地図にモニョるスレpart63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543042868/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543844677/ >>144
何を恐れて喚いている
日本の歴史の看板はまずシス、三谷、中井だよ >>172
ないない
剛ヲタは吾郎なんか格下すぎて眼中にないから >>172
もうバレバレなんだよねー
慎吾は今年で絵と洋服やっちゃったから、
来年は手詰まりなんだろ
地上波で番組もてそうにもないし >>159
ちょうど今ツイッターでそのアンケート廻ってきた
わざわざNo.9のタグ付けて「私は道に投票しました」って書いてあったわ
剛ヲタがんばれw >>177
そういう投票活動にモニョる
3人のどの舞台が一位でも喜べない
前にジャニタレの小説がネットの文学賞の投票活動でぶっちぎりの一位になって本好きの一般に物凄く嫌われたことがある
あれを思い出した >>177
今日の舞台どうだったかな?ってタグ検索した人は
みんなそのツイ見る事になるのか……
わざわざ関係ないタグ付けなくても良いのに
デリカシー無いね、その人 >>180
うん、よくわからないサイトのだから知る人も少ないだろうけどなんだかなー >>177
日本の歴史とNo.9のタグ付けて
道にいれましたじゃなかった?
モニョるわ >>180
道は舞台ヲタからもかなり評判いいよ
共演者は舞台畑のスター揃いだし
推しの舞台が一番じゃないからって
難癖つけているヲタにもにょるわ >>184
推しが一番じゃないとかいう話じゃない
道だけの事じゃなくて3人の舞台をヲタ活で投票してるヲタにモニョってる
評判のいい舞台は他にもたくさんあるのにそれを無視してヲタ活の場にされるとしらけるんだよ >>160
慎吾は、自分の一番やりたいことを地道に学んだ方がいい
芸能仕事じゃなくてもアートアパレル芝居歌なんでもやろうとするから中途半端しかもソロよりグループにこだわって自立してない証拠
0から始める覚悟したんだからできるだろ?
吾郎はソロ出したり剛はどんな仕事でもコツコツからという覚悟感じるけど
慎吾だけ昔のSMAPブランドにすがってる
MCも極めればネットでもレギュラー持てるかもなのにMCまで下手になって残念
画家なら地道に賞に応募するとか好きな芸術家についてみるとかさ
慎吾はソロだと何がやりたいのだろう 慎吾のレベルに合わせなきゃなら
ロハスも沈んでしまわないか心配
ロハスも空手の役やったらとか心配してたし
ほんとは三人で上がっていくのが理想なのに
崎山が生放送で甘やかしすぎとぶっ込んでた
SMAPの晩年見てきた本音でしょう
確かにミチも売り方に困ってるかもしれない 慎吾はソロで歌出すと思うよ
吾郎ちゃんに先にソロ出してもらったから また慎吾だけーとは言われないだろうし >>189
それが一番嫌かも
現に舞台とか演技仕事では実力才能あきらかに
剛のが上なのに宣伝とかあまりしないようにさせられてるし、慎吾がロハスのが扱いいいと
ヘソ曲げそうだし >>188
そうそう
そしてお芝居やるのはいいけどロハスが
自分より評価されるのが気に入らないみたいなのがあってミチがそういう慎吾に忖度するから迷惑なんだよね >>190
ソロで出すのはいいけど今後ソロで歌い手としてをメインにしていくのかどうか?
ソロだけなら剛だって出せる
吾郎は歌より芝居っていうのが伝わるし
芝居やるんなら脇とかでもこだわってないと思う
慎吾は歌メインにする覚悟とかあるのかな
あるなら全面的に応援するよ
慎吾は楽して稼ぎたいように見える あと芸能じゃなくてアパレル本格的にやりたいなら
経営も勉強しろといいたい
ヲタ相手に金稼ぎしているだけように見える
アパレルブランドとしてファン以外のファションヲタにも一目置かれるように努力すればいい
なんでも中途半端に手出してる
アトリエとか金かかるのもわかるけどセレブスターでいたいだけ?
そういうのわかるとヲタもどんどん離れて行くから覚悟したほうがいい だいたい1年でそういう面が見え隠れしてあれって思ったから
ファンでも更新しぶってる人いるのに
更新やっぱり減ったのかな 慎吾はアイドルでSMAPにいたときみたいに
スターとしてチヤホヤされたいだけだよ まあなかなかスター気分は抜けないよね
おじゃまっぷで5万人のドームでって話してたけど
いつか地図でもライブやるんだろうけどその落差がきつそう >>184
道は剛はかキャストは熱演で良かったけど、舞台としての完成度は演出がイマイチだったからなー >>199
落差はきついでしょう
ファンミ地方ほんとに埋まってんの?
外れた人いるの? >>201
演出も褒められているよ
円形舞台やサーカスもよかった
元金スマPも演出褒めていたよ >>202
舞台ヲタでは結構同じような意見をちょこちょこ見るけどね
ルヴォーさんの演出今回は失敗だね、って
剛しか追いかけてない人には見つけられないかもしれないけど >>205
いや、普通に観劇経験豊富な方も演出褒めているよw
吾郎ヲタが悔しいのはわかるけどさぁ
みっともないよ >>204
そういう舞台の仕立ての話じゃなくて、演出としての感情の流れが散漫だって意見はちょこちょこ見る
狂言回しがモリールと道化師、二人いるみたいな形だったり、そういう散漫さ
自分も同じ意見
剛やあじゅちゃん他、みんな熱演だっただけにそこは残念だった あと、自分は剛ヲタだよ
普通に舞台よく見るから普通にそういう感想もっただけだよ
イマイチだった時にマンセーするしがらみもないからね >>207
そこは全く気にならなかったけどね
役割が違うし
剛ヲタだけどーっていうヲタなりよくいるよね >>210
えー気にならなかった?
わたしはすごく気になったよ
剛の熱演が薄れるというか、全体としての演出の散漫さが勿体なくて仕方なかった 演劇ライターさんの感想
草なぎ剛さんの傷を負う美しい獣のような荒々
しいザンパノ。蒔田彩珠さんの透き通る清純さ。音楽劇『道』は、ノスタルジックな映画とまた違う幻想的な舞台。
ルヴォー演出に挑戦的で鮮やかな魔法をかけら
れ、物語が始まる。一瞬で引き込まれた! あと60票でNo,9とバリータークが逆転ってTwitter あと、稲妻が落ちるところとか音響が大きすぎて剛やあじゅちゃんの台詞が聞き取れなかった
そういうのも演出のミスだと思った
わたしはちょうど折り返しあたりで見たから、不都合は修正できたはずなのに 剛の演技にケチつけられないから演出にケチつけだしたヲタなりw
どうせど新規の吾郎ヲタで観劇に片足ツッコミはじめたヤツだろ
文章ソックリw >>214
ご高齢で聞き取りにくい周波数がおありなんじゃないですか 違うよー
普通に野田マップやつかこうへい見てきたタイプ
最近時間できてひさびさに舞台復帰した
でも剛の舞台は初めて >>217
なんて言ってたか聞き取れたならば教えてほしい というか、ちゃんと読めばわかるけどわたしは剛の演技自体に文句つけてる訳じゃないよ
舞台全体の完成度についてイマイチといってるだけで
なんていうか…なんでもかんでも誉めちぎってたら舞台や演出のレベル下がるだけだと思う 剛ヲタのみんなだって、なんでもかんでも誉めててイマイチ演出の剛の舞台見たくないでしょ?
わたしはルヴォーさんになんの恨みもないけど、今回の演出は失敗だったと普通に思うだけだよ
次にまたタッグ組む機会があったらもっといい舞台を見せてほしいよ >>218
剛ヲタで観劇経験アリで剛の舞台はじめてとかw
ナリももう少しうまくやりゃあいいのにw >>221
ヲタなりバレバレだからみっともないからやめた方がいいよ笑
剛ヲタのみんなだってとか笑 >>217
で、なんて言ったかは教えてくれないの?
煽りじゃなくて本当に聞き取れなかったから教えてほしい
K列だったけど聞き取れなかったから >>223
だって剛ファンになったのここ数年の話なんだもの
それまでは普通の舞台観劇者
剛ヲタ歴は浅いよ >>223
というか、剛ヲタは剛さえ出てればなんでもいいの?
自分は舞台好きだからどうせ出るならばいい舞台に出てほしいよ というか、剛ヲタに限らずみんな誰それが誉めてた、って話ばっかりで
自分が見てどう思ったか書き込む人あまり居ないね
なんでなの?Twitterに書き込んでるからいいや、って感じなのかな? ID:YFYYpiks
吾郎ヲタの剛ヲタなりバレバレみっともないからやめたらww?
ウケ狙っているとしかおもえないわww >>202
よし。じゃあここで色々言われたからカレンに素直な意見送るわ! 投票呼びかけてるのも今暴れてるのもNekonekoだよね 道は素晴らしい舞台だったよ
ルヴォーさんの演出
日生劇場
素晴らしい舞台畑の共演者の方々
なんとかケチつけたいアンチはみっともな
文章からして新規吾郎ヲタだよねw
剛ヲタなりまでしてご苦労さま ていうか、ここにいるみたいな狂信的な剛ヲタ怖い
舞台を自分でみた反論書いてる人ほんの一人だし
自分で見て違うと思ったならば、自分で見てそう思わなかったポイント書けばいいのに
根拠のない反論とか意味ないわ 毎日クソどうでもいいスレチなことで揉めてんな
専スレ作れば? >>232
ヲタなりアンチに反論しても意味ないと思ってんでしょうw >>233
そぅだね、ごめん
ここは剛の専スレじゃないもんね
申し訳ない
狂信的な人に煽られてちょっと腹が立ってしまって、すみません 昨夜貼られてた日本の歴史絶賛道批判ツイは慎吾ヲタだよね
なんで道が批判されると何でも吾郎ヲタだと言い出すの? >>235
気にしなくていいよ
自分は出版社に勤めてたけど、雑誌の劇評は専門誌以外は誉めるのが基本だから
みんな自分たち用に席取ってもらってるから悪くかけない媒体が多いだけで
それを鵜呑みにしてる人が多いだけだから
あなたみたいな普通のファンのニュートラルな意見も大切だよ >>236
その人、口調が吾郎ヲタそっくりなんだよ
専業主婦設定で、最近観劇にも片足突っ込んでるとか言っていた人。 >>238
ヲタなりが自演まで始めていて笑えるわww
アンチのヲタなりが普通のファンとかw
バレてないとでも思っているのかねw というか、文章上での口調なんていくらでも意識的に変えられるじゃない?
それを真に受けてるって本気? この人が何でも吾郎ヲタのせいにするのは今に始まった事じゃない >>244
なんで自演だと思うの?自分は別の人だけど >>246
そうなんだ、じゃあ気にしないでいいか
同じ剛ヲタで不愉快だけど無視するわ >>241
地図スレにいた人じゃない?
ツイッターがどうの、とか自分は演劇ヲタって
主張するのがまるで同じ
その人はホンネ新規で吾郎褒めて剛のことはバカにしていたから剛アンチだと思う
舞台見て演技力は認めざるを得なかったから
演出にケチつけてんでしょう 多分、ホンネテレビ以降に興味持って剛は
YouTuberみたいなイメージしか持ってなかったんじゃない
剛のドラマとか舞台とかもみていない
剛ヲタならバリータークとかも見るもんな
今回道の評価みて演技力はケチつけられないって思ったんじゃないの
いつも剛のさげ記事書くアサ芸も賞賛せざるを
得なかったからね >>249
あー…そうなんだ
でも自分も演出については貶すほどではないけど、ちょっと「?」マークがついたからなあ…
アンチと一緒にされたら嫌だけど
剛の演技は抜群だったしかっこ良かったしまったく文句なかったから
オンステージ席とれなかったの本当に残念だったわ >>251
演出も素晴らしかったよ
評判もいいし、ルヴォーマジックだね
もう自演ってバレてるからやめたらw?
みっともなさすぎ
複数回線コロコロ工作またやってんのね 地図スレw
5ちゃんのレスを真に受けるとは純粋なんだねえ
この剛ヲタ >>252
えー
みんなルヴォーさんの他の演出もみたことあるの? >>253
レスをまともに受け取るというより、
文章や芸風が同じなんだよね
ヲタじゃなくて工作員かもしれないが ルヴォーさんの中谷美紀の黒蜥蜴見てたら、今回もやっぱり…って感想になるひと多いと思う
美輪明宏の黒蜥蜴のほうが抜群にいいから
みんなルヴォーさんに幻想持ちすぎだよ >>256
別にw
自演ヲタなりしてるのが前に見かけた人と
芸風同じってだけだよ どこの地図スレだろ?
ワッチョイ付きは平和ってか当たり障りないし、ワッチョイ無しは壊滅しているし >>257
ほらね、黒蜥蜴持ち出すのも同じ
前も黒蜥蜴持ち出してルヴォーさんより
白井さんのが上ってやっていたよねww
わかりやすいわ
剛のヲタなりしないでね 黒蜥蜴つまらなかったと書いていたのは海宝さんヲタだよね >>262
もう分かっているからいいよ
出版社につとめてる設定の人も前に見たことあるしw ここのスレの人って誰が何言ったかわからないままに、決めつけて話してるんだね
勝手に憶測推測で勝手に当てはめて
匿名スレの使い方も知らない人ばかりで呆れる
昔はここまでバカばっかりじゃなかったし、
剛ヲタは論理的な人が多いって編集部でも思われてたのに >>263
初日酷評していた海宝さんヲタだよね
黒蜥蜴つまらなかったと呟いていたのは 吾郎ヲタは剛ヲタなりしたり海宝さんヲタになすりつけようとしたりみっともない
もう散々やって吾郎ヲタってバレてるからなぁ >>269
ここに貼られてた海宝さんヲタの道初日酷評ブログに確か黒蜥蜴について書いてあったよ >>268
あれ海宝さんスレでも鼻で笑われていたよw
単なる一般人だろって
ミュージカルと音楽劇の違いもわからない人が
トンチンカンなこと言ってもなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています