地図にモニョるスレpart63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543042868/
地図にモニョるスレpart62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1544418591/
地図にモニョるスレpart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543844677/ 3人だと主体性ないから飯島の言いなりで、やっていい事と悪いことの判断出来てないと思う 週刊文春WOMANの編集長に就任した井崎彩氏は2015〜2016年に「週刊文春」デスクを務めた人 東京国際映画祭2018(上) 欧州が席巻、日本は低評価
https://www.nikkei.c...70230V01C18A1BC8000/
フィリピンの映画監督、ブリランテ・メンドーサ審査委員長は
「これら4作は映画的言語で語られていた。作品の重み、作られたタイミング、
シリアスかどうかといった要素を視覚的に表現していた」と評した。
欧州作品が主要賞を席巻した一方、アジア作品は低調だった。
中でも日本映画は評価が低く、阪本順治監督「半世界」には「心を動かされなかった」、
今泉力哉監督「愛がなんだ」は「個人のラブストーリーはテレビ向けだった」
と辛辣だった。
「審査員の間では2本とも商業的で、コンペで競える作品ではないという議論があった」と話した。 東京国際映画祭、問われる存在感 芸術・商業、両立追求に苦言 注目は釜山
https://digital.asah...es/DA3S13756264.html
日本からコンペに出品された「愛がなんだ」(今泉力哉監督)と「半世界」
(阪本順治監督)についてもメンドーサ審査委員長は「娯楽映画として楽しめるだろうが、
国際映画祭のコンペに選ばれる部類ではない」と辛口だった。 東京国際映画祭 審査委員長が“批判”で課題露呈
https://www.sankei.c...rm1811160008-n1.html
メンドーサ氏は、日本映画「半世界」(阪本順治監督)と「愛がなんだ」
(今泉力哉監督)を「娯楽作品としてはおもしろかった。
だが、賞を競う性質の作品じゃない」と断じて
両作をグランプリの候補に入れた映画祭事務局を批判。「
ほかの部門で上映すれば済んだ話だ」。
メンドーサ氏は、グランプリはアート系映画に絞って競うべきだという立場で、
「特徴を持たせないと、東京は世界の映画関係者から見向きされなくなる」と理由も語った。
返信 ID:UH5VoJUo(3/ 3:29:10
東スポ使った稲垣の恥ずかしい嘘記事煽り
稲垣吾郎の主演映画「半世界」 東京国際映画祭コンペ部門で賞獲得も!
https://headlines.ya...0000008-tospoweb-ent
「今年、コンペ部門には109の国と地域から1829本もの応募がありました。
16作品のうち邦画は2作品だけ。
中でも審査委員長で映画監督のブリランテ・メンドーサ氏は『半世界』を気に入っているという話です。
ブリランテ氏も現実社会に生きる庶民を描いてきましたからね。
映画祭は審査委員長の影響が非常に大きいので、ひょっとするとひょっとするかも」
(映画関係者)
グランプリか他の賞を受賞する可能性は大いにあるという。
本紙既報通り、SMAP時代は事務所が賞レースに積極的でなかったため、
映画賞には縁遠かった稲垣だが、今回、受賞するようなことがあれば、
これから始まる様々な日本の映画賞に与える影響は多大になる。
配給会社関係者は「日本アカデミー賞をはじめ、キネマ旬報、
ブルーリボンなど日本の映画賞も無視はできなくなるでしょう。
東京国際映画祭で受賞しているのに、
国内の賞にまったく引っかからないというのはおかしいですからね」 最近クリスマスが近づいてきたせいか、ファミマのチキンのCMよく見るけどアレ流せば流すほど他の店にお客さん取られると思う。
きったない食べ方と音だけでもう流れ出したとたんチャンネル変えるものw チキンのCMも無理だけどケーキの方が更に汚いのでもっと苦手だなー 533 スマ姐さん sage 2018/12/20(木) 17:19:59.35 ID:SzDwz2ZU
ヲチスレでやれアホ
535 スマ姐さん sage 2018/12/20(木) 17:46:25.14 ID:SzDwz2ZU
しらねーよ
してないならそれ用の立てれば
地図オタは該当スレ以外で平気でヲチ行為する人種だと思われたくないなら 地図のやることなすことモニョが積み重なって興味薄れてきてしまった
今テレビから不快な音聞こえてきた
初めてファミマCMチキン編に遭遇した
これは不快だ
ゾワッとした 私も昨日チキン初めて見た
汚いよねw
40すぎて慎吾ちゃん演じてる感じが見てて痛々しい 更新してファンミも行くけど地図って会員特典少ないよね
地図ログだって限定だけど内容つまらないし
限定じゃないけどぷっくり大賞とやらも一体どうなるのかね スマの時に比べたらましなのかもしれないけど
なーんか最近つまらなくて
贅沢になっちゃったかも つまらないなら辞めればいい
文句ばかりで毎日楽しいの?
文句ばかり言ってるとイヤな顔になるよ 香取はルーブルで詐欺みたいな宣伝して以降、胡散臭さしか感じなくなった 全部がミチではないだろうが演出する人の趣味がはまってないんじゃないかな >>28
ルーブルに行ったの?
イヤなら地図から去ればいいんじゃないの?
悪い事ばかり言ってて人生楽しいの? 慎吾のCM遭遇した
みなさんが文句言ってたのが理解できたよ
あれは本当に不快 >>23
遭遇した時に映像を見たくないと思って画面見ずに音だけ聞いてると、咀嚼音が耳につくので音だけでも不快なんだよね
ファミママジどうした 舞台見に来てくれてよかったねと一瞬思ったが
来てくださいとチケット送って招待してるんだよね?
なら送られた方は来るよなあ無視もできないし 舞台行ったこと無い人にはわからないかもしれないけど
チケットの実券送って招待することなんかまずないよ
ご都合伺いのみであとは窓口の仕事です ファミマは今年のクリスマスを捨ててるんだな。
あんなキモいCM流しといてチキンやケーキ買ってくれって言われてもむーりーw >>35
3人の舞台は全部とは言わないがそれなりに行ってるよ
それとこれと何の関係があるの?
チケは言葉のあやで
招待されてるんだよねって話をしてるんだが ゆずの件でコメント見てた。
過去に冷静かつ熱心なファンがいて意見送ったりしていたそう。
そのような人は離れたって。
自分も近いものがある。
このスレも前は冷静かつ熱心なファンが多くいてTwitterには書けない内なる思いで議論してた。
もうそれも崩壊してる。
地図ヲタって花畑とオンリーしかいなくなってない?最近。 >>38
都合のいい日を聞かれるだろうから忙しいと断ることだってできるよ >>40
心あるまともなファンは
荒れ果てたSMAP板から離脱しただけでは 吾郎のSUZUNARI配信のお知らせTwitterの♡が24ってもにょる 昔の共演者を手当たり次第呼んで
来てくれたらツーショ撮ってSNSにあげる
そしたらネットニュースが取り上げて騒いでくれて
すごいすごいと持ち上げてくれるから
戦略なんだろうけどなんだかさもしいな
だって主演俳優の方はそんなことしてない 舞台観劇のツーショット写真は単純に嬉しいかも
吾郎や剛が(仮に)やっても嬉しいし
慎吾が剛の舞台観たら
ラジオで声の事を笑ったのを謝ってくれたらいいな 昔の共演者を手当たり次第呼んで〜なんてのはただのイチャモンだな 何やってもネットニュースで持ち上げてくれるからな
スマ時代とは正反対 >>45
演技力のレベルが違うからなあ
こいつは何もわかってねーなって思うだけだからどうでもいいな
慎吾や地図にはもう何も期待していない >>48
そういう言い方は嫌だな
演技のレベルとか偉そうに
何様だよって思ってしまう >>48
オーシャンズとburstは観に行ったの?私は何回も行ったけど >>49
まあでも実際そうだからしょうがない
慎吾はSMAP時代からあまり役作りもしないタイプだし、
声を枯らしたり体づくりしたりしてストイックに役作りする剛とは違う
慎吾はアイドルで、剛は俳優なんでしょ
俳優はみんな役作りをするし、その役作りを理解しないで笑うような人とは話が通じないから
何をいってもしょうがないからほっておけばいい >>44
まあそれぐらいしか話題にならないんでしょ
ミチも必死に評論家の先生に頼んで劇評を朝日新聞に書いてもらったりしてるけど、
シルビアグラブさんを褒める人はいても慎吾の演技を褒めるひとはなかなかいないからね
ミチも慎吾の演技仕事はもう諦めればいいのにって思うわ
慎吾にはMCや歌をやらせる方が能力を発揮できると思うよ 紅白に出てほしい歌手
6位SMAP
18位地図
まあこれが現実だわな >>53
慎吾の演技を楽しみにしてるヲタもいるのに何で諦めればいいとか言うのかな
3人とも演技の仕事をしたっていいでしょ
慎吾にMCと歌をやらせて演技を諦めろと言うなら剛はMCや歌は諦めて演技の仕事だけすればいいと思ってるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています