方がやりにくそうだ なんか発想が毎度幼稚だよね
誰々が誰々に付いててこっちには付いてないーってなんか痛いよ 吾郎ヲタは慎吾つきっきりに文句言ってないんだから剛ヲタもおさまりなよ >>186 上演中は解らないでしょ
受付にずっといるわけないよ 恋と音楽とオーシャンズのことは初めて知ったよ
吾郎ヲタはあんまり気にしてないんだろ
剛ヲタも気にするな 532スマ姐さん2018/07/04(水) 12:41:47.90ID:4EjCSGOP
そういや相葉が主演始めてから深夜ドラマはバーテンダーだし
三毛猫ホームズで推理+猫だしラストホープは医者だし
ようこそ我が家へは出版装丁家がストーカー事件に巻き込まれでMの悲劇テイストなくもないし
美女たちはべらせた暴力苦手の貴族探偵だし
「コレどうしてもジャニにやらせるならせめて稲垣だろ」いわれっぱなしなんだよね何故かw
826名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/04(水) 13:58:29.02
517スマ姐さん2018/07/04(水) 12:06:39.99ID:4EjCSGOP>>521
吾郎つぶして仕事奪ったとこで他のジャニタレにスライドもできないからも一因か?
不機嫌な果実のマザコン夫をお茶目変態にサラッとこなしたり
主演舞台で重厚にルードヴィッヒ・ヴァン・ベートーベン役だの
さすがにメリジュリっ子ねじ込みようがないしw
もしゴロデラ系ホストを加藤シゲアキにやらせても錚々たる作家ゲスト陣を
あれだけ上手くお相手するの不可能ですぐメッキ剥げるの目にみえるし 600スマ姐さん2018/04/18(水) 18:45:40.89ID:TtawObST
No9の初日は慎吾関連の仕事につきっきりでミチがいなかったんだよね
(飯島信者はガセ乙というだろうけどほんと)
慎吾と舞台が重なった時はおなじ大阪公演中も慎吾べったりで吾郎ほぼほったらかしだったし
(吾郎は自分のペースで舞台に取り組めてまあそれはそれでよかったんじゃないかと思うけど)
吾郎に関してはミチにそれほどの敏腕マネージャーな価値を感じてないのが本音
いまはカレンの力を借りたり貸したりしながら結果自分のやりたいことができるようになればいいかなって
吾郎推しの自分は思っているわ
あと都合のいい時だけ吾郎を持ち上げて便利に使わないでくれればいいなと思うw 2018年9月にパリ・LOUVRE美術館での個展を成功させ、アーティストとしても、活動をする香取慎吾。
そんな香取慎吾の個展が、ついに日本で初開催!
会場は、客席が360°回転する、「IHIステージアラウンド東京」。
他に類を見ない劇場空間での個展です!是非・・・体感を!!!
■開催日時
2019年3月15日(金)〜6月16日(日)全88日間
※休館日:3/19、4/2、4/16、5/7、5/21、6/4
※貸切につき、受付できない公演がございます。
■開催場所
IHIステージアラウンド東京(東京都江東区豊洲6-4-25)
■開演時間
10:00、11:15、12:30、13:45、15:00、16:15、17:30、18:45、20:00
※1回公演あたり350名入場。各回120分の入れ替え制
※本開場は各開演時間の20分前予定
※同日2公演連続のお申込みの場合、2公演目の入場時間に間に合わない可能性がございます。
1回以上間隔を空けてのご鑑賞をおすすめ致します。
■チケット代
一般:3,500円/高校生・中学生:3,000円/子供(小学生以下):2,500円(全席指定/税込) 昨年9月にフランス・パリのルーブル美術館で初個展『香取慎吾 NAKAMA des ARTS』を実現させ、
世界に才能を見せつけた香取が、ついに国内初の個展を開催する。
100点を超えるペインティング作品の凱旋展示に加え、“常識破り”なテーマ(今後発表)で新たに制作。
タイトルの「BOUM!」はフランス語で「ドキドキ」のような心臓の鼓動音を表現しており、
客席が回転する劇場で他に類を見ない体感型アート展は、まさにドキドキの連続となりそうだ。
香取は「まさか国内初個展が360 度回転劇場で開催される事になるとは
僕は僕の想像を遥かに超えていく」と驚きながらも、
「香取慎吾 NIPPON 初個展 今からドキドキが止まらない! BOUM! BOUM! BOUM!」と胸を高鳴らせている。
公演は1回あたり350人ずつの入場で、120分の入れ替え制。のべ700公演が行われる。
第1期は3月15日から4月15日、第2期は4月15日から5月20日、第3期は5月22日から6月16日まで。
チケットは第1期が2月10日から発売され、展示・公演内容は公式サイトやSNSで随時発表される。
■香取慎吾コメント
いつか個展をしてみたいと思っていた
初個展がパリだとは想像を遥かに超えていた
早く日本での初個展をしたいと思っていた
まさか国内初個展が360 度回転劇場で開催される事になるとは
僕は僕の想像を遥かに超えていく
香取慎吾 NIPPON 初個展 今からドキドキが止まらない!
BOUM! BOUM! BOUM! >>196
一日に9回を80日間もやるんだ
これ、慎吾ヲタ以外は何回も行かないよね? 何十回行ってもヤンチェより安いし貢献できるしいいじゃん 3500円×350人×700公演
スゴいなボロ儲けだね
慎吾ヲタ頑張って >>88
道初日はミチだけじゃなくフクもいた
劇場内座席通路でも接待してたしルヴォー氏が登場したカーテンコール迄居たんじゃないかな 2時間回転ありで座席から動けない展覧会なんてヲタでも何十回はつらいだろ >>204
昼寝のつもりで行けばいい、慎吾にも貢献出来ていい 3期に分けてるから、香取ヲタは少なくとも3回通う羽目になるのか パリにも行くような姐さんたちは頑張るんじゃないの?
パリツアーに比べたら安いし
でも、ヤンチェのコートやバッグも買わなきゃだし、たいへんそうw 個展で3500円って普通なの?
なんか高いなあと思った 3500円たけぇーー
まあヲタは完全に金儲けの道具だな 1000円くらいかと思ってた
慎吾ヲタは頑張ってね >>210
星やSを見つけたとヲタが騒いでるね
昨日パッと見で!マークが5個あるなとは思ってた
そんなもんじゃなかった
また匂わせ商売きましたね >>209
かのフェルメール展よりも高い
けど一種のライブとかサーカスのような催しと考えれば相当な値段かと思う 剛至上主義がアンリー方向に向かいかけててかつ、剛の人柄に対して神か仏のように讃える人たちに辟易してる剛オタなんだけど
そーいう人って向いてるスレあるかな。
なんか息苦しい。
他人にもっと意地悪でもいいのに、でもそこが好きとか言いだすような人にがいないとこ。 個展が公演の意味がよくわからない
演者さんが慎吾の絵持って踊ったりするのかな
普通の展覧会でいいのにね まーパリの展示でのパニックを見ると非常識なファンも多いから普通の展覧会できないのでは 3500円高いかな。
慎吾オタにはたいした金額じゃない人もいるんじゃないの。
自分はクソ野郎のDVDは迷って一応買っとくかと思ったが1200円の送料であっさりいらんと思ってやめた。
クソ野郎も自分はそんなに楽しめなかなったし。
うんこのトートバッグとか今思い出しても力が抜ける うーん
アートは自分のペースで見たいなぁ
座席指定という事は一番後ろになったらそこからしか観れないって事だよね? >>216
だから、3人別々のファンクラブにして収支も別々にしない限り、この状況は続きそう
剛のインスタは10万突破したのに吾郎はYouTubeやブログをほったらかしで仕事放棄だもん >>216
だから、3人別々のファンクラブにして収支も別々にしない限り、この状況は続きそう
剛のインスタは10万突破したのに吾郎はYouTubeやブログをほったらかしで仕事放棄だもん 大人料金はまあ良いけど小学生以下が2000円って高過ぎない? 3500円を高いと感じない慎吾ヲタが超リピして700回埋めたらいいよ >>224
大人が座っても子供が座っても一席用意されるからでしょう、指定席料金 髪の先からお尻の穴まで丸裸の最先端アートってなんか下品だ
一体誰が考えてるのよ… >>224
自己レス
2000円じゃなくて2500円だったw >>222
ファンクラブの収支収支ってうるさいけど
高々数千円の会員費がどれだけ役に立ってると思ってんのw
事務所は何億ものスポンサー代とか3人の出演料でやってんだから
CM多い人のお金が一番使われてるでしょうに
自分のお金を推し以外に使われたくないと思うなら会員にならずに
純粋に推しのためだけに使えばいいことじゃん
例えば会員費分で映画に何回も行くとか >>232
吾郎だけ別のファンクラブにすれば?
CMもバーターでろくに仕事もしない >>226
そう言われればそうだけど2500円(2000円じゃ無かったw)は高いなぁ
慎吾がホログラムとかで作品説明するなら高くないけど >>233
あんたが会員辞めればいいだけ
ロハスをずっと応援したいからファンクラブはこのままでいいわ >>235
ロハスとか言って二人を混ぜ混ぜにするのは吾郎ヲタだけ >>237
素直にアンチスレ行けばいいのに
なんでこのスレに来るの? >>233
ずっと前から聞きたかったんだけどいつから剛ヲタになったの?
昔は違ったよね? 個展記事の冒頭で俳優でアーティストと紹介されてたんだがこれは笑うところかな? ていうかオールフリープレゼンツじゃん
今後は番組でオールフリー飲みなよ
酒禁止 >>240
連ドラや映画など吾郎より実績あると思うけど >>239
それ言いたかった
解散新規で変なの付いて慎吾もかわいそうに Nekonekoは吾郎が嫌いなくせに慎吾叩くときだけロハスで括って吾郎巻き込む卑怯者 >>208
香取が東京でイベントをやることが多いのは、ヤンチェに寄らせるためでもあるんだろうな >>243
新規の変なのもいるしねこねこもいるかもしれないけどこの人は新規じゃないよ
多分5スマだった頃からスマ板にいる
その頃から強烈な吾郎と吾郎ヲタアンチ >>244
ああいうやつに応援される剛が気の毒
っていうか本当に剛ヲタかどうかも怪しいレベル 慎吾叩くときは慎吾にマウントされてるロハスにして
吾郎叩くときは慎吾の擁護もする
気持ち悪いったらない >>203
道は初日後にあれあったし
もちろんミチとフクも参加してたでしょ >>248
この人昔っからいるよね
昔から強烈だけどさらに拗らせてる >>252
思い込みの激しいこの人、昔から頓珍漢言ってるよ 個展を開くより芝居をしてくれよ
360度回転劇場で舞台やってくれよ
テンションまったく上がらないわ >>252
あの人昔は剛ヲタじゃなかった
強烈だから覚えてる >>254
舞台とアートを組み合わせた新しい形の個展ではあるね
ただファンが見たいかどうかは別
僕は僕の想像を遥かに超えて行くというコメントも何気に痛いんだけどいつもあんなもんなの? >>259
慎吾云々を抜きにしても実は興味はある
でも地方民なので遠征してまでは行きたくない 百貨店のギャラリーあたりで全国巡回展してくれる方がありがたい >>264
いや、そんなことはないよ
去年大都市の高島屋で何店舗か羽生結弦展やったけどめちゃくちゃ混んでたし入場者数も凄かったよ
でも無料だし、物販で儲けるのが基本だろうから香取のやりたいこととは合わないと思う >>261
なるほど
アートに興味ある都民ならファンじゃなくても見にくる可能性あるかもね
でもやっぱコメントが痛い >>264
発想古いと言われてもいいよ
慎吾のアートの実物見てみたかった
でも好みの作風でもないからもういいかなって振るい落とされたわ 地元に全国的にそこそこ有名な美術館があるけどそこでやる著名人の展覧会は全国展開してるのが多いよ
特別料金取ったとしても大人でも2000円以下だし >>265
百貨店のギャラリー有料なのも多いよ
別にタダでとは言わないんだけどな >>266
いろいろなジャンルの若手を起用して目新しいアートに仕上げて
さすが慎吾ちゃんっていう企画 3500円出して見に行くようなアートなのか?
まあほとんどがヲタだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています