地図にモニョるスレpart62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543042868/
地図にモニョるスレpart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543844677/ ここにきて新曲出したりと次から次と新しい地図を
広げてるから面白くないんだろうね
おあいにくさまw >>357
そんなことを言うと認めることになるよ
SMAPがいかにパリピアによるものが大きくて成り立ってたということを SMAP匂わせんなとか言ってるのはパリピア以外のヲタだよね
地図ヲタの自分としてはもう新鮮な香りしか感じない
3人が次々と新しいことを仕掛けてきすぎてついていくのが大変なとこにモニョるわw 匂わせしてると言うのならあちらの2人も匂わせしてるだろうがw >>147
最終的に剛が判断してやってるんでしょ
147は剛が弱みでも握られていて拒否もできず泣く泣く嫌々やらされているとか思ってるの?
(本人じゃない)被害者意識もいい加減にしないと不満ばかりで147自身が不幸になるよ そしてまたわざとらしく蒸し返し話題そらしに
きましたよ みなさん!
#SINGING
#SINGING
これ聴いて気分転換しましょう! 3人はグループじゃない個人個人の発言信じてた人には辛そう。
自分はどうしたもんか。
一年前だったらワクワクドキドキだったのに興味薄れてしまったのだろうか。
あくまでも地図(公式、運営)のやり方に不満があり増大し、運営=慎吾に思えて慎吾にも不満増大していて、公式が慎吾に偏るから公式サイトも見なくなった。
これでもファンなんだけど。
熱いファンでもなくアンチでもないから討論する気にもならない。 >>352
IDコロコロ剛ヲタガーが吾郎工作員だもんw
東スポに嘘リークする吾郎工作員w >>370
なんかそういうのが見えてきたからもうみんな3人のユニットの地図プロジェクトには興味が薄れてそれぞれの推しの個人の仕事に興味が移っているんじゃないのかな
それを察して3人の仕事を増やしているけど、
この1年見てもう実体はわかったから
仲間だ地図だの家族だの言われても白けるだけなんだよね 東京国際映画祭2018(上) 欧州が席巻、日本は低評価
https://www.nikkei.c...70230V01C18A1BC8000/
フィリピンの映画監督、ブリランテ・メンドーサ審査委員長は
「これら4作は映画的言語で語られていた。作品の重み、作られたタイミング、
シリアスかどうかといった要素を視覚的に表現していた」と評した。
欧州作品が主要賞を席巻した一方、アジア作品は低調だった。
中でも日本映画は評価が低く、阪本順治監督「半世界」には「心を動かされなかった」、
今泉力哉監督「愛がなんだ」は「個人のラブストーリーはテレビ向けだった」
と辛辣だった。
「審査員の間では2本とも商業的で、コンペで競える作品ではないという議論があった」と話した。 東京国際映画祭、問われる存在感 芸術・商業、両立追求に苦言 注目は釜山
https://digital.asah...es/DA3S13756264.html
日本からコンペに出品された「愛がなんだ」(今泉力哉監督)と「半世界」
(阪本順治監督)についてもメンドーサ審査委員長は「娯楽映画として楽しめるだろうが、
国際映画祭のコンペに選ばれる部類ではない」と辛口だった。 東京国際映画祭 審査委員長が“批判”で課題露呈
https://www.sankei.c...rm1811160008-n1.html
メンドーサ氏は、日本映画「半世界」(阪本順治監督)と「愛がなんだ」
(今泉力哉監督)を「娯楽作品としてはおもしろかった。
だが、賞を競う性質の作品じゃない」と断じて
両作をグランプリの候補に入れた映画祭事務局を批判。「
ほかの部門で上映すれば済んだ話だ」。
メンドーサ氏は、グランプリはアート系映画に絞って競うべきだという立場で、
「特徴を持たせないと、東京は世界の映画関係者から見向きされなくなる」と理由も語った。
返信 ID:UH5VoJUo(3/ 東スポ使った稲垣の恥ずかしい嘘記事煽り
稲垣吾郎の主演映画「半世界」 東京国際映画祭コンペ部門で賞獲得も!
https://headlines.ya...0000008-tospoweb-ent
「今年、コンペ部門には109の国と地域から1829本もの応募がありました。
16作品のうち邦画は2作品だけ。
中でも審査委員長で映画監督のブリランテ・メンドーサ氏は『半世界』を気に入っているという話です。
ブリランテ氏も現実社会に生きる庶民を描いてきましたからね。
映画祭は審査委員長の影響が非常に大きいので、ひょっとするとひょっとするかも」
(映画関係者)
グランプリか他の賞を受賞する可能性は大いにあるという。
本紙既報通り、SMAP時代は事務所が賞レースに積極的でなかったため、
映画賞には縁遠かった稲垣だが、今回、受賞するようなことがあれば、
これから始まる様々な日本の映画賞に与える影響は多大になる。
配給会社関係者は「日本アカデミー賞をはじめ、キネマ旬報、
ブルーリボンなど日本の映画賞も無視はできなくなるでしょう。
東京国際映画祭で受賞しているのに、
国内の賞にまったく引っかからないというのはおかしいですからね」 いくら分断煽りネガキャンして荒らしても無駄
いつまでも惨めったらしくしがみついてないで
さっさと離れてね >>373
興味のある企画だけに参加したらいいんじゃない?
ファンミに興味ないなら地図会員である必要もないし
チケットは地図先行のうま味も少ないし
日本のどこかで一押しの企画を楽しみに参加したらいいと思う うま味?
会員のチケット先行予約はあくまで会員特典のひとつであってそれで儲けるとかはNGだから ■『2018上半期タレントネットニュースランキング』
1位 安室奈美恵さん/260回(Yahoo!トピックス・73回/LINE NEWS・187回)
2位 菅田将暉/222回(Yahoo!トピックス・7回/LINE NEWS・215回)
3位 松本人志/219回(Yahoo!トピックス・11回/LINE NEWS・208回)
4位 木村拓哉/202回(Yahoo!トピックス・31回/LINE NEWS・171回)
5位 広瀬すず/200回(Yahoo!トピックス・21回/LINE NEWS・179回)
6位 小栗旬/193回(Yahoo!トピックス・13回/LINE NEWS・180回)
7位 指原莉乃/179回(Yahoo!トピックス・14回/LINE NEWS・165回)
8位 橋本環奈/175回(Yahoo!トピックス・13回/LINE NEWS・162回)
9位 香取慎吾/174回(Yahoo!トピックス・28回/LINE NEWS・146回)
10位 藤田ニコル/171回(Yahoo!トピックス・4回/LINE NEWS・167回)
慎吾おめ! >>370
>>373
いつもの1行長文
ID:pP6V729Q
お馴染み三連発
毎度毎度ご苦労さん >>385
PCで見てる?
スマホで見てると一行長文って特に気にならないよ
昨日挙げてた中でも内容バラけてたからお伝えしてみた 分断って言ってる人はとりあえずツイの変なやつを止めてから言って欲しい まあ剛ヲタに関してはつべが元凶じゃない
つべを当初予定通り慎吾がやるか、
ホンネテレビの番組限定にしたらよかったよ
ミチの判断ミス
剛だって芝居だけじゃなく色々やりたいって言ってもそれは歌やダンスやバラエティで別につべやりたいわけじゃないだろう
演技仕事がそんなにない慎吾にシャッフルしたらいいんじゃないの
ヤンチェでつべをやってるからできないわけじゃないだろう
ヤンチェの宣伝にもなるし >>392
もはや新しいってなんなのか分からなくなってくるw >>327
嘘はいけません
国分から聞いたんですか >>338
しょうがないでしょ剛がYouTubeにはまっちゃてるんだから
俳優1本でやらせたがってるヲタがいるのはわかるしそういう人の気持ちもわからないわけじゃないけど剛がやると決めている以上ヲタが上からで言うのはどうなの?
むしろ地図側がツべやらせておきながら剛のハマり具合に引いている気がしてモニョル
ってそんなこというためにここ覗きに来たんじゃなかった
配信の音あれでいいの?音量大きすぎてせっかくの歌がうるさく聞こえてしまう
そりゃ絞ればいいんだろうけど視聴する人はそんな面倒なことしないでしょ
試しに他のアーティスト聞いてみたら確かにやや大きめかなとは思うけどあそこまでうるさく感じる曲はなかったよ
いい歌なのにもったいない >>327
ドラマキャストは最初から当て書きされることが多いじゃない
権八はつべがどんな能力が求められるかをよくわからないまま剛に押し付けた
グループじゃないならSNSの分担とが意味不明だし >>397
ハマってるわけじゃなくて特に最近は
お仕事でしょうがなくやってる感がありありなんだけどなあ でも最新のつべでも
やってみることで発見すること知ることはいっぱいある
ってYouTubeについて肯定的に剛本人が話してるよ >>399
いやいや逆でしょ最初はお仕事でやってる感じだったけどそのうちはまってきてるのわかったよ でなきゃツイにあんな写真あげないでしょ
ただそのはまり方が最近は数字上げるのを少し意地になってるんじゃないかとちょっと心配だったりする 剛ってっ結構負けず嫌いなところあるから
ただその位じゃないとトップは走れないのかも・・・なんて思ったりもしてみたり
ただ地図の方が引いてる感じがして・・・
実はU−FES出演について慎吾がどう言うか?注目していたんだけど ラジオで言わなかったからななにーニュースでなんて言うか?注目してたんだけど
まさかのスルー ちゃんとフィリップにはU−FES出演あったのに話題にしたのはネガな話
あれ道の稽古以外で剛の11月の仕事では結構大きい方の仕事だと思うけどまさかなかったことにされるとは!その件に触れちゃいけないみたいな
なんか似たような気持ち悪い感じしたことあるなと思ったら地上波のワイドショーがSMAPとか新しい地図の話題をスルーするのと似たものを感じたわ
気のせいならいいんだけど >>402
ニュースの一覧のことフィリップでいいいんだよね
違うの? 話が長い人には、いくつかの特徴・共通点があります。以下に挙げていきます。
・言いにくい話題があって、あえて遠回りをしている
・話をまとめるのが苦手である
・相手にたいして長々と話し、相手を拘束して優越感を感じている
・記憶力がとぼしくなっている
・おしゃべり好きで、ただ話しつづけたいだけ
話が長い人は、以上のどれかの項目にだいたい当てはまります。
お年寄りの話が長いのは、同じ話題をくりかえしてしまうからであり、
前に同じことを言ったのをすっかり忘れているからなのです。 剛がつべホントにやる気なら最終チェックぐらいは自分でやるし、企画も自分で考えるでしょ
ドラマとか演技仕事はあそこまで役作りする人なんだから
おじゃMAPも剛回はスタッフと打ち合わせしていたしね
お仕事だからしょうがなくスタッフのいうなりにやってるんだと思う
ただ仕事だからたのしそうにやらなきゃと思ってやってる
多分クオリティからして一流テレビマンやクリエイターと仕事してきた剛からは物足りないんだろうよ ジャニにはできないネット進出!って煽ってた割にはネットの使い方がことごとく下手だよね
香取はツイでポロポロ失言するし幼稚さが滲み出てイメージダウンだし剛のつべも微妙だしななにーも長いだけでグダグダ
ジャニのジュニア公式チャンネルの方がPVメイキングとか振り付け動画とか充実してんじゃん
一般人が見てもつまんないオタが見てもつまんないって誰得? Amazon primeで初めてクソ野郎見た、醒める程つまらなかった
3人にモニョるか監督にモニョるか… 吾郎のブログは登録者激減してるしなあ
同じような内容にナル文章だからだんだんハナについてきて飽きるよね >>412
よく見ようと思ったね〜?
聞いてた感想見ても香取マンセーの映画って分かってたから絶対見たく無かったわ。 さすがに3人の映画見てないのにディスるのはこのスレにはそぐわないと思う
もう単なるアンチだよねそれは
見てつまらない、というのならばまだしも >>412
わかる二度と見たくない映画だよね
監督にはモニョらない
やっぱりクリエイター3人と飯島にモニョる
>>414
>>416
自分が見たのは夏だけど、無料で見れるから見てみた
それだけ まだ全然モニョって無くて期待して映画館に見に行ったけど酷すぎてびっくりしたよクソ野郎
あんなの作る暇あったらファンミ開催して全国回れば良かったのにね一年目に 昨日の412だけど退所後から気になって応援してるだけだしAmazonで無料だったから
確実に一般層にはウケないかと
B級にしろ話をちゃんと作り込まないとなー クソ野郎は剛のパートはよかった
期待した園子温のパートがクソ
吾郎演技下手すぎ
浅野さんと満島くんはさすがだけど >>421
演技下手すぎって思えないくらい全く印象に残ってないんだけど あ〜また吾郎ヲタが飛んできて剛や剛ヲタ認定して叩くんだろうなー
↑二人のせいで剛や剛ヲタはいい迷惑だね 自分は剛パートが一番合わなかった
音楽は良かったよ 満足かどうかは誰のファンかによるでしょ
実績からいえば、剛メインが妥当かと メインにしたらしたでたかが地図の映画の為に剛を拘束しやがってって暴れない? 作品として、優れていれば誰がメインでも気にならなくなる
そうなる可能性は低いけど >>434
あんな映画だから、たかが地図と思われてる
飯島が悪い
しっかりした映画作つていれば批判も評価もあるだろうけど、たかがとか思われてない 自分は剛パートが好みかな
判りやすいストーリーでラストシーンでクスッと笑わせて貰ったし映画らしいと思った
ロケ地に?となるシーンもあったけど剛は渋くて男の色気ムンムンで良かった
吾郎パートは予告で一番期待してたw
で、実際に映画館で観たらアレレ?ってなった
どのシーンも写真として切り取ったら凄く絵になるんだけど…ストーリーが訳ワカメ
自分のような凡庸な人間には理解できなかったよ
加えてあれほど「疾走感」を謳っていた作品だったのに自分は全く疾走感を感じなかった
原因はフジコちゃんのほてほて走りだと思っている
追いかける側とのスピード感が全く噛み合ってなかったのが終始気になった
映像は色が溢れてスタイリッシュだったし吾郎は男の色気もありカッコ良かった
個人的に吾郎がピアノを弾くシーンに不満あり
本当に弾いてるように撮って欲しかった
慎吾パートは
うんこベーグルには度肝抜かれたwけどワロタ
自分は「これから俺は新しい地図を描いていくんだ!」って前向きなメッセージを貰って嬉しかった
慎吾も可愛かったし歌も聴けたし良かったよ ID:ggk9Kzk5はただのアンチで剛ヲタじゃねえよ クソ野郎映画は映画館で4回観た
時間やら資金やらが豊富にあっての作品じゃないから…と割り引いた上でw
トータルでまぁまぁそれなりに満足した
けど第2段が同様のクオリティならあんまり嬉しくない
多分観に行くけどねw
グッズは大人の女性が購買意欲を掻き立てられるw小洒落たものを作って欲しい 優しいスマヲタさん今回のヤンチェでどんだけ借金してるんだろう…。
どうみても30万もするコート買えないでしょ?(偏見ですみません)って人達がショップに群がってたわ。
こんな商法もう止めて欲しい。 >>440
ボーナスで買えるでしょう
30代女子ボーナス70万 >>440
>30万もするコート買えないでしょ?
定番のサンヨーの16万程度のコートじゃなく
30万のコートもあるのか
あったらそれは特選だろ >>446
国家公務員のボーナス6年ぶりに減少ってニュースやってたじゃないか… 必要品じゃない趣味嗜好品なら価格にではなく満足度にお金を払うわけで
(身内ならともかく)収入に見合ってようが見合ってなかろうがそれは身他人が口を出す事じゃない 誤:それは身他人が口を出す事じゃない
正:それは他人が口を出す事じゃない 30代でコートに30万出すならよっぽどのヲタかブランドや服に興味が無い人以外はもう少し安い価格帯のを買って他に好きな物買うと思う >>447
国家公務員はもともとボーナスなんか少ないじゃん
それが減ったらコートは買えないね
今年も民間は結構もらえますけど いや国の発表人事院勧告に地方公務員も従う
ニュースの国家公務員の額は年齢や評価も低い層で平均じゃないでしょ
もう少しあるはず
2017の地方公務員平均 高くはないが低いほどではない
https://www.nenshuu.net/special_public/chi_koumu/in_pre_bonus.php 30万のコート買う人が100円のものが勿体ないと思ったりもするわけで価値観なんて人それぞれ
他人のお財布事情まで妄想して叩くなよ >>454
>>440に言ってあげてるの?
そうですよ、30万のコートも100万のバッグも買う人は買いますよ >>455
公務員のボーナスがどうとかスレチ甚だしいってこと 純列ファンのおばさんがメンバーに3000万つかったってなんか記事でてたなぁ
あほらしって思うけどそういう人はその人結婚でもしたら怒りまくるんだろうか >>457
純烈リーダーが結婚した時おばちゃんらが泣いてたね
テレビ見ていてちょっと可哀想と思っちゃったw
もちろんお金使ったのも応援してきたのもその人の責任だから仕方ないけどw
慎吾が結婚しても今さら驚かないけど吾郎と剛はどうだろう 4億円の豪邸は内縁の奥さんと子供が住んでいるの?
住所が特定されているならマスゴミは狙えそうだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています