地図にモニョるスレpart63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543042868/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543844677/ デブというのはお前みたいな肉がブヨビヨのやつを言う 2020年まで今の地上波とネットTVの状態がキープされると思ってるの?
携帯だって5Gになるよ
地上波の権利を買い続けるTV局って意味あるの? >>396
お前の地元が日本全国だと思ってるのかなあ
都内のコンビニに買いに行ったらプロテインだけなかった
前は両方あったのに >>394
慎吾は舞台主演ダメじゃない
剛は演劇界の評価高いし、殿は舞台需要あるけどさ >>401
都内のコンビニって数える程しかないの? >>404
自分がよく行くコンビニ2、3軒は売り切れだったよ
品切れが発生しているというのは売れてる証拠
アサヒがプレス出しているのに何しつこく
固執してんのw? >>405
少なっ
どうせ言うならもっとサンプル数出せよwww 慎吾はSMAP末期から結果出していないのに
自意識とプライドだけは高くて子供ぽいのが
気になっていたんだよな
それでも解散騒動のあまりに酷い叩かれっぷりからスマステ終了時の対応や地図立ち上げから
理不尽な事務所と戦う大人の男性イメージに
脱皮したと思ったんだがなあ
また最近子供返りしてる感じがね
ミチやキャイ〜ンも甘やかしすぎだと思うけど
剛も大概だと思う
慎吾をもっと突き放さなきゃダメだよ
このままだと結局は慎吾のためにならないよ 地図はやっぱり中居みたいにしめる人と一歩引くことのできるリーダーがいないのが、
SMAPと違うとこかな
慎吾のなんでもかんでも自分が、自分が、
が一番のネックかな
慎吾が剛や吾郎が自分より活躍するのを
祝福できるようにならないとそのうち地図は
崩壊しそうね >>403
慎吾はミュージカルが合ってる
あと、仮装大賞やのど自慢の司会とか、ああいう直接お客様がいるステージが似合う
やっぱりコンサートやりたいだろうなぁ >>407
慎吾の叩かれっぷりとかってw
いま考えればほとんど当たってる
事実書かれてただけでしょ 慎吾のミチ依存があんだけじゃなければ違った未来があったんだろうなって最近よく思う >>410
事実書かれてるのを叩かれてると思うって事は、慎吾の行動がよっぽど醜かったとヲタが言ってるようなもん 慎吾ヲタは騒動時に慎吾が1番叩かれかわいそうだったと言う
5人とも辛かったのに1番てって言うのずっと嫌だった
目に見えるものがすべてじゃないのに まあでも叩かれても仕方ないことをしてたんだなぁって
木村の情けないっていったのなんか分かる
プロとしては慎吾のTVでの態度とかSMAPの終わり方とか駄目だったんだろうね
まあミチの戦略で命令があったかもだけど
パーフェクトアイドルとは程遠かった 最早ファンの方は向いてなかったよね
てかもうずっと前からミチしか見てなかったかも
そりゃミチは思い通りに慎吾を洗脳しやすかっただろう
自分に都合よい話ばかりしてたんだろうな
だってただ意見が違うだけで木村をあれほど嫌悪する訳ないもの
ミチに全て木村のせいだと思わされたんだよな
まあお子ちゃま慎吾も悪いけど ある意味洗脳は間違いではなかったんだと思う
憎むようにされてたんだろうなぁ なんか記事で私は拓哉に裏切られたとかなんか記事あったな
まじでミチってそんなこと言ってそうだし慎吾に悪口いっぱい叩き込んでそう 長年一緒にやってたスマスマの編集スタッフが悪意ある編集するわけないと思ってたしそれ言うと編集に圧力がーみたいなこと言われた
ずっと編集のせいって、それはないんじゃないかなと思ったしスマスマに申し訳なかったな 例え何があっても最後位30年お世話になった事務所とファンに自分の口からお礼の言葉は述べて欲しかったな
人としての礼儀として 皮肉にも木村が慎吾に対し厳しく言ってくれた最後の人になるかもな
もう誰も慎吾に厳しく言ってくれる人はいないだろ
スタッフはチヤホヤしてるし、剛も吾郎も言いたくなっても木村と慎吾の顛末見てるから言えないだろうし それぞれミチにたいしての想いは違ってただろうからな
木村はいろいろ不満もあったVSミチ一筋の慎吾
って分裂したってことなんだなと感じる KAT-TUNとかお互い不満だらけの顔曝け出しながら
音楽番組でてちゃんとメンバーのお別れしたからなえらいと思うよ >>419
スマスマスタッフが苦労してるってさんま言ってたけどそのとおりだったんだな
もう本当に仲は最悪だったんだなと KAT-TUNはわかる
内情はかなり険悪だったみたいだけどテレビの前ではプロ意識の高い子達だったな
でもスマはそれも出来ない位最悪だった
まあ話し合いもせずコミュニケーション取る事もなくミチ任せだったのが元凶だわ >>424
喧嘩してても、仕事はちゃんとやるのがSMAPだったんだよ
でも慎吾だけはあんな態度で番組やるから、ほんとスタッフは困ったと思うよ 4人でも5人でも話し合ったって言ってたしね吾郎が
もちろん音楽番組やライブどうするかみたいな話し合いもしたと思うよ 4人で話し合ったって木村抜かした4人かと思ってたけど、聞く耳持たなくなった慎吾抜かした4人だったかもね >>430
森もね
結局SMAP最後の慰労会も木村は来れないぐらいの仲だった
まあ一緒にやれるぐらいなら解散してないってことだよ >>410
このスレで何度も話題になってるけど
ほぼ事実だった件
子供話になると「あれは否定したから本当に嘘」とヲタは必死になるが
画家だって否定して現状こうなってる
じゃ子供は…
文春を味方に取り込んだようなので文春砲はないにしろ他で追ってるところないのか 文春いやだな
今までのも一度も買わなかった
あんなに文春に暴言のような文句書いてたヲタが手のひら返ししていて
それもまた地図にモニョる
地図がそのオファーに乗らなければそんな仕事なければとモニョる 子供の件はむしろ慎吾ヲタが、昔から知ってるのに今さら?って言ってたよね
そのあと急に手のひら返してジャニーズの圧力だとか言い始めたけど
あれなんだったんだろ。 一般未成年のガセ
本人と両親に訴えられたらアウトだよ
一般の友人がブログで否定してた
隠し撮り載せたの文春だっけ?
CULENに弱み握られた
中居がお前子どもがいるんだってってズレた事言ってたね 子供の件は個人的にゲストの星野源巻き込んで否定したのがなんだかなと思った
一瞬戸惑ってたし
別に番組で否定するのは構わんけどやるなら1人でやれ
ましてやゲストにまで振るな >>433
仕方ないよ
新潮がジャニ側についたから
文春までジャニ側だったら地図はヤバい
とりあえず文春とお付き合いしておかないと >>437
そういうどっちが付いたとかないからと以前某出版社の関連仕事をガッツリやったのに週刊誌にゴシップネタ載せられた有名人の兼ヲタが言ってみる >>436
新学期直前だったんだよ
あの生放送で否定しないで何時するの? >>438
売れれば良い
もっと言えば埋められれば良いんだよね
校内新聞じゃないんだから
3人くらいで全部書いてるとでも思ってるのかなって吹き出す事あるわ >>439
1人でやれば良かっただけなんじゃないの
オープニングでとか
わざわざゲストにまで個人的な事情の事振らんでもいいやん >>441
本当に見てた?
振ると言うよりやられ方の汚さに
ゲストも黙ってられない感じだったよ
中居のオープニングは
今後絶縁なんだな感性が違い過ぎると思ったよね >>444
そうだっけ?
もう何年も前のような気がするわ
中居の屑っぷりはハッキリ覚えてるけど >>442
合わせただけだよ
大体星野源は宣伝しにきてんのにそんな個人的な事情知ってるわけがない >>445
あなた一言多いって身近な人に言われない?w ほぼレギュラーとは言えライブにキャイ〜ンとみちょぱはないわ
最初の2,3回位までは3人が作りあげる感じもあったし大衆受けしそうなスマスマ感があってワクワク感があったのに香取メインで企画してるせいかどんどん身内ウケが強い末期おじゃ感が増してくな
スタッフだか香取だか知らんが準レギュとしてもあくまでゲスト扱いすべきなのにすっかり企画側にしてるし >>448
それな
最初は緊張感あってスマスマ&ぷっすまの
高視聴率番組の雰囲気でよかった
最近は慎吾色出すぎて低視聴率末期おじゃMAPの雰囲気でている
慎吾に自由にやらせる番組は一般ウケ悪いんだから慎吾色薄めて欲しいわ >>449
タイムテーブル見ると地上波のお正月番組となんら変わらん感じだしな
香取と愉快な仲間で作ってヲタだけが楽しめる番組になりつつあるし
スマスマってゲスト豪華だったけどゲスト自体の人数は少なくてゲスト便りというよりあくまでメインはメンバーでメンバーが作り上げてた
3人が忙しいとは言え3人の番組なのにゲストありきになってきて香取親交が深いキャイーンみちょぱ便りになってきたし
つーか最初の方にツイで何やってほしいか募ってたけど意見が多かったもの何も反映されてないしなんだったんだって感じ 靴作らずに絵描いてたの?花田優一がなぜか「絵の展示会」を開催
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181221-39284281-asajo
「個展やるヒマあったら靴作れ!」 花田優一の言動にやまぬ批判
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181222-77794951-asajo
元・週刊文春エース記者が明かす 花田優一の事務所解雇の真相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00010002-nshaberu-ent
野々村友紀子さん、花田優一の靴の納期遅れ告白に「はよ家帰って靴作れよ!」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000072-sph-ent
24日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・後11時55分)では、
元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)の長男で、
靴職人でタレントの花田優一(23)が、一部で報じられた金銭トラブルなどについて特集した。
優一は21、22日に都内で自身初となる絵画展を開催。今月13日に発表した離婚のことや
靴の納期遅れを巡る金銭トラブルについて報道陣に対応した。
靴は1足あたり2週間の製作期間がかかるといい
「納品までお待たせし、キャンセル対応をすることもあった」と明かした。
番組初出演のお笑いコンビ「2丁拳銃」修士(44)の妻で、放送作家の野々村友紀子さん(44)は
「もし、優一君に靴を注文している立場だったら、はよ家帰って靴作れよ!」とチクリ。
「私自身、放送作家で執筆業もしているんですけど、締め切りを過ぎることもある。
(その時は)こっそりと生きている。待っている人がいるってことが申し訳ないという気持ち。
あれだけ堂々とテレビに出て、時間をいっぱい使ってやっていることはすごいなと思います」
と23歳という年齢での優一の立ち振る舞いに驚きを語った。 これに限らずどんな番組でもゲストだけやたら多くて出演者だけが楽しんでる番組ってヲタ以外は楽しくないし敬遠する傾向にあるのにな
しかもレギュラーじゃないのにゲスト固定化されると尚更
コメント欄も既にありがとうとかヲタ化してて視聴数にも現れてるし 72時間でもパーティの部分はイマイチだったと思うんだけどまた同じようなのやるんだな 3人ではゲストもてなせないし番組も面白く出来ない
さっさとMC雇えばいいのに
3人は結局いつまでも誰かがなんとかしてくれるという気持ちが抜けないんだろう ミチョパもキャインもいらねーよ
誰か気づけよ
>>454ほんそれ 新年会は視聴数落ちるだろくそつまらないの分かってるから見るつもりない 三人がゲストをもてなそうとして番組作りしてる6月位までは確かにこれからに期待出来たのにねー
キャイ〜ンやみちょぱいなくても充分成り立ってたのに ミチョパとキャイ〜ンは協力してくれる人じゃん
ありがたいよ
ロハスMCイマイチは昔からだけど、
慎吾のMCが劣化してきたのが痛いね
MC雇った方がいいと思う
慎吾がイラついて進行することで番組の雰囲気悪くなってる 慎吾更年期障害だろ
三人の番組なのにもてなしされる側になってるよな
なんだこれ
だからなんか苛つくんだな ゲストには元旦から仕事してくれてありがとうって感じ
慎吾には酒飲むなよって感じ
吾郎にはバラの空気読めよって感じ
剛にはあの声で新曲が歌えるのかって感じ 出演可否の話じゃなくゲストは司会側じゃなくゲスト扱いしろよって話じゃね
ファンは嬉しいかもしれないけど画に変わり映えしなくなると一般は離れるじゃん
実際かなり落ちてコメ蘭荒れるのはいつもあの人達が出演してる企画のトコ
慎吾のズルイのはあの状態の通常化をこの人達の出演がないと成り立たないと番組内で公言してファンを誘導してるとこ >>461
普通にキャイ〜ンとみちょぱをレギュラーにすればいいだけなのにね >>462
そだね
キャイ〜ンをMCがわりにすればいいよ は?勘弁してよ
キャイ〜ンもみちょぱも要らないから
喜んでるのはヲタだけ >>462
誰かも言ってるけど個人的にはエンターテイメントとしての番組を三人で作りあげる番組にしてほしかったなぁ
内輪ノリ?身内ノリ?がどうしても濃くなるから視聴率下がってきてスタジオ放送になったおじゃマップ化みたいに大衆ウケしなそう 非ヲタに見てみてとすすめて見たがもう見ることはないらしい キャイ〜ンとみちょぱは新しい詩のガヤだと思うけどね
それにしては少ないか? 何度も来てくれて正月まで来てくれるゲストに対して要らないは酷い
いい人達だよ
3人があんなじゃなかったら印象も違ってたはず
人によって態度変えすぎ
特にしんご
人間だから仕方ないとはいえモニョる
自分が興味ある好きな人来た時と
そうじゃない時の差 チキンCM今日からは見なくなる?
音まじで無理だった
画面見てなくても聞こえてきた時の不快感 やっとチキンとケーキの汚いCMがなくなるんだな〜。
この1ヶ月、ほんと気持ち悪いもの見せられてファミマには悪い印象しか残ってないわw 今回も図のセンスのなさに呆れる
パクツイって何にも面白くない 図っくんには去年のカレンダー在庫アピールの時から呆れてたけど、地図のweb関連で1番ヤバいと思ったのがクソ野郎のお礼文章かな
リメンバーミーとかコナンとか他作品の名前出して比べてるのに本気で引いた
無意識でアレをするのが怖い 吾郎さんの犬神家の一族16.5%
加藤ゲスアキ11.0%
圧勝よ! >>475
時代が違うし今の稲垣じゃ11%はとれないだら
ほん怖が10.0%なんだから ゲストの見栄えがしなくなったのがきついね
やっぱ受けてくれるの少ないんだなぁとリアルに感じる 今のフジで加藤で取れるなら誰がやっても取れるコンテンツだということかな
ちょっと前は草なぎの代わりをやらせようとして爆死していたから稲垣の過去作を
ジャニにやらせそう >>476
アンチはほん怖は吾郎の数字じゃないと言ってたのに下がると吾郎の数字にするのね >>477
今の地図のやり方が業界関係者が応援したくなるような感じゃないからかもな
稲垣を木下のスポンサーの力使って映画祭にごり押しして審査委員長から不快感しめされたり
香取は日本財団の力使って実績ないのに絵をルーヴルにごり押し
演技評価高くて業界人が俳優仕事を期待していた草なぎにはなぜかYouTubeやらせてくだらんことやらせてるし
何かにつけ話題性重視だから、ジャニーズから独立して自分たちの実力で地道に芸事を頑張っている感じがしないんじゃないのかな
だったらジャニーズのが芸事のクオリティで
勝負しているよな、みたいな >>480
稲垣ナビゲーターだから稲垣プラス役者プラス視聴習慣の数字だろ
だいたい10年前のフジと今じゃ基本値が違う
フジドラマで11%はかなり高い方だよ >>482
横からだけど
別に11が高くてもいいけどさアンチって言うことコロコロ変わるんだなあ
あれだけほん怖は吾郎関係ないと言ってたのに いや15年も続く長寿番組を吾郎の数字だと認めてくれてるんだよアンチさんは 吾郎工作員はこんなとこにはりついてないで
売れてないソロ曲を買い足せばいいのに >>487
昨日も再生回数伸ばそうと吾郎曲のYouTubeを貼り付けてたよ
伸びてないけど でも、そもそも慎吾も吾郎も将来的に芸能で生きて行こうとは思ってない感じ
剛は好きなことがたまたまお金になって生活できてるから、好きなことをやっていきたいっていう印象だけど
慎吾も吾郎も不動産投資したり経済界の人となかよくしたりして
将来は実業家にでもなるんじゃない?新しい地図はその第一歩って感じ
皆が地図に感じる金儲け臭は、将来の慎吾と吾郎じゃないの? >>492
だって剛はタモリさん曰く「向上心がない。」から ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています