地図にモニョるスレpart63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543042868/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543844677/ >>501
元々スマヲタはキチガイばかりだからなw 剛のアゲ記事は書かせないのに、ミチのアゲ記事がやたらでるのもにょる
ジュリでさえ、ジュリの采配ガーとか記事書かせないでタレントのアゲ記事かかせるのにな
しかも3人ショットなんて珍しくもないし
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000013-ykf-ent 慎吾はあげ記事書かれるのが好きだから、たくさん書かれてるのか >>501
毎日毎日誰ヲタがどうこうループしてて面白くないスレになってるからね
地図にモニョることを書きに来ても一人だけ浮きそうで書けず過ぎる
>>502
みんなどこに移動したの?
どのスレも合わなくてこのスレ合ってたんだけど
最近は合わない >>371
会社間違ってますよーw
それとも商品を間違ってんのか?
3人の事を知らない人がここに煽りに来てるってバレちゃったね >>507
慎吾ヲタの初代やスライドにとって都合の悪いスレは荒らされまくって過疎るからね
今では、初代やスライドの自演するスレと、焼酎スレしかまともに稼働してない スレタイ通り地図にモニョッたらアンチ扱いで叩かれて追い出されるんだもん
そりゃ書き込みも少なくなるよ
自分もどのスレにも合わなくてココに来てたけどもうROMってるだけ
3人は好きだけど地図のやりかたっていうか飯島のやりかたには賛同できない
よりにもよって文春の表紙描かせるなんてヘドがでる
だけどそれを言うとアンチ扱いだから黙ってるしかないじゃん
もう居場所なんてどこにもない
ツイで愚痴るぐらい >>508
サントリーがよく品切れ商法やってるけどそれと同じって話でしょ
数日前の事まだ根に持ってんのかキモい >>512
1本満足はアサヒグループ食品でサントリーじゃないし、いままでこういうリリースなかったからね
実際に都内のコンビニじゃ見かけないし、
売れすぎたから一時供給停止は本当だと思うよ >>510
普通に愚痴ったらいいんじゃない?
文春っても文春WOMANはかなり部数が少ないみたいだけどね >>513
都内がーって日本は都内しかないの?
しかも2、3件での話だったじゃん >>516
すぐジャニ工っていうの言い負かされてる感強いからやめた方がいいよ >>515
スーパーに大量にあるって全部のスーパー見たの? 文春が基本ゴシップ誌だということを忘れちゃダメだよね
しかも解散騒動で散々やられたとこ
円満なのは良いことなんだけどとても傷ついた(と思われる)メンたちを見てるから
1年経つか経たないかくらいでベッタリされると変に勘繰りたくもなるわ >もう居場所なんてどこにもない
>ツイで愚痴るぐらい
だね
自分はツイにさえも居場所がナイw
基本ROM 異論はすぐにアンチにする
すぐに事務所工作員にする
すぐにアンリーにする
これ洗脳活動に似てるよねw >>522
誤解も嘘も聞く耳もたないのはただのアンチ
叩きだけしか認めないただのアンチ
印象操作で洗脳したいだけのアンチ
ジャニ工ジャニヲタアンリー分断厨
おまえのことだよ この人達なんでジャニ出たの?ジャニの看板取れてもどうにかなると本気で勘違いしてたの?
諸星のいない光源氏みたいなもんでしょ >>527
100年早いのに半年ROMるだけでいいなんて優しいw >>526この人達なんでジャニ出たの?
ミチが追い出されからです! >>526
ジャニに残っても佐藤アツヒロや内海状態になるからじゃない? ×諸星のいない光GENJI
○ISSAのいないDA PUMP >>531
じゃあジャニを出た佐藤や内海ってことになっちゃうけど その2人はほとんどソロで活躍したことないから残るしかなかったんだろうな そーいやG解散して残ってるのって岡本少年隊内海佐藤木村中居だけか 今はジャニでグループ組んでても個人活動できるから解散する必要無くなってきてる感じ 少年隊は解散はしてないでしょ
佐藤敦啓は解散後、映画ドラマ舞台音楽活動と今の地図と同じようなソロ活動してた
あれは干されてたっていうのかな
赤坂とコンビ活動もしてたしほんと今の地図みたいな感じだったよ
もちろん大使とかアパレル仕事はしてなかったけどね お正月ななにー多分見ない
人いっぱいの神社に初詣って呆れる企画
ただぶらぶら歩くだけでしょう
もうそんなのばっかり 吾郎は髪型ばっかり気にしてカッコつけて歩くだけだし
慎吾は先頭立ってカメラを陣取り食べて飲んでばっかり
剛は慎吾のご機嫌伺いがハッキリ見てとれるし最近はくるみばっかり
きっちり仕切ってくれる地上波に出るようになったらまた見るわ 剛はもう慎吾と離れた方がいいような気がする
道でも並み居る舞台スターや実力派俳優の中で座長さんとしてリスペクトされてる
そういうお互いリスペクトし合ってクオリティ高いエンターテイメントを作り出して質を高めあっていく人と一緒にやった方がいいと思う
慎吾といると慎吾の甘えや拗れたコンプレックスを剛が看病して慎吾を甘やかしてしまって
慎吾のためにもならないし
そういうのを見てるのももういい加減つらい ラジオ1人で30分ずつのほうがいいかもね
KinKi Kidsは通常は個人でやっててたまーに2人そろう
タキツバは別々にラジオやってた
40代のしんつよがいつも一緒にラジオやるのはなんかもういいよ >>545
お互いそれぞれ別の人とコンビ組んで30分ずつってのもいいかもね 複数いるみたいに小細工しなくていいからw
病院に行け >>544
剛も慎吾の性格どうこう言えるほど聖人君子じゃないよ?盲目ヲタさんw 私は剛ヲタなんだけど剛を聖人君子みたいに思ってる人はどうかしてると思う
長所もあるけど欠点もある、とてもチャーミングだけど普通の男の人だよ 剛みてると、中居が地図いかなくて正解だね
地上波犠牲にして合流しても、YouTube押し付けられた挙句にミチに甘やかされて増長した慎吾の看病とかどんな罰ゲーム 結局ミチの力ってSMAP人気とジャニーズの権力を振りかざしただけのものだったね
CMがうまくいってるのは電通のSMAP広告チームがついているからでミチは関係ないし >>551
剛ヲタだけどーっていう人は剛ヲタぽくない事実 看病って言葉好きね
慎吾がまるで病気みたいな言い方
剛は非の打ち所のない完璧人間なのか。盲目ヲタって怖いわー
剛も人間なのにね。二次元と勘違いしてそ >>553
じゃああなたの思う剛ヲタって剛の仕事やカレンに文句ばかり言ってる人なんだね
本当にそうだったら剛がとても可哀想だわ >>553
あれ?今気づいたけど中居の話は別でして、って言ったら剛ヲタじゃない!って否定してるね
関係なくない?ここは地図のスレだよ >>544
ほかのスレでも同じようなことを長文で言ってるでしょう?
いい加減こっちのほうがつらいんだけど キモブタのCMがなくなって嫌な気持ちになる回数減ったわw >>559
中居はCMなしだから良いね
だれにも僻まれない ジャニーズの失言に批判殺到 Kis‐My‐Ft2・二階堂「28歳で子供を作るのは遅い」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20181226-78290993-sirabee
キスマイ二階堂“28歳で子ども作るのはもう遅い”発言が物議に 中居が「俺なんか化石」とフォロー
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20181225-89462924-naigai
Kis-My-Ft2のメンバー・二階堂高嗣のある発言が、ネット上で物議を醸している。
事の発端となったのは、ニッポン放送特番『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』。
今年はKis-My-Ft2がパーソナリティを務め、番組内では視覚障がいなども取り上げ、
番組内でレポートするなどしていた。
スペシャルゲストとして中居正広がサプライズ出演。8人揃ってリスナーから寄せられた恋愛相談に、
男性目線で答えるなどしていたが、そんな中、寄せられたのは、28歳の女性リスナーからの
「10年つき合った恋人が『まだ遊びたい』という理由で結婚してくれない」という相談だった。
これに対し、中居やメンバーはそれぞれ「10年つき合ったらやっぱり期待しちゃうよね」などと反応していたが、
二階堂は「28歳だったら子ども作るのはもう遅いっていうね」と発言。
周りから「そんなことはない」「全然!」と即座にツッコミが入り、中居も「適齢期っていうのは誰が決めたんだよ。
“結婚適齢期”とか“出産適齢期”っていうのは。そんなこと言ったらどうなんだよ、
俺なんか化石みたいになっちゃうじゃん」とフォローするという一幕があった。
しかし、この二階堂の一言に対し、番組を聞いていたファンからは「二階堂は自分も28歳なのに。
妊娠出産は女性だけの問題じゃない」「曲がりなりにもチャリティー番組で、マタハラ発言は如何なものでしょうか」
「28歳以上での出産は遅いとか言ってる人に、恋愛相談なんか出来ない」といった声が殺到。
「アイドルだからとかで許してたら、ファンの10代の子達の無意識にまで女性蔑視が染み付いてしまう」
「ファンのほとんどが女性ってことに無自覚すぎる」といった指摘もあり、
撤回や謝罪を求める声も相次いでいる。
チャリティー番組だっただけに、より批判を浴びてしまった今回の発言。多くの女性ファンの失望も買ってしまったようだ。 芸術とか関係なく有名人だとそれだけで売れるみたい
元貴乃花親方の花田光司氏(46)の長男で靴職人兼タレントの花田優一(23)が26日、インスタグラムを更新。個展の大成功を報告した。
優一は21〜22日の2日間、東京・京橋で初の個展となる絵画展を来年の靴も受注も兼ねて開催した。
絵画は10代に描いたもので、一部はフレーム代込みで1点7万5000円と高額だったが、これがソールドアウトした。値引きをしていなければ、絵画だけで合計で95万1000円の売り上げだ。
優一は「18点の絵が完売致しました!ありがとうございました。今後とも作品を通して皆様とお会いできる日を楽しみにしてます」とファンに感謝した。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1231549/ 2018年の日本映画を英国人プロデューサーが語る「今後は俳優もロイヤリティー契約を結ぶべき」
https://www.cyzo.com/2018/12/post_188213_entry_2.html
──2019年はアダムさんがプロデュースした『ばるぼら』の公開が楽しみです。
アダム 俺、1980年代にデビューした日本の監
督たちが好き。
80年代は塚本晋也、石井岳龍、山本政志みたい
な個性的な監督がいっぱい出てきた。
彼らの撮った作品にはパッションがあった。
中でも手塚眞監督の『星くず兄弟の伝説』(85)は大好き。
それで手塚監督に頼まれて、『ばるぼら』をプロデュースした。
撮影もポスプロも終わり、あとは国内での配給
が決まるのを待っているところ。
これが難しくて、なかなか決まらない(苦笑)
。ばるぼら役の二階堂ふみはクレバーだし、英語も話せるから、海外でも充分活躍できると思うよ。
2019年は1月から『カメ止め』の英国公開が始まるし、俺もがんばるしかないよ。 >>565
ばるぼらまだ配給決まらないんだ
しかも海外向けの作品って吾郎の言っていたことはウソじゃない
吾郎は映画関係嘘ついてばかり
半世界の東スポの嘘リークしかり >>567
18禁だから
映画実績ない稲垣主演だと興行収入見込めないから
ジャニーズ忖度 売れる見込みなさすぎて配給会社ですら手を出したがらないんじゃ
木下もジャニ含め色々な映画に関わるのに地図専門みたいに思われるのを嫌がってたりして その前段階で発表さえしてもらえない映画心配したら?
監督も全く触れなくなっちゃった ストリーミング配信でも良いと思う
クソ野郎も最初は配信かもと言ってたし 半世界の興行収入しだいで配給先も決まるかも
ハセヒロを従えてヒットしなかったらだめだね 半世界がヒットするとは思えないんだけど
悪いけどあの監督で大ヒット作あったっけ?
良作かもしれないけどヒット見込める映画じゃないような >>571
R18だからストリーミングも配給元が限定されそう 阪本監督は「どついたるねん」からの新世界三部作や「顔」じゃない?興行収入はわからないけど、すくなくとも超有名映画だし
最近で比較的当たったのは湊かなえ原作、吉永小百合主演の「北のカナリアたち」かな >>572
半世界のマーケティングがうまくいってないからばるぼらも配給元決まらないのか?
あと東京国際映画祭のミチのあまりのゴリ押しで木下が嫌気さしたとか
普通映画祭の審査委員長がマスコミの前で
開催国のスポンサー出品作品をdis らないでしょ
木下の顔に泥を塗ったことになる
ミチはウォンカーウァイ監督も怒らせていたし ばるぼらは原作も監督にもコアなファンがいるから需要はありそうだけど >>578
極々少数のカルト需要に過ぎないし
他に配給したい作品は沢山あるんじゃないかな 剛の映画もマーケティングがうまくいかず宙ぶらりんのまま未発表のままなんだね 地図の映画はやたら低予算みたいだから
付き合ってくれる人があまりいないんじゃない?
なんか金かけるとこ間違えてるよね
自分達は帝国ホテルにオフィス構えたり
帝国ホテルプラザに洋服屋出したりして
映画関係者には金を出さない >>581
情報解禁はマーケティングと関係ないだろ
アミューズ映画のまく子あるから発表時期を調整してんじゃね
吾郎ヲタは吾郎のこと言われると、剛になんか擦りつけたり、木村をdisんのやめなよ
みっともないったらありゃしない >>583
ホンネテレビ後のど新規吾郎ヲタって
ミチのゴリプ真に受けて勘違いしていて笑える
SMAP時代の吾郎の実績も剛の実績も木村の実績も知らないんだろう ばるぼらは手塚監督サイドが仕切ってるからカレンはノータッチだよ 588 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/12/27(木) 08:12:53.22
ばるぼらは手塚監督が5年前から企画していて殿がジャニーズ在籍中に一度断られたけど
退社してジャニーズ忖度の危険があるのを承知で再度オファーしてくれた
有り難い話ですよ 609 スマ姐さん sage ▼ 2018/12/27(木) 00:52:59.95 ID:dRyYtWL0 [1回目]
ミチさん泣いたかな。
まさかドラマ獲れるとはね。。。
良い春になりそう!
みっともないからやめなよ 映画はリスクあるからね
ジャニーズ時代はそのリスクをジャニーズ事務所が負ってた
カレンはヤンチェに金使って他のリスク背負えないし、ケイダッシュはプロデュースだけでリスク負わないし色々難しいのかもね >>576
参考にするなら「エルネスト」じゃないかな
オダキリジョー主演で興行収入1億3千万 >>592
ヤンチェより映画にリスク負わせるべきなのにな スマスマ2010年初頭の4時間半スペシャルばっかり見てるわ
鳩山嫁、ブレイク前のAKB、6人KAT-TUNなど全てが歴史の彼方だけど、
この4スマが凄く心地いいw なんだろう
あれだけCM仕事もあるのにな
CDを出すとかはインディーズロックバンドすら
やってることだし
オフィスとヤンチェに金かけてエンターテイメントにカネかけないのがなぁ ジャニーさんはエンターテイメントのために事務所やってる
飯島は慎吾とお金稼ぐためにやってる
その違いかなあ >>598
ジャニーズは会社資金があるけどカレンにはない 楽曲はいいと思うけど
1年目にヤンチェをあの場所ではじめたのは
キャッシュフローから失敗だったかもね
剛が必死に宣伝してるのも赤字だからじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています