地図にモニョるスレpart66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart64
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546223314/
地図にモニョるスレpart63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1545276559/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1546612764/ >>91
同意。
でもそういうふうな地図との距離感だったから逆にファンミを純粋に楽しめるか不安に思ってたりする。
落選した人には申し訳ないし参加はするけど実はそこまで乗り気でない…
図っくんのノリも微妙だけど会場で図っくんのクッションとか売ってたら多分買うんだろうな自分。 >>82
>週刊朝日の100人も宣伝の一環
決まってるじゃん
朝日新聞だよ
その辺は抜かりない 宣伝の仕方も大事なんだよね
ステマって云うんじゃないけども マスカレードホテルの木村も100人に入ってたね
確かにあれも朝日だ >>85
だからリンクさせてたんだよ
剛の舞台帰りにヤンチェに寄らせたり道にヤンチェの商品を身につけて会場にいったり >>110
その発想
業界の常識や習慣を考える前に
すべてが被害妄想甚大
知能を疑う
病気だね
剛のストーカー >>112
そういうあなたもたいして違わないように見えるけど >>86
道の千秋楽は来てないよね
日本の歴史東京公演がラストだったからそっちに行ったらしいけど >>102
でももし剛がカレン出てったら
慎吾は大げさだけど生きていけないんじゃないの
剛にどんだけ精神的に支えてもらい続けてるか 当日の話題は確実にまく子より慎吾の個展の方だよな
ネットニュースもなにもかも
さすがに何にも思ってなかった剛ヲタも気が付き初めてそうだ 自分は推しだけ美味しけりゃいいとは思わんの
上手く配分して宣伝して頂けたらと思う >>118
剛主演の映画なのに慎吾の個展を優先するなんて狂ってるとしか… >>116
飯島さんがいれば大丈夫でしょう
しんつよとかいうわりには慎吾から剛愛を余り感じない 剛のアンリーは他メン下げに時間を使わないで去年の年末12/29に秋葉原UDXシアターで復活上映したムタフカズの宣伝を頑張れば良かったのに
170枚限定のチケット販売で153枚しか売れなかったのどうすんのよ
チケット代が高かったとか言い訳すんなよ?
転売ヤーで高額チケットを買う人が沢山いるって自慢してたんだからw 慎吾ヲタは個展何回観に行くんだろう
最低3回なんだろうけど まく子は上映館数少ないから慎吾個展に見に東京来たついでにまく子も見てねというコラボだよ
剛ヲタは慎吾に感謝していいくらい >>125
またそうやって話をすり替える
それじゃあ今度からは各種のイベント等のチケットの売り上げでは他メンを下げる様な事はしないでね >>124
え?
公開も終了した直後に復活上演決まっただけでもすごいのに年の瀬の年末12月29日にそれだけ
売れたのもすごいけど
残ってたの前方席だけだよ
吾郎ヲタも昔の映画ドリパスで復活上演させようとしていたけど、復活上演できてないし >>74
スポンサーつれてくるってオールフリーで
新しくつれてきているわけじゃないし
そんなのタレントの役割じゃなくて
ミチの仕事じゃないの >>82
朝日新聞と週刊朝日はそんなに仲よくないよ
朝日新聞は地図情報扱うけど週刊朝日はジャニーズ寄り >>79
日生劇場に次の舞台あるの当たり前だから
剛に次の舞台入ってんのかと思ったけど まく子は剛が主演じゃないし、そんな大きな興行じゃない
慎吾の個展で上京した人がまく子も見てくれればいいと思う
ジャニーズと競合しないジャンルで大きく煽りたいんだと思う
その方が剛も仕事がしやすいよ
実力と人気はあるんだから、邪魔されないように剛は淡々と仕事をこなして実績を積み上げていくことだよ >>87
道のゲネプロは、公開されてない
初日にフォトコールやっているよ
話題性は
道>>>>>>ヲタ専のヤンチェだったけど >>118
そんなこと言ったら東京ファンミかぶる半世界どうすんのさ
吾郎は週末舞台挨拶も出来ないのに
剛だけーって文句言うのもうやめたら >>122
拗らせたものを感じるよねぇ
自分が舞台脇なのに剛が日生劇場座長なのが気に入らない
ジャニーズでは人気が逆転したのが気に入らなくてしょうがなくて独立してからは俺のが人気ってやりたくてしょうがなく見える
けど、演技仕事は実力と才能が違うから
いくら嫉妬してもしょうがないのにね >>106
週刊朝日に剛だけ載って気に入らないんだねww
まく子の宣伝なら子役のアミューズの子入れるでしょうよ >>128
あっという間に復活上映実現して
年の瀬に150枚売れたって結構すごいよ
残ってたの前方席だけだったもん
吾郎の映画は復活上演できてない >>118
まあ当日の宣伝の仕方でわかるかな
まく子と絵が両方ニュースになれば、
相乗効果を狙ったものといえる
絵だけニュースにしたらまく子の話題潰し
じゃないの 日本の歴史はアノ三谷さんの演出だし、出演者の方々も地図3人と所縁のある方々だし
ミチが千穐楽に行くのは当然でしょう
TV業界に影響力のある方々ですよ
なんか下らんことでもにょってるよ >>129
> 吾郎ヲタも昔の映画ドリパスで復活上演させようとしていたけど、復活上演できてないし
わざわざ吾郎が出演する映画名で検索してマメにチェックしてたんだ?
それはまあご苦労だったねw >>142
日本の歴史は東京千秋楽
道は大千秋楽だよね
普通は大千秋楽を優先するのが普通
慎吾が自分だけ脇舞台で拗らせていたんだろうね
三谷さんも苦労してそうだね
集合写真で主役の中井さん押しのけてたからね >>143
吾郎ヲタがツイッターでまわしてきただけ
だったけど >>133
半世界はジャニーズと競合するジャンルで
かなり宣伝して煽っているんじゃん
なんで剛だけ宣伝を抑えなきゃいかんのさ >>145
ふーん
吾郎オタをフォローしてるんだ
へぇー >>147
年中やってんのに実現しないんだwww
だからさっさと実現したムタフカズの
枚数までチェックしてんだね
ご苦労さま >>146
だって半世界は一応吾郎が主演の木下仕事だからね
しかも吾郎はジャニーズの脅威でも何でのない しかし、慎吾はお絵かき仕事や洋服があるんだから、演技仕事で拗らせないで欲しいわな
剛とは才能が違うし、吾郎とは積み重ねてきたものが違うでしょ
慎吾も舞台や映画やりたいなら特別に演技の才能があるわけじゃないんだから
吾郎みたく脇から実績つまないと
なんでもかんでも地道な努力嫌ってチヤホヤされたいだけなら何も成し遂げられないぞ
絵も結局ミチがスポンサーと一緒に引っ張ってくる自社企画しかできてないし >>150
んじゃ剛の木下映画は大宣伝するんだね
吾郎はなめられてんの? >>151
なんで吾郎混ぜた?
吾郎なんて演技評価されてないのに >>153
されてるよ
されてるから毎日コンクール受賞したし規模拡大して舞台再演された >>156
感動したよね
どのセリフが一番良かった? >>156
お金を払ってまでも吾郎の舞台が観たかったんだね!
そうか〜
今年の映画と舞台も見てね
あ、雑誌も宜しく 舞台とか歌はそれなりに楽しめるだろうけど、慎吾の絵は何これ?みたいな人ヲタでも多数だろうな >>155
そういうのが欲しいんだ?w
評価されてたらもっと人気出てるよ 剛ぐらい視聴率とれるようになってから俳優名乗れば? >>160
そうだよ、見たかったんだよ
YouTubeもブログもみたいけど、さぼってるよね〜吾郎
趣味じゃないだろ、ちゃんと仕事しろよ >>144
これ思った
大千秋楽 関係者への挨拶できる最後のチャンス
東京千秋楽 重なったのなら大千秋楽で挨拶すればよい
普通は大千秋楽優先する てか歴史の方を開演前に挨拶して開演後移動カテコのころ到着終演後に座長の事務所として脇として共演していただいた方々やその事務所関係者にお礼のご挨拶
両方掛け持ちできるよねこんな時スタッフなら芝居楽しんだりする余裕ないわけだし
実はミチはそういう風に公演前に歴史 公演後に道 に挨拶したという目情はないの?さすがにそうなんじゃ
てかよく考えたらなんか二人とも主役みたいに考察されてるけど慎吾は座長じゃなくて脇だよね
それが座長づらして事務所社長が挨拶なんかしたら主役の中井さんに失礼なのでは? >>164
だからNo.9でどのセリフが良かったの? ちゃんと仕事しろと偉そうなこと言うならせめて正当な対価(チケット代)払おうよ ふたりを引き摺り下ろして地図のトップw
を狙ってるのんじゃない?しょぽい野心 >>165
それ剛だけじゃないから
慎吾のオーシャンズと吾郎の恋と音楽の大阪大千秋楽が同日だった時も慎吾つきっきりだったよ
劇場が目と鼻の先にあったから吾郎のほうにも挨拶には来てただろうけど慎吾の大千秋楽が終わったら吾郎の大千秋楽はまだ終わってないのに慎吾と一緒に新幹線で帰京
吾郎はその夜共演者と大阪の街に繰り出して楽しかったみいだけど これからのカレンは剛のスケや仕事を中心に
みんなで剛を崇め奉って運営しろというのか
このままならアンリーに剛は潰されるね >>171
あり得ねえわ
なんで剛中心にしなきゃならんのよw 大阪のNo9の千秋楽にはミチやフクはいなかったって呟きを見たよ
道や日本の歴史についてたんじゃないの?
そこは臨機応変に対応させたげてw >>176
No.9初演の熊本大千秋楽にはミチ来てたよ
慎吾とかぶらなければ来るんだよ ミチは慎吾
もうそこはガチャガチャ言うようなことでもないだろ
今更だよ 慎吾は舞台経験が少ないからミチがついててもいいじゃん
剛はバリータークの時もミチがいなかったの? 同時期に渋谷でオーシャンズと恋と音楽が開催された時もそうだったよね
歩いて5分程度の距離だったからミチは要所要所で恋と音楽に来てたけど基本オーシャンズつきっきり 長文は剛アンリーなりきりの揉めさせの可能性高いけど
短い言葉でぽつりと剛至上主義書き込む人は狂的なモンペなんだなと強く感じるモニョ >>183 そんなにミチをずっと見はってたの?驚く
何しに見に行ってたの? 要所で挨拶してくれていたらよくない?
毎日保護者同伴、保護者参観の方がやりにくそうだ なんか発想が毎度幼稚だよね
誰々が誰々に付いててこっちには付いてないーってなんか痛いよ 吾郎ヲタは慎吾つきっきりに文句言ってないんだから剛ヲタもおさまりなよ >>186 上演中は解らないでしょ
受付にずっといるわけないよ 恋と音楽とオーシャンズのことは初めて知ったよ
吾郎ヲタはあんまり気にしてないんだろ
剛ヲタも気にするな 532スマ姐さん2018/07/04(水) 12:41:47.90ID:4EjCSGOP
そういや相葉が主演始めてから深夜ドラマはバーテンダーだし
三毛猫ホームズで推理+猫だしラストホープは医者だし
ようこそ我が家へは出版装丁家がストーカー事件に巻き込まれでMの悲劇テイストなくもないし
美女たちはべらせた暴力苦手の貴族探偵だし
「コレどうしてもジャニにやらせるならせめて稲垣だろ」いわれっぱなしなんだよね何故かw
826名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/04(水) 13:58:29.02
517スマ姐さん2018/07/04(水) 12:06:39.99ID:4EjCSGOP>>521
吾郎つぶして仕事奪ったとこで他のジャニタレにスライドもできないからも一因か?
不機嫌な果実のマザコン夫をお茶目変態にサラッとこなしたり
主演舞台で重厚にルードヴィッヒ・ヴァン・ベートーベン役だの
さすがにメリジュリっ子ねじ込みようがないしw
もしゴロデラ系ホストを加藤シゲアキにやらせても錚々たる作家ゲスト陣を
あれだけ上手くお相手するの不可能ですぐメッキ剥げるの目にみえるし 600スマ姐さん2018/04/18(水) 18:45:40.89ID:TtawObST
No9の初日は慎吾関連の仕事につきっきりでミチがいなかったんだよね
(飯島信者はガセ乙というだろうけどほんと)
慎吾と舞台が重なった時はおなじ大阪公演中も慎吾べったりで吾郎ほぼほったらかしだったし
(吾郎は自分のペースで舞台に取り組めてまあそれはそれでよかったんじゃないかと思うけど)
吾郎に関してはミチにそれほどの敏腕マネージャーな価値を感じてないのが本音
いまはカレンの力を借りたり貸したりしながら結果自分のやりたいことができるようになればいいかなって
吾郎推しの自分は思っているわ
あと都合のいい時だけ吾郎を持ち上げて便利に使わないでくれればいいなと思うw 2018年9月にパリ・LOUVRE美術館での個展を成功させ、アーティストとしても、活動をする香取慎吾。
そんな香取慎吾の個展が、ついに日本で初開催!
会場は、客席が360°回転する、「IHIステージアラウンド東京」。
他に類を見ない劇場空間での個展です!是非・・・体感を!!!
■開催日時
2019年3月15日(金)〜6月16日(日)全88日間
※休館日:3/19、4/2、4/16、5/7、5/21、6/4
※貸切につき、受付できない公演がございます。
■開催場所
IHIステージアラウンド東京(東京都江東区豊洲6-4-25)
■開演時間
10:00、11:15、12:30、13:45、15:00、16:15、17:30、18:45、20:00
※1回公演あたり350名入場。各回120分の入れ替え制
※本開場は各開演時間の20分前予定
※同日2公演連続のお申込みの場合、2公演目の入場時間に間に合わない可能性がございます。
1回以上間隔を空けてのご鑑賞をおすすめ致します。
■チケット代
一般:3,500円/高校生・中学生:3,000円/子供(小学生以下):2,500円(全席指定/税込) 昨年9月にフランス・パリのルーブル美術館で初個展『香取慎吾 NAKAMA des ARTS』を実現させ、
世界に才能を見せつけた香取が、ついに国内初の個展を開催する。
100点を超えるペインティング作品の凱旋展示に加え、“常識破り”なテーマ(今後発表)で新たに制作。
タイトルの「BOUM!」はフランス語で「ドキドキ」のような心臓の鼓動音を表現しており、
客席が回転する劇場で他に類を見ない体感型アート展は、まさにドキドキの連続となりそうだ。
香取は「まさか国内初個展が360 度回転劇場で開催される事になるとは
僕は僕の想像を遥かに超えていく」と驚きながらも、
「香取慎吾 NIPPON 初個展 今からドキドキが止まらない! BOUM! BOUM! BOUM!」と胸を高鳴らせている。
公演は1回あたり350人ずつの入場で、120分の入れ替え制。のべ700公演が行われる。
第1期は3月15日から4月15日、第2期は4月15日から5月20日、第3期は5月22日から6月16日まで。
チケットは第1期が2月10日から発売され、展示・公演内容は公式サイトやSNSで随時発表される。
■香取慎吾コメント
いつか個展をしてみたいと思っていた
初個展がパリだとは想像を遥かに超えていた
早く日本での初個展をしたいと思っていた
まさか国内初個展が360 度回転劇場で開催される事になるとは
僕は僕の想像を遥かに超えていく
香取慎吾 NIPPON 初個展 今からドキドキが止まらない!
BOUM! BOUM! BOUM! >>196
一日に9回を80日間もやるんだ
これ、慎吾ヲタ以外は何回も行かないよね? 何十回行ってもヤンチェより安いし貢献できるしいいじゃん 3500円×350人×700公演
スゴいなボロ儲けだね
慎吾ヲタ頑張って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています