地図にモニョるスレpart63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543042868/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543844677/ >>444
そうだっけ?
もう何年も前のような気がするわ
中居の屑っぷりはハッキリ覚えてるけど >>442
合わせただけだよ
大体星野源は宣伝しにきてんのにそんな個人的な事情知ってるわけがない >>445
あなた一言多いって身近な人に言われない?w ほぼレギュラーとは言えライブにキャイ〜ンとみちょぱはないわ
最初の2,3回位までは3人が作りあげる感じもあったし大衆受けしそうなスマスマ感があってワクワク感があったのに香取メインで企画してるせいかどんどん身内ウケが強い末期おじゃ感が増してくな
スタッフだか香取だか知らんが準レギュとしてもあくまでゲスト扱いすべきなのにすっかり企画側にしてるし >>448
それな
最初は緊張感あってスマスマ&ぷっすまの
高視聴率番組の雰囲気でよかった
最近は慎吾色出すぎて低視聴率末期おじゃMAPの雰囲気でている
慎吾に自由にやらせる番組は一般ウケ悪いんだから慎吾色薄めて欲しいわ >>449
タイムテーブル見ると地上波のお正月番組となんら変わらん感じだしな
香取と愉快な仲間で作ってヲタだけが楽しめる番組になりつつあるし
スマスマってゲスト豪華だったけどゲスト自体の人数は少なくてゲスト便りというよりあくまでメインはメンバーでメンバーが作り上げてた
3人が忙しいとは言え3人の番組なのにゲストありきになってきて香取親交が深いキャイーンみちょぱ便りになってきたし
つーか最初の方にツイで何やってほしいか募ってたけど意見が多かったもの何も反映されてないしなんだったんだって感じ 靴作らずに絵描いてたの?花田優一がなぜか「絵の展示会」を開催
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181221-39284281-asajo
「個展やるヒマあったら靴作れ!」 花田優一の言動にやまぬ批判
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181222-77794951-asajo
元・週刊文春エース記者が明かす 花田優一の事務所解雇の真相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00010002-nshaberu-ent
野々村友紀子さん、花田優一の靴の納期遅れ告白に「はよ家帰って靴作れよ!」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000072-sph-ent
24日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・後11時55分)では、
元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)の長男で、
靴職人でタレントの花田優一(23)が、一部で報じられた金銭トラブルなどについて特集した。
優一は21、22日に都内で自身初となる絵画展を開催。今月13日に発表した離婚のことや
靴の納期遅れを巡る金銭トラブルについて報道陣に対応した。
靴は1足あたり2週間の製作期間がかかるといい
「納品までお待たせし、キャンセル対応をすることもあった」と明かした。
番組初出演のお笑いコンビ「2丁拳銃」修士(44)の妻で、放送作家の野々村友紀子さん(44)は
「もし、優一君に靴を注文している立場だったら、はよ家帰って靴作れよ!」とチクリ。
「私自身、放送作家で執筆業もしているんですけど、締め切りを過ぎることもある。
(その時は)こっそりと生きている。待っている人がいるってことが申し訳ないという気持ち。
あれだけ堂々とテレビに出て、時間をいっぱい使ってやっていることはすごいなと思います」
と23歳という年齢での優一の立ち振る舞いに驚きを語った。 これに限らずどんな番組でもゲストだけやたら多くて出演者だけが楽しんでる番組ってヲタ以外は楽しくないし敬遠する傾向にあるのにな
しかもレギュラーじゃないのにゲスト固定化されると尚更
コメント欄も既にありがとうとかヲタ化してて視聴数にも現れてるし 72時間でもパーティの部分はイマイチだったと思うんだけどまた同じようなのやるんだな 3人ではゲストもてなせないし番組も面白く出来ない
さっさとMC雇えばいいのに
3人は結局いつまでも誰かがなんとかしてくれるという気持ちが抜けないんだろう ミチョパもキャインもいらねーよ
誰か気づけよ
>>454ほんそれ 新年会は視聴数落ちるだろくそつまらないの分かってるから見るつもりない 三人がゲストをもてなそうとして番組作りしてる6月位までは確かにこれからに期待出来たのにねー
キャイ〜ンやみちょぱいなくても充分成り立ってたのに ミチョパとキャイ〜ンは協力してくれる人じゃん
ありがたいよ
ロハスMCイマイチは昔からだけど、
慎吾のMCが劣化してきたのが痛いね
MC雇った方がいいと思う
慎吾がイラついて進行することで番組の雰囲気悪くなってる 慎吾更年期障害だろ
三人の番組なのにもてなしされる側になってるよな
なんだこれ
だからなんか苛つくんだな ゲストには元旦から仕事してくれてありがとうって感じ
慎吾には酒飲むなよって感じ
吾郎にはバラの空気読めよって感じ
剛にはあの声で新曲が歌えるのかって感じ 出演可否の話じゃなくゲストは司会側じゃなくゲスト扱いしろよって話じゃね
ファンは嬉しいかもしれないけど画に変わり映えしなくなると一般は離れるじゃん
実際かなり落ちてコメ蘭荒れるのはいつもあの人達が出演してる企画のトコ
慎吾のズルイのはあの状態の通常化をこの人達の出演がないと成り立たないと番組内で公言してファンを誘導してるとこ >>461
普通にキャイ〜ンとみちょぱをレギュラーにすればいいだけなのにね >>462
そだね
キャイ〜ンをMCがわりにすればいいよ は?勘弁してよ
キャイ〜ンもみちょぱも要らないから
喜んでるのはヲタだけ >>462
誰かも言ってるけど個人的にはエンターテイメントとしての番組を三人で作りあげる番組にしてほしかったなぁ
内輪ノリ?身内ノリ?がどうしても濃くなるから視聴率下がってきてスタジオ放送になったおじゃマップ化みたいに大衆ウケしなそう 非ヲタに見てみてとすすめて見たがもう見ることはないらしい キャイ〜ンとみちょぱは新しい詩のガヤだと思うけどね
それにしては少ないか? 何度も来てくれて正月まで来てくれるゲストに対して要らないは酷い
いい人達だよ
3人があんなじゃなかったら印象も違ってたはず
人によって態度変えすぎ
特にしんご
人間だから仕方ないとはいえモニョる
自分が興味ある好きな人来た時と
そうじゃない時の差 チキンCM今日からは見なくなる?
音まじで無理だった
画面見てなくても聞こえてきた時の不快感 やっとチキンとケーキの汚いCMがなくなるんだな〜。
この1ヶ月、ほんと気持ち悪いもの見せられてファミマには悪い印象しか残ってないわw 今回も図のセンスのなさに呆れる
パクツイって何にも面白くない 図っくんには去年のカレンダー在庫アピールの時から呆れてたけど、地図のweb関連で1番ヤバいと思ったのがクソ野郎のお礼文章かな
リメンバーミーとかコナンとか他作品の名前出して比べてるのに本気で引いた
無意識でアレをするのが怖い 吾郎さんの犬神家の一族16.5%
加藤ゲスアキ11.0%
圧勝よ! >>475
時代が違うし今の稲垣じゃ11%はとれないだら
ほん怖が10.0%なんだから ゲストの見栄えがしなくなったのがきついね
やっぱ受けてくれるの少ないんだなぁとリアルに感じる 今のフジで加藤で取れるなら誰がやっても取れるコンテンツだということかな
ちょっと前は草なぎの代わりをやらせようとして爆死していたから稲垣の過去作を
ジャニにやらせそう >>476
アンチはほん怖は吾郎の数字じゃないと言ってたのに下がると吾郎の数字にするのね >>477
今の地図のやり方が業界関係者が応援したくなるような感じゃないからかもな
稲垣を木下のスポンサーの力使って映画祭にごり押しして審査委員長から不快感しめされたり
香取は日本財団の力使って実績ないのに絵をルーヴルにごり押し
演技評価高くて業界人が俳優仕事を期待していた草なぎにはなぜかYouTubeやらせてくだらんことやらせてるし
何かにつけ話題性重視だから、ジャニーズから独立して自分たちの実力で地道に芸事を頑張っている感じがしないんじゃないのかな
だったらジャニーズのが芸事のクオリティで
勝負しているよな、みたいな >>480
稲垣ナビゲーターだから稲垣プラス役者プラス視聴習慣の数字だろ
だいたい10年前のフジと今じゃ基本値が違う
フジドラマで11%はかなり高い方だよ >>482
横からだけど
別に11が高くてもいいけどさアンチって言うことコロコロ変わるんだなあ
あれだけほん怖は吾郎関係ないと言ってたのに いや15年も続く長寿番組を吾郎の数字だと認めてくれてるんだよアンチさんは 吾郎工作員はこんなとこにはりついてないで
売れてないソロ曲を買い足せばいいのに >>487
昨日も再生回数伸ばそうと吾郎曲のYouTubeを貼り付けてたよ
伸びてないけど でも、そもそも慎吾も吾郎も将来的に芸能で生きて行こうとは思ってない感じ
剛は好きなことがたまたまお金になって生活できてるから、好きなことをやっていきたいっていう印象だけど
慎吾も吾郎も不動産投資したり経済界の人となかよくしたりして
将来は実業家にでもなるんじゃない?新しい地図はその第一歩って感じ
皆が地図に感じる金儲け臭は、将来の慎吾と吾郎じゃないの? >>492
だって剛はタモリさん曰く「向上心がない。」から 基地外馬鹿が基地外馬鹿を煽るスレ
早く灰になって消えろ 【朗報】
草なぎ剛を「おこぼれ」呼ばわり 人気ユーチューバー、ライバルに失礼なあだ名付けて炎上
シンゴロヲタおめ! 東宝お正月スイーツ
2012 17.7億 今日恋をはじめます 武井咲、松坂桃李
2013 17.8億 カノジョは嘘を愛しすぎてる 佐藤健、大原櫻子
2014 19.0億 アオハライド 本田翼、東出昌大
2015 32.5億 orange 土屋太鳳、山崎賢人
2016 18.5億 ぼくは明日、昨日のきみとデートする 福士蒼汰、小松菜奈
2017 *6.6億 未成年だけどコドモじゃない 中島健人、平祐奈
1.4│**.*│*4.8│*5.7│*6.2│*6.4│*6.6│最終6.6 未成年だけどコドモじゃない(281)中島健人 平祐奈
1.9│*6.3│*9.9│13.8│15.1│16.3│17.0│17.5│17.9│18.1│最終18.5 ぼくは明日、昨日のきみとデートする(306)福士蒼汰 小松菜奈
3.1│*8.1│**.*│20.*│**.*│28.3│29.5│30.4│30,9│31.4│31.7│32.0│32.2│32.3│最終32.5 orange(303) 土屋太鳳 山崎賢人
2.4│*6.1│**.*│14.0│**.*│**.*│17.8│18.2│最終19.0 アオハライド(295) 東出昌大 本田翼
1.6│**,*│*8.7│12.0│14.2│15.8│16.6│17.*│17.3│最終17.8 カノジョは嘘を愛しすぎてる(284) 佐藤健 大原櫻子
2.3│*5.9│*8.7│12.8│15.0│16.1│16.9│**.*│17.5│最終17.7 今日恋をはじめます(301) 武井咲 松坂桃李
映画動員ランキング(2018年12月22日-12月23日)
1位 シュガー・ラッシュ:オンライン
2位 ドラゴンボール超 ブロリー
3位 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
4位 ボヘミアン・ラプソディ
5位 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
6位 アリー/ スター誕生
7位 グリンチ
8位 映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS
9位 ニセコイ
10位 来る
『ボヘミアン・ラプソディ』(FOX)が、累計で動員467万人、興収64億円を、
『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』(ワーナー)が動員370万人、興収52億円を突破している。
「週刊少年ジャンプ」連載の人気コミックを、中島健人と中条あやみの主演で
実写映画化した『ニセコイ』(東宝)は9位のスタートとなっている。 ここ、人いないんだね
三人のうち誰かの悪口やヲタヲタ煽りがこんなに目立つって
人が多ければまともな書き込みのなかに変なのが紛れていくはずだもんなあ >>501
元々スマヲタはキチガイばかりだからなw 剛のアゲ記事は書かせないのに、ミチのアゲ記事がやたらでるのもにょる
ジュリでさえ、ジュリの采配ガーとか記事書かせないでタレントのアゲ記事かかせるのにな
しかも3人ショットなんて珍しくもないし
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000013-ykf-ent 慎吾はあげ記事書かれるのが好きだから、たくさん書かれてるのか >>501
毎日毎日誰ヲタがどうこうループしてて面白くないスレになってるからね
地図にモニョることを書きに来ても一人だけ浮きそうで書けず過ぎる
>>502
みんなどこに移動したの?
どのスレも合わなくてこのスレ合ってたんだけど
最近は合わない >>371
会社間違ってますよーw
それとも商品を間違ってんのか?
3人の事を知らない人がここに煽りに来てるってバレちゃったね >>507
慎吾ヲタの初代やスライドにとって都合の悪いスレは荒らされまくって過疎るからね
今では、初代やスライドの自演するスレと、焼酎スレしかまともに稼働してない スレタイ通り地図にモニョッたらアンチ扱いで叩かれて追い出されるんだもん
そりゃ書き込みも少なくなるよ
自分もどのスレにも合わなくてココに来てたけどもうROMってるだけ
3人は好きだけど地図のやりかたっていうか飯島のやりかたには賛同できない
よりにもよって文春の表紙描かせるなんてヘドがでる
だけどそれを言うとアンチ扱いだから黙ってるしかないじゃん
もう居場所なんてどこにもない
ツイで愚痴るぐらい >>508
サントリーがよく品切れ商法やってるけどそれと同じって話でしょ
数日前の事まだ根に持ってんのかキモい >>512
1本満足はアサヒグループ食品でサントリーじゃないし、いままでこういうリリースなかったからね
実際に都内のコンビニじゃ見かけないし、
売れすぎたから一時供給停止は本当だと思うよ >>510
普通に愚痴ったらいいんじゃない?
文春っても文春WOMANはかなり部数が少ないみたいだけどね >>513
都内がーって日本は都内しかないの?
しかも2、3件での話だったじゃん >>516
すぐジャニ工っていうの言い負かされてる感強いからやめた方がいいよ >>515
スーパーに大量にあるって全部のスーパー見たの? 文春が基本ゴシップ誌だということを忘れちゃダメだよね
しかも解散騒動で散々やられたとこ
円満なのは良いことなんだけどとても傷ついた(と思われる)メンたちを見てるから
1年経つか経たないかくらいでベッタリされると変に勘繰りたくもなるわ >もう居場所なんてどこにもない
>ツイで愚痴るぐらい
だね
自分はツイにさえも居場所がナイw
基本ROM 異論はすぐにアンチにする
すぐに事務所工作員にする
すぐにアンリーにする
これ洗脳活動に似てるよねw >>522
誤解も嘘も聞く耳もたないのはただのアンチ
叩きだけしか認めないただのアンチ
印象操作で洗脳したいだけのアンチ
ジャニ工ジャニヲタアンリー分断厨
おまえのことだよ この人達なんでジャニ出たの?ジャニの看板取れてもどうにかなると本気で勘違いしてたの?
諸星のいない光源氏みたいなもんでしょ >>527
100年早いのに半年ROMるだけでいいなんて優しいw >>526この人達なんでジャニ出たの?
ミチが追い出されからです! >>526
ジャニに残っても佐藤アツヒロや内海状態になるからじゃない? ×諸星のいない光GENJI
○ISSAのいないDA PUMP >>531
じゃあジャニを出た佐藤や内海ってことになっちゃうけど その2人はほとんどソロで活躍したことないから残るしかなかったんだろうな そーいやG解散して残ってるのって岡本少年隊内海佐藤木村中居だけか 今はジャニでグループ組んでても個人活動できるから解散する必要無くなってきてる感じ 少年隊は解散はしてないでしょ
佐藤敦啓は解散後、映画ドラマ舞台音楽活動と今の地図と同じようなソロ活動してた
あれは干されてたっていうのかな
赤坂とコンビ活動もしてたしほんと今の地図みたいな感じだったよ
もちろん大使とかアパレル仕事はしてなかったけどね お正月ななにー多分見ない
人いっぱいの神社に初詣って呆れる企画
ただぶらぶら歩くだけでしょう
もうそんなのばっかり 吾郎は髪型ばっかり気にしてカッコつけて歩くだけだし
慎吾は先頭立ってカメラを陣取り食べて飲んでばっかり
剛は慎吾のご機嫌伺いがハッキリ見てとれるし最近はくるみばっかり
きっちり仕切ってくれる地上波に出るようになったらまた見るわ 剛はもう慎吾と離れた方がいいような気がする
道でも並み居る舞台スターや実力派俳優の中で座長さんとしてリスペクトされてる
そういうお互いリスペクトし合ってクオリティ高いエンターテイメントを作り出して質を高めあっていく人と一緒にやった方がいいと思う
慎吾といると慎吾の甘えや拗れたコンプレックスを剛が看病して慎吾を甘やかしてしまって
慎吾のためにもならないし
そういうのを見てるのももういい加減つらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています