地図にモニョるスレpart64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1545276559/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543844677/ >>1
スレ立て乙です
文春womanのプロモーションツイートが
どこ見ても出てきてモニョる
文春関係は反応しないことにしていて
いいねもリツイートもしない
あれRT数もリプ数も少ないね
ヲタしか反応してない
今気付いたけどブロックすればいいのか 馬鹿がまたいらないスレを立てた
埋まらないうちに逃げのスレばかり立てる
どれだけネット中毒に侵されてるんだよ あす放送される俳優・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓 元日SP』(1月1日 後3:00〜10:15)内で、
3人との豪華ディナーに限定1名を招待する“福袋企画”が発表されることがわかった。応募方法など詳細は番組内で明かされる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00000332-oric-ent 前スレで吾郎がしんつよの舞台をみに行かないって言っていたけどそれは自分以外の人の舞台見に行ってそっちに注目集まっても1ミリの得もしないからだろう
それなのにNAKAMA とか言ってるのは簡単、自分の主演映画にFC会費が使われているから
カレンが金出さなきゃ吾郎の主演映画とかは難しい
吾郎ヲタは少ないから3人のFCじゃないと無理なんだよ
基本的に会計を分けて、FC会費の3分の1ずつと
それぞれのCMや舞台の稼ぎから洋服でも絵でも
映画でもやればいいと思う
映画はほとんど儲からない上にコケると赤字だからね
めいめい自分の稼ぎから作ればいいよ >>9
728 スマ姐さん sage 2018/12/22(土) 18:50:30.14 ID:kFR3GJDm
中居の2014年はお父さんの介護
2015
2月にお父さんが死去し
5月は自身の腫瘍が発見
6月上旬に手術
7月は27 時間テレビ
9月に舞祭組アルバム発表
この状況で移籍や独立みたいなたくさんの人巻き込むこと考えるか? 全部慎吾主導でしょ
なぜか中居や木村ばかり責められてたけど 初歩的な疑問なんだけどSMAPやメンバー個人の仕事って全部ミチが取ってきてたの? >>13
いい仕事はミチが取ってきて悪い仕事はジャニーズが取ってきたって信者が言ってる まさか
5人でどんだけの仕事持ってるか見れば1人では無理なの誰でもわかる >>13
んなわけない
オファーとかもいっぱいあると思うよ ちょっとゴリ押しされただけで稲垣ヲタが勘違いしてるの笑えるwwww
草なぎは明らかにジャニーズに残留した方がよかったんじゃないの
連ドラできなくなってYouTube押し付けられて
独立していいことなんて一つもないやん
稲垣も最初の1年は独立祝いで仕事あったけど
来年は仕事なくなりそう
香取の絵と洋服も尻すぼみになりそうだし
0993 スマ姐さん 2018/12/31 14:37:15
剛が「続ける」と言ってるんだから、ここでTubeの不満言うのもムダ
そういえば吾郎アンチの中居ヲタもいた
「吾郎は地図に行って一番得をした」とか
結局妬んでるんだよねアンチや残留組ヲタが
吾郎はいい顔になったし、3人とも新しい地図になって正解だったということだね
3人は本当に良かった
返信 ID:qMzvCi52(5/5) >>14
結局は飯島もジャニーズの事務所の基盤と
SMAPの人気あってのもんだよな
キスマイはSMAPバーターでしか売れなかったし
結局はSMAPだけの人でしょう >>12
最近はそれがわかってきたよね
最初の独立も中居は首謀者にさせられたけど
最初は返事保留にしているしさ 0011 スマ姐さん 2018/12/20 14:49:20
東京国際映画祭2018(上) 欧州が席巻、日本は低評価
https://www.nikkei.c...70230V01C18A1BC8000/
フィリピンの映画監督、ブリランテ・メンドーサ審査委員長は
「これら4作は映画的言語で語られていた。作品の重み、作られたタイミング、
シリアスかどうかといった要素を視覚的に表現していた」と評した。
欧州作品が主要賞を席巻した一方、アジア作品は低調だった。
中でも日本映画は評価が低く、阪本順治監督「半世界」には「心を動かされなかった」、
今泉力哉監督「愛がなんだ」は「個人のラブストーリーはテレビ向けだった」
と辛辣だった。
「審査員の間では2本とも商業的で、コンペで競える作品ではないという議論があった」と話した。 東京国際映画祭、問われる存在感 芸術・商業、両立追求に苦言 注目は釜山
https://digital.asah...es/DA3S13756264.html
日本からコンペに出品された「愛がなんだ」(今泉力哉監督)と「半世界」
(阪本順治監督)についてもメンドーサ審査委員長は「娯楽映画として楽しめるだろうが、
国際映画祭のコンペに選ばれる部類ではない」と辛口だった。 東京国際映画祭 審査委員長が“批判”で課題露呈
https://www.sankei.c...rm1811160008-n1.html
メンドーサ氏は、日本映画「半世界」(阪本順治監督)と「愛がなんだ」
(今泉力哉監督)を「娯楽作品としてはおもしろかった。
だが、賞を競う性質の作品じゃない」と断じて
両作をグランプリの候補に入れた映画祭事務局を批判。「
ほかの部門で上映すれば済んだ話だ」。
メンドーサ氏は、グランプリはアート系映画に絞って競うべきだという立場で、
「特徴を持たせないと、東京は世界の映画関係者から見向きされなくなる」と理由も語った。
返信 ID:UH5VoJUo(3/ 東スポ使った稲垣の恥ずかしい嘘記事煽り
稲垣吾郎の主演映画「半世界」 東京国際映画祭コンペ部門で賞獲得も!
https://headlines.ya...0000008-tospoweb-ent
「今年、コンペ部門には109の国と地域から1829本もの応募がありました。
16作品のうち邦画は2作品だけ。
中でも審査委員長で映画監督のブリランテ・メンドーサ氏は『半世界』を気に入っているという話です。
ブリランテ氏も現実社会に生きる庶民を描いてきましたからね。
映画祭は審査委員長の影響が非常に大きいので、ひょっとするとひょっとするかも」
(映画関係者)
グランプリか他の賞を受賞する可能性は大いにあるという。
本紙既報通り、SMAP時代は事務所が賞レースに積極的でなかったため、
映画賞には縁遠かった稲垣だが、今回、受賞するようなことがあれば、
これから始まる様々な日本の映画賞に与える影響は多大になる。
配給会社関係者は「日本アカデミー賞をはじめ、キネマ旬報、
ブルーリボンなど日本の映画賞も無視はできなくなるでしょう。
東京国際映画祭で受賞しているのに、
国内の賞にまったく引っかからないというのはおかしいですからね」 映画評論家 小野寺系のTwitter
審査委員長の『半世界』の評価が低い。
「日本の地方の暮らしや炭作りなどが見られて良かったが…」というコメントだが、ここでは「描かれないもの」こそが重要で、日本社会を皮肉った内容になってることを読み取れているのだろうか。コンペの中でも野心的な作品だと思うけど。 >>7
わかる
稲垣って自分勝手でナルシストでキモい
俳優俳優言うわりに演技もたいして上手くないし
容姿にこだわってるわりにはさほどカッコ
ゴリ押ししても人気出ないのわかるわ 25は途中で送信された
容姿にこだわっているわりにさほどカッコよくもないし 剛ヲタは二人を見下してるけど剛のyoutubeでは3人一緒の動画が圧倒的に再生されてるんだよね >>27
剛アンリーは早くYouTubeやめてほしいと思ってる人が多そうだからつべの再生回数なんて
どうでもいいんでしょう 木村アンリーが剛ヲタナリして吾郎を叩くパターンよね
吾郎は木村のしもべと思ってたから吾郎の注目度が我慢できないんだな
キムは歌って一度羽ばたいて見ようかと思ってるそうで応援を
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000310-oric-ent.view-000 >>29
吾郎に注目って笑
ソロ曲もアマプラドラマもコケてんのに何言ってんだ
木村意識して今度はゲームかよ
木村と仲がいい稲垣中心にして木村に嫌がらせかよ 稲垣が人気なくてヲタがいないからクロノスやらせたりドラクエでSMAPの遺産利用引き継がせようとしてるけど無駄だと思うわ
飯島が半分意地になってるのかも知れんけど
さっさと稲垣切らないと地図全体が沈むで
稲垣は所詮モブキャラだし なんだかんだ地図のセンターは慎吾のが締まる
なんでもかんでも慎吾慎吾だから叩かれるだけでそれをやめればいいだけ >>34
あなた地図オタじゃなく木村アンリーでしょw
ドラクエのCMは吾郎だけじゃなくしんつよも一緒なのにそれを知らないで情報拾って吾郎下げw 今年はモニョが止まることを願ってるけど
文春Woman立ち読みして引いた
匂わせ商売は続く
慎吾アート、慎吾ブランド服、匂わせ商売が苦手だと
地図ファンでいることが難しいと感じる
他の部分応援したくてもアートと服を
強く濃く推してくるから というか星ドラはドラクエというかソシャゲだけどターゲット層合ってんの
地図ファンやるの >>34
締まってないよ
どれだけスレ住民にモニョられているか >>37
匂わせ商売や被害者商売しながらSMAPでやってきたことを地図で上書き
こんなんばっか >>38
デレステでヲタ取り込むの成功したから
取り込めると思ってるんじゃない
知らないやったことない人を取り込もうとしてるような広告
世代上のヲタでもなんでも買うし
知らないアプリに挑戦してきたから
数字に現れてるんだろうし
自分はど真ん中世代だけどやらない >>41
今、高齢者が暇を持て余してパチンコやゲーセンにすごいお金を落としているんだよ
若者ターゲットじゃなく稲垣以上の年齢でゲームに縁遠かった層をターゲットにしているんだよ
稲垣の舞台は高齢者が多かったしちょうどいいじゃん >>42
舞台見た人が高齢者だからってゲームまでやらないでしょう
中居のデレステは中居が地上波番組たくさん持ってる人気者が意外なことやるから効果あったわけでね
中居は男にも人気あるから
不人気稲垣を前面にだしてもな。。。 >>38
飯島はネットで花開いた!みたいにしたいのかもしれないけど、地図のファンのターゲット層とイマイチズレてるんだよね >>42
それはアナログだからだろ
だからといってスマホゲームをやるとは思えないけどな ドラクエ高いんだよね
2、3000円ぐらいしてた記憶 >>45
アナログ層をターゲットにするのは正解でしょう
スマホはみんな持ってるんだから環境は整ってる
だからそこにスマホゲームをDLさせる なんだかんだ中居がディフェンディングチャンピオンか >>47
正解じゃないんじゃない
まあ数字で出てくるだろうよ
飯島のネット戦略は失敗に終わるだろう
色々とパリピアのファン層のことをよくわかってなさすぎる お正月特需で視聴数どこまで上げられるかだね
さすがに今日は減らないだろうし >>50
ななにーのこと?
どうだろなぁ
結局慎吾が剛にスケジュールを確認していたのはななにーライブリハっぽいね
いーやまさんが呟いていた >>41
デレステは中居くんさん投入で女性ファンが一気に増えたけど
捨て身のコスプレと音痴キャラという一般層も知っている情報が受けたから浸透しただけ
吾郎はナルシーイメージが強いからそこら辺うまく強調すれば浸透すると思うよ >>45
タモリさんがモンストのCMやってるし、インパクトあればいいのさ 自分元々ドラクエ好きで星ドラも遊んでるけどまあインストールするだけならタダだしDL数は多少増えるんじゃないの
ドラクエは歴史古いから子供の頃遊んでたって人もいるだろうし
ただ地図CMで始めた人がジャブジャブ課金するとは思えないし内容にもついていけるとは思えない
コンシューマーのドラクエより色々とやること多いし複雑だから
ガチャ装備でアバター飾ることが出来るからそういうの好きな人なら多少金払うかもね >>52
中居と稲垣じゃ知名度人気が違うから無理だろうよ
地図がホントにそう考えていたらバカすぎる >>53
タモさんはMステやブラタモリやってるから
知名度あるよ
稲垣と一緒にすんなよw
まぁ数字が示すだろう
カレンが稲垣前面に出している間はジャニーズのボーナスステージだな 稲垣のピンCMじゃないし
スマホというかTwitterなどのSNSでは慎吾も剛もすごい影響力あると思う
昨日かおとといもヤフーの検索ワードに草なぎ剛上がってた 地図は最初のブランドムービーがウケて去年はCMも多かったけど今年は苦しそう
基本的に飯島がやりたいのはテレビよりネットの時代でネットで席巻してネットビジネスを反対したジャニーズと地上波TVを見返したいんだろう
けどネットとパリピアのファン層の食い合わせが悪いからね >>57
稲垣がセンターで前面に出てるからなぁ
稲垣前面にだしたブラクリもコケていたよなw まぁ稲垣はジャニーズの村上と同じでゴリ押ししても浸透はしないし数字もとれんだろうな
飯島が何を血迷ってるのかわからんが、
カレンが稲垣推してる間はジャニーズのボーナスステージでジュリ様は高笑い >>54
ライトゲーマーだけどスマホゲーはやらないようにしてる
自分は課金の歯止めがききそうにないから 自分はスマホゲームはやらないな
金と時間の無駄使いだよ
パリ旅行とか見てスマヲタは金と暇持て余していると思われてんだろうな >>37
剛ヲタも剛の俳優業を応援する方向に切り替えたみたい
地図はYouTubeを色濃く推してくるから苦手意識持ち出した人が多い >>63
まぁ、お金はあるよね
暇はどうかなぁ
パリ弾丸ツアーのヲタもいたから 中居のデレステが好調だったからそのイメージで地図でCMゲットしたのだろうけど
パリピアと中居は色々と違うからなー >>37
剛と鶴瓶さんの対談は良かったよ
表紙よりこっちを前面に出せばよかったのにな >>69
ミチルートで歴代ドラクエCMやってたの知らないニワカ >>57
モニョってないならスレチの人は19年もいるのね ドラクエのプロデューサー就任対談動画観てドン引き
慎吾、冗談でも堀井さん外しを言っちゃダメだよ
笑い取ろうとして滑ったんだろうけど笑えない
正月からこんなスレ来たくなかったけど、他に吐き出すところないから吐き出してななにー楽しむわ >>78
本当に慎吾どうしちゃったんだろうって思うときある >>82
わかる
自分はパリピアと同世代だがTwitterみるためにスマホをスクロールしてると目の奥とかクビの付け根のあたりが凝り固まってくるのがツライ
テクノストレスというヤツかね
YouTubeも見る気がなかなかおきないしスマホゲームなんてやったら余計に症状悪化しかねない そろそろ被害者売りは辞やめたのかと思ってたのに「リセットされてしまった」って
2019年もまだまだ被害者売りで行くんだね インテリ気取りの稲垣は京セラの稲森氏も知らないのか
やっぱ似非インテリ >>84
その言い方気になった。
自分達は悪くないとでも言いたげなんだよなぁ。自分達で選んだ道なのに。 SMAPをリセットするつもりはなかったからでしょう >>86
さっそくヲタがやっぱり無理やり解散させられたのねって騒いでる
長期的に見ればそれぞれが自分たちのやりたいことをやるための
前向きな解散だったってしたほうがいいと思うんだけどな 被害者チックに言うと、今みたいにヲタが地図かわいそう、事務所憎しってなってくれるからなぁ。それに酔いしれてる感さえある。 始まりの動画みたいに自由につらいとこから抜け出してみたいな路線はやめたの? 男色ディーノさんには感謝しかないけど、
どうしていつもターゲットが吾郎と剛なの?
慎吾、ゼロからのスタートだと思ってたとか言ってるのに
いっつも男色さんがらみの汚れはしないよね
新年早々、モニョりたくなかった >>90
それの方がジャニーズが凄くつらいとこじゃん 逃げよう
は嫌だった
あれがあるから中居にも木村にも早く退社してとか言うんだよ >>85
夢をかけない吾郎がインテリなわけないじゃん >>84
リセットされたはグループ解散のことでしょ
あのままずっと続いていくと思ってたと前にも言ってたし 今更リセットさせられたって言ったって騒ぐのが不思議
そこはそうだよねとしか思わない
何かあるたびに◯◯って言ったって騒ぐ人たちがいい加減うざい グループ解散も自分たちで選んだことじゃん
もういつまでも無理やり解散させられましたってポーズはいいよ >>84
吾郎は自分たちで選んだようなこと言ったり
解散させられたようなことを言ったり
風見鶏で言うことコロコロ変わるからなんか信用ならなくなってきたな、最近
あとトークのとき真ん中にいると話が弾まないというかトークのテンポ悪くて
番組がつまらなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています